みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

09/17のツイートまとめ 

Nao4plus

タカハシさん元太鼓チームとしての自覚を持ってください
09-17 23:56

わたらし
09-17 23:50

かなり長い間勉強とは無縁の生活を続けてるから進級すらあやうい
09-17 23:50

さばいつ寝るんだ
09-17 23:48

エトウどん自分の作った譜面全部フルコンしてたらかなり強い
09-17 23:47

エトウ全部フルコンしてるのか!?!!!?!?!!!!!!!!??!?
09-17 23:45

TLにホモが発生してるな
09-17 23:44

今秒速2億枚でクッキーやいてる
09-17 23:42

1クリックで850万クッキー焼けるけど意味なさすぎる
09-17 23:41

虹色穴はDPの割に譜面がごちゃごちゃしてないから簡単
09-17 23:39

虹色穴☆8 でも他の☆7とかは普通に落ちる
09-17 23:38

@僕 ステッポアッポをやろう
09-17 23:38

エクストラ進出用じゃ
09-17 23:37

スタダ1曲目☆5→☆3~4→虹色穴→何か気になった☆8以下 これだ!!!!!!
09-17 23:37

DP未だに鍵盤スカすので素直に☆4あたりやってます
09-17 23:36

SPADA十段にはキャトられくる
09-17 23:35

15クレくらいやってるけど5級
09-17 23:34

DP成長はやくない
09-17 23:34

傲慢ちゃんは僕ですらハードできるから十段には弱い
09-17 23:33

ニッデーラDPは虹色穴易出来たから楽しい
09-17 23:33

面倒くさくなってきたしそろそろ連打ツール使うか
09-17 23:30

暇ですか
09-17 23:30

カタギリ暇か!?
09-17 23:27

未だにmostにふぁぼ爆されたツイート残ってる こいつら消えるのいつになるかな
09-17 23:26

一時期アホどもにふぁぼ爆されまくったからな
09-17 23:24

総ふぁぼられ50000+だけど多分桁が2つ違う
09-17 23:24

コンデンサ30基稼働してても次のアイテム買うまで1時間以上かかるんですがそれは…
09-17 23:23

よう
09-17 23:20

コンデンサー30基稼働してるけどどうでもようなってきた
09-17 23:20

吐きそうナウ!w
09-17 23:19

今にも世界が終わりを迎えそうだな
09-17 22:17

終末課題とかヤバいな
09-17 22:16

これ秒間10億いかないと何も出来ない今
09-17 22:12

誰か木半減貸してくだし
09-17 22:01

リラン穴ハードで発狂抜けるとか上手すぎでしょ…
09-17 21:57

°?=?????????????????
09-17 21:55

女性音ゲーマーであるために音ゲーをしている女性音ゲーマーはモテない
09-17 21:54

右二の腕がなんか心当たりのない筋肉痛なんだよなーって思ってたらクッキークリッカーのせいだこれ
09-17 21:54

アンチマターコンデンサ未だに22基
09-17 21:50

長い間音ゲーをやっていますが音ゲーの中で一番すきな曲は「夢を叶えてドラえもん」です
09-17 21:47

ぷっちょ3つ一気に食わされたから口の中がおかしい
09-17 21:42

秒速1億枚でクッキー焼いてるけどアイテムのインフレが激しすぎて全く速いと思わない
09-17 21:40

わき舐められたことあるの
09-17 21:37

あるわ
09-17 21:36

あのさぁ
09-17 21:35

なおw
09-17 21:34

なおぷらってお尻が横向きに割れてそうってそれ一体どういう因果でそういう結論に至ったんですか
09-17 21:33

実は今秒速1億枚でクッキー焼いてる
09-17 21:30

秒 速 6 億 枚 で ク ッ キ ー を 焼 く ブ ス
09-17 21:29

クッキーババア
09-17 21:28

さばくんのそのネタ既視感ある
09-17 21:27

VC3000のど飴を5個一気食いするとVC15000のど飴になる
09-17 21:26

僕はトムヤ君ではない
09-17 21:25

トムヤクンって誰だ
09-17 21:24

Nao4plusの4の意味に気づいてしまったものはトムヤクンの海に溺れて死ぬ
09-17 21:24

なおぷらのぷらはプラスのぷらじゃボケ のふぁぼ
09-17 21:23

第一なおぷらは英語で「Naoplus」だろうが(おこ)
09-17 21:22

人を英語にすると見せかけて罵倒しまくるのはやめろ
09-17 21:21

なおぷらは英語で「YAKINIKU」でもない
09-17 21:20

焼き肉は英語で「NAOPURA」ではない
09-17 21:20

まぐよさんそれしてくれ頼む
09-17 21:20

焼き肉は英語で「YAKINIKU」だよ
09-17 21:19

本当は口にぷっちょ3つぶち込んでる写真とったんだけど気持ち悪すぎてやめた
09-17 21:18

なおぷちょw
09-17 21:17

アゴぶっ壊れそうw
09-17 21:17

http://t.co/fHLJEw7i9b
09-17 21:16

http://t.co/qi0lYYRTLO
09-17 21:15

http://t.co/ZHlVvPMGUB
09-17 21:14

してないです
09-17 21:13

なおぷら怒りのぷっちょ3個一気食い
09-17 21:13

弐寺のコンポーザーで誰が一番好きかって聞かれたら俺はScatman Jhonかな ラップ部分にキー音あてたら指ぶっ壊れそうw
09-17 21:12

指にトカゲは入らないよね
09-17 21:11

サヨヘヴに歌詞つけてる人たくさんいそう
09-17 21:10

指にトゲが埋まってしまって永遠に取り出せなくなっちゃったからすすり泣いてる
09-17 21:10

また新種が出たか
09-17 21:09

クジホコリドントリラ
09-17 21:08

ポプとも登録はgate課金要らんで
09-17 21:06

この口座は、正規の報告です(くろばら)。私がいつにこのほこりを反応しているものでこれに反応してもらうかは、保存されます。反応している人がこのほこりで応えるとき、このほこりだけは幸せです
09-17 21:04

4秒リプ
09-17 21:00

ぷっちょを口の中でソフトキャンディとグミに二分するプロとは俺のことだ
09-17 20:58

予測検索クソすぎ
09-17 20:40

絶対に検索してはいけない言葉「なおぷら」
09-17 20:40

ヘアw
09-17 20:37

チンコタソ死んで
09-17 20:37

新しいTween落としてきた
09-17 20:36

Tweenからつぶやけなくてキレそう
09-17 20:24

#このツイッタラーが凄い2013
09-17 20:11

そしてこの顔である http://t.co/WM5LhGDtCG
09-17 19:16

町田に寝返ったクマもん http://t.co/yc0tQHvGin
09-17 19:16

フラワー踊ってる人おる
09-17 19:13

十段だからクッキー焼いてる
09-17 19:07

あ 蠍火は落ちました
09-17 18:42

クッキー焼いてたほうが有意義
09-17 18:26

金十字易つく気がしないが
09-17 18:26

_( :3 」∠)_└(:D」┌)┘
09-17 18:01

10初フル
09-17 18:00

なんか繋がった http://t.co/y9IHkneIQD
09-17 17:59

(???)ンワ!
09-17 17:39

キモ
09-17 17:38

オワオオワオオワオオワオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-17 17:38

Junさんのアイコン時間が逆行してる
09-17 17:21

んでんで八王子か???
09-17 17:17

おるなw
09-17 17:00

でんでんおるかw
09-17 16:59

あらゆるツーイトをふぁぼっておきながら「わかる、のふぁぼ」と言い残すのは非常に悪質
09-17 14:46

わかる、のふぁぼ
09-17 14:45

@名前 踊るな
09-17 14:42

つらい
09-17 14:42

お腹ぶっ壊4plusです…
09-17 14:41

だがゲーセンにいく金と時間がない
09-17 11:25

本家蠍火穴易つけちゃおw(つかない)
09-17 11:23

★9!?!?!?!???!?!?
09-17 11:22

そういえばこの前カービィダージュの本家蠍火の譜面が降ってくるやつ易ついたんだけどこれって本家蠍火ワンチャンありますか
09-17 11:21

メラミはクソ
09-17 11:19

_( なおぷらw 」∠)_
09-17 11:19

偶然にも物理のレポートを忘れた俺たちは…(やばい
09-17 10:26

おやすみ
09-17 00:54

寝よ
09-17 00:54

4000万CsP突破したけど段々どうでもよくなってきた
09-17 00:54

だれかクッキクリッカーのミルクがなんなのかわかりませんか
09-17 00:40

僕の専コン3000円だったからまぁいいけど絶対500クレ分もやってない
09-17 00:33

オウチでもう弐寺しかすることないし弐寺しか楽しくない!!みたいな場合を除き
09-17 00:31

寺コン買うぐらいなら筐体で500クレやったほうが絶対いい
09-17 00:31

あすこくん別れてたの
09-17 00:30

ダメです
09-17 00:27

気づいたら蚊に血を吸われてた時のブチギレ具合のヤバさ
09-17 00:25

ハンコ持ってポップンランカーレベルでめうめう言ってる奴を池沼と言わずなんと言うか
09-17 00:21

語尾に「めう」とかつけてるやつマジで頭おかしいとしか思えないめう
09-17 00:18

ぷらw
09-17 00:16

「ぷらw」とか言語障害としか思えん
09-17 00:16

町田行くのにパスポート忘れるとかおととい来やがれって話だよね
09-17 00:15

♪┗(ほもぷらw)┓♪ ではない
09-17 00:14

しかも全員男!?パンッ以下略
09-17 00:13

なおぷら出会い厨じゃないからこのTLの7人くらいしか顔しらない
09-17 00:12

僕にもお金、もしくはバイトできる時間を
09-17 00:10

@バイトしてる各位 僕に仕送りしないのはおかしい
09-17 00:09

誰がゴロリだ
09-17 00:06

裏切るな裏の表譜面の裏がさ~~~w(錯乱)
09-17 00:05

11歳女子です
09-17 00:05

ドドンガ裏可1が今になってRTされているな?
09-17 00:04

元ネタも知らずにパンヨッシャしてる人は死んでほしい
09-17 00:02

来週も三連休!?パンッ以下略
09-17 00:01

無意義な三連休だった
09-17 00:00

3000万CsPを超えたところでなおぷらの三連休は終わった
09-17 00:00


△page top

« 09/18のツイートまとめ  |  09/16のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1853-e92d0498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top