みかんの旅

耳コピやってます。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

08/21のツイートまとめ 

Nao4plus

0.2秒はかなり盛った
08-21 21:53

燎原のドカドカビームが再現できるくらいには遅れてる
08-21 21:52

太鼓さん次郎とLR2を同時に起動して同時にキーを叩いたらLR2のほうが0.2秒くらい遅れてきこえた
08-21 21:52

めっちゃふぁぼられたからディスプレイ叩き割った
08-21 21:48

城月は
08-21 21:47

ふぁぼ通知が来ると譜面が止まるのでふぁぼらないで
08-21 21:47

女子ぷら
08-21 21:45

呼んだ?
08-21 21:45

ボタンを押した瞬間に音がなるBMSがしたい
08-21 21:13

僕が体験した苦労を知らないままほいほいランプつけたり段位受かったりしてくから非常にアレ
08-21 21:07

このTLセンスの塊しかいないから死にそう
08-21 21:06

は~~~~結局みんな僕より早いペースで十段とってくからクソ
08-21 21:04

SP八段です
08-21 21:03

うまくなり過ぎだから
08-21 21:01

かろあそのランプはどう転んでも十段受かるから安心して受けていい
08-21 21:00

脳直穴易はバケモン
08-21 20:59

ぶろ~~~くん易は十段余裕だと思うよ
08-21 20:58

かろあ十段受かったの
08-21 20:58

ボルテ公式のレイシスちゃんの胸に「ッ」が埋もれてるように見えるけどこれは本当に埋まってるのかな
08-21 20:56

天界神死ぬほど回してればよかった今日
08-21 20:52

誤パクおめです
08-21 20:51

死ぬほど回してたら死ぬからやだ
08-21 20:51

天界神しぬほど回してればいいのか
08-21 20:51

パズドラすることなさすぎタロワ!
08-21 20:50

マニア4plusみんな4plusむずい4plusメンヘライース4plusものすごく4plus #ま行のあとに自分の名前をつけるとなんか悪口
08-21 20:05

太鼓でゼンヨイしたのGOGOたまごっちとさいたましかない
08-21 19:58

全JUSTで進んでると確実にどこかでオブジェを押し間違える呪いにかかった
08-21 19:55

めし
08-21 19:23

僕はジャスト20個で受かった
08-21 19:20

十段は☆12が20こくらいから視野らしいです
08-21 19:20

流石に8以下は全部理論値出すゲームとは言わないですハイ
08-21 19:18

そのへんは98%乗せるゲーム
08-21 19:07

流石に10とか10+でも理論値出すゲームとは言わないし言えない
08-21 19:07

リフレクは8ぐらいまでは理論値出すゲームだと思ってる
08-21 19:06

突然だけど顔晒す http://t.co/1VuNx0EcNI
08-21 19:04

リフレクですら理論値とれないし才能なんてない
08-21 19:00

五段くらいからやってた気もする
08-21 18:59

六段とるまでBMSすらやったことなかったな多分
08-21 18:59

ポップン勢のクレ数は参考にならない
08-21 18:57

十段は500クレぐらいです
08-21 18:56

オウチマニアなくても100クレで六段とったし300クレ行く前に八段とった
08-21 18:56

ふと思い立ってティッシュで顔拭いたらやばかった 早く夏終われ~~0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
08-21 18:53

人気ではない
08-21 18:48

フォロワー増えてるようだけど帰ったら返すので待ってて
08-21 18:47

買うような友達がいなかった
08-21 18:43

5000円くらいで誰かに専コン売るか
08-21 18:43

(???)エレクリだ…食べな
08-21 18:40

iPadでリフレクさせろ(ブチギレ
08-21 18:32

ていうかiPhoneでやると画面小さすぎてオブジェすっぽ抜けるからiPhoneでやるゲームじゃない
08-21 18:28

僕にリフレクは向いてない、はっきりわかんだね
08-21 18:27

中華急行をプレー! Score:1263 AR:98.7 #rb_plus http://t.co/2EDmKbbf4B 悪いなのび太、JR打つとiPhoneぶっ飛ぶんだ http://t.co/U9cxiyH4MV
08-21 18:27

タイ式パ^ティーがクソじわる
08-21 17:20

リグレット穴正規BP10です
08-21 17:16

ポッポソやろう?('ω')?
08-21 17:15

なんだかんだ僕もACデラに諭吉を8人ぐらいぶっこんでるからアホ
08-21 17:14

挫折はしてないけど興ざめした
08-21 17:13

殺される気がする
08-21 17:10

コントローラーは3000円くらいだったから買ったけど普通に5桁の金出してCSとかコントローラー買ってる人頭おかしいと思う
08-21 17:10

CSとか持ってないですしw
08-21 17:06

リフレクとボルテとポップンそれぞれ一人ずつからオススメされて切れてる
08-21 17:06

弐寺とか十段もとったしどうでもいいですよw
08-21 17:04

弐寺クソすぎ
08-21 17:03

(音ゲーはする
08-21 17:03

リフレクかポップンかボルテかやってみよ~かな
08-21 17:02

真面目に弐寺にもうクレいれないこと考えてる
08-21 17:02

やる気の出なさ
08-21 16:57

みんな弐寺成長しすぎだし弐寺熱さめた
08-21 16:57

かろあそれはもう十段余裕だから今すぐ受けるべき
08-21 16:55

勇者降臨3枚抜きノーコンしたい
08-21 16:43

レイシスちゃん完全に男覚えた顔してる
08-21 16:31

20000突っ込むってそれマジ?
08-21 16:25

メンヘライースが93になった
08-21 16:22

3回入ってキング3のチョキ3 イイネ!
08-21 16:21

めらみへ同時押し頑張ろうなおぷらより
08-21 16:02

フレイヤ出した
08-21 16:00

チョキサファの時間だ
08-21 16:00

フレイヤ出すね
08-21 16:00

アーティストめうめうってこれマジ?
08-21 15:55

(???)
08-21 15:54

この写真だけ見ると完全にど田舎の一軒家だね http://t.co/2n1138zhmg
08-21 15:52

うーん全然やみそうにないな 家帰らんと課題できん
08-21 15:50

おっまた光った
08-21 15:46

雨やべー
08-21 15:45

復帰ナウ
08-21 15:44

雷すぐそこに落ちたの見てしまった
08-21 15:43

ぎゃーーーーーー停電したwwwwwwwwwwwwwwww
08-21 15:43

雷めっちゃなってるなー(。>?<)
08-21 15:42

山に住んでるのは確かだけどここは家ではない
08-21 15:41

ぷらの家特定するな
08-21 15:40

町田は田舎だよ(おこ
08-21 15:39

写真にうつるレベルなんだけど
08-21 15:38

ここで町田の雨の様子を見てみましょう http://t.co/6vHockbNvF
08-21 15:38

うわ降ってきた
08-21 15:35

わかんなかったら3つ全部おしてればOK
08-21 15:33

段位選んでからスタートセレクト?を押し続ける
08-21 15:33

(???)えー!
08-21 15:31

今すぐにでも降りそう
08-21 15:30

転ずるな
08-21 15:29

町田は町田
08-21 15:29

溢れ出るぷら力は見せつけていない
08-21 15:28

溢れ出る女子力を見せつけてしまった
08-21 15:26

雷こわぁ(。>?<)
08-21 15:25

雷めっちゃなってる
08-21 15:24

ラウワンつくな
08-21 15:21

マイバチで弐寺するなメンテ悪くなるだろ
08-21 15:21

スキル上げかなり厳しそう
08-21 15:18

勇者降臨回す意味あんの
08-21 15:17

辛くないよ~
08-21 15:17

#二番目にでてきた顔文字が今の自分
08-21 15:16

田町でマチマチ
08-21 15:12

僕の記憶が正しければ隣接はあんま降ってこない
08-21 14:59

確かに同時押し苦手だとドS
08-21 14:58

僕でもEXクリアできたよ
08-21 14:57

あれ結構やさしいJunじゃなかったっけ
08-21 14:57

Junに反応するな
08-21 14:55

あれはやさしいjun
08-21 14:54

メラミジュエリーロックやろう
08-21 14:54

朝の俺 http://t.co/79RCY6n8Q3
08-21 14:48

あんな環境で音ゲーが出来てたまるか
08-21 13:19

試しにキー音に太鼓のドンをあててみたら精神に異常をきたすぐらい音が遅れて出たのでLR2はいっこく堂
08-21 13:19

めし
08-21 12:35

ゴミ精度
08-21 12:33

はい~~~鳥-80~~~~~~~~
08-21 12:33

6鍵ハマるんだけど(ブチギレ
08-21 12:29

これは…できませんw
08-21 12:26

全然おせねぇ
08-21 12:23

左手力なさすぎタロワ!!!
08-21 12:23

ぷらw
08-21 12:21

ポップンやる金の余裕がない
08-21 12:21

ある気がするだけ
08-21 12:20

右手の片手力あるから左手でBMSしよ
08-21 12:19

このひと
08-21 12:17

そうして僕は片手BMSをはじめた
08-21 12:14

まつき氏
08-21 12:14

まつきさんのその成長速度どっから来てるんだ
08-21 12:13

すでに☆11挑戦圏内じゃないですか…
08-21 12:13

EXUSIA易とかそれマジで言ってる!!!!!!!!!!!!!!!?!?!?!???!??!?
08-21 12:13

今日→曲
08-21 12:12

白壁灰は逆ボの達人になれる今日(6回ぐらい逆ボしてる
08-21 12:12

キモイのはお前だ
08-21 12:09

オウチDP環境ください!!!
08-21 12:08

というわけでしばらくDPします
08-21 12:08

SP伸びないからDPしよw
08-21 12:08

伸びない奴の真似いきます
08-21 12:08

スムチ穴はラストだけクソむずいからね
08-21 12:04

あっという間に八段とりそう
08-21 12:02

成長速度バケモンすぎ
08-21 12:02

凛花穴普通に10では強い方だよ七段うかるよ
08-21 11:58

まつきさんマジで苦労知らない人間だな
08-21 11:58

逆サイの鍵盤と皿の上に荷物おく奴はマナーが云々以前に弐寺の筐体が公共のものっていう認識がないんだと思う
08-21 11:54

カラフルクッキーのジャケがカラフルなクッキーじゃない!(落胆)
08-21 11:53

ち ではない
08-21 11:51

う~~~~~~ん
08-21 11:51

厚紙改造したらすごいねっとりした打鍵感だからアレ
08-21 11:20

専コンでACのようなパチパチ感を出すのは不可能なのでしょうか(。>?<)
08-21 11:16

朝風呂キメる
08-21 11:12

EX八段はV2でハマって死ぬ
08-21 11:10

http://t.co/Pk3TNGFMoh
08-21 11:09

夜寝て夜起きるってそれ活動してないよね
08-21 11:07

http://t.co/ae6QFZcWb3
08-21 11:05

画像で会話する系クズ
08-21 11:04

おはよう
08-21 11:00

EMP売ってる http://t.co/2rXRphGS80
08-21 11:00

寝ようとした瞬間ミンミンゼミが鳴き出してキレそう
08-21 05:02

寝てる
08-21 04:54

多分今Twitterで出回ってる光ヘラはどこかのだれかが描いた妄想
08-21 04:54

おやすみ
08-21 04:52

もう寝よう!!! 結局課題してない
08-21 04:51

しないで
08-21 04:50

噛んだ
08-21 04:50

じゅんくん睡眠ツイッターしなd
08-21 04:50

光ヘラって誰かの妄想でしょ
08-21 04:50

太鼓をいまだに200円1クレにしてるところはホモかニート
08-21 04:48

なおぷらの家は無料宿泊施設ではない
08-21 04:45

猫目のすぐ近くはしらないけどゲーセン通りのローソンの近くにある地下駐輪場はよくつかう
08-21 04:45

町田ブックオフ(無料駐輪場)
08-21 04:43

結構マジで町田はチャリの置き場ない ブックオフくらい
08-21 04:43

町田にチャリで行くとあらゆる場所にある「駐輪禁止」の文字に恐れおののき血を吐いて死ぬ
08-21 04:42

ラウンコワンは土曜日だけ24時間営業だけどアミューズメントコーナーは10時からなのでア
08-21 04:38

町田は10時前に開店する店がないから町田の朝は遅い
08-21 04:36

なおぷら結構悪質なbioにしてるからよく知られてないけど十段だよ
08-21 04:34

瞼でサドプラするな
08-21 04:33

譜面を目で追って認識するんじゃなくて、視線を固定して通過していく譜面を認識する、みたいな感じになってると何故か押せる
08-21 04:33

そんな時はストレッチだ
08-21 04:30

やったーー
08-21 04:28

死ね
08-21 04:28

鋭角くんは死ね
08-21 04:27

アイフオンで半角カナは打てないのでアプリに頼るしかない
08-21 04:27

8時ってもう過ぎてんじゃん
08-21 04:26

長髪なうw
08-21 04:25

BMSは今日妙に光って☆10で鳥-50付近ってのを6億回はやった
08-21 04:23

女子だった
08-21 04:21

まぁガラスハートのメンヘラ姫すら鳥のらない系男子だからさ…
08-21 04:21

EDENは後半光るんけど前奏で黄グレ以下が5億でる
08-21 04:19

フライアボベは鳥-3出してから自己べ更新してないです
08-21 04:19

バケモンかなにかかな?
08-21 04:18

メラミくんEDEN穴鳥のせてんの
08-21 04:18

ACデラで鳥のってる曲一覧です・・・・・
08-21 04:17

エレクトリックマッシブダイバーを聞いて目を覚ますな
08-21 04:09

寝るタイミングを完全に逃した感ある
08-21 04:07

かろあ陰茎にムヒ塗って
08-21 04:06

2Lのところで印をつけるのが一番あたまよさそう
08-21 04:05

条件なしは逆にいえばどんな条件でも絶対に達成できる解答じゃないと解答にならない
08-21 04:03

条件無しはもっとも解答者の好きに解釈してはいけない場合なんだけど
08-21 04:03

でんでん死ね
08-21 04:01

頭よくない
08-21 04:01

むしろ指定されてなかったら絶対に直方体とは解釈できないだろ
08-21 04:00

なんで容量意外の条件は指定されてないと直方体と解釈できるんだ
08-21 03:59

★114514
08-21 03:59

だから誰も容器が直方体とは言ってないんだってば
08-21 03:57

もう13時か
08-21 03:56

この手の問題で、容器に印をつけるとか容器を傾けるとかは「容器はいびつな形をしている」と言われたら勝てないので野暮(裏切り)
08-21 03:55

3Lの容器にはすでに2L入ってるでしょ
08-21 03:53

きゃわわありw
08-21 03:53

いれう
08-21 03:52

5Lに満タンにいれう→3Lにうつす→3Lにはいった水を捨てる→5Lに余ってる2Lを3Lにうつす→5Lに満タンにいれる→3Lの容器に2L入ってるので1Lだけいれる→5Lの容器には4L残る
08-21 03:52

僕はまず5Lのほうに水を入れました
08-21 03:49

やじるしくんが僕と違う方法でやってる
08-21 03:48

まぁどうみても直方体だから5Lの容器の縦をはかって5等分すれば解決する
08-21 03:47

誰か真面目な解答してやれよ
08-21 03:46

以上です
08-21 03:43

4リットルのマスを用意します
08-21 03:43

クソッターはツイ
08-21 03:43

物理の課題の話をするな
08-21 03:42

け、け、欠伸w
08-21 03:40

ファンタシースターネタを使うとクラビくんのふぁぼがもらえることに気づいてしまった
08-21 03:40

ンンwそろそろ朝刊が来る時間ですね
08-21 03:38

グランツーリスモっていかにも光テクニックみたいな名前してるじゃん
08-21 03:37

グランツーリスモのスタート時のカウントダウン音の真似が上手い
08-21 03:36

3DSのリッジレーサーはマジモンのクソゲーだから買わなくて正解
08-21 03:36

グランツーリスモとマリオカートを同じ土俵に並べるな
08-21 03:35

PS3のリッジレーサーは難しすぎて泣いたし3DSのリッジレーサーはクソゲーすぎて泣いたし最近リッジレーサーやってない
08-21 03:34

グランツーリスモよりリッジレーサー派の人間だからモテない
08-21 03:33

こっちのセリフだボケ
08-21 03:31

新宿(めいきゅう)
08-21 03:30

町田(ちょうでん)
08-21 03:29

あ、あ、文化部w
08-21 03:28

ぷらの課題食べるな(食べて)
08-21 03:28

か、か、軽音部w
08-21 03:27

課題しようと思ってたのに課題する気が全く起きない
08-21 03:27

ほ、ほ、発狂四段w
08-21 03:26

ぷらす
08-21 03:25

今年はサンタさんにオウチDP環境頼みます
08-21 03:25

何も間違えてないだろそれは
08-21 03:24

う、う、UNLIMITEDw
08-21 03:23

あと★1エヴァンゲリオンみたいな曲名のやつもBP48から100くらいになったので闇
08-21 03:22

ハード済とは思えない勢いでBPでる
08-21 03:21

高密度全く見えなくなって★1エピトゥリカBP48→96になった
08-21 03:21

町田でぷらぷらw
08-21 03:20

田町でマチマチ
08-21 03:19

太鼓の難易度を★で表してる人、文句は言えないんだけどすごい違和感ある
08-21 03:15

3時までBMSする系クズ
08-21 03:14

下位曲やりすぎて高密度全く見えなくなってたから死ぬ
08-21 03:14

鼻水でるこれ
08-21 00:36

パズドラまた太鼓とコラボすんの
08-21 00:35

( ^^3 ∠)_
08-21 00:31

☆10鳥-50出すプロになろう
08-21 00:29

( っ。>?<c)
08-21 00:28

(。>?<)わわ、クズがいっぱいです
08-21 00:25

?
08-21 00:24

だそうです皆さん
08-21 00:21

パンティリプよせ
08-21 00:20

パンティって言い方の言い得ぬキモさ
08-21 00:19

みんなちゃんと専コン皿はなしてるんだね 僕もはなすか
08-21 00:17

ありがとうございました
08-21 00:16

?
08-21 00:16

エレクリいきます
08-21 00:16

嘆きクソハズレ配置にしたらボタンハマらなくなりました!
08-21 00:14

=エレクリみたいな風潮
08-21 00:12

シリコンスプレー!そういうのもあるのか
08-21 00:11

これで専コンあけるの4回目くらいだし次どっかボタンがハマったら2階から投げ捨てる
08-21 00:08

専コン元の状態知らないけど厚紙ぶっこめば鍵盤はハマらなくなる
08-21 00:05

専コン、アホみたいにハマってイライラしたから嘆きハズレ配置にしてやった ザマーミロだ http://t.co/Pa9fY6q17G
08-21 00:03


△page top

« 08/22のツイートまとめ  |  08/20のツイートまとめ »

コメント

サングラス

レイバン サングラス 店舗

URL | http://www.sealimpress.info/ #EBUSheBA

2013/09/27 16:56 * edit *

レイバン

激安通販ファッション

URL | http://www.sealimprove.info/ #EBUSheBA

2013/10/04 16:21 * edit *

靴 通販

アディダスジャパン

URL | http://www.shoessrelief.info/ #EBUSheBA

2013/10/04 19:21 * edit *

http://www.hcsxfmy.com/折りたたみ財布-rbujgl-15.html

gucci 財布
グッチ 店舗 http://www.hcsxfmy.com/折りたたみ財布-rbujgl-15.html

URL | グッチ 店舗 #EBUSheBA

2013/10/31 20:28 * edit *

http://www.gzg4q6nf0904d95795jxyı623uo40ekns.org/

<a href="http://www.gzg4q6nf0904d95795jxyı623uo40ekns.org/">amvgqdrckvb</a>
mvgqdrckvb http://www.gzg4q6nf0904d95795jxyı623uo40ekns.org/
[url=http://www.gzg4q6nf0904d95795jxyı623uo40ekns.org/]umvgqdrckvb[/url]

URL | mvgqdrckvb #EBUSheBA

2013/10/31 21:04 * edit *

http://www.hzhuayang.com/ボリード-i482c-12.html

エルメス ショルダーバッグ
財布 人気ブランド http://www.hzhuayang.com/ボリード-i482c-12.html

URL | 財布 人気ブランド #EBUSheBA

2013/10/31 21:16 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1826-87275d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

