みかんの旅

耳コピやってます。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

09/18のツイートまとめ 

Nao4plus

これは…やりましたw 連打はやや失敗ですが別にいいです((( あとうp主の疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
09-18 23:59

モンハンやめろ
09-18 23:58

モンハンTLしか形成されてなくてキレそう
09-18 23:57

シャー芯のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww写真wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-18 23:54

さばは生ごみのパクリ
09-18 23:53

Elishaの動画に「FLOWERのパクリ」っていうコメント残していった奴元気かな
09-18 23:52

1クレ内でSPとDP切り替えられるらしいから息抜きにSPできるし
09-18 23:48

ニッデーラスッパーダになったらしばらくはDPに引きこもるかな
09-18 23:48

「さば」と「生臭さで鼻が曲がる」で韻踏める
09-18 23:46

視力も地力も無いけど靴下はある
09-18 23:45

なマほサイ族の末裔かな
09-18 23:43

なまほは視力魔神
09-18 23:42

な~~~にがあっぱれじゃ
09-18 23:41

僕の視力悪い理由のほとんどは太鼓の達人あっぱれ三代目
09-18 23:40

金のババア #きと打っていちばん最初に出てきたのがおまえの死因
09-18 23:37

オカマアイルー
09-18 23:36

ハード自慢ってものすごく弱そう
09-18 23:35

視力1.0とか都市伝説でしょ
09-18 23:34

強欲ちゃんの穴白くしたい
09-18 23:33

リットルスター穴もハードしてるけど赤いブスの穴を白くしたところで嬉しくない
09-18 23:33

僕がエルピスハードを自慢してるみたいなTLやめろ
09-18 23:31

おらエルピスハードリザじゃ http://t.co/Eb9jz5IZAE
09-18 23:30

エルピスハードしてますがなにか~~~~~~~~
09-18 23:28

エルピスはBP50でノマゲ落ちるゴミ曲
09-18 23:27

なおぷらのここがダメ! 物理レポートのひな形を自分のパソコンに送っていない
09-18 23:26

アチンコンタクトとは
09-18 23:24

大台でもない
09-18 23:23

ニッデーラ499クレのところで金がつきたから500の大台に乗ってない
09-18 23:23

しかも超乱視持ちだから1つのノートだけで5ノーツ以上に見える
09-18 23:22

なおぷらメガネもってるけどニッデーラしてる時は基本かけない
09-18 23:21

視力1.0以上ある人へ視力がキャトられてモ~モクになって死ね視力0.1未満より
09-18 23:19

私の視力は53万です
09-18 23:18

マジギレ?視力0.1はモ~モク
09-18 23:16

視力0.1未満=盲目 みたいな考え持ってる人死んでくれ~
09-18 23:16

いいカレーを食うな
09-18 23:14

視力0.1無くても十段は取れる
09-18 23:13

視力0.1無いのはガチです
09-18 23:12

「俺視力0.1無いんだよね」って言うと「マジで!?これ何本かわかる!?」って言って目の前に指を差し出してくる奴の脳が心配
09-18 23:12

未完の旅
09-18 23:09

パズドラ最近起動するだけして何もしてないからスタミナがもう98374896は溢れてる
09-18 23:08

Naoplus†Naopurasu
09-18 23:06

(読めない)†(読めない)灰ハードしたさある
09-18 23:06

老顔ttu
09-18 23:03

100クレもすれば六段とれます
09-18 23:02

なおぷら童顔だから永遠に年確される
09-18 23:02

僕は地力上げてない
09-18 23:01

このアカウントは(くろばら)の規制アカウントです。本垢をフォローしてる方はこちらもフォローして貰えると助かります。こちらの垢だけフォローしてる方は本垢をフォローしてくださると幸いです
09-18 23:00

あなたがモンハンをしてる間にもライバルは地力を上げています
09-18 23:00

満月は明日だよ
09-18 22:58

今のツイートのほうが難解じゃボケ
09-18 22:57

何回な日本語ツイートした
09-18 22:57

確かに横顔で眼球が凹んでる絵を書く人は人間の目がいったいどんな形をしていると思ってるのか気になる
09-18 22:56

カスぷらじゃねーよ
09-18 22:55

Notごみ
09-18 22:53

大分県民のみなさんに謝罪を求められている
09-18 22:49

今TLから消えた奴は必死でダジャレを考えてる
09-18 22:48

大分県「すべってころんでおおいたけんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
09-18 22:47

☆★☆町田のおもしろ情報☆★☆☆★☆町田には「ふくや書店」という服屋なのか書店なのかわからない名前の店があり、結局のところ書店なんだろって思いながら入ると服が売られている☆★☆☆★☆ワロタ☆★☆
09-18 22:45

田町はいい田まちw
09-18 22:42

町田県民に「町田はいい町だw」っていうと笑顔でアヘン渡される
09-18 22:41

飽きた県民に「飽きたは秋田w」って言うと殺されるって何度も言ってるだろ!!!!!!!!!!!!!
09-18 22:41

サのバ
09-18 22:39

どっかの生臭ばは死ね
09-18 22:38

#町田はいい町だ
09-18 22:38

なおぷらクソ面白い ありです
09-18 22:35

以上です
09-18 22:34

バッタが田端でふんばった
09-18 22:34

面白いこといいます
09-18 22:34

ヒヒーーッ
09-18 22:34

な お ぷ ら ブ ス
09-18 21:33

龍 と 少 女 と デ コ 広 い ブ ス
09-18 21:32

DP七級とかいう存在しない段位に合格できるなら
09-18 21:27

頑張ってくれ
09-18 21:26

十段スレ開いてみた
09-18 21:25

クソ縦連なのは間違いないよね
09-18 21:23

皿のコツは皿を鍵盤とは違う特別なものとは認識せずに鍵盤と同じものとして認識することって死んだなおぷらが言ってた
09-18 21:22

wacマジでやりそうだから怖い
09-18 21:20

ホッホッホッ┌( ┘´・∀・`┌ )┘
09-18 21:19

マズイこのままでは生きる意味を失くす
09-18 21:18

パズドラ段々起動しなくなってきた
09-18 21:18

弐寺筐体にアンパンマンのポップコーン工場入れてほしい
09-18 21:17

弐寺関連のbotって大体の作成者が九段だと思う
09-18 21:16

八段とか適当に押してれば受かるでしょ(炎上)
09-18 21:14

なまほさん良く口にする謎の人だけど不味い
09-18 21:13

チート使ったせいで秒間18京でクッキー焼いてる
09-18 21:10

Dしました
09-18 21:08

DMでパソコンのメアド送るのからそこにぽいっとしといて
09-18 21:07

ていうかでんでん物理の実験結果送ってくれ
09-18 21:06

適当にクリアしてれば出るってことはわかった
09-18 21:06

プラスw
09-18 21:05

これいいね http://t.co/J4yw5liUqV
09-18 21:04

DP☆3はクリア安定してるっぽいけど☆4からが割と未開の地(プレイしてないだけ)
09-18 21:00

SPでステッポアッポはやったことないでw
09-18 20:56

DPステッポアッポでやってるんだけど復習フォルダっていうのはどうすれば出るんですか
09-18 20:55

さばきも
09-18 20:40

さば???????????
09-18 20:40

なおぷらはDP専になります
09-18 20:39

クッキーはチート使えることが判明したのでクッキーの数が99999999999e+52ぐらいになったあたりでそっと閉じた
09-18 20:38

BeatmaniaIIDX → 2デラックス → 弐寺 だと思ってる
09-18 20:37

弐寺また闇の時期に入ったからマジで成長してる気がしない
09-18 20:36

ちきあくんさん弐寺うまくなりすぎじゃないか
09-18 20:35

でんでんは普通に上手くなってる
09-18 20:33

太鼓してる方が40385709832745790238477倍くらい楽しいのは確か
09-18 20:32

弐寺やめました(大嘘)
09-18 20:32

艦これなぞにうつつを抜かしてる間にライバルは地力を上げていますよ
09-18 20:31

帰宅w(ただしこれは罠で1時間ほど前にはすでに帰宅していた
09-18 20:29

帰る?( ? )?
09-18 18:57

アロイチンチンキャスしません
09-18 18:56

アロイチンチンの前で解散 おつぽよ
09-18 18:56

加古川とアロイチンチン http://t.co/iFrOSZq9nR
09-18 18:54

ビート
09-18 18:35

┗('ω')┓┏('ω')┛┗('ω')┓
09-18 18:28

クラトスくんにフォローされてビビってる
09-18 18:15

ファぼ とは
09-18 18:05

間違えて片思いフォローファぼってしまった時の顔してる
09-18 18:05

V2灰ハードはホモ
09-18 18:01

どこから出るんだその金は!?!?!?!?
09-18 17:56

「弐寺叩をする」に見えるな
09-18 17:44

http://t.co/zWTl3bqLa3
09-18 17:43

http://t.co/zByJQFnp4G
09-18 17:35

居た 無言の圧力いきます
09-18 17:27

加古川の使者はどこだ
09-18 17:26

サイフは無い 神
09-18 17:26

タイトーにきた
09-18 17:25

ブチギレ
09-18 17:02

は?無糖許すまじ
09-18 17:01

さてタイトー向かうか サイフ無いけど
09-18 16:58

そもそも返事がこねえ
09-18 15:42

あーー町田と加古川のコラボオフもう終わった感じか
09-18 15:37

町田と加古川のコラボオフまだ続いてるの
09-18 14:41

何も出来ないぜ
09-18 12:29

どうでもいいけど財布オウチだ
09-18 12:29

死ね
09-18 12:24

iPhoneでリフレクと打とうとした人「リフレクソロジー」
09-18 11:17

最近どんどん目が悪くなってるですが~~~~
09-18 10:42

┗(おはよう)┓┏(おはよう)┛┗(おはよう)┓
09-18 08:28

成功か失敗以外の選択肢が有る可能性があるのか
09-18 00:42

おやすみ
09-18 00:41

ていうかもう寝よう
09-18 00:41

なおぷらの成績はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなおプラスになっていないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-18 00:04

一体何者なんだ すぎやまなおぷらむ…
09-18 00:02


△page top

« 09/19のツイートまとめ  |  09/17のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1854-e3913447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top