みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

09/11のツイートまとめ 

Nao4plus

みかんの旅ブログ作りの参考にするな
09-11 23:59

黒歴史掘り起こしマンはいい死に方しない
09-11 23:57

なまほぶっ殺すぞオイ
09-11 23:57

コードとか理解してないどころかコードという言葉の意味さえわかりません!って人は少しおべんきょしてくれ
09-11 23:54

人のブログ名で遊ぶな
09-11 23:52

数年前の僕
09-11 23:52

感覚だけで作曲してる人はそのうち自分の曲が全部似てることに気づいて嫌気が差してくる
09-11 23:52

みかんの旅よせ
09-11 23:50

とは
09-11 23:50

普通に声ネタとか使って曲作りたい
09-11 23:49

打ち込み以外で作曲出来る環境ほしさはありますね
09-11 23:49

オウチでDP出来る人小指の爪が鍵盤のスキマに挟まって死んでくれ
09-11 23:48

(¬ω¬ )
09-11 23:47

曲作る時は最初の勢いで最後まで作らないと永遠に完成しないことが判明
09-11 23:47

まぁ音ゲーマーの「モチベ消えた」は七割方信用ならんからな
09-11 23:43

さっきまでずっと寝てたから全然眠くない どう打開するかこの状況
09-11 23:42

CS一個も持ってないし専コンしかもってない
09-11 23:38

なんでもないです
09-11 23:37

CSと海外コントローラー買ってまで飽きたとか言ってる人その粗大ごみどうするんだろw
09-11 23:37

弐寺飽きた、わかる
09-11 23:36

DJPOINTがいまいち理解できてない勢
09-11 23:36

post数とふぁぼ数の差が縮まりつつある
09-11 23:35

mosaic穴はA判出しながら2%で死ぬ曲ですよね
09-11 23:33

(^-^)凸
09-11 23:33

手のひらサイズのなまほ飼いたい
09-11 23:32

町田がアヘン大国なことを否定するのは難しいがクモが幻覚で見えてるわけじゃない
09-11 23:31

くもぷらw でゎない
09-11 23:30

カーッ、これだから都会のモンは
09-11 23:30

手のひらサイズのクモとか日常茶飯事じゃないの
09-11 23:30

熊本は都会
09-11 23:28

手のひらくらいのサイズのクモみたことないんか!?!?!?!??
09-11 23:28

クモを食べるなまほ
09-11 23:28

覚えてないです
09-11 23:28

さすがに誰が何年間TLにいるとかは把握してないぞ
09-11 23:26

思えば3年間TLにいる人とか数えるほどしかいない
09-11 23:25

もうTwitterライフも3年目か
09-11 23:25

体毛をウッピーするな
09-11 23:23

3y3sのデケデケ前にある4軸地帯は13457同時押しで付点八分のリズムで押すのがよい
09-11 23:22

3y3s灰ハードとか適当に餡蜜してれば抜けられる
09-11 23:20

Twitterやってなかったらまぁまず今の友達はいないし、かといって他の友達は出来てたかどうかって聞かれると答えはNOだよね
09-11 23:15

オウチマニア無しってまぁ言いたいことはわかるけど入手できる機会があるなら絶対に手に入れておくべきってことだけは言っておきたい
09-11 23:11

この学校もっとオタクみたいな人ばっかりだと思ったのに真逆だった(^-^)つらい(^-^)
09-11 23:06

結構ガチなぼっちだよ(^-^)
09-11 23:05

最近学校で会話してる時間<寝てる時間なんですがそれは
09-11 23:04

85円だろうが5200円だろうが課金は課金です
09-11 23:03

はい(>_<)
09-11 22:55

「自分は面白い」と思ってる人間ほど扱いにくいものはない
09-11 22:52

15thのユウちゃんボイス聴きたさに15th買いました…
09-11 22:52

15thですね、のふぁぼ
09-11 22:48

神々でも死んだ…今日ついてなさすぎる
09-11 22:46

ランクあげてから入れば良かったなど
09-11 22:32

しかもランク上がらん またゼウスおあずけか
09-11 22:31

はーーーーもうゼウス降臨でスキル溜め成功した試しがないんだけど
09-11 22:30

そういうのがにわかって言われるアレじゃないですかね
09-11 22:29

もちろんスキル溜め出来ず死亡
09-11 22:28

いやバインドされてからのスキル溜めとか常套手段なんですけど
09-11 22:27

は?また仮面で勝手に12.25発動しやがった
09-11 22:27

あっダークバインドしてくれないと死ぬ
09-11 22:24

死ななかった 神
09-11 22:22

最悪ここで死ぬ
09-11 22:21

あのさぁ http://t.co/iA5ZE7lKJ8
09-11 22:19

僕も対称固定だけど十段までなら普通にとれるよ
09-11 22:12

この前 九段/皆伝 居た
09-11 22:10

固定ふぁぼしかつかない自称ネタ勢の皆さん
09-11 22:08

白壁灰簡単なのイージーまででしょ
09-11 22:05

☆11ランプ2つで☆12にランプつけようとするその心理全く理解出来ない
09-11 22:02

蛇棒は難しいからね http://t.co/stUEq8YYW2
09-11 21:58

太鼓十段で弐寺皆伝とか全身から体液を吹き出しつつ土下座しながら求婚するレベル
09-11 21:56

無断転載マンの鑑だな
09-11 21:52

いもwwwwwwwwwwwwww
09-11 21:47

パズドラ、最近追加されるダンジョン弱すぎてアレ
09-11 21:43

ずーーーーっと寝てた
09-11 21:37

2時前に出発したので2時間以上歩いてることになります!二度とやりません!
09-11 16:04

くぅ~疲れましたwこれにて帰宅です!
09-11 16:02

(???)AA(A)AAAー!
09-11 16:01

旅人リラックマ嫌いなのは譜面だけだから曲は割と好きかなw
09-11 15:38

そろそろ2時間歩いてることになる
09-11 15:35

いつも自転車で帰ってる道を歩いて帰るの想像の5667883116倍くらい辛い
09-11 15:34

蚊に刺された ファック
09-11 15:29

http://t.co/NKgKOKnQvJ
09-11 15:12

ベンチで休憩してる
09-11 15:07

どっかで休むか…
09-11 14:55

そろそろ足が限界
09-11 14:54

学校に傘忘れたことに気づいた瞬間無慈悲に降り出す雨
09-11 14:46

これってもしかして恋
09-11 14:42

待ってこのコーラ飲んだらトイレ行きたくなってきた
09-11 14:42

アヘン戦争するな
09-11 14:41

普通にコーラだった うまい
09-11 14:39

Nao39plus
09-11 14:39

いやこれ自販機じゃないから
09-11 14:37

町田の飲料は全部アヘン入り
09-11 14:37

ファッキンチープ(クソ安い)
09-11 14:35

39円 http://t.co/sJEjILTUox
09-11 14:35

40分で帰れるはずなのにすでに1時間歩いてるつらい
09-11 14:24

十段はセンス抜けたら受かったようなもん
09-11 14:17

その点ぷよ通は神
09-11 14:15

相殺がないからクソゲーだった(クズ
09-11 14:15

僕はスーーファミのす~ぱ~ぷよぷよからやってる
09-11 14:13

最悪死ぬ
09-11 14:00

自転車で40分かかる道を歩いて帰ろうプロジェクトしてる
09-11 13:59

はーーー100000000000円空から降ってこないかな
09-11 12:08

つっても金ないし
09-11 12:06

今日午前で終わりだったのか
09-11 12:06

皿複合嫌いとか言ってやらないでおくのは絶対苦労するのでオススメしない
09-11 11:24

実際BP1桁でイージーランプの曲とかたくさんある
09-11 11:23

曲埋めする財力ないから10も11もランプ2桁
09-11 11:21

ハードとか死んだら嫌だしやろうと思えばいつでも出来んでしょwって精神で生きてきたからランプが雑魚
09-11 11:19

☆10ハード埋めは効果あるらしい
09-11 11:15

クエ穴のSPAアナザーBP9です
09-11 11:11

クエ穴普通にむずいからね?
09-11 11:10

クエ穴鳥出せるくらいの精度欲しい
09-11 11:09

らwぷ
09-11 11:08

朝から致し画像をTLに流すな
09-11 11:06

スクリプAとかラス殺しだし縦連抜ければハードワンチャンっしょwって言いながらやったら対称地帯で息を引き取った
09-11 11:03

傲慢ちゃん最小BP50くらいだけど今普通に70とか出す
09-11 11:00

┗( )?( )┛
09-11 10:59

廊下で彼女と目合うな
09-11 10:51

しなくていいです
09-11 10:50

ぷよぷよアニメ化しろ
09-11 10:50

おやすみめう
09-11 00:18

寝るめう
09-11 00:18


△page top

« 09/12のツイートまとめ  |  09/10のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1847-30f82291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top