みかんの旅

耳コピやってます。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

09/07のツイートまとめ 

Nao4plus

2012年9月のミスドのツイートを流すのはやめろ
09-07 23:52

比較的現実的な難易度でメラミにクリアさせない曲作りたさある
09-07 23:47

やばすぎでしょ
09-07 23:46

その九段の曲目何
09-07 23:46

200は盛った
09-07 23:44

BPM200前後でハッピーハードコアつくってBMS作りたい
09-07 23:44

全曲での勝敗結果を出すのはやめろ
09-07 23:43

俺ずっと自分のDJネーム70PLUSだと思ってたんだけど実は7OPLUSなんだよな
09-07 23:42

だろ~~~~~?
09-07 23:41

涙の数だけ強くなれるから花粉症の人めっちゃ強い
09-07 23:40

3896-2203
09-07 23:39

Twitterのリプライとかいう機能使ってなさすぎる
09-07 23:37

「女」と「女性」と「女の子」と「女子」、それぞれのニュアンスが違いすぎるから日本語は難解
09-07 23:35

メラミくん接続力やば!
09-07 23:33

なおぷらライバルにするほどスコア力ないです…
09-07 23:32

ニデコン
09-07 23:29

真冬くん弐寺にコンプレックス持ちすぎでしょ
09-07 23:28

なにこれ
09-07 23:27

お前らWindows7とか8とかwwwwwwww俺なんかVistaだぜwwwwww英単語wwwwwwwwwナンバリングの時代は終わったんだよwwwwwwwwww
09-07 23:26

難解な日本語ツイートした
09-07 23:24

僕だったら絶対ポップンランカーではんこはんこ言ってる奴とか相手にしないどころか全力で避けると思うんだけど良くひなビタ結成出来たよね
09-07 23:24

DJ YOSHITAKA(ヨスヒタカ)
09-07 23:21

町田のアロチン担当です
09-07 23:20

鯛が食べ鯖!w
09-07 23:19

エレベーター「ドアが閉まります」 僕「閉まるな」
09-07 23:18

タイ料理が食べタイ!w
09-07 23:17

アロアロイっチンチン!/日向美辛くなイーツ♪
09-07 23:15

アドアーズ燃やすな
09-07 23:13

全品530円からだめう~ ってそんなに安い店はどこだめう!アロイチンチンだめう! おでこアロイでチンチンチチチン アロッとアロッとアロチン~~(辛くないよ~♪)
09-07 23:12

うるせぇ町田に来い
09-07 23:11

アロイチンチンいっぱいボーイ
09-07 23:10

なおぷらは並べ替えると「くたばれなおぷらクソッタレ垢消せ」にならない
09-07 23:09

なおぷらは並べ替えると「高学歴高身長スタイル抜群イケメン」になる
09-07 23:08

なぉぷらくんくさぃ… でもないんだよ
09-07 23:07

なぉぷらくんぉ友達ぃなぃとかかゎぃそぅ… じゃないんだよ
09-07 23:06

ぷらw
09-07 23:06

なおぷら学校でも人気だから友達いない
09-07 23:05

なんであんなクソみたいなツイトで15ふぁぼつくの
09-07 23:04

ナイwチーンwゲールw
09-07 23:03

さばナウw死ね
09-07 23:02

アロイナウwチンチーンw
09-07 23:02

その代償に死ね
09-07 23:01

ふろ
09-07 21:58

BMSしよ
09-07 21:36

剃毛ぐらい読めろよwどう考えても剃毛以外に読み方ないだろw
09-07 21:34

未難114です
09-07 21:32

悲しい
09-07 21:31

デコヒ穴何故か苦手だからAすらのらない
09-07 21:31

CBはコンボブレイクでコンボ切った回数であってるよ
09-07 21:30

CBってBPと同じ考え方でCOOLBADだと思ってた時期あったけど今考えたらCOOLなんて判定無い
09-07 21:29

ぷらぐれ
09-07 21:27

プログレ
09-07 21:27

PGはパーフェクトグレートのことです
09-07 21:27

BPはBADPOORのことだと勝手に解釈してる
09-07 21:26

PGってピカグレの略だと思ってました
09-07 21:25

いやCN降ってくるとこは密度ない
09-07 21:23

あと皿
09-07 21:22

Aegis穴は高密度としか言いようのない譜面してる
09-07 21:21

とりあえず今日緑数字とかリフトの高さとかいじったら全GOODも見えてくるレベルだったから次ゲーセンいったら元に戻す
09-07 21:20

Aegisは2%かと思いきや90%だったりするからむずい
09-07 21:14

パラロス譜面知らないからなんとも言えない
09-07 21:14

だからアルマゲの次って言ってるだろ
09-07 21:13

桜嵐のCNはアルマゲの次に難しい
09-07 21:12

おめヂク
09-07 21:10

桜嵐易は100%抜けでした
09-07 21:09

桜嵐穴ハード視野といったが、アレは嘘だ(CN地帯入った瞬間死んだ
09-07 21:08

最近石を無駄に使いまくってる
09-07 21:01

何が国だよ
09-07 21:00

帰宅w
09-07 20:53

もーー
09-07 19:37

また判定光らない病にかかった
09-07 19:37

普通にハード視野だった
09-07 18:42

サクスト何で出来なかったんだろう…
09-07 18:41

?( ??? )?ベートーヴェン
09-07 17:19

( )力持ち
09-07 17:17

?( ??? )?力持ち
09-07 17:10

bioがあまりにも悪質だから直した
09-07 16:04

なおぷらw
09-07 14:03

アカウント乗っ取るのを常識にするな
09-07 14:02

くろばら文化祭こい
09-07 14:00

アカウントを乗っ取るのはやめろと言ってるだろ
09-07 13:59

アカウント乗っ取ってます
09-07 13:59

セックス
09-07 13:58

ンヂくん来いよ
09-07 13:57

十段で一番難しいのはセンス
09-07 13:33

垢乗っ取られるな
09-07 13:29

iPhoneが友人の手に渡ると確実に乗っ取られる
09-07 13:28

アカウントを乗っ取るのはやめろ
09-07 13:27

アナルw
09-07 13:27

おらんなw
09-07 13:02

そーいえばヂクくんおるの
09-07 13:01

腹減り族
09-07 12:29

くろばらとリプの送り合いすると確実にどこかでアロイチンチンが出てくるからくろばら嫌い
09-07 08:35

エヴァンス灰は場合によってはハード逃げの方がいい
09-07 08:28

?(^_^)
09-07 08:25

さば死ね
09-07 07:25

この時期髪切る暇なくて貞子になる
09-07 07:25

ロン毛4plusではない
09-07 07:24

髪切りたさ
09-07 07:22

おはよう
09-07 06:25

朝だ!三┗()┛朝だ!三┗()┛朝だ!三┗()┛
09-07 06:24


△page top

« 09/08のツイートまとめ  |  09/06のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1843-a40b82de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top