みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

08/30のツイートまとめ 

Nao4plus

俺はびーとまにあっ☆お前はブス #曲名に星マークをつければ萌え系の曲
08-30 23:59

虹コンくれ
08-30 23:57

1クレ40Pとか駄菓子かよ
08-30 23:56

さばオフとか臭いで会話しそう
08-30 23:55

次回のぷらオフはなんと熊本で開催しない
08-30 23:54

ゴールパスつけて60Pってそれまじ?
08-30 23:54

次回ぷらオフの予定は冬休みです
08-30 23:54

調布
08-30 23:53

手汗十段の話はやめろ
08-30 23:53

ていうか町田アドア月曜と木曜弐寺80Pだよ
08-30 23:52

なおぷらVIPパスするな
08-30 23:52

町田の近くに大学がない
08-30 23:51

さば町田ちかい大学受かって
08-30 23:51

2P六段受かってるけど2Pでやると右手小指が死ぬ
08-30 23:50

ブロークンエデンも最後普通に皿降ってきてるはずなんだけどなぁ
08-30 23:49

ブロークンエデン易ついてるのに炎ができない意味がわからない
08-30 23:46

今までの流れだとギガデリの難しさを知らないままなんとなく八段受かりそう
08-30 23:44

まつき氏も1ヶ月しないうちに八段うかりそうであれ
08-30 23:44

トリコロ筐体の液晶はめちゃくちゃ眩しくて目が死ぬ
08-30 23:43

タイトーの筐体と気が合わない わかる
08-30 23:40

段位の難しさ結構真面目に考えた http://t.co/gKRFvsGgo2
08-30 23:40

七段歴は1ヶ月ない
08-30 23:28

六段は二ヶ月くらいだった
08-30 23:27

つい最近まで八段だった
08-30 23:26

レポート書かないといけないんですがそれは
08-30 23:26

アームロックのツイートしたらお絵かきしたくなってきた
08-30 23:26

お、折れるぅ~~~~~~~~~
08-30 23:24

痛ッいい
08-30 23:24

言葉のキャッチボールで消える魔球を放つな
08-30 23:17

そんなアホみたいなことする人フォローしてないはずなんだけど
08-30 23:12

Twitter七不思議はちゃんと人を選んでフォローしてるはずなのにTLに「RTしないと不幸になる」みたいなツイートが流れてくること
08-30 23:12

ポケモンを上げろ
08-30 23:10

トムヤムクン ガパオ アロイチンチン  #好きなポケモン三つ挙げればそいつの性格だいたいわかる
08-30 23:09

ダサ子
08-30 23:06

おなぷらよせ
08-30 23:06

いないいないおるな
08-30 23:05

アロイチンチン #名前を逆さまにすると可愛い
08-30 23:04

乱かければ簡単になるって聞いた
08-30 23:03

??シュレディンガーの猫穴クソ難しかった記憶
08-30 23:00

強欲は難しい
08-30 22:57

なまほは素数
08-30 22:55

4は素数、自分以外と1で割ることの出来ない孤独な数だ。これには「例え自分が町田で最後の1人になろうと強く生きよう」というなおぷらの強い意思が表れている。
08-30 22:54

多分
08-30 22:53

この人別にマジでは言ってないから
08-30 22:53

39は素数!!!
08-30 22:52

リランの発狂は宇宙戦争のどの部分よりも難しい爺 伝えていきたい
08-30 22:50

ブラック穴ハード粘着?
08-30 22:40

少なくとも僕は見る
08-30 22:38

貞子の可愛いアニメ作ればすごい人気でそう
08-30 22:38

緑数字-274だから下からノーツ流れてくる
08-30 22:37

綺麗な自己べグラフしてるだろ…鳥乗ってないんだぜ…これ…
08-30 22:36

フライアボベも鳥-3出してから自己べ更新してないから永遠に鳥のらない
08-30 22:35

カラフルクッキー灰永遠に鳥のらない
08-30 22:33

部分分数分解の"分"率の高さ
08-30 22:32

お風呂~~~~~~~~
08-30 21:01

クエ穴難しても九段受からなかったし九段は難しい
08-30 20:56

あとクエ穴AAのったのが地味に嬉しい
08-30 20:54

クエ穴BP9
08-30 20:51

大犬灰は逆詐称レベルのはずだけど
08-30 20:50

V2灰は正規でハードしたから正規が一番簡単(大嘘)
08-30 20:48

ブロークンとサンボルは緑で傲慢は白い
08-30 20:45

かろあ扇子さえ抜ければスッと十段受かると思う
08-30 20:44

かろあブロクン易してるんだっけ
08-30 20:43

サンパラ安定とかホモかな
08-30 20:41

宇宙戦争の終盤のぐるぐる言ってるあたりで手がとまる癖がついててそこでゲージ50%くらい削られる
08-30 20:41

扇子上手すぎ系十段か
08-30 20:40

十段70%ってマジ?
08-30 20:38

金が無かった
08-30 20:37

Thunderbolt穴、八段のころに勢いでランプつけてからやってないから今度もう一回やってみよ
08-30 20:37

渚ちゃんクソ可愛いからもしSPADAで渚の小悪魔に専用ムービーついたらムービーガン見しちゃって永遠にランプつかなくなる
08-30 20:36

12ハードは段々理解できる領域に入ってきた
08-30 20:34

12エクハはまだ理解出来ない
08-30 20:34

GAIAは簡単(大嘘)
08-30 20:33

リスタチア穴なぜか易つかないんですけどそれは
08-30 20:32

AA穴はハイスピ間違えれば易つく
08-30 20:30

最近コントローラ出すのめんどうくさくなってBMSしてない
08-30 20:28

こんばンワw
08-30 20:26

金十字何も見えん
08-30 19:14

ブロークソはしばらく放置かなw
08-30 19:09

ブロークン穴ハードとビタチョコ穴イージー目標で行こう
08-30 19:07

キメラの前のデーモンが実はキツイ 毎ターン15000に耐える必要がある
08-30 18:59

あー、じゃあ5個くらいあればいけると思うよ
08-30 18:56

ギガグラ2発撃って明星して、片方殺したとしても早くもう片方を倒さないと最悪バインドされてなす術なく死ぬかな
08-30 18:55

HP30000だとゼウスにたどり着けない気がするが キメラって明星しても死なないよね
08-30 18:52

☆11埋める元気と金が欲しい
08-30 18:47

☆11AA-2桁を連発する機械になってる
08-30 18:44

レナス八段
08-30 18:42

ブロークン穴ハードつけたかったけどクエ穴エクハして12の緑と白1つずつ増えたからまぁいいや
08-30 18:38

SSC穴ハード18%抜けするぐらい皿下手くそ
08-30 18:35

41800円出してコントローラー買うくらいなら418回ACで遊びます…
08-30 18:31

わーーーー悔しすぎる(。>?<)金尽きた(。>?<)
08-30 18:26

はいどうでもいいとこで死んだ さっきの僕上手すぎる
08-30 18:24

でももう金ない 。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
08-30 18:12

もう一回やればつくかなぁ 。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
08-30 18:12

絶対今ついたと思ったのにーーーもうあんな上手いプレイ出来ないよ
08-30 18:10

発狂終わった瞬間死んだーーーああ http://t.co/LeVPwFncJG
08-30 18:08

浮くな
08-30 17:57

メラミ皆伝いつでも浮かれるでしょ
08-30 17:55

心臓に悪いからやだこのゲージ
08-30 17:54

友達に連れてかれたゲーセンで初エクハ http://t.co/SiJvltCNzA
08-30 17:54

でんでんおるの
08-30 17:00

突然だけど吐きそう
08-30 16:49

九段歴0秒だけど十段合格直後に九段受けたら受かったしあの時先に九段受けてれば九段歴0秒じゃなかった
08-30 16:09

七段で☆11が云々言ってる人はギガデリが抜けられない下手くそ
08-30 16:02

八段に☆12があるんだから、ってギガデリが☆12なの最後の4小節ぐらいだからね?
08-30 15:56

10ランプは覚えてない
08-30 15:54

八段受かった時11ランプなんて無かったぞ
08-30 15:51

なんで11ランプが無いと八段受からないみたいな風潮なの
08-30 15:51

七段が11ランプつけて「まだ5つしかないから」とか言い出しちゃう意味不明な時代になってしまった
08-30 15:49

肩痛くなって死んだ
08-30 14:34

肩痛い死にそう
08-30 14:33

テイマイライヽ(^?^)ノ三ヽ(^?^)ノwwwwwwwwテイマイライヽ(^?^)ノ三ヽ(^?^)ノwwwwwwwwww
08-30 12:42

テイマイライ
08-30 09:32

?( ? )? この顔いつの間にか流行ってるな
08-30 09:31

前髪伸びすぎてて何も見えない
08-30 09:30

♪?? ?( ???)? ??♪
08-30 01:10

じゃあなw
08-30 01:10

致すわけではない
08-30 01:10

ていうか1時すぎるはずではなかったんですよ することして寝ます
08-30 01:09

やめてくれ
08-30 01:08

クソ笑ったからめてくれ
08-30 01:08

熊本にいないし熊本にいかない
08-30 01:07

は?待ってなんでもう1時すぎてんの
08-30 01:06

なおぷらのことを考えて熊本オフ開くのはいいけどなおぷら熊本いったら熊本で死ぬまで過ごすことになる
08-30 01:05

なおぷら会おうとのことですがなおぷらは今絶望的に金が無い
08-30 01:04

池袋ラウワンは A「この曲!!!!ハード難しいですよね!!!!!!」 B「わかりますおいしいですよねあそこのラーメン屋!!!!!!」 ってなるぐらいには何も聞こえない
08-30 01:00

池袋は街全体にスモールライト浴びせるべき
08-30 00:58

すっごいトンチクイズみたいな略し方してるのとか初見じゃ全然わからん
08-30 00:55

これ全部曲名です?
08-30 00:53

こんなゲームあったのか…3DCG技術の低さに涙が出てくる
08-30 00:51

やば ぷよぷよDAって知らない
08-30 00:49

かろあんが泣くまで10連鎖をやめなかった
08-30 00:47

音ゲーの話しかしない人へ町田こいなおぷらより
08-30 00:47

僕も別に上手くない
08-30 00:46

ぷよぷよの話もしたいのよ本当は
08-30 00:45

皆伝4000人とかまるでAKBだな
08-30 00:44

あったこと無いからひよことしか思ってない
08-30 00:43

ンン~~~昔描いた絵どっかいった
08-30 00:42

元☆12の☆11って何
08-30 00:38

あかいアミティ←アミティには魔導師を目指すっていう設定があるからな、わかるくろいシグ←謎の左手の設定があったな、わかるきいろいサタン←サタンはカーくんが好きだからな、わかるしろいフェーリ←誰だお前
08-30 00:35

あのコピペ作った人は僕に謝るかパセリ1000Pを送るべき
08-30 00:33

テイマイライ、Aの4分の1くらいまで行ったからちょっと真面目にやればもう少し伸びるんじゃないかって思ってやったら「└(:D」┌)┘イエェェwwwwww」が頭から離れなくなって自己べ-250出た
08-30 00:32

☆12ノマゲ2つしかない  って言えば強そうに見えるってばっちゃが言ってた
08-30 00:30

町田は良い町だ委員会会長です
08-30 00:28

未難115です
08-30 00:25

僕もです
08-30 00:24

自分ので確認すればいいだろ
08-30 00:24

アヘン中毒患者が多すぎる
08-30 00:23

町田行きたいとか言ってる人アヘン中毒の可能性が大いにある
08-30 00:22

アロイチンチンEXはレベル50の中でも突出した難しさで全一でもゲージ5粒しか保てない
08-30 00:22

死んだナウwチーンw
08-30 00:21

課題終わってない奴は死んだほうがいい
08-30 00:21

ここ1週間くらいBMSしてないのになぜか収穫あるし何もしない方がランプ更新される
08-30 00:20

未難30でエンジョイ勢とか言ってる人は鍵盤のスキマに爪が入り込んで死ねばいい
08-30 00:19

僕もポップンレベル50クリアしてないの4つだけだからくろばらに追いつかれた
08-30 00:17

ていうかメラミくんいつの間にか未難30か…
08-30 00:15

ていうか☆10以上のエクハランプ見た瞬間死ぬ
08-30 00:14

ゴビヨとか12上位のハードランプは見た瞬間死ぬ
08-30 00:13

最近普通の12のハードランプみても「あぁ…まぁ」としか思わなくなったけど12エクハランプはまだ見た瞬間全身から体液を吹き出して死ぬ
08-30 00:12

HPが20%以下の時はモチベが25倍になる
08-30 00:11

弐寺、4属性で同時攻撃したらモチベが16倍になった
08-30 00:10

こいつ2匹しか食わせてないのにスキレベ3なんだけど
08-30 00:07

ハ?フェンリルナイトは1匹しか食わせてないのに上がりやがった
08-30 00:07

スキルレベルアップ2倍開始直後は上がらない はっきりわかんだね
08-30 00:04

なぁ青プラスのなかなかなぁなる とのこと
08-30 00:03

スキレベ2倍きてんじゃ~~~~~んって言いながらヘラ7体食わせたら全部無視された
08-30 00:02

怒るな
08-30 00:00

ましこくんさん誕生日なの おめでと
08-30 00:00


△page top

« 08/31のツイートまとめ  |  08/29のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1835-f47b4e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top