みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

08/19のツイートまとめ 

Nao4plus

みこたつ11ハードいくつ
08-19 23:58

音楽穴ふりかけでゲージ2%にならなくても普通に易つかない
08-19 23:50

ゴビヨ灰ハードとか場合によっては前奏で死ぬ
08-19 23:48

八段に☆11ランプで煽られる十段
08-19 23:39

☆11ランプ86しかない
08-19 23:38

AA灰冥だすな
08-19 23:37

あとブルミン穴
08-19 23:35

冥灰AA出したい
08-19 23:35

なおぷらスリッパで叩いて死なすな
08-19 23:34

なおぷら素手で退治するな
08-19 23:32

ゴキブリ素手で潰してからゴキブリ退治のプロっていって
08-19 23:31

ミラクルニート穴エクハとかバケモンか何か
08-19 23:30

わかるな
08-19 23:28

手こき足こき千歯こき
08-19 23:26

十段はAAノマゲしてから視野ってよく聞いてたけどAAイージーしなくても十段とれたからAAノマゲしてたら何の苦労も無しにとれそう
08-19 23:24

なんか知らないけどじわった
08-19 23:19

弐寺に関しては超絶×3クリアラーです…
08-19 23:16

Notスコアラー
08-19 23:16

はいw
08-19 23:15

まぁ、どう考えてもスッと抜けるでしょ
08-19 23:14

なおぷら九段歴0秒です
08-19 23:13

最近弐寺始めた人が僕の114514倍くらいの速さで成長しててキレそう
08-19 23:09

スノグ穴は目が慣れてないとかなり難しく感じると思う
08-19 23:08

十分おかしいわ
08-19 23:06

苦労を知らなさ過ぎでしょ
08-19 23:05

まつき氏もう☆11にランプつけてんの!!!!!?????????!?!?!?!?
08-19 23:04

☆11は知りません
08-19 23:02

九段合格時☆12ランプ20個です
08-19 23:02

@りょ氏 むしろ僕に負けてる20曲ってなに
08-19 23:00

八段なりたてのころ僕普通に☆10ノマゲ落ちてたよ
08-19 22:59

八段なりたては☆10がやっと安定してくるぐらいが普通
08-19 22:58

僕も八段は☆11ランプあるもんだと思ってたけど八段なりたてに☆11とか普通は無理
08-19 22:57

だから八段は普通☆11は出来ないもんなんだってば
08-19 22:56

灼熱穴とか並の八段と十段が和尚してもランプつかないでしょ
08-19 22:55

今だから言えますが、大犬に初めてランプつけたとき友達に皿回してもらってました…すいませんでした…
08-19 22:54

大犬穴の皿代行してます
08-19 22:53

巨乳なので胸皿できます
08-19 22:52

くろばらの規制垢の時間だ
08-19 22:51

他人皿が一番かなw
08-19 22:50

お皿は早く念力皿習得しないとどうしようもない
08-19 22:50

mosaicしかり
08-19 22:48

高速同時押しめっちゃ苦手
08-19 22:48

クッキーブーケ穴とかBP7億でるんだけど
08-19 22:48

よく覚えてないや
08-19 22:46

36だったかな
08-19 22:46

3y3s灰ノマゲランプだけどBP26くらいだったはず
08-19 22:45

そりゃそうだ
08-19 22:45

3y3s灰とか灼熱灰とかのBP確認するためにイージーゲージでやるとハード余裕のBPが出てハードでやると落ちる
08-19 22:44

弐寺3Pサイドです
08-19 22:42

早く別れるカップルのLINE女「私なおぷらのモノマネできるんだ」男「え、可愛い?やってみて//」女「えー、恥ずかしいけど…ぷらw」男「まじ大好き//」長く続くカップルのLINE女「ぷらw」男「死ね」女「は?アロイチンチン」男「わかるwアロイチンチン」
08-19 22:42

さっきの画像EX七段です
08-19 22:41

六段各位 http://t.co/a2FLRDBdjV
08-19 22:40

まさかの3000コンボイ
08-19 22:37

これ七段フルコンボ?
08-19 22:37


08-19 22:36

早く別れるカップルのLINE女「私なおぷらのモノマネできるんだ」男「え、可愛い?やってみて//」女「えー、恥ずかしいけど…ぷらw」男「まじ大好き//」長く続くカップルのLINE女「なおぷらのものまねするね」男「おう」女「ぷらw」男「は」
08-19 22:35

1048式は1~3鍵が闇に包まれてるから僕にはできない
08-19 22:31

対象固定ガチ勢なので皿とれないです^~^
08-19 22:31

七段あたりから生半可な北斗だと厳しくなってくる
08-19 22:30

もちろん覚えておいて損はないけどね 最初のうちは運指しっかりしてなくても対応できるような譜面しか降ってこない
08-19 22:30

弐寺とかいうクソゲーは最初のうちはあんま運指とか意識しないでいいと思うよ
08-19 22:29

パズドラはアーマーオーガ育てればいい
08-19 22:27

旅人リラックマ
08-19 22:26

八段は基本偶然にもギガデリでゲージを残すゲームだよね
08-19 22:15

魔石龍2フロア目ワンパンしてクソ笑ってる http://t.co/1onEiiDt0d
08-19 22:11

キレそう
08-19 21:54

僕がハク使ってスキル貯めようとすると確実に勝手に12.25発動する
08-19 21:54

町田に線香持ってくるな
08-19 21:27

めうーーーーーー!!!!めうのほっぺを線香で焼くのはやめてめうーーーーーーーー!
08-19 21:25

なおぷらを脅すなら線香
08-19 21:24

小学校低学年ぐらいの頃に事故ってほっぺを線香で焼かれたことがあって未だに線香がめちゃくちゃ怖い
08-19 21:23

顔面低画質
08-19 21:13

あれは終点で駅ぶち抜くゲームだった
08-19 21:09

電車でGoだ
08-19 21:09

http://t.co/pZvvARxvnX
08-19 21:05

りゅ、りゅ、流石w
08-19 20:58

クッキー穴初易でAって強すぎでしょ
08-19 20:52

こころ読んでる(読んでない
08-19 20:51

ワイ
08-19 20:50

バチ作ってゴミドンゲーマーに売りつければ利益でるかな…
08-19 20:43

いいと思う
08-19 20:41

僕はフルスクリーンでやってるけどディスプレイによっては歪む
08-19 20:40

弐寺の段位にも金合格みたいなのあればいいのに
08-19 20:37

冷静に考えて中学2年でハンコハンコ言ってるやつに友達できるわけない
08-19 20:35

成長が遅い音ゲーマーのツイート「ぷらw」
08-19 20:33

課題食べるな
08-19 20:30

課題終わらんのだが~
08-19 20:29

なんかルンバ買うらしいから夏休み明けたらルンバに乗って学校行く
08-19 19:47

これわかる
08-19 19:44

アロイなうwチンチーンw
08-19 19:38

【悲報】なおぷら英語の課題を紅茶で染める
08-19 18:19

ジュビットは☆10やるゲームじゃない
08-19 17:34

課題マニアするか
08-19 17:30

トイコン穴は☆11とかお前それマジで言ってる?
08-19 17:25

10までは意外と皆スッといけるけど11から闇
08-19 17:19

ゼファー灰って☆10下位だった気がするけど譜面覚えてない
08-19 17:16

EX八段受けるか(蛇棒で死亡
08-19 17:13

サファリ正規BP38なのにスッと死んだからアレ
08-19 17:11

EX段位はハードよりは削れない
08-19 17:10

EX七段受かりません(^_^)
08-19 17:09

http://t.co/P5ekiY1llD
08-19 17:06

木口?アイコンマジで区別つかねぇ
08-19 17:03

おいしいチョコが食べたい
08-19 17:00

帰宅ナウw
08-19 16:56

サタンたんいけば良かったこの前
08-19 16:54

ついにランクが200になった http://t.co/BQJybtBgSZ
08-19 16:05

100円2クレの時の音ゲーマー http://t.co/HHoLStSWdG
08-19 15:01

これ多分やったことあるけど次から笑ってできそうにない
08-19 12:44

Take my life(うろ覚え)かな?
08-19 12:38

テイマイライの元ネタってなに
08-19 12:37

消えてゆくな
08-19 12:34

「よんばいフルコン」が「よつんばいフルコン」に見えて( ´???`)?ってなった
08-19 12:29

課題終わる気しないし精神と時の部屋行きたい
08-19 12:19

アw
08-19 12:07

おやすみ
08-19 02:11

寝寝寝
08-19 02:11

3回くらいサファリで死んでるけどサファリ難民じゃない
08-19 02:11

兄者が制作するアプリのために絵描いてた
08-19 02:05

カスだからBP一桁でもEXHゲージ使ったこと無い
08-19 02:00

それはAA灰を過大評価してる
08-19 01:57

405がハードよりイージーのほうが難しいのはわかる
08-19 01:55

単純に段位認定なるものが怖くてやってなかっただけです…
08-19 01:53

七級とかわざわざ取る意味ないっしょwって言って5級からやってた
08-19 01:53

七級とか受けたこと無い
08-19 01:52

段位受かりたい受かりたい言ってる人みるたび思うんだけど段位は必死で取るものじゃないと思う
08-19 01:50

5%以下水属性5倍ってUFOより弱いじゃん
08-19 01:48

どうでもいいけど神秘龍のリーダースキルにまともなやついないの
08-19 01:48

ブロブロ解除はものすごくたち悪い
08-19 01:43

わかるのふぁぼ
08-19 01:42

デンゲキチューブとかいうBMS界のスーハー2000
08-19 01:41

単位の書き方がおかしい気がしたけど眠いし気にしない
08-19 01:40

平均ツイート/日119くらいだしね やってる期間が違うだけ
08-19 01:39

ああ いやそうでもない
08-19 01:39

ツイート多いとは
08-19 01:38

その太鼓さえ貢ぎゲーになってしまったのでカード使ってない
08-19 01:37

弐寺やってさらに下がった
08-19 01:36

音ゲーとか太鼓だけやってればよかったのにジュビートとかいうゲーム触ってから成績下がり始めた
08-19 01:36

まぁBMSやっておきながら次郎批判するのはよくわからない
08-19 01:32

ラーメン出てきそう
08-19 01:29

太鼓さん二郎
08-19 01:29

イチジ=ハン(モンゴル)
08-19 01:27

1時半!!!!!?!?
08-19 01:27


△page top

« 08/20のツイートまとめ  |  08/18のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1824-4a2ef442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top