みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

08/13のツイートまとめ 

Nao4plus

明日5時起きなので寝ます
08-13 23:43

#中華急行_JP
08-13 23:40

(ホワワワワワワwwwwwwwwwww)\GREAT/テレテレテレテレテレテレテレテレwwwwwwwwwwww\GREAT/テレテレテレテレテレテレテレテレwwwwwwwwwwww
08-13 23:40

フリレクの中華急行赤やってると意味不明なところでグレートでて血管ブチギレるからダメ
08-13 23:39

わかるな
08-13 23:37

町田県です
08-13 23:36

じゃあ太陽系のどのへんにあるんだよ!!!
08-13 23:36

大阪ってどのへんの銀河にあるんだよ
08-13 23:35

町田来たら違う要因で死ぬけど
08-13 23:34

死にたくなければ町田来て
08-13 23:34

ついでにくろばらも死ね
08-13 23:33

でんでん死ね
08-13 23:32

パパ上のやでw
08-13 23:30

アイパッヨ僕のじゃないから
08-13 23:27

オーゥキッキーオェキングォナイツwwwwwwwwwwwwwwwオーゥキッキンブナイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-13 23:24

オーゥキッキーナェキングォ゙ッロックwwwwwwwwwwwwwwwヌォーウキッコーナベンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-13 23:23

キキキキキキキキタタタタタタタタァ↑ウタァ↑ウタァ↑ウタァ↑タァ↑ウタァ↑ウ(イエァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
08-13 23:18

イェア↑↑!!
08-13 23:18

キッキッタウwwwwwwwwwwwwのふぁぼ ありですw
08-13 23:17

以上です
08-13 23:16

イェイェーイェーイエwwwwwwwwwwwwwwwwキッキッタウwwwwwwwwwwwwキッキッタウwwwwwwwwwwwwwwイェイェーイェーイエwwwwwwwwwwwwwwwwキッキッタウwwwwwwwwwwwwキッキッタウwwwwwwwwwwwwww
08-13 23:16

Kick it outいきます
08-13 23:16

ヽ(。_゚)ノ
08-13 23:15

俺の彼女はお前らとは次元が1つ違うからさ
08-13 23:14

絶対に許さねぇ
08-13 23:13

一度もお付き合いしたことない人かわいそう>< とのこ
08-13 23:13

僕もです
08-13 23:11

幼女ラブの人多すぎでしょ
08-13 23:11

いもも死ね
08-13 23:10

じゃないんだよ
08-13 23:09

Eカップはいいカップだね 笑
08-13 23:09

ティ、ティ、TYCOONw
08-13 23:06

YO
08-13 23:06

案の定、あしたのジョー
08-13 23:06

お前らRTトリック命燃やしすぎでしょ
08-13 23:05

ありがとうございました
08-13 23:04

犬が居ぬ
08-13 23:04

面白いこと言います
08-13 23:04

パソコンから見ると文字化けで見えないけどおでん思い出して笑う
08-13 23:03

エレクリのコピペ最後のおでんで確実に笑う
08-13 23:02

くろばらチャレンジ #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてrtされたら負け
08-13 23:00

そいつ本垢だよ
08-13 22:57

エレクリだーーー!!!!!(チャーーラーラーrーtrwrgwウィmrgtzbダツツダツツダツツダツツダツダツデツツデツツデツツデツツチャーrwgmォdpデドドデレpwdjwgmw搭狛》ォントセット1ャ・\ケヌカ{ト7ム-カ・・?@・dニフjSXSW銖wwwwwwwwwwwww
08-13 22:57

規制垢いっぱいボーイマジで死んでくれ
08-13 22:56

くろばら死なないかな
08-13 22:54

あ~~マジ明日やっていけないわこれ
08-13 22:53

萎えるわ~~~
08-13 22:52

あっこれフライングだなってことを確認したのにエンター押す指が止まらなかった
08-13 22:51

俺じゃねーよ
08-13 22:51

おい誰だよ今フライングしたの
08-13 22:51

このアカウントは(くろばら)の規制アカウントです。本垢をフォローしてる方はこちらもフォローして貰えると助かります。こちらの垢だけフォローしてる方は本垢をフォローしてくださると幸いです
08-13 22:50

ペプシコーラは普通にうまいけどペプシネックスは害悪
08-13 22:47

かれん明日誕生日か
08-13 22:45

そもそも木口アイコンを理解してないのだけどそれなに
08-13 22:43

くろばらチャレンジ待機
08-13 22:42

そういえばあれマジで一瞬で消えたな
08-13 22:41

目玉アイコンが流行ったみたいなもんでしょ
08-13 22:40

リランを出したかっただけなのにいきなりランプとかでてきて泣いた
08-13 22:39

#ら行であなたに足りないものが分かるランプリランるちぇ連皿六段
08-13 22:39

B4Uリミが個人差譜面な理由がわからない
08-13 22:36

いもも死ね
08-13 22:32

皿曲紫ランプはモテない
08-13 22:31

セイバーウィング白は覚えゲーな気がする
08-13 22:30

抜けられないだけで難民とか癖とかいうのやめて
08-13 22:29

凡とか難民になりようがないから
08-13 22:28

アゴ伸ばす
08-13 22:27

町田県です
08-13 22:26

プリクラって如何にふぁぼRT稼ぐかを競うゲームじゃないの
08-13 22:26

神奈川じゃねーです
08-13 22:25

ぷらオフの遅刻率今んとこ100%だからな
08-13 22:24

灼熱穴とかマジでやばい感じの連皿はリズム覚えたほうがいいらしいけど灼熱灰とかあたりはやってるうちに出来るようになる
08-13 22:24

ポップシミューヅックはボタンがもう少し小さかったらやってた
08-13 22:22

ごめんツッイターログインできないから参加ボタンおせない
08-13 22:21

は?Twitterログインできないんだけど
08-13 22:19

技術的な問題が発生しててツイプラログインできないので参加おせない
08-13 22:17

3TOPって弐寺でいう皿とか、太鼓でいう大音符みたいなものだと思ってるからさ…
08-13 22:17

リレフクは城月みたいな無秩序に3TOP降ってくる譜面すげー嫌い
08-13 22:15

OK
08-13 22:14

「穴冥は低速抜けたらウィニングランなんでしょw」っていいながらゲージが微動だにせず死んでいく八段なら何人も見た
08-13 22:14

九段で灼熱穴つけてる人とかいるの?
08-13 22:13

アテナならもう終わったけど
08-13 22:11

引き出し開けたら中学生のころに買ったオタクグッズがいっぱい出てきてア
08-13 22:09

チーンw
08-13 21:35

黙ったなうw
08-13 21:35

たまゆらちゃんって誰だよ
08-13 21:35

トイレにiPhone流すところだった
08-13 21:24

もなぷら
08-13 21:23

友人に描いてもらった似顔絵です http://t.co/buCdjObgnn
08-13 21:22

くろばらは焼きゴテでぺったんしたい
08-13 21:17

なまほをはんこでぺったんしたい
08-13 21:14

なまほなまほぺったんたん
08-13 21:10

3 #今の緑数字
08-13 21:09

なまほなまほ「胸もはんこもぺったんだほ」
08-13 21:08

皆伝受からないから皆伝飛ばすわw
08-13 21:05

めうめう「殺すぞ」
08-13 21:03

クジソボロドントリラですねこれは
08-13 21:01

木口アイコン?っていうのが多すぎて全く誰だかわからない
08-13 20:53

152 #身長たす22をすると抱き着きやすい男性の身長がわかる
08-13 20:49

おわお取得漏れしててクソジワ
08-13 20:48

帰宅w
08-13 20:44

太鼓は何も考えずにおしてれば良でるのに弐寺は光らないからクソゲー
08-13 20:32

皆伝あと1年以上とれないとおもう
08-13 20:00

九段は十段より難しい
08-13 19:59

まあ弐寺やるうえで段位だけに執着してると段位だけ上手くなっちゃうから「頑張って合格した」より「気づいたら合格できるようになってた」のほうが後々気が楽
08-13 19:53

着かないか あんま七段のころどんな譜面やってたか覚えてない
08-13 19:45

龍と少女とデコ広いブス
08-13 19:44

AAノマゲは七段のうちに着くと思うけど
08-13 19:43

譜面がちゃんと見えてないうちにやるとなんとなく出来ちゃうことがあるから弐寺は闇
08-13 19:43

AAハードは八段妥当じゃないかな多分
08-13 19:40

みゅーとくんもう九段視野なの
08-13 19:35

あのさぁ http://t.co/mfoLvIvRiZ
08-13 19:34

((???)´???`(???))こめかみなまほぷらだよ~
08-13 19:32

( ´???`)ぷらw
08-13 19:07

(???)えー!
08-13 19:06

スタミナ50返してくれ~~
08-13 18:06

ちょ待ってwwwwwwwドロップ勝手に指から離れてGCコラボで死んだ
08-13 18:06

かろあカイルアハードで前奏抜けるとかマジではやく十段受かって
08-13 14:56

九段から花粉症消えろ→皿を捨てようサンパラ消えろ→適当にやってればよろしいシェイド消えろ→九段は無理リラン消えろ→わかる
08-13 14:54

カイルアハードでやったことないけど前奏で死ぬ自信ある
08-13 14:52

みゅーと刺す
08-13 14:51

CN云々以前に前奏抜けれる時点で十段ある
08-13 14:50

マジでこのTLの僕以外の赤段位バケモンしかいない
08-13 14:49

カイルアハードとか普通の九段にはつかないでしょ
08-13 14:48

ミナトアイコンありがとうだよ?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
08-13 12:53

熱ロウ(セブい)
08-13 12:52

行くな
08-13 12:48

犬が居ぬ
08-13 12:47

なおぷら氏じゃないです
08-13 12:47

( ´???`)?w
08-13 12:46

Nao4plusはつよい
08-13 12:45

5AB4はダサい
08-13 12:45

wwwwwwwwwwwwwwwwww ( ・_・)_(_つ/ ̄ ̄/_   \/__/ wwwwwwwwwwwwwwwwww      /\   .∵ / /|    ゚∴\// (ノ・_・)ノ|/ /  / (・_・)wwwwwwwwwwwww
08-13 12:42

なぜかGCコラボで死んだ
08-13 10:29


△page top

« 08/14のツイートまとめ  |  08/12のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1818-af2e7eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top