みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

08/29のツイートまとめ 

Nao4plus

リプ欄荒らすな
08-29 23:59

さいが彼女出来たのか(納得)
08-29 23:58

通信量
08-29 23:56

携帯の通信料制限って動画みまくる以外に方法無い気がする
08-29 23:56

浮上率落ちます 何があったんだ
08-29 23:56

さいがくん死んだの
08-29 23:55

ちょっと深海の大魔王のBGAのえいにゃ!のときのなぎさ可愛すぎるんよ~
08-29 23:52

ブラジャスは最初鳥ペースなのに最後にAA+表記まで持ってかれる譜面
08-29 23:45

あやクルといえばまだ高校入る前に描いたな
08-29 23:28

シルチケはかなり詐欺だけど
08-29 23:28

ゴルチケも割とアレな感じなの
08-29 23:28

さっきぷよクエのガチャひいたらブロッコリーかついだドラゴンみたいなのが出てきて泣きそう
08-29 23:26

ゴールドラッシュとかAA余裕でしょw→乗らない  レッドゾーンAAワンチャンあるw→乗らない  ニューディケは楽しいから是非AAのせたいw→乗らない
08-29 23:16

3:5ってどういう運指なの
08-29 23:14

1048式使える人はモテる
08-29 23:13

これだからキャツアイは
08-29 23:11

僕も最近BMSやってなく
08-29 23:11

いやかろあは十分成長早いから
08-29 23:10

大犬穴なら2Pサイドでもノマゲできる
08-29 23:09

気のせいかな
08-29 23:07

大犬ってソフランと縦連があるだけで実は密度薄い気がする
08-29 23:07

大犬ときいて
08-29 23:06

最近流行りの全裸中年男性は一体なんなんだ
08-29 23:03

レイくんは一枚しかないしレイくんはマジギレしていい(お風呂入ります)
08-29 22:00

20thのユウちゃんの立ち絵2枚しかないからユウちゃんはキレていい
08-29 21:59

おふろ
08-29 21:57

まほろばの灰と穴は詐称ってずっと思ってる
08-29 21:53

無糖くん誕生月同じらしい
08-29 21:52

どらえも~~~~~ん 皆伝受かる機出してよ~~~~~~~~~~
08-29 21:51

お薬飲めたね(口にアヘンを押し付けながら)
08-29 21:50


08-29 21:47

北海道はロシア
08-29 21:45

問題とか言っちゃいけないね 特異性っていう言い方があるとは思わなかった
08-29 21:45

サラダ油は皿だ
08-29 21:43

事実なら何言ってもいいでしょ?とか言ってる時点で割とアスペ
08-29 21:43

したくない
08-29 21:41

最近15cmくらいある長髪が抜け落ちるから一回坊主にしてリセットしたい
08-29 21:41

言外の意図を読むのが苦手、立場をわきまえた発言ができない など
08-29 21:39

アスペルガー症候群とは 日常生活などに問題はないが会話能力に少し問題?がある
08-29 21:39

まつかさ殺しに行く
08-29 21:38

完全にアスペでした おわり
08-29 21:37

完全にアスペだった
08-29 21:36

会社で部長に向かって「部長くさいですね!ちゃんと体洗ってるんですか?」って言うのかお前は
08-29 21:34

アスペかよ
08-29 21:34

小学校以来その言い訳きいたことないわ
08-29 21:33

事実なら何言ってもいいとか小学生で卒業するでしょ普通
08-29 21:33

コンボごとに倍率上る人は3コンボ2倍でそこから1コンボごとに0.5倍ずつ増えるらしい?
08-29 21:32

ゼウスディオスサノオ
08-29 21:29

ぷらすw
08-29 21:28

明らかにゲームスタッフに対してものを言う口調ではない意見に対してもちゃんと対応しないといけないの、スタッフは大変だなぁと思いました
08-29 21:27

2DSはデンモク、それ何度も言われてることだから
08-29 21:25

せやな
08-29 21:24

みんなボルテやっててボルテやりたいけど金ない
08-29 21:23

扇子の縦連作った人はにいい死に方しない
08-29 21:18

アレが扇子みたいな縦連だったらモテなかった
08-29 21:16

弐寺のニューディケに適度な縦連を入れた人はかなりモテる
08-29 21:16

なまほはさっきから何に怒ってるの
08-29 21:14

水木しげるの攻撃力をアップさせる
08-29 21:08

歴龍だっけ?機械龍?とりあえずドロップ強化持ちの幻獣たち
08-29 21:07

あ、そういえば今回の水ドロ強化で歴龍幻獣以外でのドロップ強化の属性が揃ったのか
08-29 21:06

とりあえず凡も安定しないのに花粉症についていろいろ言ってるの見ると例の八段思い出すからやめたほうがいい
08-29 21:04

真冬氏皿魔人か?
08-29 21:00

かろあ殺す
08-29 20:58

なおぷら殺されない
08-29 20:58

ポケモン勢「カービー」カービィ勢「殺す」カービィ勢「ピカチュー」ポケモン勢「殺す」
08-29 20:57

心臓が破裂して死ね
08-29 20:57

でも花粉症で一番難しいのは最初の135の螺旋階段だから
08-29 20:56

花粉症はゲージに余裕があってトリルが綺麗に拾える自信があるなら皿捨てしたほうがいいと思う
08-29 20:55

セミショップではない
08-29 20:55

57トリルGOODハマりしなかったことが無い
08-29 20:54

CNで一番難しいのは1本以上押したまま他のを違うCNに押し変える時
08-29 20:53

pp穴はおいといてpp灰のCN難しいところ無くないか
08-29 20:51

あれは初見で意味分からないまま抜けるべき
08-29 20:51

九段受ける前に花粉症正規をプレイしてしまうと多分永遠に九段うからない
08-29 20:50

pp灰逆ボしてからショックで寝込んでやってない
08-29 20:48

デンモク別にいらないけどあれクソ面白いから実物見てみたかった
08-29 20:47

渚の小悪魔の小悪魔ってなぎさっていうんだね
08-29 20:46

ショックがでかい
08-29 20:45

ニンテンドー2DS日本で発売しないの!?!?!!!!!!!!!?!?!?
08-29 20:45

弐寺の民度が低いと言われる理由
08-29 20:43

なおぷらは釣りじゃないんだよなぁ
08-29 20:42

釣りじゃなかったらかなり頭やられてそう
08-29 20:41

SP皆伝は雑魚雑魚言ってる八段のアカウント釣りだと思ってる
08-29 20:40

ち、ち、池田w
08-29 20:31

えいにゃ!えいにゃ!深海の大魔王
08-29 20:28

許して
08-29 20:26

この仁王像臭うぞうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-29 20:26

わけわかれ
08-29 20:25

池田(くさそう)
08-29 20:25

楽曲名同じのリミックスって弐寺にもあると思うけど
08-29 20:25

SWEET CUBEみたいな曲作りたい
08-29 20:24

尿~~意、お茶
08-29 20:23

太鼓さん次郎を音楽再生ソフトとして使用する遊び
08-29 20:19

3D機能だけでなく折りたたみ式も捨てたっていうのがいいよね 一風変わったGBAみたい
08-29 20:18

だから3Dは失敗するって10年以上も前から言われてるじゃないですか~
08-29 20:15

ニンテンドー2DSのプライドなんてものは無い感好き
08-29 20:14

パソコンから見ると豆腐と豆腐がぶつかって豆腐になってるようにしか見えない
08-29 20:07

石一個おいしく頂いたので僕のラグオデAは終わり
08-29 20:04

地獄急
08-29 20:03

ラグオデA地獄急はLFアスカでサブにネギとエキドナがいれば結構どうにかなった
08-29 20:03

パンッ/仏説摩訶般若波羅蜜多心経観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度wwwwwwwwwwwwww(高い声で)一切苦厄舎利子色不異空空不異色色即是空空即是色受想行wwwwwwwwww亦復如是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄不増不減是故
08-29 20:00

(´,,?ω?,,`)わわっ観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時(´,,?ω?,,`) 照見五蘊皆空 度一切苦厄 舎利子 (?´???`?)色不異空 空不異色 色即是空 空即是色 (?´???`?)受想行識亦復如是 ヾ(????)ノ"舎利子 是諸法空相 不生不滅
08-29 19:59

今のキーボード見てない
08-29 19:58

観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空 度一切苦厄 舎利子 色不異空 空不異色 色即是空 空即是色 受想行識亦復如是 舎利子 是諸法空相 不生不滅  #あなたとコンビニファミリーマートを目をつぶって打つ
08-29 19:58

アロイチンチン県民が2人も
08-29 19:56

アロイチンチン県民ですねこれは
08-29 19:56

弐寺「1234567片手で取れる」 ポップン「!!!?!?!?!!!!!!???!?!??!!?!?!???!?」
08-29 19:54

ACでDUEランプつかない
08-29 19:53

僕ビートマニアめちゃくちゃ上手いから僕に皆伝うけさせると2分も経たずに片がつく
08-29 19:51

メインの音ゲーはパズドラです
08-29 19:32

旅人リラックマ難するまで帰れま10やったらゲーセンにキッチンと寝床を作らないといけなくなる
08-29 19:31

強欲穴は九段取る前に易ついた
08-29 19:29

なおぷらライバルにしても余裕で全曲勝てると思う
08-29 19:29

簡潔にまとめたらくろばらは鳥そぼろ丼の過剰摂取で死んでほしい
08-29 19:28

くろばらにフォローされた当初は実力近いけどまだ勝ってるなぁって思ってたけどちょっとしたら突然九段とってハ何こいつキモって思ってたら今僕十段だから生きる
08-29 19:28

BP100億でハード出来る曲って何万年くらい演奏してればいいの
08-29 19:26

大犬のお姉さんの穴白くしたさはある
08-29 19:25

大犬のワルツはBP100億でるのでダメ
08-29 19:25

断罪ちゃんの穴も白くしてあるので次は強欲ちゃんの穴白くする
08-29 19:24

肺を白くしたら肺炎起こして死ぬと思う
08-29 19:23

4%見えた時は5回くらい絶頂した
08-29 19:23

なおぷらの穴赤くするな
08-29 19:22

せやで
08-29 19:21

語感的にスマブラはなおぷらを参戦させるべき
08-29 19:21

僕も今日傲慢ちゃんの穴白くしたよ
08-29 19:21

マジで 凛花難は上手い
08-29 19:19

次回、くろばら死す。デュエルスタンバイ!
08-29 19:19

5回くらい死すべき
08-29 19:19

くろばらガチで死んだほうがいい
08-29 19:18

おめ
08-29 19:18

でんでんそう遠くないうちに九段とれそう
08-29 19:15

ぷよ7のりんごはギャグ
08-29 19:15

なおぷらwが今までにツイートした文字数を文庫本に換算すると33.8冊分です。http://t.co/gqN1gLavxR #文庫本換算
08-29 19:13

踊るな
08-29 19:09

お前のかーちゃんヴァルキリーディメンション鬼の最後の滝に1つだけ混じってる同時踏み~~~~~~~~~~~
08-29 19:06

死人にするな
08-29 19:05

積極的に恋人にしていけ
08-29 19:04

公式がどんどん使いにくくなっててキレそう
08-29 19:03

くろばらが言語能力を失ったから安らかに惨殺する
08-29 19:01

帰宅w
08-29 18:58

せめて1%まで減らしてから死んでほしい
08-29 18:58

最近アイポンが充電4%という表示を出した瞬間息を引き取るからキレそう
08-29 18:57

175無いのはマジだよ(。>?<)
08-29 18:32

生魚とは結婚したくないかなw
08-29 18:32

さばへ 僕も175はないです なおぷらより
08-29 18:30

やべーーーな おめでと
08-29 18:28

よしぽよくん皆伝!!?!???!?!?!???!???
08-29 18:26

おわお早く八段
08-29 18:25

僕も未難の数かぞえられるようになりたい?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
08-29 18:24

自分の思ってたより曲が8小節長く続いた時は正直死んだと思ったけど
08-29 18:21

傲慢ちゃんの穴白く出来たのかなり嬉しい?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
08-29 18:20

2クレ目入れた瞬間パセリが80Pだったことに気づくあれね
08-29 18:18

☆12白3つ目
08-29 18:17

なぁか?だ!しました【NAOPLUS】 #REFLECBEAT_AC http://t.co/bBk5d3mo41
08-29 18:16

でんでんおるかw
08-29 16:58

よくわかんないや
08-29 16:27

405穴AA-26なんだけどりょさんに勝ってるのでは
08-29 16:24

水木一郎を強化するな
08-29 16:00

水木強化ってどのタイミングで需要があるんだろう…
08-29 15:58

ラグオデAコラボ終わり http://t.co/sxdlWfED5a
08-29 15:53

ツイート逆転はゴミ
08-29 15:07

笑うウニ行きます
08-29 15:07

?w
08-29 15:07

九段リラン落ちするけど十段
08-29 15:01

唯一のアロイチンチンDP皆伝 http://t.co/MjRtalPyn2
08-29 15:00

数少ないアロイチンチンSP皆伝の勇姿をご覧ください http://t.co/RFSPpv98N6
08-29 14:54

チンチンサワーSPA(☆12)ハード者ゼロ
08-29 14:52

み、み、皆伝w
08-29 14:51

アロイチンチンDP皆伝は7年間攻略者が現れなかった
08-29 14:48

夢を叶えてドラえもん★★7
08-29 14:46

アロイチンチンのSP皆伝で夢を叶えてドラえもんを抜けられた人は全国で10人に満たない
08-29 14:44

アロイチンチンのSP皆伝になるな
08-29 14:43

これ釣り垢じゃないとしたら皆伝にコンプレックス持ちすぎでしょ
08-29 14:42

ンンwwwwwwwwwwwww全国偏差値50wwwwwwwwwwwwwこれはまずい
08-29 14:34

宿題エクハしてるから(燃やしながら
08-29 12:51

お前はなぁ青プラスじゃない
08-29 12:50

アカウント乗っ取らないでください(ブチギレ
08-29 12:48

おちんちん
08-29 12:48

傲慢ちゃんの穴白くしたい
08-29 12:47

金のNASA
08-29 11:20

11AA増やして行きたい
08-29 11:18

マジで苦労を知らない人だな
08-29 11:16

まつき氏今すぐにでも八段受かりそう
08-29 11:15

英語のテスト途中で何回か意識飛んだ
08-29 11:14


△page top

« 08/30のツイートまとめ  |  08/28のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1834-97462e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top