みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

09/09のツイートまとめ 

Nao4plus

調決めてから曲作ったことない
09-09 23:57

おいしそう
09-09 23:56

なぜ音ゲーマーは絵が上手いのか(僕は除く
09-09 23:55

絵うまくない
09-09 23:45

コード進行はとりあえずIV-V-Iで曲が終わることだけ覚えてればなんとかなる(ならない)
09-09 23:45

しかもデッサン狂ってるし死のう
09-09 23:43

ここまで描いてまたいつもの顔の角度なことに気付いて筆が止まった http://t.co/7yEvyY1w14
09-09 23:42

た、助けてくれーー
09-09 23:27

やばいチルノ描けない病にかかった
09-09 23:26

強欲ハード何回やっても2回めの「アーユー(イェイェイェイェイェーwwwwwwwwwwwwww)オウ↓イェーwwwwwwwwwwwwwwww」で死ぬ
09-09 23:05

七段で11クリア2、30ほしいとか言ってる人はやく現実みてくれ
09-09 23:01

町田はいい町だw #今年の夏を締めくくるギャグ
09-09 22:59

セミ #せと打って出てきたものがお前の一番望むもの
09-09 22:57

これが一番正しい答え
09-09 22:57

くろばらはゴミ
09-09 22:56

判定がFASTばっかり出る時は+方向にずらしていけばいい
09-09 22:56

易だろが難だろうがあれは八段が出来る譜面じゃないから
09-09 22:54

八段 が抜けた
09-09 22:53

いやギガデリにランプつけてるは拗らせ八段だから
09-09 22:53

まつきさんそろそろスペシャルサマーキャンペーンとかやってみてもいいんじゃないの 場合によっては間違えてつくよ
09-09 22:51

誤字リプは神
09-09 22:50

☆12初ハードはリトルスターなので積極的に狙っていけ
09-09 22:50

愛無双穴、いくらハードつけてチキンプレイしてたからって言って易ゲージで落ちてた八段に7点負けた時はもうね…
09-09 22:47

ほら僕昔はクリアラーだったからさ…(八段に惨敗してるスコアを見ながら
09-09 22:46

音ゲーセンス無し
09-09 22:44

人は諭吉が5人居れば十段になれる
09-09 22:44

厳密にはリゾアンでニットアペンドのために少しだけクレ入れてたけど
09-09 22:43

十段とったのは全体で532クレ目だよ
09-09 22:42

もちろん専コンもCSも持ってなかったよ
09-09 22:41

六段は100クレ前後でとった
09-09 22:41

弐寺1年以上やってるけど全体あわせて600クレぐらい
09-09 22:40

音ゲー歴は月日じゃなくてクレ数で言ってくれって何度も言います
09-09 22:38

10+鳥フィルとか軽々しく口にしたらリフレクマンの9割ぐらいに殺されそうじゃんね
09-09 22:34

あにゅちゃんさんの絵柄すごい好みだから鼻血9リットルぐらいでる
09-09 22:33

なおぷら←ぷらw
09-09 22:31

実はどっちもモテない じゃないんだよ
09-09 22:30

町田はいい街だ←モテない  町田はいい町だ←モテる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-09 22:29

ゴアブシはダサい
09-09 22:29

wらぷ
09-09 22:28

うちの中学校の図書館1割くらいがラノベだったから全書籍焼失していいと思う
09-09 22:28

ひでー名前だな
09-09 22:27

パイたん
09-09 22:27

トムヤム君
09-09 22:24

アロイチンチン #お前らしくないツイートをしろ
09-09 21:45

まよくん凍結おめでとうございます!まよくん凍結おめでとうございます!まよくん凍結おめでとうございます!まよくん凍結おめでとうございます!まよくん凍結おめでとうございます!まよくん凍結おめでとうございます!まよくん凍結おめでとうございます!まよくん凍結おめでとうございます!まよくん
09-09 21:41

今日チルノの日じゃないですか…BMSやってる場合じゃなかった
09-09 21:37

皆伝受かりたいけどそこまでモチベ続くかどうか
09-09 21:36

確かにこれ毎日やってれば地力あがるわ
09-09 21:23

BMS久々にガチにやったけど★1緑3個と白1個増えたのでまぁ
09-09 21:23

最後のノーツで赤ゲージ無くなるのは非常にクソ
09-09 21:21

ズッ六 クソ笑った
09-09 21:20

綺麗に回復してるだろ…死んでるんだぜ、それ… http://t.co/RYEFgoeny1
09-09 21:18

★1ハード3つめ 増やして行こう
09-09 19:45

弐寺は加減が難しいだけでちゃんと放置効果はある(確信)
09-09 19:44

放置効果イイゾ http://t.co/o5HJVJg4mW
09-09 19:44

宇宙戦争みたいな体力譜面って、脱力を覚えないと後半になるにつれて疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、 車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。
09-09 18:54

会話をしよう
09-09 18:51

僕「体育着忘れちゃってさぁ」友「体育祭とかいらなくねw(聞いてない)」僕「うん 事前にちゃんと連絡しといて欲しいよな」友「マジ体育祭とかクソだわw(聞いてない)」僕「うん」友「あと合唱祭もいらなくねw(聞いてない)」僕「うん」
09-09 18:50

BMSするか
09-09 18:45

まよくん暇すぎでしょ
09-09 18:38

└(^^3」┌)┘
09-09 18:36

リプライふぁぼは既読のふぁぼなのでふぁぼられなかったらリプ蹴りじゃなくて気づいてないだけです
09-09 18:22

始めて1年で無課金なのに+297とか持ってるわけない
09-09 18:20

plusだから倍じゃねーじゃん とのこと
09-09 18:19

Nao4plusだから4倍! とのこと
09-09 18:18

帰宅w
09-09 18:18

もしくは4倍以上の火力
09-09 18:18

イースさん超地獄行けないかなって思ったけどギガグラスキルマじゃないと無理だこれ
09-09 18:17

タイトーに居るな
09-09 17:23

118円(???)
09-09 17:23

ゲーセンには行かなかったけどなんか突然アイス食いたくなってアイス買ってしまった(???)
09-09 17:22

目が二つあるのは奥行き認識するためだよ(マジレスの鬼
09-09 17:04

ゲーセン行きたいけど金無いから単純に
09-09 17:02

俺はオウチに帰るぞジョジョ
09-09 17:01

せん!!!!!
09-09 17:00

ゲーセンいきま
09-09 16:59

もう4時間くらい時間を無駄にしてる
09-09 16:05

神秘龍経験値効率悪すぎんでしょ
09-09 16:05

スキルブーストって強すぎないか
09-09 16:03

おならぷもよせ
09-09 15:51

おなぷらよせ
09-09 15:50

なおぷらだーーー!!!!!(チャーーラーラーrーtrwrgwウィmrgtzbダツツダツツダツツダツツダツダツデツツデツツデツツデツツチャーrwgmォdpデドドデレpwdjwgmw搭狛》ォントセット1ャ・\ケヌカ{ト7ム-カ・・?@・dニフjSXSW銖wwwwwwwwwwwww
09-09 15:49

名前に「なお」使わせろ
09-09 15:49

IDの後ろに4plusをつけるな
09-09 15:47

体育祭はクソ♪?(???)?♪
09-09 15:46

4plusをつけるな4plus
09-09 15:44

神秘龍は半減+攻撃倍加で何も考えずに勝てる
09-09 10:58

今日もお金を無駄に使うのか…
09-09 10:57

眠すぎる
09-09 10:52

今日ほぼ片付けしかないからな
09-09 10:33


09-09 10:32

隣からふぁぼry
09-09 10:32

なおぷらの弁当を豆腐にするな
09-09 10:24

ゲェーッ地神秘とポリン同時開催かよ
09-09 10:23

【悲報】なおぷら弁当を忘れる
09-09 08:41

クソあり
09-09 08:30

JKだぉ(≧∇≦)
09-09 08:30

ゲーセンサボって学校にきた
09-09 08:23


△page top

« 09/10のツイートまとめ  |  09/08のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1845-aeebe806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top