みかんの旅

耳コピやってます。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

09/08のツイートまとめ 

Nao4plus

ウルズ出した
09-08 20:59

今泣きながら50円分歩いて戻ってる
09-08 20:58

クソ50円返してくれ
09-08 20:58

ツイッターはクソ
09-08 20:57

なおぷら、50円を無駄にする
09-08 20:56

バス乗り過ごしたwwwwwwwwwwwwww
09-08 20:54

アロイチンチン!
09-08 20:53

ぷらwを禁句にするな
09-08 20:51

以上です
09-08 20:48

俺はお前らほど貢いでないからさw抜かされてもしょうがないんだよねw
09-08 20:48

音ゲーマーの禁句いきます
09-08 20:47

なおぷらとかいつでも抜かせるとおもうが
09-08 20:46

つれえ^~^
09-08 20:45

かろあんにも煽られ始めた^~^
09-08 20:44

でもでんでんボルテ剛力羅じゃん
09-08 20:44

最近時間と気力がなさ過ぎて
09-08 20:43

僕もはっきょ~BMS真面目にやるか~
09-08 20:43

傲慢ちゃんはまぁって感じだけどそれ以外はクソみたいな12白しかないよ
09-08 20:40

カゴノトリもハード落ちした
09-08 20:39

今日マモニスハード落ちたし
09-08 20:39

追いついたっていうか追い抜かれてる
09-08 20:38

普通に僕より上手くなってしまった
09-08 20:38

かろあ十段かーー
09-08 20:37

11白ちょいちょいしてるけど地獄でしょ
09-08 20:33

なんだかんだそろそろトリコロ500クレであり
09-08 20:31

トリコロ稼働時六段なんだけどお前らホモかよ
09-08 20:29

傘降ってるのに雨が無い
09-08 20:28

香水くせえ
09-08 20:24

疲労困憊4plus
09-08 20:24

なおぷらの成績はwwwwwwwwwwwwwwなおプラスになっていないwwwwwwwwwwwwww
09-08 19:24

考えうる最悪のパターンで落ちコンが続く
09-08 16:03

しかも全部僕のせいじゃなく
09-08 16:03

僕がハクでスキルために成功したことないんだけど
09-08 16:03

かわいい http://t.co/stydQO3Ljs
09-08 15:10

だからアカウント乗っ取るなと言ってるだろ
09-08 15:05

アカウント乗っ取ってます
09-08 15:03

ぷらw
09-08 15:03

おっぱいがいっぱい
09-08 15:01

さば死んでほしさある
09-08 14:56

僕はさばくんの味方だよ 嘘だけど
09-08 14:52

卑弥呼灰易で九段は気が早い
09-08 14:48

今の気持ち http://t.co/Nf0RdsBaDe
09-08 14:20

今からキャベツ焼きあたりに出て行くSYOZON
09-08 12:16

ナントカ祭りを開催するな
09-08 12:10

ふぉいはどこだーー
09-08 12:08

ダメ今日来てくれる人少ないから頑張れない
09-08 12:05

お昼か
09-08 12:04

りだつ
09-08 10:35

かろあはもう普通に十段の地力ある
09-08 10:32

えっ待って今回の文化祭来客すくない
09-08 10:31

PS2買いたい
09-08 10:29

CSに1円も貢がなくても人は5万円で十段になれる
09-08 10:27

吹奏楽公演が始まってしまう~
09-08 10:22

じゃバがター食ってる
09-08 10:01

小学生十段ナウw
09-08 09:57

7年後14歳
09-08 09:55

文化祭きて
09-08 09:32

池沼だから2枚目の言ってる意味がさっぱり分からん
09-08 09:26

2020年僕生きてるかなぁ
09-08 09:21

調理室からツイートすんなクズども
09-08 09:07

町田でオリンピック開催
09-08 08:59

そういえば今日ふぉいもくるのか
09-08 08:56

おはようダンス
09-08 08:47

量子の海のリントブルム聴いてたらなんかカービィ思い出したしこれカービィで流れても違和感なさそう
09-08 00:45

結局今日もほとんどBMSしなかったしもう地力あがらんかもわからんね
09-08 00:43


△page top

« 09/09のツイートまとめ  |  09/07のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1844-ab631787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top