みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

08/31のツイートまとめ 

Nao4plus

お絵描きで17ふぁぼもついてしまった嬉しい
08-31 23:59

髪だそれは
08-31 23:58

お絵描き十段になりたい
08-31 23:56

ユウちゃんに似てるんじゃなくてこの顔しか描けねぇ?( ? )?
08-31 23:55

何も考えずに描くと顔が必ずこの角度になるの辛い
08-31 23:51

最近絵描いてなかったのとやたらミクを見かけるのとで特に受け狙いじゃなくミク描いてた http://t.co/kqPnfjujaZ
08-31 23:51

好き愛してる #好きや愛してるを使わずに告白してみてください
08-31 23:29

致すな
08-31 23:28

900円いらないから町田きてくれれば課題代行してやる
08-31 23:27

なまほ死ね
08-31 23:27

お前に30万やるくらいなら世界の不幸な子供たちに寄付する
08-31 23:26

課題してるよ!!!スピードは別として
08-31 23:24

今の気持ち http://t.co/Xbe4MTmk0Z
08-31 23:23

こころ読んでたらこんな時間だから課題図書は時間の無駄
08-31 23:23

なおぷら殺すな
08-31 23:19

紅の鬼できる?俺はできる。
08-31 23:18

残酷なゲームして暴力的になるなら僕はとっくに青と白と時々赤の上から沢山降ってくる棒のような何かになってる
08-31 21:29

兄者二人と父親氏がウミサチヤマサチ引いたとか言っててなんだこいつらって思ったけど
08-31 21:25

せっかくならウミサチヤマサチ欲しかったなぁ~~~マジで
08-31 21:24

オオクニヌシ様引いてから思ったけど6コンボ組めないしハクいるしオロチ引いたし別に要らん(手のひら返し)
08-31 21:23

神々の王ノーコン?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?オロチ最高~~~
08-31 20:35

リフレクで初見でスコア出る人はおかしい
08-31 19:06

十段だけどカラフルクッキーAAですw http://t.co/9PyW2VDvO0
08-31 19:03

俺は十段だぞ http://t.co/TPhzZijfv1
08-31 18:02

しかも☆11で?( ^^3 」∠)_これのどこが十段なのか
08-31 17:43

1枚だけ100円あったからまぁいいやって思って突っ込んだら2曲目落ち?( ^^3 」∠)_
08-31 17:42

おいしくいただきます?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
08-31 17:39

まつき氏頻繁に奢ってもらって申し訳ない?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
08-31 17:38

服部半蔵は闇パのサブで大活躍する
08-31 17:00

今回のフェス別に天ルシ出やすくなってないが
08-31 16:59

一発目でオオクニヌシ様引いたし明日死ぬかも
08-31 16:57

パズドラも弐寺も飽きたみたいなこと言った瞬間モチベがあげぽよになる出来事ばっかり起きるのでアレ?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
08-31 16:52

クソドラはゲーパズ
08-31 16:50

オオクニヌシ様3.5倍だからハクとどっちメインにしようか悩む
08-31 16:48

お金はない
08-31 16:44

まつき氏町田いんの 見るだけ見にいくか
08-31 16:44

せっかくならウミサチヤマサチ欲しかったけどオオクニヌシ様イケメンなのでOK
08-31 16:42

オオクニヌシ様イケメンすぎて濡れる
08-31 16:39

最高のゴッドフェスだった
08-31 16:36

終わり
08-31 15:23

http://t.co/TUXMS91LdI
08-31 15:23

ラスト行きます
08-31 15:23

これまで7回連続星卵を引いてきただけある!!!
08-31 15:22

イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ! http://t.co/41Xcym60pO
08-31 15:21

イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ! http://t.co/4rP4bbAv5m
08-31 15:19

オオクニヌシ様きたぁーーーーーーーー!!!!!
08-31 15:18

ゴッドフェス3回行きます
08-31 15:17

BP100億出てるし無理
08-31 14:43

大犬穴ハードしたさ
08-31 14:42

30ターンは長すぎる
08-31 14:00

あーーやっぱギガグラのスキル上げしないとゼウスノーコン無理だ
08-31 13:59

3コンでゼウスなら安い
08-31 12:53

こんにちは
08-31 12:53

俺は九段だぞ!!
08-31 12:52

俺は九段だぞ!って一番雑魚っぽい
08-31 12:52

おやぷらすw
08-31 00:46

レーポトしつつ寝よう
08-31 00:46

ファッキン眠い レポーヨ書かないと
08-31 00:27

プロ1級とか夢を叶えてドラえもんに易つけてから言って
08-31 00:26

GAIAの夜明けがでる可能性が微レ存…?
08-31 00:24

青段位です
08-31 00:23

パールヴァティを引く方法 ①レアガチャを引きます ②パールヴァティが出てきました!おめでとうございます
08-31 00:13

これマジ?皿が遠すぎるだろ…
08-31 00:12

レーポト書いてないやばい
08-31 00:11

僕のジュビットライフはコピオスで終了してる
08-31 00:10

OKw
08-31 00:04

5時間もやんねーよアホか
08-31 00:03

少し高めに見積もって5万でコントローラーを買った場合、1クレ15分として5時間で20クレ、それを毎日ぶっ続けでやれば1ヶ月もしないうちに元は取れるのか
08-31 00:02


△page top

« 09/01のツイートまとめ  |  08/30のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1836-14264ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top