みかんの旅

耳コピやってます。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

08/17のツイートまとめ 

Nao4plus

Tween開きながらBMSするとタイムライン更新されるたびに譜面が止まるからダメだ
08-17 23:45

メラミくんがスコア力ないっていわれちゃうんじゃあ僕は手に負えないレベルですよ
08-17 23:44

ちょっとアナコンプレイはマゾすぎるから普通に専コンでやろう
08-17 23:39

チンチンなめてんのとか色々とだめ
08-17 23:37

アロイチンチンなめてんの????????????
08-17 23:37

アナログコントローラーのことね
08-17 23:36

なんでRTしたの
08-17 23:36

専コンとアナコンを同時に定義しておくのは無理だな
08-17 23:35

左押したら1鍵と7鍵が同時に反応したし色々とだめ
08-17 23:35

http://t.co/z5Hxn6nELH
08-17 23:34

アナコンBMSやってる僕(くそーボタンが全然わからへんの画像)
08-17 23:33

う~~ん適当な配置ググってそれに慣れるか
08-17 23:27

アナコンのデフォ設定がわからん
08-17 23:23

アナコンのボタン設定知らないからだめだ
08-17 23:20

やってみよ
08-17 23:19

思ったけどこれアナコンさせばアナコンマニアIIDXできるのか
08-17 23:19

リプテロするな
08-17 23:17

なんだホモドラマか
08-17 23:16

これで間違いなければハードしてる http://t.co/N9T2kAXMs6
08-17 23:15

誤字w
08-17 23:14

次はあなたの判です
08-17 23:14

テレビ消しました
08-17 23:14

キモプラありです
08-17 23:12

許して
08-17 23:12

キモすぎた
08-17 23:12

キスで入れ替わる!!!?!???!?!???ちょっと部屋にあるフィギュアにキスしてくる
08-17 23:11

終わりか
08-17 23:09

エピトゥリカのなんちゃらの簡単なやつはハードした
08-17 23:08

部屋におる
08-17 23:06

アロイチンチンの料理UPしてないの今思い出した http://t.co/EbbQrkVlDK
08-17 23:03

トイストーリーもこんなような話でしょ
08-17 23:00

チーンwではないな
08-17 22:58

人形「帰宅ナウwチーンw」
08-17 22:58

し、死んでる…
08-17 22:56

(´,,?ω?,,`三´,,?ω?,,`)わわわわわわわわわわわわわわわわ
08-17 22:54

(´,,?ω?,,`)わわ!わわわわわ わわ わわわわわ わわわわわわわわ
08-17 22:54

池田死ね
08-17 22:47

ていうかあの人形町田にあるぞ
08-17 22:45

あれでイケメンなら僕もイケメンな可能性でてきた
08-17 22:45

本当に怖いリザルト流れてきて泣きそう
08-17 22:43

無限ループって怖くね?ってことかな
08-17 22:42

最後のちょっと普通に笑ってしまった
08-17 22:41

九段だから達成率9%
08-17 22:34

町田行きの電車待ちだw
08-17 22:33

なんかアレだし消そ
08-17 22:32

ゆるさん
08-17 22:23

怖さ/zero
08-17 22:17

#本当にあった怖い町田 http://t.co/tFxlCWraDQ
08-17 21:50

アロイチンチン #本当にあった怖い町田
08-17 21:49

町田とか怖い話だらけだぞ
08-17 21:47

ちょちょになっててワロ
08-17 21:42

#本当にあった怖い話 http://t.co/pqeOpk1shh
08-17 21:41

本当にあった怖いようで怖くないちょちょ怖いラー油
08-17 21:40

なに本怖やってたの
08-17 21:39

何も考えないほうがスコアがでることが判明
08-17 21:39

ところで十段って1曲目から12できないの
08-17 19:28

変態だァーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
08-17 19:15

今日→曲
08-17 19:12

作りかけで作るのやめた今日多すぎるんだけどみんなこんなもんなのかと心配になる
08-17 19:12

規制解除はやすぎタロワですよ
08-17 19:10


08-17 19:09

ファッキンどうでもいい
08-17 18:57

あとあの曲BPM207なんだけど、「072」という数字からBPMが決定されたっていう制作秘話がある
08-17 18:57

なおぷら2000はBMS譜と太鼓譜面しかないです
08-17 18:56

別にGS音源がちゃんとした音源じゃないと言うわけじゃないけど
08-17 18:54

なおぷら2000音源ちゃんとした奴でリメイクしてボルテに投稿するかw
08-17 18:54

ろってるだむね~しょんりみっくすみたいな曲作りたい
08-17 18:53

「ガタガタうるせぇんだよ!あの音がなければ今受かってたわ」とか言っててあーはいはいって思ったけど
08-17 18:50

あの人六段受かったんだ
08-17 18:49

十段でたまたま段位ゲージが残っただけの八段だから八段
08-17 18:44

bioに八段って書いてあるし八段
08-17 18:44

十段だから☆10しかやらない
08-17 18:40

並の九段よりランプがザコな自信がある
08-17 18:40

歩いて喋る植物は黙って
08-17 18:36

みんなアロチンとか略してるから
08-17 18:35

メラミくんが赤鮭ハード粘着してたせいでアドアーズから火が出た
08-17 18:34

クソじわる
08-17 18:33

チンキャスやめろ
08-17 18:33

辛くないよ~
08-17 18:32

アロイチンチン公式マスコットは残念ながらドナルドだから
08-17 18:32

お前らアロイチンチンしか頭にないのか!?!!!!!!!!??!?!?
08-17 18:31

なおチンなんて名前の人間はいない
08-17 18:31

なおアロイチンチンなんて人間はいない
08-17 18:30

場合によっては7億文字もありえます
08-17 18:29

3文字かどうかは各自でお考えください
08-17 18:29

まぁそのあと何が付くかは絶対に当てられない自信アリ
08-17 18:29

なおぷらの名前には「なお」が含まれている 正しいです
08-17 18:28

何をどうしたら「アロイチンチン」という結果が出るんだクソ
08-17 18:28

存在しない結果を出すな
08-17 18:27

おならぷするな
08-17 18:26

なぷらお #naoplus http://t.co/Up02gsFCkn
08-17 18:25

突然の本名いきます
08-17 18:25

黒薔薇は喋らないよね
08-17 18:24

7名でお待たせろ
08-17 18:24

7名でお待ちのなおぷら様~~~
08-17 18:23

なおぷらは学校では焼却プラと呼ばれている #なおぷら豆知識 じゃあないんだよ
08-17 18:22

草から生まれるな
08-17 18:22

ゴミから生まれるな
08-17 18:22

なおから生まれたぷら太郎
08-17 18:21

なおぷらの本名は麻生太郎ではない
08-17 18:21

本名公開したのサイゼでのシーンだけど
08-17 18:21

なおぷらの本名はなおぷら そうだよ
08-17 18:19

なおぷらの本名知るな
08-17 18:19

本名言うんじゃなかった
08-17 18:18

ンンェ!?!?めらみくんも僕の本名知らなかったの
08-17 18:18

なおぷらのアイコン見る度に本名思い出すな
08-17 18:18

生きねば
08-17 18:17

死ぬな
08-17 18:16

UPした分の時給は僕に送ってください
08-17 18:16

嬉しくなるな
08-17 18:14

二段から五段までは全部1クレで受かってるからその辺の事情全く知らない
08-17 18:11

チンチン電車で朕のチンチンがチンチンチンチン
08-17 18:08

あと名古屋弁でチンチンは熱いって意味
08-17 18:08

僕も前まで勘違いしてたんだけど、チンチンがとてもって意味らしい
08-17 18:07

美味しい雑魚
08-17 18:06

ンンw?ってなった
08-17 18:05

しません
08-17 18:05

ンヂくんコピオスアペンドの時点でチンコルハートEXCしてたからアレ
08-17 18:04

メラミ、チンコルハート1グレ出したのほんともったいなかったと思う
08-17 18:01

いくら元ガチ勢といえどもうジュビットまともにやってないのに勝てるわけなく
08-17 17:58

チンチンってそんなに最近の店だったんだね
08-17 17:57

クソ笑った
08-17 17:56

ロイ?じゃないんだよ
08-17 17:52

それ思った
08-17 17:51

知ってるよ
08-17 17:50

アロイなうwチンチーンw
08-17 17:49

これだけ「○○ならRT、××ならふぁぼ!」っていうツイートが流行ってるのになんでみんな「ツイッターに女の子ってどれくらいいるんでしょうか?女の子なら僕にDMで連絡先、男なら垢消してください!」っていうツイートしないの
08-17 17:48

なぜアロイチンチンは流行ったのにワァオワァオキッチンは成功しなかったのか その理由を徹底分析 今夜8時 NHK
08-17 17:41

アロォイアロォイキッチンチンですねこれは
08-17 17:39

「設問」と「股間」は似てる
08-17 17:37

ゴビヨ灰ならええでw
08-17 17:32

冥灰程度の低速は太鼓の達人の低速やってる気分でやれば全然問題ないはず
08-17 17:32

アロイチンチン http://t.co/L3PztjqW3a
08-17 17:31

シュウカツ!
08-17 17:29

美味いよ
08-17 17:28

アロイチンチンは想像の8万倍くらいオシャレで美味い
08-17 17:27

( ^^3 」∠)_
08-17 17:26

ぷらクエ?
08-17 17:24

それはもう真面目にやるしかないじゃない?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
08-17 17:22

ぷよクエボイス収録!?!?!???!?!?!??
08-17 17:22

クエ穴BP6億ぐらい
08-17 17:18

かがみんウザ絡みされててクソ笑ってる
08-17 17:18

PS2うちになかった?~(???)~?
08-17 17:17

グミって名前がかわいさ爆発だよね
08-17 17:16

喉が乾くだけの一日だった
08-17 17:14

┗('ω')┓┏('ω')┛┗('ω')┓┏('ω')┛┗('ω')┓┏('ω')┛
08-17 17:12

デケデ↓デケデ↓デケデ↓デケデ↓デケデ↓デケデ↓デ↑デ↑デ↓デデデ↑wwwwwwwwwwwwwwww
08-17 17:09

ヴァネッサ穴は三連のリズムを歌いながら適当にやってればゲージ残る
08-17 17:06

せやせや
08-17 17:00

せやでw
08-17 16:59

→つづける→がんばる
08-17 16:59

めうめうに喋るヒマを与えない程度の往復ビンタしたさある
08-17 16:53

梅田はいい梅だ
08-17 16:47

弐寺は画面の比率的にBGAがメインだしBGA見てるだけで皆伝うかるようにしてほしい
08-17 16:33

この時の加速度の心情の変化を50字以内で求めなさい
08-17 16:22

町田でチダチダ
08-17 16:19

レイシスちゃんのイヤホンジャックにはんこをぺったん???????は??????
08-17 16:08

八段達成率90出したい
08-17 16:03

壮絶な癖をつけない限り七段も八段も受からないで九段とか十段とか受かるのは無理です
08-17 15:59

八段受かるのに七段うからないとか
08-17 15:56

難民に正確な意味がないから何とも言えないけど大体の意味は「それを抜けられる地力は十分にあるはずのに抜けられない人」のことだと
08-17 15:55

タロワ
08-17 15:48

リラン難民歴20分です
08-17 15:43

リラン難民です(でした
08-17 15:42

抜けられないだけで難民とかいってる人はちょっと
08-17 15:40

画像パクツイはホモ
08-17 15:36

五度見ぐらいしたし店名変えたほうがいい http://t.co/58LS0yCOmH
08-17 15:33

今メラミンにめちゃくちゃ似てる人いた
08-17 15:00

_( : 3 」∠)_鼻の下を長くする
08-17 14:58

人コラしたい
08-17 14:57

wらぷ
08-17 14:56

風つよすぎんよ
08-17 14:55

ぺきw
08-17 14:54

スマイルプリキュア
08-17 14:51

ガイダンスほとんど終わっちゃってるなぁ
08-17 14:51

←伸びる学生 伸びない学生→らしいけどこれは詰んでる http://t.co/aheND2gBr4
08-17 14:48

これって安いのか
08-17 14:42

モンエナ緑が150円で売ってる…
08-17 14:40

資料も何もないのかここわ
08-17 14:30

ぼっちオーキャンなうw
08-17 13:59

←くそかわいい
08-17 13:00

??????????????????????_????????_???????????
08-17 12:47

ハザードかな?
08-17 12:44

ぷら曲は大体ぷら見なくてもHARDいけると思うな
08-17 12:44

かっこよ
08-17 12:41

アラスカを荒らすな
08-17 12:34

かわいか http://t.co/Q9A72vFhxy
08-17 12:26

かわいか!(???)
08-17 12:09

パズドラ最近作業ゲーでしかないからやる気でない
08-17 10:54

僕が初めて九段合格したときのクリアランプについて参考までに教えておくと十段合格これな
08-17 10:45

弐寺はスコアでなさすぎてイライラするのでおとなしく太鼓してる
08-17 10:44

conconwwwwwwwwwwwwwwww誰かいませんかwwwwwwwwwwwwwwww(テレレテッテッテッテテwwwwwwwwwwwwwwww)
08-17 10:39


08-17 10:37

名前をチンチンにするな
08-17 10:33

何もする気がおきない
08-17 10:32

あつすぎ
08-17 10:16

謎の画像テロをうけている
08-17 10:01

生きねば
08-17 09:56

北海道生きたい
08-17 09:56

旅人リラン苦手すぎて九段歴0秒
08-17 09:49

昨日はDDRでplutoの簡単なやつで振り向きプレイしたのがかなり楽しかった
08-17 09:42

他人 #今使ってる弐寺の運指晒せ
08-17 09:34

おはよう
08-17 09:33


△page top

« 08/18のツイートまとめ  |  08/16のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1822-502d7bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top