みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

09/15のツイートまとめ 

Nao4plus

十段クッキーで落ちたことないからクッキーの怖さ知らない
09-15 23:01

サメとヴァルキリーとクーフーとヴァンパイアは終わったのにジークフリートだけ全然上がらん
09-15 22:40

あかんトイレ
09-15 22:03

帰宅w
09-15 22:00

.oggとかいう音ゲーを模した何かでしかその存在を確認できない拡張子
09-15 22:00

じゃあな
09-15 20:42

ンンーー電池無い
09-15 20:42

Twitter見てたらアイスティラミス溶けたじゃねーかオイ詫びろ
09-15 20:38

僕の友達にも乳首ボツリヌスがいて毎日サウンドボルテックスされてる
09-15 20:35

(写真が汚い
09-15 20:31

なおぷら怒りのアイスティラミス http://t.co/3jHcs1IFHu
09-15 20:30

りだ
09-15 19:58

落ち着いてiTunesの残高みたら石1個は買える 神
09-15 19:48

サタンをゼウスでって相当なマゾプレイでは
09-15 19:46

ポリン回す石無くなったwwwwwwwwwwwwww
09-15 19:44

1回目は受け狙いだけど2回目は 。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
09-15 19:42

ちょっと待ってマジで不本意なんだけどwwwwwwwwwwwwww
09-15 19:40

http://t.co/PTvFWxcXM9
09-15 19:39

_( ?3 」∠)_ぎゃああああああああああwwwwwwwwwwwwww http://t.co/o0fEAAfVXt
09-15 19:39

マジで回すつもり全く無かったんですけどあのあのあのあのあのあの
09-15 19:37

勘弁してくれwwwwwwwwwwwwww
09-15 19:36

あれ!?!?!!???!?!???なんでレアガチャ待機画面になってるのかな!!???!?!????!?!???!?!?!??!?!? http://t.co/tmSpSHRhdz
09-15 19:36

ビタチョコ穴なら皿無しならつくしwって言いながらマジで紫ランプつけた
09-15 19:25

なおぷらホモじゃないし星卵とホモは関係ない
09-15 19:23

ゴッドフェスとか開いた時点で結果決まってるんだから少し待つとかガチャドラを撫でるとか意味ないから(クズ)
09-15 19:20

もう1回はやだよ 。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
09-15 19:18

あと1回は勘弁してください…
09-15 19:17

オウ魔法石5個返してもらおうか
09-15 19:16

http://t.co/OiGdenSAHV
09-15 19:14

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/YX0J0wCnyi
09-15 19:14

俺はウケを狙うぜ!!!!!!!!!!
09-15 19:13

ウケを狙うか魔法石をとるか迷ってる
09-15 19:12

http://t.co/Sn0ru8kvxU
09-15 19:10

無茶ぶりするな
09-15 19:09

回すわけないだろ
09-15 19:08

せん!!!!!!!!
09-15 19:05

ゴッフェス引きま
09-15 19:05

クルミーベイベー
09-15 18:51

ところで弐寺がどんどん下手になってるのですがそれは
09-15 18:49

青オデン「おるでw」
09-15 18:48

クーフーとヴァルキリーは終わったけどジークフリートを上げ切る気力がない…
09-15 17:24

やっぱりゲーセン筐体は光らない 謎
09-15 16:48

色々あってゲーセンでた
09-15 16:47

色々あってゲーセン出ない
09-15 16:24

セイバーウィングEXH粘着してる人いる…
09-15 16:23

色々あってゲーセンにきた
09-15 16:23

今「これが町田…?」って顔したよね
09-15 15:25

町田晴れてるけどなんか雲が面白い http://t.co/MWXtUX694E
09-15 15:23

(意外とみんなパズドラしてるじゃねーか…
09-15 15:17

金が本格的にないので無理です(???)
09-15 14:47

アホ
09-15 14:45

3時からゴッフェスですね!めっちゃ緊張してきた…!皆さん、今日くらいは休んでゴッフェスに備えますよね?
09-15 14:45

パズドラしてるとなんで生きてるのかわからなくなって自殺したくなる
09-15 13:52

関東のどこかに台風上陸って来るなら火曜にしてくれないですかね…
09-15 11:43

クソ真面目にやって可<不可の時とかあるから僕にHARD以上のゲージは向いてないんだなぁって思う
09-15 11:36

うるせぇのふぁぼ
09-15 11:34

he is my wife
09-15 11:32

愛、それは時に美しく時に人を狂わせる君と過ごした幾つもの夜 まぶたを閉じれば色褪せない思い出が 今も鮮明に蘇るしかしあの頃の君は疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…
09-15 11:29

なまほ原付きマンかよ
09-15 11:24

アンアンロイロ http://t.co/RbRhlD9biW
09-15 11:20

存在しない診断結果を出すな
09-15 11:18

人の名前で遊ぶな
09-15 11:18

アインンチイア http://t.co/RbRhlD9biW
09-15 11:18

ぷらおな #naoplus http://t.co/Up02gsFCkn
09-15 11:17

誰がおなぷらだオイ
09-15 11:15

誰かピアノ五重奏でfffffやろ
09-15 11:13

_人人人_>ぷらw< ̄Y^Y^Y ̄
09-15 11:12


09-15 11:10

死んだナウ。チーン。
09-15 11:07

店員「申し訳ありませんが年齢確認のほうを…」 僕「あのあのビート」
09-15 11:03

未だにゲーセンで年齢確認される4plusだからさ
09-15 11:02

顔が実年齢より4歳若く見えます(おこ)
09-15 11:01

四足歩行ではないです
09-15 11:00

超悪質な嘘つきました
09-15 10:58

Q.なおぷらさんってなんで4足してるんですか: (´,,?ω?,,`)??  A.発狂四段だから
09-15 10:58

降ったり止んだり忙しい天気だな
09-15 10:57

なまほってやわらかそう
09-15 10:52

なおぷらダンスだよ
09-15 10:50

これ別にキチっぽくないよね
09-15 10:50

もう寝ようの画像バリエーション多すぎだろ
09-15 10:49

なおぽよ
09-15 10:49

絶対笑うからやめてくれ
09-15 10:48

これ面白すぎるんだけど
09-15 10:48

あげぽよ?? ?(’ω’?) ?? ?? (?’ω’)? ??さげぽよ └(???)┌なまほだァーーーーーーーーーーー!!!!!!!(トゥルロロテッテレーwwwwwwテレテッテテwwwwテテーwww)wwwトコズントコトコジョンwwwズズンwwwww(テテロリトテッテロテ
09-15 10:47

今なら勝手にパズドラアンインストールされても諦めつくレベルで惰性でやってる
09-15 10:47

†だけで曲名を判断するな
09-15 10:35

(読めない)†(読めない)
09-15 10:34

ただでさえ停滞してきたパズドラにモンハン4という追い打ちがあるからもうパズドラはダメだろうね
09-15 10:19

今日のお前ら http://t.co/4dwL8g8gIC
09-15 09:52

僕はエレベーター乗る時右に寄る
09-15 09:48

腹痛い);_;(
09-15 09:42

打つ手が無いのはつらいよね
09-15 09:41

はすめいちゃんさん短くしたら僕の5倍くらいやばそう
09-15 09:38

前髪どうもしてません ナチュラルです
09-15 09:38

関東全域に大雨注意報が出ていますが、ここでなおぷらの前髪を振り返ってみましょう http://t.co/7MdoeuAQEk
09-15 09:34

九州の中で熊本が最強だとしてもなまほはザコ
09-15 09:29

町田に竜巻くるぞ!!!!!!!
09-15 09:27

やぁほ
09-15 09:15

あのあのビート
09-15 09:11


09-15 09:09

歩くなで肩、わかる
09-15 08:57

イケメン寄りかよ勝てねぇ(確信
09-15 08:56

さばよりイケメンじゃない自信あり
09-15 08:53

さばどんだけ酷い顔してるの
09-15 08:53

なおぷら別に見て得するような顔してない…
09-15 08:52

胃腸炎プラスw
09-15 08:50

ゴーバーザークw
09-15 08:49

僕ちょうど胃腸炎かかってたからさばには会ってないよ
09-15 08:48

ゲーセン行く気無し
09-15 08:46

雨降りすぎじゃないですかーーーーーーー!?!?!?
09-15 08:45

サクヤ欲しいな ヘラ超地獄とサタンゴリ押すために
09-15 08:44

ゴッフェス新和神じゃん
09-15 08:35

今ゲーセンにいったら帰宅難民になる
09-15 08:29

旧和神とかスサノオとオロチ以外産廃でしょ
09-15 08:26

ゴッフェス引いたらポリン回せなくなるし僕ハク持ってるのでスルーでいきます^~^
09-15 08:23

朝から全力だなこのTLは(呆れ
09-15 08:16

なんでお前らおはようつってるのに寝かそうとするんだ
09-15 08:08

おはようプラスw
09-15 08:07

部活中止だそうです
09-15 08:06


△page top

« 09/16のツイートまとめ  |  09/14のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1851-eff312ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top