みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

08/24のツイートまとめ 

Nao4plus

多分リラン1回しかやってないから九段20回受けてる
08-24 23:54

灰はAAA粘着、穴はクリア粘着してるせいでハード粘着してるんですか?って感じの回数になってる http://t.co/7FEoti7Ts1
08-24 23:52

お風呂はいろ
08-24 22:35

隙のない誤字ふぁぼ
08-24 22:31

2億年テレビやろう
08-24 22:30

水泳ナウw スイスイw じゃないんだよ
08-24 22:27

さばは9時間連続で泳げるもんね
08-24 22:27

24時間マラソンで「24時間かけて走るコースが徒歩9時間wwwwwwww」とか言ってる人は9時間ぶっ続けで歩けるんだろうか
08-24 22:26

なんで天界神回してるとキンメタよりもプラスよりも神秘が落ちるんだ 呪いか
08-24 22:22

海へと、帰れ
08-24 22:21

ゲージだと死んでるように見えないのは
08-24 22:13

なにこれ何がどうなって落ちたの
08-24 22:11

とのこと
08-24 22:09

ぷらw
08-24 22:08

ショートコント「なおぷら」
08-24 22:08

V2もVもクソが正解
08-24 22:05

太鼓十段「十段代わりに合格してやるよ」 太鼓九段「ありがとうございます!」 弐寺皆伝「皆伝代わりに合格してやるよ」 弐寺十段「やめてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
08-24 22:04

これは偶然では済まされないね…
08-24 22:00

ん、いもも殺そ
08-24 21:59

これ本当の話なんだけど、髭剃ろっていうツイートするまでキモい量のキモいリプ飛んできてたからまぁそういう人だったんだなぁと
08-24 21:59

髭剃ろって言った瞬間絡みがパタリと止んだフォロワーがいるっていうのは実際に経験してるからガチ
08-24 21:57

クソビッチかな
08-24 21:56

なりません
08-24 21:55

まぐすしさん女性らしいし女性ツイッタラーだとわかった瞬間絡みが激しくなる系キモータになっちゃお
08-24 21:55

なおぷら(w) ではない
08-24 21:54

チョウチンアンコウかなにかかな?
08-24 21:53

女性(仮)ってなんなのこれから性別が変化していくの
08-24 21:53

まぐすしさん女性だったの
08-24 21:52

殺さないで
08-24 21:52

おわお残念だったね
08-24 21:52

揉まれると気持ちいいって思ってるのは男性だけだから
08-24 21:51

今エゴRTしまくってちやほやされて悦に浸ってる人が廃れる日はいつかなって思いながらツイッターやってるからツイッターやめられない
08-24 21:50

共食いするな
08-24 21:48

春菊美味いと思う系の人初めて出会った気がする(僕もです)
08-24 21:46

会津中川でナカガワナカガワ
08-24 21:45

縦認識と横認識ってなんだろ
08-24 21:40

/が2本と二重階段ってどう違うの
08-24 21:37

オフ会のあと大体「もやし」って言われるしアレは全部本音だよ
08-24 21:36

TLの発狂四段2人(多分相互じゃない)が熱いバトルを繰り広げてる
08-24 21:34

バケモノそのものでしょ
08-24 21:32

バニラコーラは美味いけどあったら買うってわけじゃない
08-24 21:30

弐寺新筐体の液晶はノーツとビームがまぶしすぎて目がやられる
08-24 21:29

くろばらの定期あと1時間以上あるが
08-24 21:25

出現~~~~~~~~~自己べペースのときに限って不可出し奴~~~~~~~~~~
08-24 21:24

頭のお菓子な人が数名
08-24 21:18

\\\∩∩∩(((´;ヮ;`)))∩∩∩/// はわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ
08-24 21:18

GJHで太鼓さん次郎する遊び全く楽しくなかった
08-24 21:18

よくわからないこと言った
08-24 21:13

布団と結婚するとか言ってる人は布団の将来考えたことあるの?
08-24 21:13

1曲目fffffの十段とか絶対受からない
08-24 21:12

? 真冬氏普通に上手くて笑う
08-24 21:11

全然知らないままイージーつけてハードつけたけど
08-24 21:10

リトルリトルプリンセスはラス殺しらしい
08-24 21:10

パソコンクソ重だから再起動しちゃお
08-24 21:05

親ゴリラ子ゴリラ
08-24 21:04

いちいいじわるな
08-24 21:04

FDFDガンガン繋いでいく人も最初は☆5とかで「ンア!!出来ねぇ!!」って言ってたのかと思うと特にどうとも思わなかった
08-24 21:02

時報「午後9時です」 僕「は?」 時報「は?」
08-24 21:00

ひよこ食べるな
08-24 20:59

殺される
08-24 20:57

会えるわけないだろアホか
08-24 20:57

なおぷらに20万寄付すると師匠にあえるよ
08-24 20:56

はい
08-24 20:53

指はNAOPLUSがジャストだった気がするから多分7文字
08-24 20:52

けど、ランクアップだけが目的で神々が回せないならクローノスが一番いい
08-24 20:49

1/2塔の番竜も十分経験値効率いい
08-24 20:49

神々の親父さんはスタミナ17で12000以上はいるからホモ
08-24 20:47

番竜は1500前後だから、3回入ってスタミナ9で4500だから、クローノスのほうが効率がいい
08-24 20:46

スタミナ10で5300くらい入る
08-24 20:45

クローノス大密林の3つ目のダンジョン
08-24 20:45

一番経験値効率良いのが神々の王で次がクローノス3つめ、次に1/2塔の番竜だったはず
08-24 20:44

塔の番竜回すよりクローノスの3つ目まわすほうが効率いいよ
08-24 20:42

宇宙戦争まだ朧解禁してない
08-24 20:41

女々しくて女々しくて女々しくて(ドン) http://t.co/FMjMVT7vgk
08-24 20:31

マクドナルドとアロイチンチンは裏で繋がってることが明るみに出てしまった
08-24 20:28

町田にはクズしかいないからチンチンだけで十分ネタになるし、アロイチンチンには絶対にネタにしかならないものがある http://t.co/gqe9MbRxY4
08-24 20:27

ヒーw
08-24 20:25

アロイチンチンで飯食ったことあるけど…
08-24 20:24

Nao4plusの4の真実を知ってしまった人はアロイチンチンで大量のトムヤムクンを浴びせられ死ぬ
08-24 20:23

ヌシマシホw
08-24 20:21

なまほのCN「N4M4H0」でいいよ
08-24 20:20

かろあに対するなまほの返答すげージワジワくる
08-24 20:17

ぶっちゃけいもものAsはわかる
08-24 20:15

死じゃねーよ
08-24 20:14

?????????????????
08-24 20:14

いももの4は僕の4と同じ4だもんね
08-24 20:13

いもものASは「明日がない」のASって5000円くれたばっちゃが言ってた
08-24 20:12

きももいもも
08-24 20:07

ふつ~に弐寺マンがほとんどTLにいなかった(指勢とかが多かった)時より音ゲーの話をしてる率が高い気がするし弐寺やばいな
08-24 20:07

お前ら本当に弐寺しかすることないのな(^_^)
08-24 20:04

エコ爺伝えていくな
08-24 20:01

おなかすいたな~
08-24 19:56

なおぷらだね
08-24 19:53

【弐寺隠しコマンド】夢を叶えてドラえもんにカーソルを合わせたあと右のカッを100回叩いた場所にある曲を選ぶと成仏常駐解禁
08-24 19:52

チェストナットって言うんだって へー
08-24 19:47

モ、モンブラン
08-24 19:46

マロン
08-24 19:44

もやし言うな
08-24 19:43

雪月花は手汗のせいで永遠にランプつかない
08-24 19:40

http://t.co/kB3gZYgwdu
08-24 19:38

皆伝にplan8と灼熱とかきたとき何割くらいが絶望するのかは割と興味ある
08-24 19:22

九段二曲目にリラン入れた人はいい死に方しない #24htv36
08-24 19:16

旧500だね
08-24 19:15

ウニくさいひと階段のギャグ以外なんか言えないの
08-24 19:12

なんかRTされたんだけど僕この人に八段だと思われてそう
08-24 19:06

そう言えって言われたんです…
08-24 19:04

この人も九段な時点で
08-24 19:04

エコロジカルボーイ http://t.co/cFCmNzShsB
08-24 19:01

#24htv36 http://t.co/3EzYQfqM9d
08-24 18:57

帰宅マン
08-24 18:57

オワオワビート
08-24 18:39

えっ僕今の今まで乱でランプ更新したことないよ
08-24 18:38

のんびりくんと初めて遭遇した時僕「ア、ア、ア、アノ…アノアノビート」のんびりくん「ぷらwアロイチンチンw」って感じだったし会話もなにもあったもんじゃない
08-24 18:35

僕ですね
08-24 18:33

ごぼう #目を瞑ってチュッパチャップスと打ってください
08-24 18:31

道端に1000円落ちてた http://t.co/oc5fBSA4km
08-24 18:30

回復に+が300もあるぐらい長い期間もしくは課金してたら五右衛門でいったほうが早いでしょ…
08-24 18:21

天ルシで神々の王いくときは回復に+が300ほどあると安定って面白いことがかいてある
08-24 18:20

ギガグラ2回後のゼウスおじさんのHP約260万を削り切れる強さがあれば威嚇1匹でどうにかなりそう
08-24 18:14

クソまぐれでも勝ててたら石もらえたのに
08-24 18:09

2ターン連続盤面がほぼ木光で埋まるって舐めすぎでしょ
08-24 18:07

これゼウスおじさんが2ターン出現するっていう優しさを見せてくれたからCDDさんのドロップ運が史上最悪レベルじゃなかったら勝ってた
08-24 18:05

は? http://t.co/iHYAK3HiCm
08-24 18:04

そもそもHP足りなかった
08-24 17:47

同じ+3ターンならタナトスでいいのでは…?(倒しきれない)
08-24 17:45

まぁ神々はまだいいか
08-24 17:39

今は使い道ほぼない
08-24 17:34

いやレベル最大回復99が定石?だった昔は
08-24 17:34

レベル35だと回復しきれなさそう
08-24 17:33

誰かアマテラスもってないですか…
08-24 17:30

ワァオワァオキッチンボーイ
08-24 17:24

十段取れそうで取れない人からくださいリプがくるならまだしも1級から来るとは思わんかった
08-24 17:18

十段取り消したい?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
08-24 17:12

カラフルクッキー灰EXHで死ぬ十段だよ?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
08-24 17:12

半減+攻撃倍加で余裕だょ
08-24 17:09

虹クリいませんw
08-24 16:59

ゾンビが一番手っ取り早いか
08-24 16:58

みゅーーとこの前ハク引いてなかったっけ?
08-24 16:56

ハクでいくには闇ギガグラ2とオロチエキドナが必要らしい
08-24 16:55

神々の王 攻略 [検索]
08-24 16:53

なおぷらのハンコとわ
08-24 12:55

ユビートのパネルよりもぺったんだめう~
08-24 12:52

めめめめめめめ めうめうーっ!(」*゚ロ゚)」 めめめ めうめうーっ!(」*゚ロ゚)」*゚ロ゚)」ぺーったんぺったんぺったんぺったん 大好き~っ☆⌒ヽ(*'、^*)
08-24 12:50

まぐれでもAAつくんなら普通に十段受かります
08-24 12:27

リプチンの練乳ミルクティーなるものを飲んでるけど甘すぎるこれ
08-24 12:26

僕には強すぎた
08-24 12:23

リユニ灰は人によっては雑魚
08-24 12:23

?( ε:.
08-24 10:21

(?????)ま
08-24 10:20

鼻光りすぎでしょ
08-24 10:17

( :D 」∠)_
08-24 10:17

この画像右下の奴顔に見える
08-24 10:13

http://t.co/XeAf1Z8JTw
08-24 10:13

サトシが町田タウンからさよならバイバイしたのは町田タウンが臭いから
08-24 10:11

現在地変えました(。>?<)
08-24 10:09

俺はこいつと旅に出るな
08-24 10:08

静岡県袋井市大門17-26在住です
08-24 10:07

マサラタウンは町田タウンだったのか…
08-24 10:06

朝から町田をいじめるな
08-24 10:05

これどっちも同じこと言ってるよね
08-24 10:02

町田が東京にあるんじゃない、東京が町田にあるんだ(?????????????????)
08-24 09:59

_( ^^ 」∠)_
08-24 09:58

( :3 ∠)_
08-24 09:57

パズドラしかすることなかった
08-24 09:26

お前ら弐寺しかすることないのかよw
08-24 09:26

町田でチダチダ
08-24 09:24

イリュージョン
08-24 01:54

あげて落としていけ
08-24 01:53

青春してる人に突然チャンスが降りかかって見事にそれを逃す呪いをかけた
08-24 01:53

なんで胴長が0ふぁぼで足長おじさんが3ふぁぼなんだ 気まぐれか
08-24 01:51

_( :3 」∠)________足長おじさん
08-24 01:50

_( :3 」 ∠)_胴長
08-24 01:48

致すわけじゃないです
08-24 01:13

することして寝ます
08-24 01:13

明日までにやらないといけないことやってなかった
08-24 01:11

は~今日課題してねぇ もれなく死ぬ
08-24 01:09

あとどうでもいい曲だったけど5671234引いたことあって笑いながらやってた
08-24 01:07

この前7回連続で4か7かのどっちか引いた
08-24 01:05

僕4軸と7軸が苦手だから乱かけると絶対に4軸か7軸引くよ
08-24 01:05

イベント期間終わるからっつって天界神回してたけどよく考えたら今日から土日だから天界神1.5倍は続くんだよな
08-24 01:03

POORは20くらい出てました
08-24 01:00

目押し苦手なんよ
08-24 00:59

この前冥灰やってたとき最後のソフラン入って隣で見てた友人氏が「え、ノーBADじゃん、すごくね」って言いかけた瞬間最後のノーツでBAD出してやった
08-24 00:59

で?感
08-24 00:54

正規厨だから対象固定でカラフルクッキーの最初と途中にある1軸同時押し地帯接続できる
08-24 00:53

みんな思ってそう
08-24 00:51

ぷよクエのスイーツ娘たちの名前的にメロンパンナとロールパンナは彼女らのメンバーなんだよなぁ
08-24 00:51

山田ふしぎのほうが好き #いろいろなドンだーの過去
08-24 00:49

つまりどういうこと
08-24 00:48

Nao for plus
08-24 00:47

デュアルなの 初めて知った
08-24 00:47

DディンテンドーNナブルSスクリーン
08-24 00:46

ロードしてみたの
08-24 00:45

センスは皿と大体の1鍵が八分ってことを頭に入れておくと意外と削られないけど縦連でゲージがキャトられる
08-24 00:39

ごめん今のリプ接続詞間違えました
08-24 00:37

メから始まる人とヨから始まる人
08-24 00:36

2人ほど早く皆伝とってほしい人アリ
08-24 00:36

TLの発狂四段以上、5人以上いる気がする
08-24 00:35

発十がゲキヤバなのは分かったけど発狂段位ですでにゲキヤバな感じの僕には理解できない世界な気がする
08-24 00:34

なぜかTLに発狂四段以上の方々が増えていく呪いにかかってる
08-24 00:33

恐ろしや…
08-24 00:32

ぐんでらさん発狂おいくつですか
08-24 00:31

鼻詰まってる時に仕組み世界のあの音出すの得意です
08-24 00:21

ごぼうっっひっ…!!んああああっごぼう…っごぼうっっ!!ごぼうっはっ…ひっ…ごぼう…っすき…っごぼうっ http://t.co/9R5gzXbiMQ
08-24 00:20

ごぼう #こいを一発変換して恋なら思春期
08-24 00:19

きもいありです
08-24 00:19

きも死ねありです
08-24 00:18

はっ…ひっ…んっ…すき…っすき…っくろばら…っっああああっっ!!くろばらっすき…っっああああっっ!! http://t.co/9R5gzXbiMQ
08-24 00:18

…っっっ!!っああああっっ!!っああああっっ!!なおぷらっっああああっっ!!なおぷらっなおぷらなおぷらっなおぷらっなおぷら…っ http://t.co/9R5gzXbiMQ
08-24 00:17

ペプシマン
08-24 00:14

女の子だけど
08-24 00:11

フォロワーに男だと知られた瞬間リプが全く飛んでこなくなったことならありますよ
08-24 00:11

凸ω^^
08-24 00:01

^^ω凸
08-24 00:00

(^-^)凸
08-24 00:00


△page top

« 08/25のツイートまとめ  |  08/23のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1829-3253b021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top