みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

08/27のツイートまとめ 

Nao4plus

おふろ
08-27 23:05

何で鳥だしたの
08-27 23:04

そういうこときいてなく
08-27 23:04

☆11鳥って何
08-27 23:04

魔石龍、最初の2Fでメタドラ殺しちゃうとカーバンクルで瞬殺される
08-27 23:03

八段で☆12にランプはまぁ
08-27 23:03

僕が六段のころは☆11なんて見向きもしなかったです(おこ)
08-27 23:02

普通の六段にはつきません(おこ)
08-27 23:02

六段でも弱い奴なら☆11つくは六段拗らせてる人のセリフだから(おこ)
08-27 23:01

リクレフの黒髪はLO直後のオブジェで確実にグレート出すからやりたくない
08-27 23:01

なんで六段で☆11つけてんの意味わからん
08-27 23:00

まつきさんは成長速度がホモだから
08-27 22:59

でんでんはホモだからダメ
08-27 22:59

かろあんのクリアランプもゲロ吐くからダメ
08-27 22:58

そもそもロキ持ってるんだからいらないでしょ
08-27 22:57

悪魔攻撃回復2倍とかギャグだから
08-27 22:56

DJ 2TA7RI のクリアランプ見るたびおしっこチビるのでよせ
08-27 22:56

224パでもなんとかなるはず
08-27 22:54

神秘龍は基本的に半減+攻撃倍加で余裕
08-27 22:53

このアカウントは(くろばら)の規制アカウントです。本垢をフォローしてる方はこちらもフォローして貰えると助かります。こちらの垢だけフォローしてる方は本垢をフォローしてくださると幸いです
08-27 22:51

どうしてぷっちょ食いながら適当にしたツイートが伸びるの
08-27 22:43

【十段のコツ】 ①段位ゲージがなくならない程度にノーツを叩く ②十段合格!
08-27 22:40

おそらく次究極進化するのはヘラとゼウス
08-27 22:37

リーダースキル:町田の力 効果:ドロップを消したターン相手は死ぬ
08-27 22:36

スキル:町田の臭い 効果:相手は死ぬ
08-27 22:36

このアカウントは(クジソボロドントリラ)ソボロクジドントリラ。本ソボロをワァオワァオトリクジラソジクリボロトンキッチンチンソジボンリラ。ソボロジラアロイトリソボロチンキッチンアロイン。
08-27 22:35

死ぬか
08-27 22:34

死んだほうがいい
08-27 22:34

ギガグラ2回撃って相手のHPを49%にするのがたまらなく快感なんですよ^~^
08-27 22:34

ギガグラ2回撃つ快感を味わうためだけにパズドラやってるからギガグラスキルマにしたい
08-27 22:33

消しゴム食ったことあるやつで彼女いる人は居ない
08-27 22:31

メンヘラ40だよ
08-27 22:30

メンヘラ降臨はスタミナ40だよ
08-27 22:29

スタミナ上限が120になるまで待ってくれっていってるじゃないですか~
08-27 22:28

明日ヘラ降臨っていくらなんでもペースはやすぎでしょ
08-27 22:28

「ンンwwwwwファッキンファスト(クソ早い)wwwwwwwwww」って言いながら鍵盤グチャグチャしてたらゲージ残った
08-27 22:25

AA穴易つけたときハイスピ間違えて265だったよ
08-27 22:25

僕もあえて緑数字320とかにしてみればいいのか
08-27 22:24

ドラムスティックで弐寺とかマナー悪すぎです 音ゲーやめてください
08-27 22:24

緑数字275ぐらいにしたらたまにアホみたいに光るタイムが出来たけど結果的に精度悪くなったし弐寺とかいうゲームで精度取れる気がしない
08-27 22:23

ハウスバチで弐寺しないでください メンテ悪くなります
08-27 22:21

弐寺、マイバチなら精度とれるんだけどな^~^
08-27 22:20

僕がカラフルクッキー易粘着してる間にライバルは地力を上げていた
08-27 22:19

燎原最初の低速で可30出す
08-27 22:18

なんで十段受からないの
08-27 22:18

すでに抜かれててワロタ
08-27 22:17

かろあん今12いくつなの
08-27 22:17

太鼓の達人最凶の糞譜面は燎原
08-27 22:16

全部全押しになる
08-27 22:14

大犬の皿のリズム完璧に覚えてるから皿だけなら目と耳塞いでもフルコンできる
08-27 22:14

でんでん今すぐBMS開いてF2押してDirtyの項目を100にして
08-27 22:12

次やってつかなかったとしても一回つけば勝ちだからwじゃあなw
08-27 22:11

なおぷらいくな
08-27 22:11

皿とかいうお邪魔ノーツがなければビタチョコ易できる
08-27 22:10

82%だった 最後の回復地帯怖くてゲージ見なかったけど見なくて正解だった
08-27 22:10

カラフルクッキィ易ついたよ
08-27 22:10

カラフルクッキー易ついたからってビタチョコやった僕 http://t.co/wIFUQpZ2X6
08-27 22:09

Tween重すぎ
08-27 22:06

妹「オイぷら」 僕「ア?」 妹「なおぷら」 僕「もうやめてくれ」
08-27 22:05

アロで7ふぁぼとか頭おかしいんじゃないのかお前ら
08-27 22:04

アロ
08-27 22:03

クリスタルミノ20個を浪費する事故
08-27 21:29

みんなテトモンしよう http://t.co/LSt26waKv8
08-27 20:40

どこのぼかしをどうとったらこうなるんだ
08-27 20:38

ギガグラ2発撃つ快感のためだけにパズドラしてる
08-27 20:34

魔石龍4つめおわり
08-27 20:33

全部は多分言い過ぎだけど今日やったら縦連ピカピカでビビった
08-27 20:16

セカンドヘブンはハードゲージでやると縦連でゲージが吹っ飛んでノマゲでやると縦連が全部光るゲーム
08-27 20:15

「1グレ」じゃなくて「全二」って書いたほうが強そうに見える
08-27 20:12

ディージェートローペルスやりたいのにPS2がない
08-27 20:08

かわいい(アスペ)
08-27 20:06

残ってる課題と残ってる夏休みを照らし合わせた僕 http://t.co/ox9MytOotu
08-27 20:04

なおぷら突然脱がされて腹筋撮影会開かれたことあるよ
08-27 20:00

音ゲーで上手くなりたい人、上に行きたい人にこれだけは言っておきたい事が一つあります。今の自分の肩に満足しないで下さい。今自分のなで肩に安寧を感じないで下さい。そう思った瞬間面白いくらいになで肩になります。いじられて楽しめればそれでいいやwなんて考えてる人は今すぐ引退をお勧めします
08-27 19:58

豆腐の錬金術師やば
08-27 19:50

公募した人が「難しい譜面になるように作っちゃおw」って言いながら作った可能性もある
08-27 19:46

デブステップ公募だから譜面が先とかないでしょ多分
08-27 19:45

なで肩の錬金術師
08-27 19:44

豆腐の錬金術師だったんです?
08-27 19:43

????(?(*´ω`*)?)????
08-27 19:42

髪だそれは
08-27 19:40

馴れ合い痛いとか言ってる人ツイッターやめればいいのに
08-27 19:37

課題すれば☆11AA増えるのかな
08-27 19:36

フォロワーから10円ずつもらえば☆11AA増える
08-27 19:35

フォローする前から保存するな
08-27 19:34

今日もEX八段したけどやっぱりV2で死んだ
08-27 19:33

うるせえ肩にストパかけてろ
08-27 19:33

なおぷらくんの前髪保存しないで
08-27 19:32

誰が前髪滑り台じゃコラ
08-27 19:30

まつきさん試しに八段受けてみても結構いいとこまで行きそう
08-27 19:30

黙れ滑り台
08-27 19:29

なおぷらの肩からフリーダムダイブするな
08-27 19:28

なで肩の人は肩を滑り台にするバイトすれば儲けそう
08-27 19:27

?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
08-27 19:26

ごめん
08-27 19:25

一生バイトしてろ(暴言)
08-27 19:24

ボルテ楽しいしボルテも始めていこう 金がなくなる
08-27 19:23

パラレボロリ #鬼という字をロリに変えるとほんわかする
08-27 19:21

じゃ の じ が消えた
08-27 19:20


08-27 19:19

勘違いされそうだけどおめリプ飛ばせやって言ってるワケゃないぞ?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
08-27 19:19

人のこと煽りまくっておいていざスコアやランプが更新されたときには何も言わない人は普通に性格に問題あると思う
08-27 19:17

弐寺、太鼓ではもう味わえなくなったクリア出来なかった曲がクリアできた時のあの感覚を味わえる期間が長い
08-27 18:41

次の目標はビタチョコやな?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?頑張ろ
08-27 18:34

はーーこれでやっと十段自称出来る
08-27 18:27

弐寺モチベ出てきた
08-27 18:22

やっと十段っぽいランプついた?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~? http://t.co/t3LtcAQYDO
08-27 18:22

ボルテむずい 11結構余裕だったけど13全くできないから11メインで12特攻していこう
08-27 17:56

ボルテ2初めてやる
08-27 17:40

今日はお金使いすぎてもいいや?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
08-27 17:39

乳首やろ?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
08-27 17:39

あと405穴AA-26?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?もうだめだ僕は
08-27 17:38

ハイスピ間違えたけどAA穴ついた
08-27 17:37

はーウザ
08-27 17:13

こういうの全く要らない
08-27 17:12

蠍火灰ノマゲなら死んでるBP出してハードした
08-27 17:12

精度ゴミすぎ
08-27 17:11

セカ天穴AA-3?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
08-27 17:10

チャリで来た(画像略)
08-27 16:39

ゲーセンにきた
08-27 16:39

3日ぶりで「久々」とか言っちゃうあたり重症
08-27 16:13

久々にゲーセンいくかーー
08-27 16:12

ギガデリとか92%抜けだしどうでもいい
08-27 16:12

ギガデリのラストは60%残して適当にワシャワシャするが正解
08-27 16:10

まつきさんさっさと七段受かって
08-27 16:10

ギガデリラスト皿全捨てで受かるとか迷信でしょ
08-27 16:08

夏休み終わりかけの僕 http://t.co/jsfRIcBgni
08-27 16:07

つかそもそもツーディーエックスやってない
08-27 16:05

最近やってないからなんとも言えないけど多分いまやっても易つかない
08-27 16:04

白壁灰易とかぼくより上手い
08-27 16:03


08-27 16:02

ツーディーエックス無課金で~~~~~
08-27 16:02

小松菜ってなに
08-27 16:02

38962203
08-27 15:59

城月穴ハードBP22で落ちる十段
08-27 15:57

炎できないのわざととしか
08-27 15:56

ブラジャスのほうが5倍くらいむずいんだけど
08-27 15:55

つーかなんでブラジャスできて炎できないの
08-27 15:55

成長速度ホモすぎ
08-27 15:54

なんでブラジャスとかつけてんの
08-27 15:54

いもも二重階段どうやってとってるの
08-27 15:52

パズドラクソゲーだからテトモンしよw
08-27 15:50

運ゲーすぎる
08-27 15:50

魔石龍、最初の2回のどっちかにメタドラが出てくれないと無条件で死ぬ
08-27 15:50

最難関更新ってことでいいの?
08-27 09:25

譜面見せろの舞
08-27 09:23

デブステップってなに
08-27 09:22

朝からお腹ギュルギュル言ってて死にそう
08-27 09:18

おやすみなさい
08-27 00:39

(?'ω'?)寝るぽよ
08-27 00:39

町田の妖精 #みんなポップンで何使ってるんだよ
08-27 00:36

http://t.co/HRva66pPDG
08-27 00:33

挑発的なリプが三件きたので命に関わりのあるパンチくらわす
08-27 00:31

夏休みの課題がない奴はいい死に方しない
08-27 00:28

弐寺新筐体液晶まぶし過ぎる
08-27 00:27

おばあちゃん勝手に殺すな
08-27 00:21

八段「寺何段?」二級「段ではないです」八段「(やべぇ皆伝だったこの人…)」課題に追われて精神が崩壊し回転切りするリンクのモノマネをする僕「シェヤアアアアアアアアアwwwwwwwwww」
08-27 00:18

貧乏だから課題燃やして生活してる
08-27 00:14

フォロー整理はしないけどなまほ整理する
08-27 00:07

くろばら食べたい
08-27 00:07

上から降ってくるノーツもちょいちょい逃すしさほど変わらない
08-27 00:06

くろばらととりそぼろの違いがわからない
08-27 00:05

1000もの人がいるTL、追えるわけない
08-27 00:05

そうやってまた嫌なことから逃げるんですか?
08-27 00:02

年上年下だけで敬語使う使わないを判断するのはおかしい
08-27 00:00


△page top

« 08/28のツイートまとめ  |  08/26のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1832-c4b424c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top