みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

09/12のツイートまとめ 

Nao4plus

【Twitterをする上において必ずフォローしたほうがいい人一覧】@@@
09-12 23:59

♪└(おやすみ)」♪
09-12 23:59

寝るぜダンス
09-12 23:58

昔の自分の曲聴いた時の謎の新たな発見感は何なんだ
09-12 23:56

とび森もう600000億年くらい起動してないしあらたな銀河が形成されててもおかしくないころ
09-12 23:52

謎の拡散うけてる
09-12 23:46

じゃあやるな としか言えん
09-12 23:43

頼む個人的な意見だが僕の好きなものをわざわざやっておきつつ「まぁ3日で飽きるよね!」とか言われるの結構心にくるのでやめろ
09-12 23:42

3日で飽きるとか言うなら最初からするなハゲ
09-12 23:40

八段の友人氏は弐寺に成長が見えないとか言ってるくせにボルテ剛力羅だから謎
09-12 23:39

軽度コミュ障の典型的症状に「親しい人にはアホみたいに喋る」という症例があってだな
09-12 23:37

なおぷらが無言の圧力かけ妖怪なのは否定しにくい
09-12 23:34

いや170cmと少ししかないが
09-12 23:33

う~~ん仮にリアルの僕が面白いとしてもなおぷらは残念ながら言語能力を奪われてるからなぁ
09-12 23:31

乱かけて曲を始めた僕「7軸は嫌だ…7軸は嫌だ…」 組分け帽子「7軸!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
09-12 23:30

笑顔で音ゲーしてるほうがキモイだろ爺、伝えてゆきたい
09-12 23:28

なおぷらはよく音ゲーしてると「なんで真顔なんwキモw」って言われます
09-12 23:28

弐寺してるメラミくん首が5度くらい傾いてるの非常にじわじわくる
09-12 23:27

弘法もサドプラの誤り
09-12 23:27

あっ!"冥"が書けない発狂四段さんだ!かわいい~~~
09-12 23:26

猿も皆伝で落ちる
09-12 23:25

犬も歩けば弐寺十段に受かる
09-12 23:24

ブログ消すぞコラ
09-12 23:21

予測変換タッチミス(それも致命的な)はクソ
09-12 23:20

熱愛じゃねーよ捏造だよ
09-12 23:19

お前ら熱愛大好きマンか?
09-12 23:19

たまたま偶然当たっただけで泥酔して何度も上げてるのすごい寒いしやめてほしい
09-12 23:19

何年更新してないと思ってるの
09-12 23:17

絵は毎日描いてれば上手くなるで
09-12 23:11

専コン10000円ぐらいで売れないかな
09-12 23:10

みかんの旅に専コン改造方法は書いてない
09-12 23:07

専コンは厚紙ブチ込めばハマらなくなるので詳しくはWebで
09-12 23:06

(こいつ何言ってだ…
09-12 23:03

それは飽きたといわない
09-12 23:02

正規で大犬ハードやって最後の方の縦連地帯入った瞬間死んでからやってない
09-12 23:02

大犬ハードできる気がしないし普通にむずいよ
09-12 23:00

飽きて☆12してる(?)
09-12 22:59

弐寺飽きたんじゃなかったの
09-12 22:58

金十字易が見えてこないんですがそれは…
09-12 22:56

僕も初めての☆12大犬だから大犬は簡単
09-12 22:55

何度も言うけどサファリは難しい http://t.co/HPs5Q1rjgN
09-12 22:52

つらい
09-12 22:48

ポイントサイトでぽちぽちして頑張って貯めたiTunesカード、もう10000円くらい魔法石になってる
09-12 22:48

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ http://t.co/e37Efyh20z
09-12 22:45

お前は可愛くない上に可愛くないことをするトンデモ野郎だな
09-12 22:44

趣味にかけた時間が長過ぎた それも中途半端に
09-12 22:42

ありがとうございますですわ
09-12 22:41

差別ツイートしました
09-12 22:39

可愛い上に可愛いことする人はもうほんと僕を出血多量で殺す気でいますよね
09-12 22:39

本人のいない間にリプ欄を荒らすな
09-12 22:35

そりゃ帰るわ会話になってねーもん
09-12 21:07

Junさん長月に思いを馳せすぎ
09-12 20:53

たまごっちやったことない
09-12 20:52

「バナナはおやつに入りますか?」「おけつに入ります」
09-12 20:49

改変非公式RTはNG
09-12 20:47

町田は田町じゃねーよアヘン食わすぞ
09-12 20:46

ガチなで肩の人クラスにおるけどガチでなで肩だよ(混乱)
09-12 20:45

町田でロカマチだw
09-12 20:43

田パコでパコパコ
09-12 20:41

SPはオウチでやればよい
09-12 20:40

今日はDPやりましたがやっぱり楽しすぎるので今度からDPやります
09-12 20:40

親氏に10000円借りるまであるんだが…
09-12 20:37

フランケンふらん何かのきっかけで1巻だけ読んだけど結構面白かったから全巻読みたい
09-12 20:16

いももセンスの塊かな?
09-12 20:14

絶対全音ゲーのなかで太鼓が一番楽しい
09-12 18:37

あれが最後の頼みの綱ってワケ
09-12 18:23

頼むから早く10000円帰ってきてくれ
09-12 18:22

これも10000円が貸したまま帰ってこないせいです
09-12 18:14

なおぷらの財布の残高…200円!!!!!
09-12 18:12

検証する金のなさ
09-12 17:25

誰か教えて
09-12 17:24

わからん 確定はしてない気がする
09-12 17:24

Sの付け方ってステポアポ2回で確定だっけ?
09-12 17:23

(???)?
09-12 17:19

やるぜポップン
09-12 17:18

くろばら←よわい
09-12 16:20

┗(???)┓┏(???)┛┗(???)┓
09-12 16:18

なおプリンセスを踊るなまほいきます
09-12 16:17

なおぷらプリンセス
09-12 16:17

なおぷる
09-12 16:16

なおぷらのぷらぷら よせ
09-12 16:15

なおぷらでぷらぷら
09-12 16:14

いつの間にかメラミ抜いてた
09-12 13:03

プレー回数 総合 489回SP 480回DP9回
09-12 13:02

S…ステポアポとスタダをプレイD…DP2クレまでわかった
09-12 13:01

なんでお前らこの時間にホイホイゲーセンいけんの
09-12 12:48

RoadではなくRordです!
09-12 12:39

Rord to SPADAってコンマイお前…
09-12 12:35

zirkfiedでジークフリートとは読まないでしょ
09-12 11:57

ジークフリートって読まない説があるんだけど曲の綴り教えてくれ
09-12 11:48

みんなのいってるジークフリートってのが気になる
09-12 11:46

この時間からツイッターしてるクズの皆さん
09-12 11:45

おやすみ
09-12 00:44

ねよ
09-12 00:44

鳥はキモいけど
09-12 00:42

AAは乗るでしょ
09-12 00:42

くすみちゃん仕事中にビールのみすぎだから
09-12 00:37

弘法の川流れ
09-12 00:35

猿も筆の誤り
09-12 00:35

弘法も木から落ちる
09-12 00:33

このタイミングでとんかつってそれマジ?
09-12 00:32

ぐわ~~~~~~~~~~腹減るやめろバカ
09-12 00:29

テトリスぷよぷよは割と対等に渡り合えるけどパネポンやばい
09-12 00:29

パズル系はうちの兄者がはんぱない強さだからアレ
09-12 00:28

正規で易つけたしその時クソデニム全部つないだから正規でいい(錯乱)
09-12 00:27

V穴は正規(適当)
09-12 00:26

なおぷら氏は元気な小学5年生の女の子だよ
09-12 00:24

ぶたしゃぶイイネ!イイネ!イイネ!イイネ!
09-12 00:23

(^-^)?(^-^)?(^-^)?(^-^)?(^-^)?(^-^)?(^-^)?
09-12 00:23

僕もここ17年ほど彼女いないわ(^-^)
09-12 00:23

ひよこ食べてなかったっけ
09-12 00:22

Junさん腹減りすぎちゃうと共食いしはじめるからな
09-12 00:21

腹が減るだろうが
09-12 00:20

は~~絶対この番組この時間に放送する内容じゃないって
09-12 00:20

穴冥に対して失礼
09-12 00:19

え~~ すご~~い
09-12 00:17

カゴノトリBP47だけど難できません(^-^)
09-12 00:16

とりそぼろ丼と辛味チキン一(億)回しか食べてない とのことです
09-12 00:13

ヴァリス初見AAとかCNのプロか!?
09-12 00:13

なまほは致し同人誌紹介botだからな
09-12 00:12

なまほは慈悲の塊
09-12 00:11

クジソボロドンw
09-12 00:10

W .
09-12 00:10

くろばらはなまほに謝るべき
09-12 00:09

マジでこういう音源で曲作りしたいです 曲は僕が作ったやつでさなあずくんにリメイクしてもらったものです http://t.co/eFpgr9fgG6
09-12 00:07

なおぷらはネカマの鑑だから性別不詳にみせる努力をしていたからな
09-12 00:04

殺す
09-12 00:04

にやけてんじゃねーよクソ
09-12 00:04

生まれたてのなおぷらはぷらとか言わない
09-12 00:02

な~~にが むかしのなおぷらかわいすぎでしょ じゃ
09-12 00:01

100円2クレにするぐらいなら50円1クレにしてくれの件、わかります
09-12 00:01


△page top

« 09/13のツイートまとめ  |  09/11のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1848-055b5ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top