みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

09/20のツイートまとめ 

Nao4plus

さばくん愛されてるなぁ
09-20 23:59

なで肩を笑うものはなで肩に泣いて笑う 非常にわかる
09-20 23:57

えあえあ
09-20 23:50

エッ えあが先なんですか
09-20 23:49

♪?? ?(???)? ??♪
09-20 23:47

あげぽよ?? ?(’ω’?) ?? ←可愛い?? (?’ω’)? ??さげぽよ ←可愛い└(???)┌ ←??????wWWWWWWwwWWwwwW??WWWwwW??WWWwwwwWWwWw?????Ww
09-20 23:46

あげぽよ?? ?(’ω’?) ?? ?? (?’ω’)? ??さげぽよ └(???)┌なまほだァーーーーーーーーーーー!!!!!!!(トゥルロロテッテレーwwwwwwテレテッテテwwwwテテーwww)wwwトコズントコトコジョンwwwズズンwwwww(テテロリトテッテロテ
09-20 23:44

なま(??? ≡ ???) ?ぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
09-20 23:41

PS2読み込めないタイプのPS3もってる男の人はモテない
09-20 23:40

マジかかろあんPS3も貸してくれ
09-20 23:39

ぜかましちゃんのパンツどうなってるんだそれ
09-20 23:38

サムゲたん
09-20 23:38

なまほモンハンもってないんだ やってるもんだと思ってた
09-20 23:36

なまほが六段でとまってる間に十段になったけどなまほがモンハンやってる間ずっと十段
09-20 23:35

六段→七段が二ヶ月でできたらむしろ速い方だから安心していい
09-20 23:34

BMSはしてたけど専コン手に入れたの十段とる一ヶ月前の話だしそれまではずっとキーボードBMSだよ
09-20 23:33

PS2売ってないんですけど!!
09-20 23:32

オウチマニアは持ってないんですよ 専コンはあるけど
09-20 23:32

なまほマジなで肩から滑り落ちて頭打って死んでほしい
09-20 23:30

オウチマニア無いけど今作六段からで392クレで十段とったよ
09-20 23:30

シンクタソ死ね
09-20 23:28

絶体絶命のこと「絶対絶命」って書いちゃう系の人だ
09-20 23:28

やったぜ
09-20 23:27

なおぷら一回死んだらモテそう とのこと
09-20 23:26

俺は福山雅治にはなれないが福山雅治も俺にはなれない
09-20 23:26

う~~ん改善点が多すぎる
09-20 23:25

僕に彼女が出来ないのはどう考えても顔と学力とコミュ力と容姿と性格が悪い
09-20 23:25


09-20 23:21

僕も宴穴目の前でハードされたことある
09-20 23:20

皆伝宴落ち
09-20 23:20

冥のこと「うたげ」って読むのめっちゃツボだからマジやめてほしい
09-20 23:20

宴 / Amuro vs Killer
09-20 23:18

十段になってそろそろ銀河が生まれ変わるくらいの時間がたった
09-20 23:17

仮に「78%で落ちましたランプ」が実装された場合76%が頻出する可能性
09-20 23:13

僕のランプ点滅は6個くらい逆ボが含まれるけど他のランプ点滅と区別がつかないから逆ボしましたランプがほしい
09-20 23:12

炎100で抜けてサファリ落ちたら七段はもう諦めたほうがいいよね
09-20 23:11

フロアインフェクションがアロイチンチンに見えた
09-20 23:09

シンクタソ死ね
09-20 23:07

そもそも何見てんだお前は のふぁぼ
09-20 23:07

ほかいま
09-20 23:06

以上です
09-20 23:05

デュンデュンデュンデュンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-20 23:05

エレクトリックマッシヴダイバー行きます
09-20 23:05

お風呂はいる
09-20 22:05

夜の砂漠なら普通でした…
09-20 22:04

僕モンハンのプロだから砂漠でホットドリンク飲む
09-20 22:04

アテナはノーコン不可能じゃないはずだけどクーフーリンさんで事故る
09-20 22:01

5本の指が入るくらい?(難聴)
09-20 22:00

天狗とドラりんは地獄じゃなくて超です…
09-20 21:58

降臨クリアしてるやつ ヘラ 勇者 大泥棒地獄 イース地獄 ウルズ地獄 天狗地獄 ドラりん地獄 女神地獄 アテナ(1コン) 他は全部ノーコン
09-20 21:57

夢を叶えてドラえもん可23 #降臨初クリア晒し
09-20 21:54

サファイアほたるいかbot、昔は相互だったけど多分僕のツイートが多すぎるせいでリムられた
09-20 21:44

太鼓の達人はでたばいフルしないと偉くないみたいな風潮できたあたりからゴミになった
09-20 21:39

キーボードBMSで知らん曲初見ハードつけてやったら全押し降ってきて2秒で死んだ
09-20 21:35

知らない人が段位してて落ちたときはなんとなく残念な気分になるけど知人が段位してる時は落ちた時のほうが面白い
09-20 21:34

黒薔薇と青薔薇とカニカニは早く弐寺に移植されろ
09-20 21:27

表の方がむずいのは最初だけでしょ
09-20 21:21

裏黒薔薇はCS初登場時雑魚雑魚言われてたけどACに移植されて猛威を振るった曲
09-20 21:20

他人へのリプをふぁぼるな
09-20 21:18

むずすぎだからあれ
09-20 21:14

まぁ僕もAC成仏はノルマ落ちてるんですけど~~~~~w
09-20 21:14

あれはほんの1~2回のプレイでクリアできる譜面じゃない
09-20 21:10

きたさいたま不可1桁でパニッシュフルできる腕の回転があるなら慣れればノルマのるとおもうよ
09-20 21:10

そもそも全押しが反応する配列まだみつけてない
09-20 21:06

キーボード発狂初段なわけないだろ
09-20 21:05

よくこの環境だけで十段とれたなほんと
09-20 21:03

なんとなく久々にキーボードでBMSしたけどゲームにならないなコレ
09-20 21:02

jubeat 4plus
09-20 20:56

「…帰って」←可愛い 「…帰って、どうぞ」←臭い
09-20 20:55

僕は顔面乱だから鼻の下に目がある
09-20 20:54

顔面H乱って目が一つになりそう
09-20 20:54

顔面S乱とか目が5つくらいありそう
09-20 20:51

黄龍はきっと5.5倍以上の倍率ひっさげてやってくる
09-20 20:44

これ僕も気になってる
09-20 20:40

パズドラでスタミナ切れたからって無限回廊に入る奴は一生モテない
09-20 20:38

弐寺筐体を持ち上げてそれで殴れるパワーがあったら弐寺筐体なんかなくても一瞬で殺される
09-20 20:35

なまほの周りは常にシコり手が徘徊してるのか!?
09-20 20:34

かろあくんから借りたDJT未だ起動してません PS3の修理代かPS2貸してください
09-20 20:33

かろあはホモを呼ぶ
09-20 20:32

シンクタソ燃やした
09-20 20:25

音ゲーマーじゃないからモンハンやってない
09-20 20:23

自分個人の考え=他人全員の考え と思ってるうちは確実に反感くらうから気をつけて
09-20 20:22

僕は弐寺6Pサイド
09-20 20:19

ことの発端は「ニーソ穴は六段でも普通」とかいうアホみたいなツイートからだったはずなんだが
09-20 20:17

う~~ん論点がどんどんずれてるな
09-20 20:17

そうだね
09-20 20:13

僕が文句いってるのはランプじゃないだが
09-20 20:11

六段はニーソ穴ぐらい普通に易してるらしいので六段の皆さんは頑張ってください…
09-20 20:07

別に段位で上下関係をつけるとかアホなことするつもりなはないけど七段で自分の考えベラベラ話されるのすげー腹立たしい
09-20 20:05

秋の朝はなぁ青プラスが鳴るな
09-20 20:02

EMPとDAOコン借りた覚えはないぞ
09-20 20:01

かろあんキモータかよ ブロックしよ
09-20 20:01

にわかはクソと言われる理由を今身を持って体感してる
09-20 20:00

A「好きな曲ジャンルなに?」B「スカかな」A「そうでスカw」
09-20 19:56

電卓で「1+1==============」をやっていた人は情弱 僕は「2*2===============」をしていた
09-20 19:49

ダージュハイパークリアできたらメラミくんはガチホモ
09-20 19:45

ニーソ姫穴は普通にむずいから
09-20 19:41

六段の課題曲☆9だぞ
09-20 19:40

しかしまぁ☆10クリアが六段でも普通って言われるってちょっとインフレしすぎでしょ
09-20 19:40

ポップン事情はよくしらないからな
09-20 19:38

だってよ!!どんだけ早期に八段になったんだ僕は
09-20 19:37

八段受かる前にグラディウス2012ノマゲしてた覚えあるぞ
09-20 19:37

どういうことだ
09-20 19:37

そして八段受かった当時はニーソ姫穴がクリア出来なかったらしい
09-20 19:37

僕通算240クレ目で八段受かってたらしい
09-20 19:35

波バ「ヘイカモーン!!」
09-20 19:31

握手しましょう
09-20 19:29

音ゲーマーは金持ち
09-20 19:28

50日で300クレってその50日間だけで僕の1年分のお金ぶちこんでますね
09-20 19:28

おばあちゃんは二倍ほど効率的
09-20 19:28

都立の高校は頭のよい学校を除いて全ての学校で問題が共通なんですよ~~~~~~
09-20 19:26

都立の共通入試?っていうんだっけ?だよ
09-20 19:25

入試398点でした
09-20 19:24

家庭用あるのに赤段位じゃない男の人って…
09-20 19:23

なおぷら2000じゃない
09-20 19:21

何の曲でしょうか
09-20 19:20

太鼓さん次郎「fkjfkっjfkfkfjfkdjkdjdjdjfkfjfkjdjfkfkfkfjfjdjdkdjっdjdjfjdkdjdjdjdj」
09-20 19:19

専コンで太鼓さん次郎って遊べないんですか
09-20 19:18

ユビートやリフレクに対して大変迷惑
09-20 19:17

ムカついたから全押し連打してBP70出してやった
09-20 19:16

☆5の曲ですら初見フルコン逃す僕の話してますか
09-20 19:16

強欲ちゃんハードさせてくれ
09-20 19:15

九段 74-64-58-44 だった
09-20 19:13

九段は100→200→400
09-20 19:12

アイホーン5はプラスチック製なのであんなに派手に割れることはない
09-20 19:11

エクハランプとか怖すぎてBP4の曲にすらつけない
09-20 19:08

ブレイク前の皿がいっぱい降ってくるところでスッと死ぬ
09-20 19:07

金十字エクハとかホモの所業でしょ
09-20 19:06

これでも毎日皿洗ってるからな
09-20 19:04

EX八段で蛇棒で死んだこと無いですが
09-20 19:04

EX八段のV2クソすぎ
09-20 19:03

今度EX八段やるか~~(V2で死亡)
09-20 19:03

八段余裕でしたって言いながら八段合格する人などいない
09-20 19:01

八段初合格は普通は偶然できるものだから
09-20 19:00

まつきさんなんで八段受からないの
09-20 18:58

ミナト割れ厨
09-20 18:57

イヤホンして携帯いじりながら自転車こいでる奴、視覚も聴覚も使わずその上片手運転という縛りプレイをしているのに自転車こげるあたりスゲーと思う
09-20 18:55

町田はUSAではない
09-20 18:53

ぷらw も僕じゃない
09-20 18:53

僕じゃないです
09-20 18:52

ところで町田はいい町だって誰が言い出したんですか
09-20 18:52

渋谷はいい支部やw
09-20 18:51

パズドラはテクニカルダンジョンで敵にセリフを入れるのもっとやってくれ
09-20 18:38

キモータなうw
09-20 18:33

パズドラはキャラが可愛すぎるのが本当にクソ
09-20 18:31

ハクさんの「…帰って」で死ぬ
09-20 18:31

ハクさんはやはり無口系女子だった!!!!!!!どストライク!!!!!!!!!!
09-20 18:23

?テクダン追加されるの
09-20 18:19

ですよね!?!?!?!?
09-20 18:17

クッキー難民って渚くん皆伝受かったのか!?!?!?!???!?!?
09-20 18:15

ワッチpt2灰白くしてからいって
09-20 18:05

キャ↓ト↑ら→れ←~~~~~~~~~~~~~~~~~~~w
09-20 18:01

勉強ってなんだ
09-20 18:00

弐寺も以前ほどやらなくなってしまったし僕このまますることなくなって死ぬのでは
09-20 18:00

Evans今やればつくかな つかないな
09-20 17:55

かろあんうまくなりすぎ
09-20 17:49

DPは簡単な☆5ならできるようになった
09-20 17:49

ビタチョコは「74%!?!?!?これは易つく」って言いながら再度やると2%になる曲
09-20 17:48

@僕 http://t.co/UPdy8vKgjV
09-20 17:46

はー突然お菓子曲白くできるようにならないかな
09-20 17:45

早く1万円帰ってきてくれ…
09-20 16:57

あれが入ってる十段とか絶対受からんが
09-20 12:24

金十字易つく気がしない系十段
09-20 12:24

パズドラどんどんやらなくなりつつある
09-20 12:18

勝ち確 http://t.co/SHsRDTCp6w
09-20 12:13

凛花灰CB1鳥-8…
09-20 11:04

おやすみ
09-20 00:35

寝よう
09-20 00:35

コミュ障コミュ障言うな
09-20 00:29

な~~~~~~にがロールキャベツ系男子じゃ
09-20 00:29

Twitterでのメラミ「http://t.co/CoRzMpEq4e」リアルでのメラミ「アロイチンチン」
09-20 00:27

あの物静かな人がこれやってると思うとすげーじわじわくるからやめてくれ
09-20 00:24

発狂BMSやってると「★1つきまくるし上手くなってるなw」ってなるけどゲーセン行くと結局たいして成長してないことに気づいて死にたさが9割増しになる
09-20 00:23

☆11やり始めた時くらいににももう弐寺成長するわけないって思ってたしそのうち出来るようになると信じて
09-20 00:21

シンクタソ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-20 00:20

NAMAHO
09-20 00:19

UNOはカードが1枚になったらUNOって言えば勝ちのゲーム
09-20 00:17

オウチDP環境がある奴と対等に渡り合えるわけがない
09-20 00:16

メラミくんのセンスやばいからな
09-20 00:13

リラン難民組です
09-20 00:13

メラミくんDP始めたら一瞬で八段ぐらいとりそうだからやめてくれ
09-20 00:12

リラン難民は確実に実在する爺 伝えていきたい
09-20 00:10

五段以下の時の僕「僕は下手くそ」 六段の時の僕「僕は下手くそ」 七段の時の僕「僕は下手くそ」 八段の時の僕「僕は下手くそ」 九段の時の僕は存在しない 現在十段の僕「僕は下手くそ」
09-20 00:09

SPADAの目標は大学受かることかな
09-20 00:07

六段のころは十段なんて雲の上みたいな存在だったのに十段になった今まったく自分が上手いと思わない
09-20 00:06

弐寺がうまくなる方法 検索
09-20 00:05

しゅんにーとさん弐寺筐体で何してるの
09-20 00:04

みんなどうやって弐寺上手くなってるんだ~~
09-20 00:03

穴じゃなくてNの話だよ
09-20 00:02

リユニイージーは上手い
09-20 00:01

ミカヅキモほとんどバケモンじゃねーか…
09-20 00:00


△page top

« 09/21のツイートまとめ  |  09/19のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1856-f417751f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top