みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

09/01のツイートまとめ 

Nao4plus

課題燃やしてやった
09-01 22:52

いらぷら
09-01 21:26

何ページ進めれば満足するんだ 6億ページくらいか
09-01 21:26

4ページ課題進めて「課題進んでないじゃん」とか言われるのマジ意味わからん
09-01 21:25

まあ課題しないわけにはいかんので課題します
09-01 21:22

はー意味不明
09-01 21:21

課題してないと文句言われて2時間くらい課題しててちょっと休憩してたら文句言われるんじゃ課題しないほうが幾分かマシ
09-01 21:21

因みに死んだ 攻撃出来ねーんだもん
09-01 21:18

天狗地獄入ったら毎回4コンボ以上したにも関わらず3ターン連続火が2個しかなくてマジギレした
09-01 21:17

僕がハクにプラス降ってる理由の70%くらいが可愛いからだからキモータ
09-01 18:18

僕もなんでもいいから金卵でろつったら5個星卵でたことあり
09-01 18:16


09-01 18:12

10連星卵はきつい(。>?<)
09-01 18:10

引き強すぎ
09-01 18:08

バステトのが微妙だと思うが
09-01 18:04

僕も結構良いの引いてるとは思うけどそいつのせいで喜べない
09-01 18:03

僕の友達、無課金でイシスホルスオロチルシファー持ってる奴いるから
09-01 18:02

イイネイイネ
09-01 17:57

この時点で神々割と安定してるしオロチ育てれば更に安定する気がする http://t.co/Gr9TAM8GT4
09-01 17:56

ごぼう #性的な意味でのあとに続けて予測変換の暴走を見守る
09-01 14:26

まぁ五右衛門パに入るしポジティブに考えれば当たり
09-01 11:11

タイタンは友情ガチャで出るんだよなぁ…
09-01 11:11

なんの逆なんだ一体
09-01 11:07

あー逆にね!
09-01 11:05

顔を蚊にさされてキレてる
09-01 10:42

あごめん パーティー編成によってはスキルレベル1でも行けるらしい
09-01 10:27

五右衛門で神々は慣れと高レベルと高スキルレベルとそれなりのモンスターが必要
09-01 10:24

五右衛門
09-01 10:20

鋭角くんどんどん悲しい人になっててなおぷらは心配
09-01 10:18

サタンは天ルシじゃ無理だね流石に
09-01 10:13

神々回せるようになったのでかい
09-01 10:10

(???)ンワ!
09-01 09:52

└(:D」┌)┘辞書登録した
09-01 09:50

練習します
09-01 09:36

部活中に練習もせずツイッターしてる奴
09-01 09:36

チンクタソは催ニーのしすぎで死ね
09-01 09:34

ヴァリス練馬とは
09-01 09:29

そろそろミナトに殺されても文句言えなくなってきた
09-01 09:29

チンクタソ
09-01 09:16

スラッシュはホモ
09-01 09:14

GAIA穴は簡単(大嘘)
09-01 09:12

?(・_・)おはよう
09-01 08:12

小文字とハートはホモ
09-01 01:16

冷たくないょ?
09-01 01:16

おやすみじゃき
09-01 01:15

寝るぜよ
09-01 01:15

なにこれ感動する
09-01 01:13

夢を叶えてドラえもん★★7 #曲名に星マークをつければ萌え系の曲
09-01 01:12

関西って海渡る必要あるよね?
09-01 01:08

今のもさじいのツイート完全に可愛い女の子に言ってほしいセリフTOP10にランクインしてる
09-01 01:06

メラミともさじいは付き合ってるの?
09-01 01:06

GRADIUSのラスト冗談抜きにむずすぎるから確実にどっか落とす
09-01 01:05

GRADIUS2012100%抜けしたことない
09-01 01:04

扇子を2007100%抜けするな
09-01 01:03

Vを216%抜けするな
09-01 01:02

僕も段位ゲージが210984509817409870%くらいあれば皆伝受かるんだけどなぁ~~~~~~~~~~~~
09-01 01:01


09-01 01:00

フライアボーベ鳥3点足りなくて落ちた
09-01 01:00

8割も数えるほどしか無い
09-01 00:59

中学校で満点とか1回しかないし高校で9割とか取ったこと無い
09-01 00:58

いや頭良くない
09-01 00:57

簡単なやつだったから点数が上位に集中しててたまたま4位だった感アリ
09-01 00:57

国語はよく知らんけど学年4位とったことあり
09-01 00:56

なおぷらはホモではない
09-01 00:56

このTLホモ多すぎ
09-01 00:55

総合13位とかホモかな?
09-01 00:55

なまほのアイコン学会に発表したら大騒ぎになりそう
09-01 00:54

今はクラス40人中22位です察してください
09-01 00:53

7とかいう中途半端すぎる数字な
09-01 00:53

まぁ僕氏も数学で学年7位はとったことあり
09-01 00:53

学年3位はホモと同義語じゃんね
09-01 00:52

学年でカウントしたら下から数えたほうがはやいんですがそれは
09-01 00:51

学年5位ってホモの類義語でしょ
09-01 00:50

でも普通に成績よさそう
09-01 00:50

メラミくんもし成績悪かったらやらないから出来ない系の人だと思う
09-01 00:49

強欲イージーつけてから九段受かったしリラン以外で落ちる気しなかった
09-01 00:48

僕は冥書けるから皆伝受かる
09-01 00:46

冥も書けないのに皆伝が受かると思うな
09-01 00:46

カラフルクッキー正規BP115
09-01 00:45

強欲の5倍くらいリランのほうが難しい
09-01 00:45

強欲だけとか言ってる人どのようにして九段抜けたんだ
09-01 00:44

ぱんで最近突然キャラ変わって近寄りがたくなった
09-01 00:42

九段とってマイナス15分くらいで十段受かった
09-01 00:41

そんなこと言ったら九段取る前に十段とったし八段と九段と十段は地力に差がない
09-01 00:40

九段とってギガデリ抜けられないってそれは
09-01 00:37

七段は最初の3曲100-100-100でも達成率95%なのでクソ
09-01 00:34

TL負えないからPC出す
09-01 00:31

絵上手くない
09-01 00:24

わかるな
09-01 00:22

猫は愛情を注ぎ込み続ければ猫耳美少女になるんだよ
09-01 00:22

オオクニヌシ様は予想外に発動しにくかったから三色ダンジョンとかで活躍してもらう
09-01 00:20

町田行きたいとか言ってる奴絶対アヘン中毒者でしょ
09-01 00:17

町田と僕の家はお前らの想像の7倍くらい遠い
09-01 00:16

アロイチンチン目当てで僕に会うな
09-01 00:14

いやぶっ壊れてたんだけど
09-01 00:13

マジでお腹ぶっ壊れそうだったからな
09-01 00:13

お前ら胃腸炎かかってから文句言って
09-01 00:12

楽しそう
09-01 00:09

なおぷらの抜きの町田オフって何が楽しいんだ
09-01 00:09

こころ全然読んでないから精神に向上心がない
09-01 00:09

マクドナルドはアロイチンチンって略してる
09-01 00:06

パズドラは町田とコラボしろ
09-01 00:05

町田の力で死なすぞ
09-01 00:03

(´,,?ω?,,`)わわ!ホモがいっぱいです
09-01 00:02

よく見たらデッサンが狂いまくりな気がするがまぁいい
09-01 00:02


△page top

« 09/02のツイートまとめ  |  08/31のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1837-5f1c2473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top