みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

08/11のツイートまとめ 

Nao4plus

3y3s若松市
08-11 23:59

さばくん初町田でアドアに放火するのはかなりの勇者
08-11 23:57

アイエエエエ!?ナンデ!?くろばら町田こないのナンデ!?
08-11 23:56

あと放火はしないでくれ
08-11 23:55

さばくん僕が胃腸炎じゃないときにまた町田きてくれ
08-11 23:55

とりあえず http://t.co/SxhgX0Mvqe
08-11 23:55

なまほツイート詳細開いた時にくそジワになる顔文字つくるプロでしょ http://t.co/Vz5kqh0soO
08-11 23:52

フリック入力あるある「??????る??????るる???????????る?????????る」
08-11 23:51

( ´???`)ぷらw
08-11 23:50

んああああっなおぷら…なおぷら……っっっ!!なおぷらっっ!!なおぷら…っああああっっ!!なおぷら… http://t.co/9R5gzXbiMQ
08-11 23:50

おいおいそれはちょっとマテ茶ですよ
08-11 23:49

「痔ですね」 「ジ」
08-11 23:47

「癌ですね」 「ガーン」
08-11 23:46

ヘラおばさん結局全然回してないや
08-11 23:45

なにもしてない
08-11 23:44

?()????
08-11 23:43

?(??? ) ?ぷらw
08-11 23:42

どれも何かが違いますね
08-11 23:41

(? ^??^?)?ぷらw
08-11 23:41

?( ? )?ぷら
08-11 23:40

町田にはゲーセンが3軒隣接してる場所があってだな
08-11 23:39

コレジャナイですね、なんか
08-11 23:39

( ´???`)ぷらw
08-11 23:39

こい
08-11 23:37

おとなしく町田行ったほうがいい
08-11 23:36

一番近いゲーセンチャリで30分かかるし臭いし環境悪い
08-11 23:36

め↑めめ?め?めめ?め?めうめう~~~~~~~~
08-11 23:30

誰とは言わないけど某さばのせいでTL生臭いな
08-11 23:28

RTする意味がわからないんだけどあの
08-11 23:20

なんではるとかいう人フォローしてないのにはるとかいう人でTLが埋まるんですかね
08-11 23:18

ゴッドフェスとかどうせ金卵出てこないしやらなくていいです
08-11 23:11

顔文字メーカー大手企業つぶれろ
08-11 23:09

この時間に規制されちゃう男の人って…
08-11 23:08

なまほ任せた
08-11 23:08

( ?° ?? ?°)なおぷら とのこと
08-11 23:08

なおぷらの顔文字作って
08-11 23:07

金段位になりたい
08-11 23:06

十段とったときは流石に震えたけどあんまり赤段位の実感わかないしなんかアレ
08-11 23:06

??
08-11 23:05

()?????
08-11 23:03

じゃないんだよ
08-11 23:02

「全国」と「金玉」ってさほど違いが無いじゃん
08-11 23:02

Pフリは難埋めとか
08-11 22:57

「うわ、Pフリかよ…」って言ってる人多いけど、1回の選曲とプレイに3分かかるとするとスタンダードのほうが2分長くなる
08-11 22:54

?(^_^)
08-11 22:39

オウチマニアさえあれば
08-11 22:35

無償でスタミナが回復できると考えよう(スタミナ回復しながら
08-11 22:15

しかもスタミナ無い
08-11 22:13

やば!!!歴龍石回収してない
08-11 22:12

テクニカル1.5倍って日付変わった瞬間だっけ?
08-11 22:09

回さないといけないわけではないが
08-11 22:04

テクニカルも回さないといけないのか
08-11 22:04

アテナはあってないようなもの とのこと
08-11 22:01

耐久じゃほぼ不可能な気がするしやっぱハクか
08-11 22:01

アテナどうやっていこう
08-11 22:00

なぜか鳥のらない代表 http://t.co/c5ua7ELxba
08-11 21:37

マジらしい
08-11 21:23

シャッターマーカーが見やすい理由がわからない界隈
08-11 21:22

かろあうますぎだから
08-11 21:20

イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!
08-11 21:19

maimaiにもsampling masters MEGAの曲あるの
08-11 21:18

アアアーアアアーイイイイアアアアアーーーーー????????????\ピョイ~ン/
08-11 20:27

意外とあってるから是非さっきのツーイトを見ながらmamonisを聞いてみてほしい
08-11 20:26

140文字じゃ収まらないんですがそれは
08-11 20:25

mamonisのサンプリング地帯を覚えようとしてたら8時半前
08-11 20:24

エー?アーッ(サン)ピザスィアー↓アッ↑アーバッム゙リ(ゲッサン?)\バイ/エッアイ(トゥーザベィスッ)オウファィ(キライジャン?)カモーン(ア?)オプ(コンプリーィィィ)アッ↑ピパパポー(オーィエ)ユウヒゲィラードゥイ(アーー?)
08-11 20:24

八段のとき以来やってないけどmosaicやったら普通に易落ちするきがする
08-11 20:09

かろあmosaic易してんの!!!!!!!!???????????????
08-11 20:09

(遊ぶ金ほしさに)バイトしたい
08-11 20:06

全く知らないFF外の人の親友コラージュに入っててガタガタ震えてる
08-11 20:05

じゅんくん殺す
08-11 19:57

字晒しTLです? http://t.co/CwV47eunLM
08-11 19:56

ダァウィン見てる
08-11 19:52

おわり -NHK-
08-11 19:50

Nao死plusよせ
08-11 19:49

氷の魔剣士1匹食わせたら上がったwwwwwwwwwww
08-11 19:48

ヘラさん4人でスキレベ2上がった!!!
08-11 19:47

ギガグラ持ちのモンスターを最近まで持ってなかった4plusだから毎回ギガグラ発動するの忘れる
08-11 19:46

ネプチューン降臨でいい
08-11 19:40

ヘラ降臨、ネプチューンが一番こわい
08-11 19:40

(クズ)
08-11 19:33

フレンドにMAXハク二人しか居ないのがなぁ
08-11 19:33

僕がハク使うとスキルを貯めたいときに限ってまわりまわって勝手に12.25発動するんだけど
08-11 19:30

僕のかわりに課題やってくれる人を探しています
08-11 19:25

★1かな
08-11 18:34

エピトゥリカ★2?ハードついた
08-11 18:28

ふ、ふ、不知火w
08-11 17:49

ブルー3y3sホワイトドラゴン
08-11 17:48

メンメル好き
08-11 17:46

エトウは猫路地みたいな譜面だけつくってればいいよ
08-11 17:41

猫路地の譜面エトウなんだ
08-11 17:41

黒薔薇と青薔薇と蟹蟹はさっさとBEMANIに移植されるべきですね
08-11 17:39

Angel haloの譜面エトウじゃなくね
08-11 17:35

OK
08-11 17:35

エトウどんの5割はこれで説明できる
08-11 17:32

エトウどんが作る譜面あるある「● ○ ●●○ ● ○○● ○ 」
08-11 17:32

ドロンで文字みながらやるって相当難しいぞ…
08-11 17:24

しゅうまい音ゲーマー
08-11 17:22

ハクフレンド居なくなった
08-11 17:13

センス抜ければ普通に受かりそう
08-11 17:12

かろあ十段はよ
08-11 17:10

1048式もまるで理解できない
08-11 17:08

1鍵親指、2鍵中指、3鍵人差し指でとるっていうのが理解できない僕に手首皿は使いこなせなかった
08-11 17:07

ガフの皿とか皆どうやってとってるのか知りたい
08-11 17:06

手首皿を使うのはホモかニートかおわお
08-11 17:05

みこたつ得点力やば!
08-11 16:52

課題してると1日が2秒で終わる
08-11 16:41

もーちょい安定して周回できるようになりたい
08-11 15:35

セレスおばさんに殺された…
08-11 15:30

課題とパズドラを同時進行してる
08-11 15:16

かみなりなってる
08-11 14:37

10コンボの曲の場合1/512です
08-11 14:28

全ての音符がランダムに決定される場合、全部ドンかカッになる確率は1/2の(コンボ数)乗に2をかけた数になります
08-11 14:28

じゅんくんは頭を冷やすべき
08-11 14:21

確率の計算まともにできる人いないの
08-11 14:20

多分桁が100は違う
08-11 14:16

マジで言ってるなら2の668乗÷2を計算しなおして欲しい
08-11 14:15

スーハー2000をでたらめでやると1/892448の確率で全部ドンかカッになるってそれマジで言ってる?
08-11 14:14

蛇棒は手汗7級だったら易ぐらいつきそうだけど手汗皆伝だから一生ランプつかない
08-11 14:05

ミネルヴァおばさんに殺されるのは結構ショックでかい
08-11 14:04

(???)(???)
08-11 13:32

()˘˘ω
08-11 13:27

コミケにぷら発生してない
08-11 12:28

コミケに霧が発生ってそれマジ?
08-11 12:26

入るパーティー間違えて歴龍上級で死んだ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
08-11 12:04

熊本って雪印コォヒィないのか(困惑
08-11 11:48

雪印コォヒィのんだことない!?!?!?!?!?
08-11 11:45

オスw
08-11 11:42

町田きてくれたらいくでw
08-11 11:41

池袋いきたいけど金がねーんだな
08-11 11:40

雪印コォヒィは美味い(こなみ)
08-11 11:39

キモータ全開 http://t.co/bZqDfZ7K92
08-11 11:37

おはよう
08-11 10:47

これマジ?流石にキモすぎんだろ…
08-11 10:47

(っ??c)ぶちゅちゅっちゅるちゅるちゅっちゅとぅるちゅるちゅるぶっちゅちゅちゅ(っ??c)んーっっまっんまっんまっんーっっまっれろれろれろれろ れろれろれろれろ
08-11 10:46

寝ましょうね おやすみ
08-11 02:00

気づいたらこんな時間
08-11 01:58

えっメラミ発五?
08-11 00:29

6って書いてあるけど他の6に比べて密度薄いような
08-11 00:24

normalって書いてある
08-11 00:24

FDの簡単なやつって★いくつなのかよくわかってない
08-11 00:21

画像忘れた http://t.co/Z9qjlnKzc4
08-11 00:18

やっとついた
08-11 00:18


△page top

« 08/12のツイートまとめ  |  08/10のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1816-8b0df90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top