みかんの旅

耳コピやってます。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

08/22のツイートまとめ 

Nao4plus

リンクル七段で苦しんでたからトリコロ七段サファリ以外で苦労しなかった
08-22 23:59

あの
08-22 23:50

お漏らししてねぇ
08-22 23:45

くさっ #エア町田
08-22 23:42

#エア町田
08-22 23:41

#女子の胸を触ったことあるやつは感想言えよないやつは好きなお茶でも晒せ http://t.co/F7vQ1zo0NH
08-22 23:39

お前は一線を越えてしまうな
08-22 23:37

FIREFIREはスルメ曲、伝えていきたい(孫の略
08-22 23:37

六段の人へ サファリは六段がやる曲じゃないので大丈夫です http://t.co/KT8wpZrCQl
08-22 23:30

YAHOO知恵袋に「torrentで女の子が落とせません、どうすればいいですか」って質問した
08-22 23:26

乙でーーす http://t.co/5wZV8RTr5B
08-22 23:22

なるほど俺はぷよを落胆 #自分の名前一文字ずつで予測変換
08-22 22:40

スタミナが120になるまでヘラ降臨しないでほしい
08-22 22:39

誰かガブリエルか水ノエルもってないですか…
08-22 22:32

ノマダンヘラ早くどうにかしないと
08-22 22:19

AA穴逆ボしたとき「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ」って言いながら筐体燃やした
08-22 22:15

キー音あてて指ぶっ壊すな
08-22 22:13

俺はScatman Johnかな #BEMANI曲の中で初めてカッコイイと思った曲思い出してください
08-22 22:11

ごぼうの達人 #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖
08-22 22:10

暁に斃れる
08-22 22:06

写真じゃ伝わらないけど月めっちゃ赤い http://t.co/6b7YcywlRP
08-22 22:05

なまほのせいで読みたくなってきた
08-22 22:00

僕を貼るな
08-22 21:56

サファリ余裕になりたい
08-22 21:53

エロ画像TLよせ
08-22 21:52

いいラインしてやがるぜ…
08-22 21:49

アロ画像はります http://t.co/F4xbL1GDEI
08-22 21:48

「エロ画像(URL)」とだけ書かれたツイートが本当にエロ画像だったとき非常にがっかりする
08-22 21:47

四神のステ普通に高い
08-22 21:41

「常識」を作り出すって本当に凄いことだと思うんだよね。例えば車、カップラーメン、最近だとiPod、エレクリ=とか
08-22 21:36

えれくりっ☆
08-22 21:34

タイピーエン変換出来ないし熊本は雑魚
08-22 21:30

ふ、ふ、太平燕
08-22 21:29

帰ったら検索しますありがとうございます
08-22 21:28

元ネタ教えろ
08-22 21:26

タイピーエンってやっぱCNバージョンあるの
08-22 21:20

熊本wwwwwwwwwwwwwww
08-22 21:16

なおぷらはお前が嫌い
08-22 21:13

秘密のマチダケンミンショー見てる
08-22 21:12

リリー出た
08-22 21:11

ペリーゼやらないとリリー出ない
08-22 21:11

アロイチンチン
08-22 21:09

なにチンチンとか言ってるの、気持ち悪いなぁ(ドン引き
08-22 21:07

( ???⊂彡☆))??) えー!
08-22 21:03

(´?`)「????? ?, ??? ????????, ?????, ?? ???? ?? ??? ?????, ?? ??????? ?.」 (´?`)「??? ?????? ?, ???? ?, ?? ???? ?????, ??? ????.」 ♪L(?)」♪L(?)」♪
08-22 21:02

なで肩クラブはだまれ
08-22 20:59

BMSなら☆11鳥あるのにACだと鳥出る気がしない
08-22 20:58

ブルーミン灰とか鳥余裕でしょwって言いながら5億回くらいAA出してる
08-22 20:56

闇の神秘龍のLS激減なの?
08-22 20:54

地獄でしたか
08-22 20:51

超地獄?
08-22 20:48

5鍵ビーマニは皿が右なのでクソ(クズ)
08-22 20:46

矯正してさしあげろ
08-22 20:40

強制サポーターとかやばすぎでしょ
08-22 20:40

?(^_^)
08-22 20:38

アンバライバボー見てる
08-22 20:27

明日いくかも
08-22 19:47

メシくいます
08-22 19:47

サ イ レ ン ト E X パ フ ェ る ブ ス
08-22 19:46

うい
08-22 19:44

こんぺきパクんな
08-22 19:43

各機種を代表する曲ってなんだろう。個人的には弐寺→Smooooch・∀・DDR→Smooooch・∀・ポップン→Smooooch・∀・指→ギタドラ→Smooooch・∀・リフレク→Smooooch・∀・ボルテ→Smooooch・∀・かなあ。
08-22 19:42

ツイートあさったらドコにも政治関連のツイートが無くてキレそう
08-22 19:40

初段受かってないね
08-22 19:36

アカウント消せの件、了承できません
08-22 19:34

RTしといてとのことなので
08-22 19:33

池袋、多分行けるとおもう
08-22 19:29

僕の負けで良いですもう
08-22 19:27

絡みたかっただけならもっと他のタイミングで絡んで欲しかったです 以上!
08-22 19:27

クソ勝てる気がしねぇ
08-22 19:24

申し訳ないもう一度落ち着いて聞いて欲しいんだけど、僕が聞きたかったのは「誰がどんな不正をしたのか」であったから、知らないならわざわざ非公式飛ばす必要なかったよね????
08-22 19:22

ヤバイ!!!ネットやっててここまで相手のペースに飲み込まれてるのは初めて
08-22 19:21

芽兎めうを池沼の隠語にするな
08-22 19:20

また誤字した
08-22 19:20

食べよう、のふぁb
08-22 19:20

オェェェェ~~~~~~~~~!?!?!?!?!??なんで僕が悪いみたいな流れになってんの!?!?!?!????!?アレ?!?!?!!!??!?
08-22 19:18

誤字4plus
08-22 19:17

第一どこに通報するの って言おうと思ったら誰かが行ってた
08-22 19:17

落ち着いて聞いて欲しいのですが、僕が聞きたかったのは「誰がどんな不正をしたのか」であって、通報する通報しないの話はしてないのですよ
08-22 19:15

ツッコミが追いつかねぇ
08-22 19:14

俺がアロイチンチンなのが悪いのか クソ
08-22 19:13

伝わってない!!!!!!これ僕が悪いのか!?!?
08-22 19:13

ギャグ漫画なみの展開なんだけど
08-22 19:11

「不正って文字が目立つけど誰がどんな不正したの」→「不正したから不正の文字が目立つんだよね(?)」→「誰がどんな不正したのかを聞いてるのだが」→「通報しよう(?)」→「だから誰がどんな不正したのかを聞いてるのだが」→「知らない」
08-22 19:11

なおそぼろ丼
08-22 19:08

じゃなんで非公式飛ばしてきたのよ
08-22 19:08

オェ~~~~~~~~
08-22 19:08

なでそぼろ丼
08-22 19:07

なおぷらなで肩じゃないんだよなぁ
08-22 19:07

おまえらの肩みてると首が傾く
08-22 19:06

ユウレイ3枚あるからええでw(システム上無理
08-22 19:04

言葉のキャッチボールで消える魔球投げるのやめよう?
08-22 19:01

髪だよ
08-22 19:00

不正アロイチンチン入店するな
08-22 18:57

TLに不正って文字が目立つんだけど誰がなにしたの
08-22 18:57

くろばら、あらゆるファミレスに行くたび鶏そぼろ丼が頼めないことにキレる
08-22 18:53

クジショクドンサンラだったのか…
08-22 18:48

やっぱ九段受験する人にリランは難しすぎる(断言)
08-22 18:47

話を盛るな
08-22 18:45

ポップンは筋肉つく気がするけど弐寺はあんまりつかないと思う
08-22 18:45

町田の公用語は日本語じゃないからな
08-22 18:44

ちっちゃな頃からアロイチンチン公式マスコットではない
08-22 18:41

僕もツイプロ作りました http://t.co/MNScjZPENW
08-22 18:39

町田でチダチダ
08-22 18:37

町田にはアロイチンチンしかないとかゲーセンしかないとか言ってる人は町田に実際にきたことあるの?実際に来たことないのに町田のことをdisるのはやめてください。僕は毎日町田に行ってるからわかりますが町田は本当にクソ
08-22 18:34

町田が砂漠とかいってる奴は砂漠の真ん中でアロイチンチンの蜃気楼を見ながら死んで
08-22 18:32

町田が神奈川なのはJR駅のごく一部です(おこ)大半は東京です(おこ)
08-22 18:31

だったよ?じゃないんだよ
08-22 18:30

アロイぷらすチンチン4って誰だ
08-22 18:29

ご存知、ないのですか!?
08-22 18:29

クジソボロはドントリラ
08-22 18:28

殺されそうなツーイトした
08-22 15:41

菓子と茶が出る #軽音部あるある
08-22 15:41

(?>?<)?
08-22 15:39

回復力が4倍適用後12000ぐらいが目安かな?
08-22 15:32

闇のHP回復2倍体験したことないからなんともいえんけど
08-22 15:30

一応ギガグラ明星で超ダークバインドはスルーできるけど、生半可なパーティーだと毎ターン27000はかなりキツいはず
08-22 15:29

結構マジ ミネルヴァおばさんの超ダークバインドが鬼畜すぎる
08-22 15:26

ヘラウルズ超地獄はヘライース超地獄より難しい
08-22 15:24

読まなくてもいい気がしてきてる
08-22 15:23

死んだ魚の目しながら課題図書読んでる
08-22 15:22

ミナトのガチャ運やばすぎでしょwwwwwwwwwwwwwww
08-22 14:00

細かいミスだしまくる系男子だからエクハとか無理
08-22 13:22

エリシャ穴ハードはできたけど1鍵ビームとCNが沢山ふってくるところでBP8兆でる
08-22 13:20

飯くいにいく
08-22 13:18

バケモノかな?
08-22 13:17

仕組み世界エクハのほうがおかしいと思います(皿嫌い
08-22 13:16

VEGA割とスッとハードしたけどそんなむずいっけ
08-22 13:14

おでんはエレクリの全て
08-22 13:04

あまちゃんじわる
08-22 12:52

魔力を解放したら明星打てば死ぬ
08-22 12:50

天ルシならヘラウルズ地獄は余裕じゃないかな
08-22 12:49

乳首から太い毛が生えてた(^_^)
08-22 12:49

拡張希望ってホモかなにか
08-22 12:27

複数の作品で同時収録だったっぽいです
08-22 12:27

ギタドラなの
08-22 12:24

100秒ってキーボードマニア初出ですよね?
08-22 12:24

GATE無課金だからノーツとかいじれない
08-22 12:19

旅人リランの発狂は十段のどの曲の高密度地帯よりも難しい(過激派
08-22 12:16

九段受からない祝いの十段記念受験も宇宙戦争で死んでます…
08-22 12:13

八段合格後の九段記念受験も凡で死んでます…
08-22 12:11

僕も七段合格後の八段記念受験はグラディウスで死んでる
08-22 12:10

ギガデリ穴難まだ
08-22 12:08

リフレクしてるっていうほどしてない
08-22 12:07

グラディウスノマゲしてV2易してから八段受かったしそれぐらいの余裕を持って行った方がいいと思うよ
08-22 12:07

七段受かりたてはまずグラディウスで死ぬ 蛇棒対策は何回かやるか曲覚えるかして皿リズムある程度覚えればいいんじゃないかな
08-22 12:04

蛇棒の前にグラディウスがあるんですがそれは
08-22 12:01

2時間かけて進んだ課題が英語4ページっておかしいでしょ
08-22 12:00

課題頑張らせろ
08-22 11:50

せんでw
08-22 11:49

Notで完全にやられたから課題頑張る
08-22 11:48

ええよw(しない
08-22 11:47

4plusのID空いてなかった
08-22 11:44

課題おわんねーーーーー 。゚(゚。>?<)゚。
08-22 11:40

上野かな?
08-22 11:33

みんな弐寺うまくなりすぎですよ
08-22 11:33

みゅーと上手くなってるな
08-22 11:28

(。>?<)
08-22 11:21

言ってない
08-22 11:19

フォローが1000になってしまった
08-22 11:04

テレビ「11時のニュースをお伝えします」僕「お伝えするな」
08-22 11:01

全(体で)一(グレしか出してない)って言えば1グレで全一になる
08-22 10:52

シャインオンミー全二です
08-22 10:51

ヂスナイも全色全一です
08-22 10:48

と思ったら隅田川全色全一でした
08-22 10:48

ユビートの隅田川赤全一です
08-22 10:47

これマジ?
08-22 10:43

iPadニーするな
08-22 10:43

僕もそう思います
08-22 10:41

死んだナwウンチーw
08-22 10:40

欲しい
08-22 10:39

お仏壇のー|??? )右側♪
08-22 10:39

第一最初に「死んだナウwチーンw」などと言い出したお仏壇野郎は誰なんだ
08-22 10:38

ドーンw #流行る
08-22 10:36

wらぷ
08-22 10:36

殺したナウw ←わかるドーンw ←?
08-22 10:33

アイコン可愛いですね(アスペ)
08-22 10:31

なお使用料の請求されるから名前を「ぷらw」にしてIDを「4plus」にしてひっそり暮らす
08-22 10:27

それ布団が吹っ飛んだレベルだし今更いう事もない4plus
08-22 10:26

垢消しルーレットするな
08-22 10:24

リフぷらwにハマるっていうかリフぷらは前からやってたけど
08-22 10:24

これ絶対潰せると思ってからもう60年ぐらいたってる
08-22 10:22

アーーー最後下手すぎた http://t.co/bRPlfUKri0
08-22 10:21

んあー寝てた(???)
08-22 08:49

ツイッタ閉じよ
08-22 01:35

ほとんど同じやりとりを二人とした
08-22 01:34

だ埼玉
08-22 01:32

顔隠すな
08-22 01:28

してる
08-22 01:27

完全に僕
08-22 01:26

530かな
08-22 01:16

辛かったよ(キレ
08-22 01:15

ここでアロイのチンチンを見てみましょう http://t.co/iWSxn8Xfrt
08-22 01:14

アロイがチンチンですね
08-22 01:13

月だけ綺麗ですね
08-22 01:11

懐かしすぎて死んだ
08-22 00:58

紅茶の濃さしくじったのでさばの肩の角度求める
08-22 00:57

ぐわーーなんて古い画像を
08-22 00:55

新素材じゃねーよ
08-22 00:51

今は切っちゃったからあんまり無いんだけど おわかりいただけるだろうか http://t.co/3q8pokOe2x
08-22 00:49

なおぷらのその前髪はガチで無加工です
08-22 00:45

髪だそれは
08-22 00:45

なまほ殺しに行く
08-22 00:43

ティエーってなに
08-22 00:41

紅茶いれよう(全く反省してない
08-22 00:38

?( ??? )? なまほ肩
08-22 00:36

(???) ( ??? )なんだこのなで肩…
08-22 00:35

英語の課題から微かに香る紅茶のにおい(この前こぼした)
08-22 00:30

課題しないとヤバめっていうかヤバイんですよ!!!!!
08-22 00:29

今日は課題するって決めたから
08-22 00:28

くろばらからのリプで「死ね」と「は?アロイチンチン」の比率が高すぎるのでさばの肩の角度求めたい
08-22 00:25

パジャマでおじゃまガチ勢としてもな
08-22 00:22

ピー(デュワデュワwwwwwwwwwwww)ピー(デュワデュワwwwwwwwwwwww) パジャマでwwwwwwwwオwwwwジャwwwマwwwwwwwwwwwwwww
08-22 00:22

くろばらは死ね
08-22 00:20

なおぷらはなで肩診断係公認の非なで肩だから
08-22 00:20

お菓子作りが好きです
08-22 00:19

生魚なのになで肩とか意味分からないしはやく海に帰って欲しい
08-22 00:19

言わなくてもなで肩ですねこれは
08-22 00:18

ブログをさらすな
08-22 00:15

ポルトガル野郎は黙って
08-22 00:13

目薬さしたらこの世の終わりなんじゃないかってくらいしみて泣いてる
08-22 00:12

俺はクジソボロドントリラじゃない
08-22 00:09

邪気眼かな
08-22 00:09

右目の調子がおかしい
08-22 00:09

辛くないよ~、のテレパシー
08-22 00:06

死ねの念
08-22 00:06

なおぷらもお前のこと嫌い
08-22 00:06

好きなポケモンはプラスルかなw
08-22 00:05


△page top

« 08/23のツイートまとめ  |  08/21のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1827-6b79a0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

