みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

09/13のツイートまとめ 

Nao4plus

SPADAになればしばらく現行皆伝さん達と同じ立場にたてるようになる(八段)
09-13 23:59

身長が小さいのをいじられてぷんすかしてるのって相当かわいいと思うのでもうすこし大々的にやってください
09-13 23:56

割ともうすぐSPADA来るんじゃないの
09-13 23:54

トリコロってあと何日くらいよ
09-13 23:53

僕も七段から八段は一ヶ月かからなかったしトリコロ中に八段なら全然圏内でしょ
09-13 23:52

トリコロ中に皆伝とりたいとかマジで言ってるならちょっと落ち着いて自分の段位みてほしい
09-13 23:48

デデドン
09-13 23:45

隅田川は初めての赤EXCだから簡単
09-13 23:42

(過激派
09-13 23:39

今作七段の半分くらいリンクル七段受けさせたらモザイクすら抜けられなさそう
09-13 23:39

七段のFIREFIREで詰まる理由がわからない界隈
09-13 23:38

僕はもっとPRANAのメロディみたいな音が使いたいんじゃ!!(FLちゃんの肩を掴んで前後にガクガクさせながら
09-13 23:13

毎回おもうけどコアくんのめうめうの耳生えてる位置が少しおかしいきがする
09-13 23:12

えど
09-13 23:12

虹色灰は易ついてるえど(^-^)/
09-13 23:12

DP11クレくらいやってるけど☆3が限界です(^-^)/
09-13 23:11

CHANNELS→Add→???????????????
09-13 23:09

FL起動したときの「ンホピピッwwwwwwwwwwwwwwwwww」って音かなり好き
09-13 23:03

なおぷらアメリカンな鼻してません
09-13 23:02

なおぷらの鼻は長くない
09-13 23:01

さばくん演劇で浦島太郎やるんだよね
09-13 23:00

さばどこの海で文化祭やるの
09-13 22:59

は?のふぁぼ
09-13 22:58

安いので3万くらいだった気がする
09-13 22:57

FL体験版たまにひらくけどあれで曲作れる気がしないですどうすればいいですか!!
09-13 22:55

作曲したい!勉強したくない!って人には耳コピをオススメしたい
09-13 22:53

死んだナウ。チーン。
09-13 22:51

@くろばら 動くな
09-13 22:51

わかほ
09-13 22:50

MA4Y氏の曲きいた
09-13 22:46

こういうときどういう顔をすればいいのかわからないの
09-13 22:44

う~ん…
09-13 22:44

メンヘラ降臨
09-13 22:42

3y3s灰BP22だけどイージーランプです
09-13 22:37

聞くぜ聞くぜ
09-13 22:36

と思ったら音雲あるのか
09-13 22:35

まよい(?)くんさんの曲聞いてみたさある
09-13 22:35

三連休で台風くるってマジで言ってるのかな?
09-13 22:31

さっき思い切って告白したら彼女できた… http://t.co/kJX8SbsCHx
09-13 22:29

ま?
09-13 21:51

ゴミかま?
09-13 21:51

2%!?!?!?!?!?!?
09-13 21:51

友情回せばいいのか!(´???)?
09-13 21:51

軽減は予想以上につかえない 1割しか減らない
09-13 21:50

闇神面くれ(っ???c)
09-13 21:50

オオクニヌシ様進化させてない(っ???c)
09-13 21:48

(´,,?ω?,,`)わわ!キモオタニートどもがいっぱいです
09-13 21:44

間違いなく強いんだけどねぇー
09-13 21:43

さけじゃなくてだけ
09-13 21:42

スキルブーストって結局最初さけだからな…しかもパーティに入れないようなやつに限って持ってるし
09-13 21:41

たまドラ2匹おるけど誰に食わせようか5時間迷ってる
09-13 21:38

★じゃないよ
09-13 21:36

BMSしてた ☆11Evangelize1切りして涙を流した
09-13 21:36

あんま石使いたくないと思ってゆっくりサファ11週してたまドラ1匹
09-13 18:53

回すぜサファドラ とるぜたまドラ
09-13 18:00

ウルズウルズでゼウスいけるの
09-13 17:24

進化後作るよりたまドラ拾いに行ったほうが500倍くらい早いと思うよ 僕は18時からスタミナあるだけサファ回す所存
09-13 17:24

アルラウネさんが自動回復を2つも持ってるのが非常に気になる
09-13 17:19

でエメドラ入ったら偶然にもタマドラ手に入れたんだけど誰に食わせよう
09-13 17:09

私の初めて(の覚醒)はヘラに捧げたんだけどびっくりするくらい軽減してくれなくてびっくりしてる
09-13 17:08

帰宅w
09-13 17:04

KACパズドラ部門
09-13 15:34

覚醒スキルのダメージ軽減って1割しかカットされないのな(???)
09-13 12:51

昨日充電し忘れたマン(やばい
09-13 11:22


△page top

« 09/14のツイートまとめ  |  09/12のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1849-d752b0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top