みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

09/21のツイートまとめ 

Nao4plus

お付き合いしたい
09-21 23:58

The Plastic w
09-21 23:44

「アナル」を「ヤバい」と同じような意味で使ってる人が多すぎて非常にアナル
09-21 23:41

Plastic w
09-21 23:37

なんでみんな同じこと考えてるの
09-21 23:35

http://t.co/5jZG0yvHI9
09-21 23:30

いももの絵かわいい
09-21 23:26

どゆこと
09-21 23:16

なぜか十段合格リザを拡散希望する #ドンゲーマー七不思議
09-21 23:13

http://t.co/KDaSZQRHRN
09-21 23:05

(人???)
09-21 23:04

レザクラも忘れないであげて
09-21 23:02

エヴァンスを忘れないであげて
09-21 23:00

死んでない
09-21 22:54

今日のハッピー!・・・
09-21 22:53

僕だって凛花灰鳥-8ですし(クソ雑魚
09-21 22:48

#AKBがなんの略か考えてみようAアロイKチンBチン
09-21 22:36

多分全員終わった わかりにくかったらごめんよ
09-21 22:26

わからん 心当たり無し
09-21 22:25

マジらしい
09-21 22:24

99素性がつかめない多分ホモ
09-21 22:23

つくね氏にブロブロ解除されてる…
09-21 22:20

パズドラのガチャ運が非常にいいミミ可愛いっぽい
09-21 22:19

六段艦これポップン頑張って
09-21 22:16

彼女持ちでもホモアナル
09-21 22:14

IDの読み方今だに確信がもてない言うほど絡んでないふぁーしあ?
09-21 22:10

リフレク黒パレットMAXホモモキモモ
09-21 22:08

えあ!えー!ホモ
09-21 22:06

皆伝Aegisつ、土山w
09-21 22:05

名前からして暇そう多分暇多分ホモ
09-21 22:04

うーん出来るだけ誰かわかるようにを考えてるけどむずい
09-21 22:03

アイコン可愛い絡み少ないでもTLのゴミたちと繋がってるっぽい
09-21 22:01

双子アイコンユウレイ女子力高そう
09-21 21:59

加古川の使者スコア魔人丸亀製麺
09-21 21:59

アナルの申し子三重!w
09-21 21:57

瓜科の植物七段はよパズドラ
09-21 21:57

予想外にリプ飛んできて泣いてる
09-21 21:55

名前からして甘くなさそうアイコンがホモホモ
09-21 21:53

十段達成率しかかちめがない達成率でも負けた
09-21 21:51

傲慢ちゃん絵上手いしこ
09-21 21:50

別の事してた
09-21 21:50

八段血涙難民サファリ難民
09-21 21:29

太鼓十段アイコンの目がどっちなのかわからない・。・
09-21 21:28

名前からしてやわらかそうでも見た目DQNえー!
09-21 21:26

前髪豆腐豆腐の錬金術師
09-21 21:23

3つって結構難しいな…他人紹介苦手だわ僕
09-21 21:22

じゃがいもなすいか
09-21 21:20

IDがダサい彼女もちでもホモ
09-21 21:20

なで肩生臭いホモ
09-21 21:19

後輩リフレク上手いホモ
09-21 21:19

成長速度がホモなで肩じゃない最下位
09-21 21:18

ホモ九段はよゴリラ
09-21 21:17

無言リプで #RTした人をどう思ってるか名前を出さずに3つあげる
09-21 21:14

アロイ装備って可愛いんですか
09-21 21:11

もう3ヶ月くらい勉強とかいうものをしてないな
09-21 21:10

おいしい装備ってなんだ
09-21 21:07

町田と田町を同列に並べるな
09-21 21:06

僕はいももを買うよ
09-21 21:05

ポケットモンスター いもも/ホモ
09-21 21:05

ポケットモンスター パズドラ/艦これ
09-21 21:03

キレそう
09-21 20:57

レイリデに対して焼き餅やいてるユウちゃん描いてください
09-21 20:55

チしコもマしコもある
09-21 20:54

なおぷらのその眉毛は通常と違う位置にありすぎる
09-21 20:53

眉毛もネタにされてしまう
09-21 20:52

ていうか昨日のそのぷらwの画像眉毛が変な位置にあるように見えることに気づいてすごく嫌
09-21 20:51

なおぷらの前髪と結婚したらどんな髪の毛が生まれるんだろう
09-21 20:50

なまほ石焼ガパオと一緒に石に焼かれて死ね
09-21 20:49

なおぷらの前髪好きとは
09-21 20:47

でも全然どうでもいい用事だったしそもそも人をオウチに招き入れて遊ぶことが無かったからな
09-21 20:45

女の子がオウチにきたことなら一回だけアリ
09-21 20:43

いもも死ね
09-21 20:35

きんモザ終わるの?皆伝が減る
09-21 20:35

KAC池沼部門優勝 めうめう
09-21 20:33

お前のかーちゃんヴァルキリーディメンション鬼の最後の滝に一個だけ混じってる同時踏み~~~~~~~~~~~~
09-21 20:31

ハイスピアホみたいに早くするとたまにアホみたいに光るんだけど譜面まったく見えない
09-21 20:29

♪┗(くろばら死ね)┓♪
09-21 20:27

くろばら死ねダンス
09-21 20:27

女の子のオウチいったことないけど傲慢ちゃんの穴は白いです
09-21 20:27

くろばら剥ぎとったらとりそぼろ丼がでた
09-21 20:23

モンハンやめろ
09-21 20:21

ムダ毛処理してやるワケではない
09-21 20:19

ちょっとマジで女の子の家行ったこと有る奴ら全員縛り付けた上で全身の毛という毛を一本ずつ抜いていきたい
09-21 20:16

男の子のオウチならたくさんいったことあります
09-21 20:13

必死に16年間を振り返ったけど女の子のオウチ行ったこと無いぞ!!!!!オイ!!!!!どういうことだ!!!!!
09-21 20:12

は?なんでお前ら女の子のオウチいったことあるの?
09-21 20:11

今必死に16年間を振り返ってるけど無い
09-21 20:00

女の子のオウチに遊びにったことなんか無いぞ…
09-21 20:00

サファイアほたるいかbotさんからフォロー返し!?パンッ以下略
09-21 19:58

永遠にAAw
09-21 19:57

★1Evangelize永遠にAA乗らん
09-21 19:57

broken穴ハード発狂ラスト1小節落ち3回くらいしてる時点で弐寺のセンスないねんな
09-21 18:02

そうか 九段になったことが無いから実はどれくらいまでが九段なのか全然知らないんだよね
09-21 17:56

イージーの話だけど
09-21 17:56

いい加減途中まで作った曲放置して新しい曲作り始めるの辞めたい
09-21 17:52

いや、カゴノトリと宇宙戦争と傲慢ちゃんついたら胸張れる九段というよりかは十段受からない方に焦ったほうがいいと思う…
09-21 17:48

外出時に思いついたメロディーを帰ってからすぐ打ち込んだ時のコレジャナイ感はなんであるんだ
09-21 17:42

なまほをころせ
09-21 17:39

弐寺しかすることないのかよwクッキー焼こうぜw
09-21 17:38

最近TLの人弐寺の話しかしないからつまらない
09-21 17:37

マジで言ってるなら確実に騙されてる
09-21 17:37

アニサキス穴が☆11最弱ってそれマジで言ってる?
09-21 17:36

なんで「またゲーセンに行ってんのかw」って言ってゲーセンに行った時間帯の弁解をされるのかよくわからないけど
09-21 17:35


09-21 17:35

またゲーセンいってんのかぽまいらはw
09-21 17:34

十段は九段受からなくても受かるよ
09-21 17:33

ではアンパンマンのポップコーン工場は
09-21 17:29

青雨穴ハードって11ハードのなかでは割と強い部類に入る気がするが
09-21 17:25

オワオいつのまに青雨ハード視野なレベルになったの
09-21 17:24

帰宅プラス
09-21 17:23

ゲーセン行きたさ
09-21 16:31

金よこせ
09-21 16:29

赤外線は全人類の全身から出ています(ブチギレ
09-21 14:17

Wifi飛ばせるようにならなくていいから金よこせ
09-21 14:15

緑茶ってカビ生えるんだな…おじさん初めて知ったよ
09-21 12:46

1万円が帰ってこない限り僕は永遠にゲーセンいけない
09-21 12:32

プリクラは3秒でポーズ求められる上にチャンス一回だからダンエボより難しい
09-21 11:45

音ゲーに年10万って一部の音ゲーマーには「少ない」って言われそう
09-21 11:41

一番近いゲーセンは25分あればつくけど色々とクソだから40分かけて違うゲーセン行ったほうがいい
09-21 11:39

と思ったけど後輩にも一人いた
09-21 11:37

学校でガチなほうな音ゲーマー一人しか知らん
09-21 11:36

おはやう
09-21 11:01

♪┗(おやすみ)┓♪
09-21 00:29

寝るぜダンス
09-21 00:29

そんなわけないだろ
09-21 00:24

僕が勉強しないことでTLの本当に勉強してない奴らが安心できる 僕はそういうことに幸せを感じるんだ
09-21 00:24

皆寝てるのかとおもったらふぁぼ飛ばしてくるし寝るなら寝てくれ
09-21 00:20

モンハンのプロだから狩猟笛以外使わない
09-21 00:18

ハ ン マ ー 使 わ せ る と 右 に 出 る も の は 居 な い ブ ス
09-21 00:18

鬼のような勢いで迷惑メールがくるから非常に迷惑してる
09-21 00:14

なまほは名前のイメージと見た目のイメージがウンコとケーキくらい違う
09-21 00:12

なに
09-21 00:12

寝てろ
09-21 00:10

これ鏡にうつさずにとったからこの前の前髪滑り台の時の画像と同じほうの髪だから(おこ)
09-21 00:08

前髪滑り台じゃなくなったんだよ僕は
09-21 00:07

最新のなおぷら前髪情報です http://t.co/w9NAt4cGWy
09-21 00:06

ペットボトルとさばくんの比較画像誰かはやく
09-21 00:04

これさばくんに伝えていきたい
09-21 00:02

僕のクラスにもなで肩の人いるけど誰かがペットボトルって言っててむっちゃ笑った
09-21 00:02


△page top

« 09/22のツイートまとめ  |  09/20のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1857-45b59c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top