みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

09/10のツイートまとめ 

Nao4plus

風呂入って寝るか
09-10 23:45

http://t.co/hXYMhYFFiy
09-10 23:43

アイススパークは甘え
09-10 23:42

男は黙ってストーンボム
09-10 23:41

カービィ64は5周くらいしかしてないなぁ
09-10 23:38

マリオワールド全クリした(n回目)
09-10 23:36

Q1好きな人はいる?おるQ2好きなフォロワーさんは?よせQ3いまなにしてる?なにしてるとおもう?Q4あなたの夢は?さっきブロークン穴ハードした夢みました以上です! http://t.co/HTD0PCZkly
09-10 22:05

お前ら穴冥エクハしすぎ
09-10 21:33

マリオ64DSとか2回妹にデータ消されて3回150スター集めたから…
09-10 21:30

☆127曲ランプつけるな
09-10 21:28

これとかマジうんち http://t.co/074iYXNv7Y
09-10 21:27

僕のフォルダ逆ボリザおおすぎ
09-10 21:26

トイズマーチ見たことない
09-10 21:24

わかるTLにウニいない
09-10 21:22

やりません
09-10 21:21

え、さいが皆伝?
09-10 21:20

トイレ実況してほしい人いますか
09-10 21:19

メスの生魚だろそれ
09-10 21:14

あおうあ #本名を母音で言ってみる
09-10 21:13

ふぁぼらん奴にふぁぼりたくないっていうのあるじゃん
09-10 21:12

寒すぎワロタです
09-10 21:11

かわいい赤ちゃんさん知らん間にめちゃやばなことになってるやん…
09-10 21:09

判定文字の場所上方向だけじゃなくて下方向にもずらせるようにしてくれ
09-10 21:06

100万回抜いて死んだ猫
09-10 21:02

+35msくらい
09-10 20:53

BMSはゲームにならないくらい遅延してるけどな
09-10 20:51

なんでもドットコムをつければいいと思うな
09-10 20:49

だから臭いドットコムってなんなんだよ
09-10 20:47

これマジ?
09-10 20:46

@頭 痛くなるな
09-10 20:44

にっこにっこに
09-10 19:34

なぜか@消えた
09-10 19:29

カス(black_14rose )
09-10 19:29

お菓子だからデブ食べてる
09-10 19:26

(?'ω')?左フック
09-10 19:18

? ?
09-10 19:15

8個中7個ポリン系が落ちておいしい
09-10 19:11

ポリンはプラスが落ちる(洗脳)
09-10 18:58

あの http://t.co/Ruh8gn09q2
09-10 18:57

ポリンって上級と超級どっち回せばいいんだ
09-10 18:49

僕に財力さえあれば今頃ブロークン穴白くしてる
09-10 18:46

地力とかいらんからマジで財力くれ
09-10 18:43

皆、頼む!オラに現金をわけてくれー!
09-10 18:42

(???)AA(A)AAAー!
09-10 17:59

リフレクで灼熱やってる後輩のとなりでホイッスルのリズムを歌いまくるテロ
09-10 17:53

そういえば一応イケノは緑になったのか
09-10 17:48

ここ最近ゲーンにきて成果がない(íーì)
09-10 17:47

黒髪とか十段ならハードしててもおかしくないはずなのになおぷらときたら
09-10 17:44

マジで金が尽きました
09-10 17:41

俺は十段だぞ
09-10 17:40

なんで出来ないんだこれ…
09-10 17:39

ついうっかりもう1クレいれてしまったなおぷらの最後の姿です http://t.co/nUp7ngSwCQ
09-10 17:38

出、出~wwwwwwwwwwwwww100円2クレの時に誰かが知らずに残して行ったクレで遊びやつwwwwwwwwwwwwww
09-10 17:11

七段なら☆12ランプ7個つく
09-10 17:03

は?あり
09-10 17:02

とりあえず判定タイミング+1.7ぐらいにしたら流石に気持ち悪かった
09-10 17:01

2回同じ場所で落ちたからもう永遠に無理
09-10 17:00

ブロークン穴白くするの諦めます…
09-10 16:58

そういうのいらないから
09-10 16:56

お金尽きました
09-10 16:55

またブロークン穴難発狂ラスト1小節で落ちたんもおおおおおおお
09-10 16:55

は?金十字むずすぎでしょ
09-10 16:41

相変わらずの判定fast地獄
09-10 16:14

貴重な1クレで2曲目落ちした(íーì)
09-10 16:00

シャワってすぐ自転車のったから風圧で髪型がイカした感じになってる(なってない
09-10 15:52

ゲーセンいっちゃお 久々にポッポシとかやろうかな
09-10 15:09

誰か町田おらんの
09-10 15:01

ゲーセン行こうか迷ってる
09-10 14:56

なおぷら2000の歴史を感じる… http://t.co/yyBqVmmNcy
09-10 14:02

受付の人に仕事中にTwitterすんなって言っておいたほうがいい
09-10 13:03

息をするようにゲーセンツイートするのよせ
09-10 13:02

お前らマジでいつゲーセンにいってないんだ!?!?!?
09-10 13:01

到着3時くらいになるが
09-10 13:00

2時になったらゲーセンに向かおうかな
09-10 13:00

ゲーセンいきたいけど行ったら間違いなく財布が空っぽになる…
09-10 12:56

タメ語は全然構わないのだが
09-10 12:54

10ヶ月で皆伝とか弐寺以外にすることなかったのかな…
09-10 12:53

カレーおいしい!カレーおいしい!
09-10 11:53

飯くう
09-10 11:48

あげぽよ?? ?(’ω’?) ?? ?? (?’ω’)? ??さげぽよ └(???)┌なまほだァーーーーーーーーーーー!!!!!!!(トゥルロロテッテレーwwwwwwテレテッテテwwwwテテーwww)wwwトコズントコトコジョンwwwズズンwwwww(テテロリトテッテロテ
09-10 11:48

ツイッターって見たこともないFF外からリプ飛んでくるからすげー怖い
09-10 11:40

虎行かないからわからんけど
09-10 11:35

キャッツ入っておくのほうにあるエレベーターから上がれたような
09-10 11:35

虎ってキャッツの真上じゃなかったっけ?
09-10 11:35

僕は重要な部分はあるって信じてる(クズ)
09-10 11:33

ユウレイはぱんつ履かない
09-10 11:31

俺は今から食べるぜ !
09-10 11:31

フォルダに残ってる一番古い絵これだ http://t.co/ITkwLEaGKU
09-10 11:26

今日は学校お休みやで
09-10 11:22

ていうか1万円立て替えたまま帰ってきてないのマジで問題なんだけど
09-10 11:22

飯食ったらゲーセンいっちゃおうかな(ただし金が無い
09-10 11:21

起きた瞬間この先の人生ホモにならざるを得ない運命を背負わされた
09-10 11:18

寝過ぎです(おはようございます)
09-10 11:13

おw
09-10 01:16

ていうかもう寝よう
09-10 01:16

fffff黒髪ギガデリムンチャ雪月花即脳
09-10 01:15

最近ランプ増やす気がなさすぎて「ン?????十段ならそこは普通ランプついてるよね??????ン?????」って曲がいくつもある
09-10 01:14

よくみたら☆10ランプ更新してなさすぎた
09-10 01:12

十段は☆12ランプ20で受かる爺、伝えていきたい
09-10 01:04

成長速度ホモすぎだから
09-10 01:03

ブロークンハード出来そうとかお前それマジで言ってるのかよ…
09-10 01:02

易ゲージでやるギガデリのほうが6000000000倍くらい難しいから
09-10 01:01

だからなんで段位ゲージでやるギガデリと易ゲージでやるギガデリを同じものとして考えるのかなぁ
09-10 01:01

九段から家庭用が必要 わかる
09-10 00:58

九段は受かったことないから知らんけど、目安としてはSHADE段位ゲージで大きく削られない、サンパラ易ゲージで2%を見ない、ってなればワンチャンあるらしい
09-10 00:57

六段で☆12つけてるのはサファリもギガデリもリランもセンスも抜けられない下手くそ
09-10 00:54

☆10が大体埋まったかなーってなれば八段うかる
09-10 00:53

★1エピトゥリカはAA-50ちょいだよ
09-10 00:50

なとかヂクとなんとかラミにはあっちゅーまに抜かれたからアレだけどまだかろあには負けたくない
09-10 00:50

とうろくしてない
09-10 00:49

かろあへ ★1Evangelizeと★1エピトゥリカもハードしてます なおぷらより
09-10 00:48

まよくん基本ツイタ運営に嫌われてるよね
09-10 00:48

カレカノ多すぎわろたですよ
09-10 00:47

かろあへ ★1アリスブルーハードしました なおぷらより
09-10 00:47

これ僕じゃないです
09-10 00:35

なおぷらの精一杯のオシャレ http://t.co/OeJmwnvAea
09-10 00:34

あいぽんだと素早い反応が出来ないからTL追うの疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、 車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。
09-10 00:25

http://t.co/rMPDYZBpv4
09-10 00:21

他人へのリプが6ふぁぼっておかしいでしょ
09-10 00:18

目晒しTLかな? http://t.co/RIP2aG1Wu9
09-10 00:11

?( ??? )?強いぞ
09-10 00:08

絶対音感は基本特殊な訓練が必要だけど相対音感は慣れで比較的簡単に習得出来る
09-10 00:03

つまり「この音はドです。ではこの音は?」って言われれば何の音かわかることね
09-10 00:01

相対音感はその音が何の音かは知らんけど、この音とその音は何度離れてるか分かるってやつだね
09-10 00:00


△page top

« 09/11のツイートまとめ  |  09/09のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1846-8f07e191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top