みかんの旅

耳コピやってます。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

09/16のツイートまとめ 

Nao4plus

なおぷらが居ない町田はもはや町田じゃないよね
09-16 23:59

町田を学校で流行らすな
09-16 23:58

生魚にまともなリプ飛ばす人は居ない
09-16 23:48

明日ってプール?
09-16 23:44

正規でやり続けると確実に癖ついて死ぬ
09-16 23:39

クッキーは易つくまで乱 正解だと思う
09-16 23:39

クッキー初易は鏡です
09-16 23:38

十段でクッキーやってるアホ僕ぐらいしか居ない気がする
09-16 23:36

2~3時間で飽きるようなコンセプトの割に2~3時間で終わる解禁要素じゃないなこれ
09-16 23:33

ていうか飽きずにクッキーやってる奴割と頭おかしい
09-16 23:31

いや 飽きるのは分かる
09-16 23:31

「飽きた」という単語に異常な嫌悪感を感じる4plus
09-16 23:31

連射ツールは甘え
09-16 23:30

クッキーやってると秒速1000万を超えたあたりから虚無感に包まれて死にたくなってくる
09-16 23:28

やらないのは勝手だし確かにやらないほうが身のためだけどいちいち自慢しないでくれ
09-16 23:25

ま~~た「流行りの物をやってない俺かっこよすぎワロタw」って言いたいのが10割でパズドラや艦これやクッキーをやってない奴が現れたか
09-16 23:24

反物質未だ8基
09-16 23:19

?完結していない小説がある
09-16 23:15

2500万CsP突破
09-16 23:14

要約すれば「くろばら死ね」になる
09-16 23:11

この口座は、正規の報告です(くろばら)。私がいつにこのほこりを反応しているものでこれに反応してもらうかは、保存されます。反応している人がこのほこりで応えるとき、このほこりだけは幸せです
09-16 23:11

課題してないことに気付いた午後11時
09-16 23:07

秒間1700万でクッキーが増えてる
09-16 23:00

http://t.co/Utp3JwwgBK
09-16 22:58

このアカウントは(くろばら)の規制アカウントです。本垢をフォローしてる方はこちらもフォローして貰えると助かります。こちらの垢だけフォローしてる方は本垢をフォローしてくださると幸いです
09-16 22:55

♪┗(ほかいま)┓♪
09-16 22:54

ほかいまダンス
09-16 22:54

あ 流石に開いてる間しかクッキー増えないのね
09-16 22:52

バスでTwitterしてても乗り過ごすよ
09-16 21:59

風呂はいる
09-16 21:56

1200万CsP突破してた
09-16 21:56

バス乗るな
09-16 21:48

平仮名が多すぎる
09-16 21:46

みおちゃんアイコンだったからさばくんさんだと思ったらみろりんちゃんさんだった
09-16 21:46

1000万CsP突破
09-16 21:43

ババア無しで反物質コンデンサーを建造しようとした場合、1秒間に5回クリック出来るとして、24時間年中無休でクッキーを焼き続けても25年かかります ババアの凄さがお分かりでしょうか
09-16 21:32

十段だけど無段位
09-16 21:29

十段だけど艦これやってない
09-16 21:28

死のう
09-16 21:28

クッキー焼いてる十段は死んだほうがいい
09-16 21:28

帰るな
09-16 21:26

町田キャッツアイで弐寺ほとんどやったことないや
09-16 21:26

色々とふざけるな
09-16 21:24

なおぷらを焼くな
09-16 21:24

800万CsP突破
09-16 21:24

ア さぐぉ氏今町田か
09-16 21:23

9ありw
09-16 21:22

町田タイトーの弐寺はバルスしてくるから嫌い
09-16 21:22

アップグレードが
09-16 21:18

1000万CsPあれば結構はかどりそう
09-16 21:18

反物質3基目 700万CsP突破
09-16 21:15

太鼓マニア
09-16 21:13

今回もスキル上げするよな人いないしパズドラそろそろ起動しなくなりそう
09-16 21:10

はいドラゴンズドグマ終わり
09-16 21:05

秒間400万ってことは20分くらいまてば反物質買えるな
09-16 20:48

????????????????????
09-16 20:47

400万CsP超えました
09-16 20:44

やべーーなコイツ
09-16 20:43

ついに反物質買えた
09-16 20:43

約100億枚のクッキーと引き換えに左クリックがイカれました…
09-16 20:37

1億じゃない10億だった
09-16 20:35

十段だからクッキー焼いてる
09-16 20:33

あと1億枚やけば反物質買えるで
09-16 20:33

なおぷらがババア焼くな
09-16 20:32

クッキーがババア焼くな
09-16 20:32

皆 伝 ノ ー ス ピ 合 格 す る ブ ス
09-16 20:30

モンハンやってません
09-16 20:30

モ ン ハ ン で 一 人 で 3 回 死 ぬ ブ ス
09-16 20:29

そろそろ反物質買えるo(^-^)o
09-16 20:26

200万CpS超えた
09-16 20:25

反物質買うまでが遠い やっぱ1時間程度まった方がいいか
09-16 20:11

RTトリック無段位
09-16 20:06

これが全部100円玉だったらすでに5000億円なんだけど
09-16 20:05

サタンに回復99とかギャグでしょ
09-16 19:57

クッキクリッカーやってると音ゲーとかどうでもよくなってくる
09-16 19:56

ddr573きたらしい
09-16 19:55

痙攣連打しすぎて明らかにマウスの左クリックの調子がおかしい
09-16 19:52

線香は炊くね…
09-16 19:51

夜の町田!?!?死ぬ気か!!!!!!?!?!??
09-16 19:49

ddr1stやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-16 19:48

TwitpicのIDで遊ぶな
09-16 19:47

どうする待つか
09-16 19:46

1時間ほど放置すれば反物質買えることが判明
09-16 19:46

ゴールデンクッキーの発生条件がわからん
09-16 19:42

今までに焼いたクッキーの総数20億です
09-16 19:36

パズドラやってて天海神を あまわたつみ って読んでた人全体で何%くらいよ
09-16 19:33

て、て、天海神w
09-16 19:32

なおぷら怒りの痙攣連打
09-16 19:29

秒速100万超えた
09-16 19:28

特にチートとか連打ツールとか使ってないのにuncanny clickって言われた
09-16 19:22

金のババアできた
09-16 18:37

髪切ってたらいつのまにかタイムマシン作れるようになってたから作ったらヤバイ
09-16 18:36

英語のわからなさ
09-16 17:21

クソゲーすぎる
09-16 17:20

秒間2500
09-16 17:19

秒間1000超えた…
09-16 17:08

お前ら町田好きだな
09-16 17:03

クッキーババアの闇に堕ちたナウ
09-16 17:00

これ生産性上げるの難しいな
09-16 16:58

これ生産速度の遅い奴増やすよりさっさと生産速度速い奴作ったほうが結果的に速いのかな
09-16 16:57

やればやるほど爆発的に数値があがっていくのになんで人間は虜になってしまうのか
09-16 16:47

クッキーを栽培するな
09-16 16:43

このババアか
09-16 16:39

反物質ババアってどれ
09-16 16:39

クッキークリッカー開いてみたけどどうすれば楽しくなりますか
09-16 16:38

@僕 乱かければいいのでは
09-16 16:35

階段だけ代行してくれ
09-16 16:34

大階段で確実にオワオオワオオワオオワオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-16 16:34

嘆き灰BP20台だった気がするけどハードしてない
09-16 16:34

すっかり晴れてしまった
09-16 16:34

台風忘れ物取りに東京に戻ってきてほしい
09-16 16:33

黒髪穴は2回逆ボしてるからむずい
09-16 16:30

タトシュとRyu☆は絶対自分で作ってると思う
09-16 16:25

ところで弐寺の譜面ってあれコンポーザーが自分で作ってるのかな?
09-16 16:22

青薔薇あたりで作るか
09-16 16:20

なにかBMS譜つくりたい
09-16 16:20

別にやってなかったわけじゃないが
09-16 16:18

僕がニッデーラをやってないうちに周りの人がうまくなりすぎている
09-16 16:18

ハ?チンコタソ上手すぎでしょ
09-16 16:17

フレンドに強いハクがいない…
09-16 16:16

パンヨッシャは流行りすぎてしまった
09-16 16:14

ユビートのパネルよりぺったんだめう~
09-16 16:13

ハクは進化後ももちろん可愛いけど進化前のほうがさらに可愛いと思います
09-16 16:13

太鼓やめよ
09-16 16:11

Wii2ロッテル裏の低速地帯あきらかに音符が出現する瞬間別の何かが表示されてる
09-16 16:08

ぷらw
09-16 16:03

可の数自己べなのに不可出した時のなおぷら行きます
09-16 16:03

はやさいたま2000とかいうクソ曲可の嵐になるからダメ
09-16 15:59

緊張に弱い4plus http://t.co/BeF220dhS0
09-16 15:53

燎原ばっかりやってたからゲシュタルト崩壊した
09-16 15:47

頭弱いとか言わないで
09-16 15:45

な~~にが彼女を作れじゃお前がつくれ
09-16 15:44

十段可30だったか
09-16 15:43

燎原可56不可16でした!!!!これだけで十段3回不合格です!!!!
09-16 15:42

@メラミ 僕に彼女はいません
09-16 15:42

隅田川エクセしてるけど彼女居ないし隅田川花火大会見に行ってません
09-16 15:39

隅田川をエクセするコツ ・彼女を作ります ・隅田川花火大会を見に行きます
09-16 15:39

やれって言われたので燎原やります
09-16 15:34

許して
09-16 15:32

ドドンガ裏可1wwwwwwwwwwwwww http://t.co/kQ6W8ff4aO
09-16 15:32

あのあのビート
09-16 15:29

神風で可50とか出るしきたさいたまとかの上位曲は余裕で100以上出す
09-16 15:22

僕もACは精度とれないょ
09-16 15:22

イカとは
09-16 15:22

太鼓うまくない
09-16 15:20

ほとんど低速で可でた
09-16 15:20

は? http://t.co/6C16ZPM4XI
09-16 15:19

ほら太鼓久々だからさ(震え声)
09-16 15:11

ドドンガ表で可31出た 僕の太鼓ライフはもうダメ
09-16 15:10

AA灰易はうまい
09-16 15:10

全良で進んでるのに不可出るのやめろ
09-16 15:07

BMS魔界なので太鼓します
09-16 14:55

★2から魔界すぎて2つしかランプついてない
09-16 14:55

ジャパニーズドラムスのプロフェッショナル(太鼓の達人)
09-16 14:53

♪┗(ミナト)┓♪
09-16 13:25

ナオプラヌス
09-16 13:21

これだからまな板の妖精は
09-16 13:16

気づいてなかったのかよ
09-16 13:16

チーズバーガーチーズ抜き
09-16 13:14

ミナトに正面から強い風をあてると風を上下左右に受け流すものがないためなす術なく吹き飛ばされて死ぬ
09-16 13:11

誰だこいつって思ったらミナトだった
09-16 13:07

3y3s若松市
09-16 13:04

大学芋
09-16 13:02

軽い地震は積極的に10ふぁぼを狙っていけ
09-16 13:00

なおぷら死んだ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwよっしゃあああああああ あ~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww前からあいつ嫌いだったんだよな~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-16 12:57

ぐわーーーーー!!!!!地震じゃ地震じゃーーーーーー!!!!!!!死ぬーーーー死死死死ぬ死死死死死死ーーーーーー!!!!!
09-16 12:54

ランク上げてからヘラおばさん乱獲するかー
09-16 12:28

ドラゴンズドグマ地獄、最初にエキドナ使って七星陣2回ぶっぱしとけば普通に勝てる敵HPだった クソ
09-16 12:25

自分に酔いすぎだろこいつ
09-16 12:20

バインドがエキドナに来なければ勝ち確だった
09-16 12:19

あーもー最悪
09-16 12:18

なおぷら痛恨の敵HP調整ミス http://t.co/53uvVZgjJf
09-16 12:18

また今回のコラボもやること無いな
09-16 11:55

ルンバなうw
09-16 11:49

ASIMOじゃない
09-16 11:49

なおぷらは存在が都市伝説じゃない
09-16 11:48

あと課題してない?(^_^)
09-16 11:45

ヘラ降臨するのはいいが石がねぇ?(^_^)
09-16 11:44

ドドンガ裏は絶対に可1桁を出させてくれないコンテンツ
09-16 11:40

?( ? )?
09-16 11:36

豆腐?
09-16 11:30

なーーにがパンヨッシャじゃ殺すぞ
09-16 11:29

桶屋儲かりまくりだろうなぁ
09-16 11:23

町田はまだ風ふいてるだけだな
09-16 11:21

OHAYOU
09-16 11:14

寝過ぎです
09-16 11:14


△page top

« 09/17のツイートまとめ  |  09/15のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1852-155f1224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top