みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

09/06のツイートまとめ 

Nao4plus

九段闇の段位すぎて九段になったことないからな
09-06 23:22


09-06 23:18

十段なので彼女いませーーーーーーーーー
09-06 23:18

黄段位までくるとなぜか友達どころか彼女いる人がおおいし頑張って皆伝なる
09-06 23:16

リアルの友達がたくさんいる赤段位きいたことない
09-06 23:15

なおぷらモテすぎて友達いないから
09-06 23:14

やたら調子乗ってる下位勢を馬鹿にするのはわかるが下位勢だからってだけで馬鹿にしてる奴は普通に性格悪いしモテない
09-06 23:12

思い出した クソ笑う
09-06 23:07

あかけし点?
09-06 23:05

サタンはアテナいける
09-06 23:04

明日文化祭やで
09-06 23:03

リランイージーだけで九段受かってたまるか(強欲イージーしても九段受からなかった顔
09-06 23:00

なんで最近BMSモチベ無いのかと思ったらコントローラーおく場所ないからだ
09-06 22:57

?(・_・)(・_・)??(・_・)(・_・)?┗(・_・)┓┏(・_・)┛┗(・_・)┓ ┏(・_・)┛┗(・_・)┓┏(・_・)┛
09-06 22:53

わかる?(・_・)わかるよ?(・_・)もういい?(・_・)わかったから?(・_・)ようやくわかりあえたな俺たち?(・_・)
09-06 22:47

紅のお前ら
09-06 22:39

つかない
09-06 21:45

★1アリスブルーと星の器ハードつきそう
09-06 21:45

久々にBMSしよ
09-06 20:40

ハード逃げすればいいのでは!!
09-06 20:39

サクスト今やればランプつくかも知れないけど怖くてやってない
09-06 20:39

大犬は八段でもランプつくから☆12下位だよ(すっとぼけ)
09-06 20:38

サクスト←なぜか死ぬ リスタチア←なぜか死ぬ 雪月花←手汗マニア皆伝には永遠にランプつかない 黒髪←八段のころに粘着しすぎて要らん癖がついてて死ぬ
09-06 20:37

だいたいサクストとリスタチアと雪月花と黒髪と宇宙戦争のせいな気がする
09-06 20:36

くろばらなんで九段なの
09-06 20:35

なんで九段なの
09-06 20:35

☆12が29個って僕より5個多いですが
09-06 20:34

でも十段なってからまだ1ヶ月くらいしかたってない
09-06 20:33

めっちゃ悪質なbioにしてますが本当は十段です
09-06 20:31


09-06 20:31

傲慢ハードしてるよ めっちゃギリギリだったけど
09-06 20:30

傲慢易ぐらいなら安定してるからたまにやるんだけどなんでハード出来たんだってぐらいのBP必ずでるツラい
09-06 20:29

ドミノピザ穴はなんかスゲー黄ばんで初めてランプつけたときCだったと思う
09-06 20:26

穴クエAAのってるけど+10くらいだった気がする
09-06 20:17

金十字2%系十段だからモテない
09-06 20:14

癖です…
09-06 20:13

ハードで補正入らないくらいでも受からなかった僕
09-06 20:12

余裕の定義が不明だけどクエーサー穴余裕で見えても受からないのが九段
09-06 20:11

飽きた県民に「秋田w」って言うと殺される
09-06 20:09

町田駅以外のどこに町田があるんだ
09-06 20:06

横浜ってほとんど行かない
09-06 20:02

精神と徹子の部屋
09-06 19:57

なんでアロイチンチンそんなに流行ってるの
09-06 19:55

腹減ってるしパンでも食うか~って言って未開封のはずのパンを開けたらコレ 割とグロ注意 http://t.co/feGTB7d8LR
09-06 19:49

今日迷惑メールが1分に1通のペースで来るつらい
09-06 19:46

下通って名前からして臭そう
09-06 19:43

バンセーンアロイチンチンはトムヤムクンの海に沈んで死すべき
09-06 19:42

表出るな
09-06 19:39

自信ないのでやっぱ今のナシで
09-06 19:39

aroiじゃなくてaroyだ表出ろ
09-06 19:38

Notアホ
09-06 19:38

iPhoneは並べ替えるとsabashineになるので神
09-06 19:37

それ
09-06 19:35

誰とは言わないけどさば死ね
09-06 19:35

なおぷらの顔写真持つな
09-06 19:34

わけわかんないのはお前の頭だ
09-06 19:32

最初のデデデデで黄ばみまくって途中と最後のトリルもだいたい黄ばんで自己べ-300出したから405二度とやらない
09-06 19:30

最初のデデデデデデデデってとこ大体黄ばんだ
09-06 19:29

405穴AA-26だからこれはAAのるwって言いながらやったらまさかのB判を叩きだしたなおぷら先生に励ましのお便りを
09-06 19:27

FよりブロークンよりAAのがむずいと思うの
09-06 19:25

ねぇよ
09-06 19:05

BMSひっさびさに起動しようとして間違えてdomino開いた
09-06 19:00

ファイブピコピコハンマー
09-06 18:59

pppppってすごく弱そう
09-06 18:59

やってみるか
09-06 18:58

そういえばfffff最近やってない
09-06 18:58

ンンwかろあ短期間で成長しすぎでしょ
09-06 18:58

ぼっちはつらぽよ
09-06 18:56

最後のなんかオマケみたいな8ノーツくらいが降ってくる直前で死んだ
09-06 18:55

Broken穴はこの前A乗るペースで進んでハード落ちました
09-06 18:54

ウオオオ~~~待ってるで
09-06 18:54

それマジ!?
09-06 18:53

ACデラは永遠にスコアでない
09-06 18:53

帰宅w(ただしこれは罠で1時間近く前にすでに帰宅していた
09-06 18:53

これ以上僕を放っておくと寺にもう1クレ入る
09-06 17:00

イージーかハードじゃないと無理だ?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
09-06 16:58

エルピスノマゲ出来ん?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
09-06 16:57

アカウント乗っ取られてた
09-06 15:27

チンw
09-06 15:16

\?ッ/?アアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)?ァwwwwwwwwww?ァ?アアアwwwwwwwwwwwwwwwww
09-06 14:58

受けるな
09-06 14:55

おっ、パイの実ですか
09-06 14:54

わかれ、のふぁぼ
09-06 14:54

ツイ業中に授ッターするな
09-06 14:52

早く別れるカップルのLINE 女「おなかいたいよぉ...><」 男「大丈夫!?」 女「ゃだぁ...」 男「俺がついてるよ」 女「ぅん..?」 彼女がいないなおぷらのツイッターなおぷら「死のう」
09-06 14:50

わかる?(・_・)
09-06 09:45

突然ですが腹痛い
09-06 07:41

おやすみテレ
09-06 01:27

寝る寝る寝る寝
09-06 01:27

100円1クレ換算する奴はホモ
09-06 01:26

そういえば次の土日文化祭なんだな
09-06 01:24

最近スキルレベル上げ対象の人すら来ないから何もすることが無いぽよ
09-06 01:23

老朽部は女子小学生が片手でバスケボールをシュートするトンデモアニメ
09-06 01:20

イイゾ
09-06 01:18

課題未難半分くらい
09-06 01:17

やめません
09-06 01:16

は?
09-06 01:15

じゃあな(;_;)
09-06 01:15

Twitterやめろ
09-06 01:15

TLに全くを顔を出さずにふぁぼるのはやめろ
09-06 01:14

一番こわいのは開いた瞬間どこからともなくMIDIが流れだすサイト
09-06 01:13

例の奥から女性が歩いてくるGIF、もう何年も前から何回も見てるからアレ
09-06 01:10

眠くなければ面白かったんだろうけど今超眠くて超冷静だから微塵も笑えなかった
09-06 01:09

Googleのトップ画ギャグかな?
09-06 01:03

思った以上に誰も居なかった
09-06 01:02

スーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-06 01:01

リバースシンバルいきます
09-06 01:00


△page top

« 09/07のツイートまとめ  |  09/05のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1842-960939ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top