みかんの旅

耳コピやってます。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

08/20のツイートまとめ 

Nao4plus

ふざけるな~~~
08-20 23:16

あ~~~~~~☆9ですらAAでない
08-20 23:16

ぷらコン完全に呪われてる
08-20 23:13

だめだこの専コンいくら直しても別の鍵盤がハマるようになる
08-20 23:09

さっきから念力1鍵が群発してキレそう
08-20 23:04

実機でAAA出したことないプラスです
08-20 22:44

AAAほいほい出せる人は機械か何かか…?
08-20 22:41

隅田川はある一定のラインを境にどちゃくそ伸びる譜面
08-20 22:32

さばへ http://t.co/f6BOJFf7Ia
08-20 22:31

EX七段、EX八段、スタダスタダスタダフリー太鼓
08-20 22:24

わかる
08-20 22:23

僕も色々あわせて今日7クレ突っ込んでるしもうダメ
08-20 22:20

まつきさん何円ぶち込んでるんだ(震え
08-20 22:19

ppは発狂四段すら2%で殺すからやばすぎ
08-20 22:18

池田死ね
08-20 22:17

青首大根 #アイコンと合致したぶつけんぞ
08-20 22:16

十段受験の目安は大体☆12ランプ20だそうです
08-20 22:14

( ???)
08-20 22:12

お風呂はいりますw
08-20 21:42

(ブーメランが頭につきささり死亡)
08-20 21:42

困ってんじゃねーよ課題しろ
08-20 21:41

困りましたね~~~~~~~~~~w
08-20 21:41

1日9時間くらい課題しないと残された夏休みで終わらない
08-20 21:41

ギジリとは
08-20 21:40

課題燃やした
08-20 21:39

こころ読んでるとすげー時間が無駄に過ぎていく感じがするのなに
08-20 21:24

(???三???)ぷらw
08-20 21:22

(???三???)ええーえーえーーえーえーええーえーえーええーーえーええーえええーえーえーえーーーえーえー!
08-20 21:22

いももうますぎ
08-20 21:21

生 臭 い
08-20 21:19

時 を か け る 生 魚
08-20 21:19

時 を か け る さ ば
08-20 21:19

いもも安定感やばい
08-20 21:17

七段は100-100-100-14になるからクソゲーそのものだよ
08-20 21:14

段位が変わるとスコア変わるんですか!?!?
08-20 21:06

な~~にがガラスのハートじゃ溶かして風鈴にするぞ
08-20 21:02

こころってホモの話なのかな?
08-20 20:55

(???)ンワーーーーーーーーーーーーーーーー
08-20 20:46

女の人だった
08-20 20:39

新しい元素を発見するな
08-20 20:37

カルシ「ウムw」
08-20 20:37

髪とかすやつかな
08-20 20:36

だれ
08-20 20:35

さば死ね
08-20 20:35

牛乳オイチーw
08-20 20:34

キレすぎとか言われてキレそう
08-20 20:33

面白いこと言いますの流れは巧妙なRTトリックをする合図ではない
08-20 20:28

終わりです
08-20 20:27

工事してるレディーガガ「ガガガガガガガガwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
08-20 20:27

面白いこと言います
08-20 20:27

なんか知らんけどめっちゃジワジワきた
08-20 20:26


08-20 20:23

ぷらオフで紅一点でしt
08-20 20:23

僕が女の子っていう淡い期待を抱いてる人多すぎです
08-20 20:22

そうです
08-20 20:11

な~~にが なおぷらは巨乳の女子高生って聞いてるけど じゃ
08-20 20:11

32分全押し降ってきそう
08-20 20:04

☆132って何
08-20 20:04

弐寺☆132とかやるより☆7~10でスコアつめる方が数倍楽しい
08-20 20:03

☆9の曲やったら寿命が256年縮みました…マジ2の8乗…リスカしよ…
08-20 20:03

ペースメーカーAAAにして☆7の曲やったら寿命が149年縮んで死んだ
08-20 19:59

ペースメーカーAAAにすると黄グレ1個出るたび寿命が1年縮むからおすすめ
08-20 19:56

ジュビッチョ
08-20 19:48

なんで弐寺だけ「正規しかやらないと癖付く」っていう風潮なんですか!!!
08-20 19:47

さば死ね
08-20 19:46

パズドラはホルス引いたら勝ちゲーになるから死
08-20 19:45

AA灰はAAでないからクソ
08-20 18:54

絵うま!!
08-20 18:51

腹減りすぎてコッペパン丸呑みした
08-20 18:49

やばすぎ
08-20 18:47

いや身長たかくない
08-20 18:46

???・∀・???
08-20 18:44

(≒)ほとんど等しいボーイ
08-20 18:41

(∵)なぜならばボーイ
08-20 18:38

三者面談に向かうな
08-20 18:37

?町田に映画館はないはず
08-20 18:36

お腹吹田市
08-20 18:36

しょ~じき町田は映画館と常識さえあれば完璧なんですよ 映画見ないけど
08-20 18:35

見慣れたプラウルズって誰
08-20 18:34

赤いレオタードでおまるにまたがる人を町田にカウントしないで
08-20 18:33

あ、あと町田にはゲイバーもあります
08-20 18:32

町田には映画館と常識がない!!!!!!
08-20 18:32

町田にあるもの:ゲーセン、カラオケ、雑貨屋、アロイチンチン 無いもの:映画館、常識
08-20 18:29

メガネでもじゃもじゃで小太りでチェックシャツってそれダメでしょ
08-20 18:28

しかもその人、言っちゃ悪いけど世間一般がイメージする「オタク」の典型みたいな格好してて草だった
08-20 18:27

隣の台「(大音量で)キャトられ~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwww」 僕「死なす」
08-20 18:26

そこまで赤ゲージは維持してるんです…
08-20 18:24

宇宙戦争穴最後のほうの「ぐ↑る↓ぐ↑る↓」あたりで手が止まる癖がついてて永遠にクリアできない
08-20 18:23

さば、町田の臭いにやられ熊本に引きこもる
08-20 18:22

早稲田行きたいとか言ってる奴がパクツイしてるし永遠に早稲田いけないとおもう
08-20 18:18

なおぷらがいない頃Twitterやってなかっただろ
08-20 18:17

どの文字も一致してねーだろ
08-20 18:16

パクツイとかいう言葉がなかった時代のTwitterは平和だった
08-20 18:16

死んでほしい
08-20 18:15

ファック
08-20 18:14

お前ら画像パクツイしかできね~~~~のか
08-20 18:12

FLOWER穴は☆11の中では上位だからFLOWER穴で☆11に絶望するのは早い
08-20 18:12

太鼓さん次郎久々にやると糞譜面しかなくて死ぬ
08-20 18:09

※麦茶 http://t.co/0S7dhsizWA
08-20 17:33

めうめう言ってんじゃねーめう
08-20 17:31

AA(A)AAぐらいは出せるようになりたい(クリアすらしてない
08-20 17:31

TLにいる2人の発狂四段、皆伝応援してます
08-20 17:25

逆ボは神?
08-20 17:24

イイネのふぁぼ
08-20 17:23

ワキシ灰のラストで僕がどれだけ苦しめられたと思ってるの…
08-20 17:21

まつきさん苦労しらなさすぎだからさっさと七段とって
08-20 17:16

剛力彩芽【心理テスト】今あなたが最初に思い浮かんだ女性があなたの運命の人です
08-20 17:10

音ゲーがすぐに上達する方法・まずマックに行きます・ポテトSを頼みます・食べます・おいしいですね
08-20 17:04

帰宅ナウw
08-20 17:00

冥穴のハイパーのトリルさっぱり光らん
08-20 16:56

(。>?<)あぢゅい
08-20 16:51

キャトられ嫌いになった(クズ
08-20 16:48

キレそう
08-20 16:46

僕「ゲージ残ってるしカラフルクッキー易ワンチャンあるよこr隣の台「キャトられ~~~~~wwwwwwwwwwwwww」僕「こ~~~い~~~はモ~~~~モク~~~wwwwwwwwwwwwwwww(ゲージがキャトられて死亡)」
08-20 16:45

きたさいたま可114不可18とかでたので太鼓引退
08-20 16:02

ていうかV2灰白いのにV2で落ちるとは思わんかった
08-20 15:52

てかマジでこれ六段がやる曲じゃないhttp://t.co/wvy4IqXrMe
08-20 15:50

AA-50(ブチギレ)
08-20 15:48

冥灰AAでません(げきおこ
08-20 15:48

それEX八段だよ(おこ
08-20 15:46

まあEX七段受かったし今日はいいや
08-20 15:45

AA穴逆ボ(^_^)wwwwwwwwwwwwwwww
08-20 15:44

こういう曲でAA出せるようになりたさ http://t.co/mPCnHmYr8Q
08-20 15:14

かーちゃん僕スコアラーになるよ http://t.co/sb8wOTxfdE
08-20 15:13

V2ハマった(???) http://t.co/0licI7cGoG
08-20 15:00

サファリむずすぎ
08-20 14:53

サファリw http://t.co/wvy4IqXrMe
08-20 14:53

なんで町田ブックオフはプップンだけ種類豊富なんだ
08-20 14:41

ゲーン行くか
08-20 14:27

クソネミッチマン
08-20 14:26

キレそう
08-20 14:07

今日パズドラ200日目だったから平均して1日1ランク上がってる
08-20 13:54

薬ってドクターペッパーみたいな味するよね
08-20 13:25

ぷらwン8ハードは上手い
08-20 10:57

スイーツ(笑)アミティ
08-20 10:55

アイドルスマター
08-20 09:28

ラブリーストームで地獄見ちゃった系の人だ
08-20 09:24

おはよう
08-20 09:20

おや4plus
08-20 01:21

寝ます
08-20 01:21

なにが「めう」だ目覚ませめう
08-20 01:19

なぁ青プラスの初☆11はElishaです(おこ)
08-20 01:18

普通にむずいでしょアレ
08-20 01:18

「初☆11は蠍火です」とか言ってる人は全員モテない
08-20 01:17

専コン、念力3鍵が発動しなくなったかわりに極稀に念力1鍵が発動するからキレそう
08-20 01:16

黙る?
08-20 01:14

てかリアルにreunionは慣れだと思うよ。慣れれば☆12最弱とはいかなくても相当弱い部類だと思う 。やってないけど、序盤の難所やラストは全部全押しで超簡単になりそう http://t.co/WjkyBU3D1S わかる
08-20 01:14

シンクタソ足コキする
08-20 01:13

念力で超簡単にするな
08-20 01:12

ω^^(
08-20 01:11

()^^ω
08-20 01:11

まだ3時じゃね
08-20 01:11

いもものIDのせいで朧やるたび「なんでいももがいるんだ…?」ってなるからいももは垢消して首吊って死ぬべき
08-20 01:09

外サクはどこいったの
08-20 01:07

7名でお待ちになるな
08-20 01:06

ネコマタです
08-20 01:06

「DJ YOSHITAKAが好きです」「何が好き?」「エレクリだーー!!!!!(チャーーラーラーrーtrwrgwウィmrgtzbダツツダツツダツツダツツダツダツデツツデツツデツツデツツチャーrwgmォdpデドドデレpwdjwgmw搭狛》ォントセット1ャ・\ケヌカ{ト7ム-カ・・
08-20 01:04

猫又じゃなくて猫叉なのはこだわらせて
08-20 01:03

できるよ
08-20 01:02

メジャーマイナー関係なく良い曲は良い曲でしょって
08-20 01:00

メジャーな曲イコールにわかみたいな考え方してる奴マジでなんなのか理解できない
08-20 01:00

音ゲー界隈にも「猫叉が好きです」「何が好き?」「サヨナラヘブンとか」「にわか乙w」みたいな風潮あるからクソ
08-20 00:59

三倍アイスクリだーーー!!!(チャーーラーラーrーtrwrgwウィmrgtzbダツツダツツダツツダツツダツダツデツツデツツデツツデツツチャーrwgmォdpデドドデレpwdjwgmw搭狛》ォントセット1ャ・\ケヌカ{ト7ム-カ・・?@・dニフjSXSW銖wwwwwwwwwwww
08-20 00:58

♪?? ?(??? )? ??♪
08-20 00:56

相手は死ぬ
08-20 00:56

ティンパニぶつけんぞ #部活別ぶつけんぞ
08-20 00:56

ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
08-20 00:55

シ~~イ~ズマイワ~~~~~ァァイ
08-20 00:55

she is my wife普通に曲好き
08-20 00:54

僕も誕生日足して9になる
08-20 00:02


△page top

« 08/21のツイートまとめ  |  08/19のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1825-f3bea380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top