みかんの旅

耳コピやってます。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

09/04のツイートまとめ 

Nao4plus

EXUSIA灰は譜面よく覚えてないけど全体難だった気がするが
09-04 22:50

3y3s灰はツンデレ譜面だからノマゲまでは簡単
09-04 22:46

弐寺曲名略称はマジで理解不能すぎるから
09-04 22:44

ていうか最近BMSやってない
09-04 22:38

オウチマニアあるなら十段はすぐっていう思想は専コン手に入れた瞬間消える
09-04 22:34

回文タグをつければ回文になると思うな
09-04 22:29

AA(H)AA #回文
09-04 22:27

癖(?)つけてるけど
09-04 22:21

十段の宇宙戦争は十段挑戦するレベルの人には単なる通過点な気がするが
09-04 22:20

ていうか十段が簡単な可能性
09-04 22:18

さっきGate見てみたら八段と十段がともに13000人で九段が7000人だったから九段は難しい
09-04 22:16

リランの難しさを知らずに九段になった人は明日の夕食に嫌いなおかずが出る
09-04 22:09

アホ言ってないでさっさと九段受かれ
09-04 22:06

DPは童貞ぷらのことでゎない
09-04 22:04

wらぷ
09-04 22:04

童貞ポイントではない
09-04 22:03

DPは本格的に始めようといつも思ってるけどオウチにDP環境がないから詰む
09-04 22:01

(???)ぶっ殺すぞ
09-04 22:00

え?NAOKIとタトシュKONAMI退社するの
09-04 21:40

リプ欄狂ってる
09-04 21:36

めっちゃ暗い道泣きながら歩いてる
09-04 21:05

(???)えあえあ
09-04 21:05

あーパズドラすることない
09-04 17:49

お前ら大雨だってのに透けブラとか水たまりの反射でパンツがとかしか言わないしマジで死んだほうがいい
09-04 17:39

町田さっきちょろっと降ったけど雨降る気配ない
09-04 17:37

気づいたらカメラロールに撮った覚えのない写真がある現象やめろ
09-04 17:31

八段達成率90出したさ
09-04 13:49

ゴビヨ灰前奏でBP7兆でる
09-04 13:47

四段にBP負けてるナウwチーンw
09-04 13:44

だからBP4とか言ってる人は四段
09-04 13:42

クエ穴BP9だから九段になる
09-04 13:41

クエ穴BP9(中途半端)
09-04 13:40

数学全然わからんマンになってしまった
09-04 13:36

Notゴミ
09-04 13:06

授業中にツイッターするな
09-04 13:04

おやすみ4plus
09-04 01:35

明日はやいし寝よ
09-04 01:35

版権最強は夢を叶えてドラえもん、それ何度も言われてることだから
09-04 01:33

プラスw
09-04 01:31

きたが
09-04 01:31

かろあどうした
09-04 01:30

兄より優れた弟なぞ存在しねぇ
09-04 01:29

あのさぁ
09-04 01:28


09-04 01:28

ふぁぼで会話すんな、のふぁ
09-04 01:28

うるせぇ死ねのふぁぼ
09-04 01:27

アロチンって略すのはホモかニートかふろりだ
09-04 01:27

なおぷらで検索しようとすると検索候補に「なおぷら ブログ」って出てくるのはマジで問題
09-04 01:26

もう5日くらいBMSなるものをやってない 死
09-04 01:25

GoogleTOP開いて「なんでこのおっさんポップンやってんだ」って思ったら違った
09-04 01:24

私Mではない
09-04 01:24

ニンテンドー2DS #懐かしいものを呟いてTLを90年代にする
09-04 01:23

なおぷらに話しかけると「あのあのビート」とだけ言って会話が終了する
09-04 01:22

wらぷ
09-04 01:21

死なないで
09-04 01:21

ID消し忘れるな
09-04 01:20

僕はコミュ力たったの5のゴミだけど
09-04 01:19

ねーよ
09-04 01:18

さわんねーよ
09-04 01:17

乳首触られて嬉しく思った覚えなし
09-04 01:16

カゴノトリは乱当たるとノーツ降ってこなくなるから乱当たり待つしかない
09-04 01:15

ホモだちとかいねーから
09-04 01:14

カゴノトリ穴よくみたらBP47とかだったしハードつけとけばよかった
09-04 01:14

一本の指すら使わない可能性
09-04 01:13

友達とか一本の指で数えられるくらいにはいるから!
09-04 01:12

「とある都合で地下牢獄」がラノベのタイトルに見えるからよせ
09-04 01:12

とある都合で地下牢獄(町田のサイゼリヤと読む)でぼっち飯したことあるけどあれはマジで精神修行
09-04 01:11

僕のタイピングが神速すぎて反応が追いついていない可能性も否定出来ない
09-04 01:10

最近Tweeeeenとかいう情弱クライアントの動作が激重でキーボードの入力ほとんど受け付けてくれない
09-04 01:10

4文字変えてたこ焼きにすな
09-04 01:09

なんでお前ら起きてるの
09-04 01:09

なおぷらは4文字変えるだけでイケメンになる
09-04 01:08

なお早死プラスではない
09-04 01:08

くたぷらとかくたばってるというよりくたびれてる感じだからやめろ
09-04 01:08

くろばらアイコン変わってるせいで普通に見逃してた
09-04 01:07

くたばってたまるか
09-04 01:07

早死にはしたくねぇ~~
09-04 01:07

最近平気でこんぐらいの時間まで起きてるから早めにくたばりそう
09-04 01:06


△page top

« 09/05のツイートまとめ  |  09/03のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1840-03014ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

