みかんの旅

耳コピやってます。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

09/22のツイートまとめ 

Nao4plus

なおぷら@夢を叶えてドラえもんフルコン!
09-22 23:59

絵描いて50ふぁぼとかいくととても嬉しい また描きたくなっちゃう
09-22 23:58

ぷあw
09-22 23:53

記憶にないけど多分受けてる
09-22 23:53

高菜があっ高菜~~~~~~~w
09-22 23:52

4コマ漫画劇場がなんなのかわからんけど多分受けてるよ(半ギレ
09-22 23:50

なんでラーメン食いに熊本いかなきゃならんの
09-22 23:50

ネタの受けが悪い キレそう
09-22 23:49

ネタは別に ありw
09-22 23:47

絵かわいいって言ってくれるのも嬉しいけどネタのほうに言及してほしい
09-22 23:45

最近TLでめうめうの4コマを見かけるので僕も描きました! http://t.co/L5VxAvCzNa
09-22 23:42

オート皿ならイージーしてるでw
09-22 22:57

今の目標はビタチョコイージーだけどできる気がしない
09-22 22:57

わかる
09-22 22:56

なおぷら殺すな
09-22 22:52

「もう九段とか受かる気しないし十段いこかw」→「受かった」
09-22 22:51

そこからの記憶はない
09-22 22:49

少し後「今やれば三段いけるべwはい三段合格w四段もとっちゃおw」→「はい四段合格w五段いくぜ五段w」→「あ、あれ!?マジで五段受かったしwこれはまさかの六段あるよw」→落
09-22 22:48

少し後「今やれば二段とか余裕っしょwはい二段合格w三段もとっちゃおw」→落
09-22 22:45

「段位とかどうせ雑魚なんだろw」→「はい初段合格w二段もとっちゃおw」→落
09-22 22:43

なおぷらが金に糸目をつけなければ皆伝とはいかなくても今頃バドマニとか易ついてる(慢心
09-22 22:40

そもそも三段から五段までは1日で終わったし六段以前の記憶が全くない
09-22 22:39

100くれで六段とったのは確か
09-22 22:37

流石に何ヶ月で六段になったかは覚えてないなぁ
09-22 22:36

(???)えー!
09-22 22:35

なうw http://t.co/tk8bxQe3vf
09-22 21:44

うーん☆10ランプ増やすのもいいけどある程度クリアレート低い曲に特攻していかないと中々上手くならないと思う
09-22 20:41

オワオはざこ
09-22 20:35

八段は課題曲3曲にイージーつけておけばあとは偶然にもギガデリでゲージを残した俺たちになるゲーム
09-22 20:34

\ッ/ッwwwwwwwwwwwwww(高い声で)ァwwwwwwwwwwッwwwwwwwwwwwwwwwww
09-22 20:30

やれって言われたのでパンヨッシャをする黒柳徹子のモノマネいきます
09-22 20:29

しにぷらw
09-22 20:26

仕切り直してしまった時点で微塵も面白くない
09-22 20:25

以上です
09-22 20:16

町田はいい町だ
09-22 20:16

ふぁぼ狙いのツイートいきます
09-22 20:16

思いっきりふぁぼ狙いのツイートしてる人が思いっきり滑っててクソ笑う
09-22 20:14

プラスw
09-22 20:13

弐寺5クレあげてもいいけどその代わりそのうちの1クレでお前のカードで九段受ける
09-22 20:11

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
09-22 20:09

奢ってくれるなら行く
09-22 20:08

理由なくなおぷらを死なすな
09-22 20:06

今日も元気に逆ボしたしそろそろ逆ボの達人十段受かるでしょ
09-22 20:04

ボルテ始める金くれ
09-22 20:01

ウラガンキンのことDJ TAKAっていうのよせ
09-22 19:58

1万まだ返してもらってない キレそう
09-22 19:55

と思ったけど言うほど久々じゃなかった
09-22 19:52

帰宅w
09-22 19:51

久々のSPで収穫あるとSPまたやりたくなっちゃうじゃないですかーー
09-22 19:51

やったーーー皿曲初
09-22 19:09

レッドはダメでした
09-22 19:08

ヲチ2穴易!!!皿の判定わからん http://t.co/SB325XUyZ8
09-22 19:08

じゃあな加古川
09-22 19:00

蛇棒穴マジで緑くらいにはさせてくれ…
09-22 18:58

サンワイサンエス穴ハード粘着してる人いるし帰りたい
09-22 18:56

逆ボは僕の中でイージーとしてカウントしています(ブチギレ
09-22 18:53

フリーでレッドとヲチ2やります…
09-22 18:53

ふざけないでくれマジで
09-22 18:52

蛇棒穴イージー!!!!!!!! http://t.co/h5Sd7JsprO
09-22 18:51

今日は久々にSPするか
09-22 18:38

お金に嫌われてる
09-22 18:37

金よこせ
09-22 18:36

ついうっかりゲーセンにきた 金はない
09-22 18:34

つらい
09-22 16:30

お腹を痛めた
09-22 16:29

4連休一度もまともな休みがないとか部蓄かよ~w
09-22 10:16

おはよう 今日も元気に部活(死んだ魚の目
09-22 10:11

寝るすみ
09-22 00:25

ドロップが少ないダンジョンだとクシナダヒメ様とんでもない強さだな
09-22 00:20

富山コラボ、ワンパンだった http://t.co/OleLQnzqkc
09-22 00:17


△page top

« 09/23のツイートまとめ  |  09/21のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1858-84707349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top