みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

08/10のツイートまとめ 

Nao4plus

今やればつくかな
08-10 23:19

FDの一番簡単な奴逆ボ3回キメてる
08-10 23:18

かろあんスッと十段取りそうで怖い
08-10 23:16

EXH語れるレベルじゃないけど
08-10 23:15

ミラクルニート穴はハード余裕とおもってやったらかなりギリギリだったしあれEXH難易度相当やばそう
08-10 23:15

セカ天ハード余裕っしょwって言いながらやったら縦連でゲージ80%消し飛んで死んだ僕の話はよせ
08-10 23:13

Elishaはクソ個人差だから簡単な人にはとことん簡単だし難しい人にはとことん難しい
08-10 23:13

初ハードもElisha穴でした…
08-10 23:12

☆11初クリアはElisha穴でした…
08-10 23:12

いません
08-10 23:11

ディズニーで好きなキャラ?僕は霊護の白虎・ハクかな
08-10 23:11

BMS、判定ラインを少し上にあげたらめっちゃ捗る
08-10 23:10

括弧が始まりと終わりで全角半角が一致してないのはモテない
08-10 23:08

皿複合がとれない?ばっかお前…Watch out!pt.2(A)があるだろ
08-10 23:08

階段ができない!とお悩みの六段へオススメしたいのが嘆きの樹(A)です
08-10 23:06

なまほなまほ詐欺「えー!」
08-10 23:05

そろそろ5時か
08-10 23:05

ソレガシソレガシ詐欺「もしもし?それがしでござる」
08-10 23:02

ワシワシ詐欺「もしもし?ワシじゃが」
08-10 23:01

九段のリランが空気とか言ってる人は異端アッピルが上手い人
08-10 22:59

デコヒ乱ハード普通に落ちたから今度正規でやって落ちる
08-10 22:57

八段「冥とAAと灼熱ハードした」 十段「こわ」
08-10 22:56

クエ穴は普通にむずい
08-10 22:56

アッ↑ピッ→プッ←ペ↓ポ~
08-10 22:55

フライング規制垢は人権ないから
08-10 22:53

若干フライングしてる奴いるぞ
08-10 22:51

このアカウントは(くろばら)の規制アカウントです。本垢をフォローしてる方はこちらもフォローして貰えると助かります。こちらの垢だけフォローしてる方は本垢をフォローしてくださると幸いです
08-10 22:51

アロォイアロォイキッチンチン
08-10 22:50

アロイチンチン燃やして完結させるな
08-10 22:50


08-10 22:49

流石に今日は寝る前に課題マンになる
08-10 22:47

僕も課題してない
08-10 22:47

くろばらってゅうのゎ。。 ローマ字で「kurobara」 逆から読むと。。 「araboruk」 そう、規制垢。。 こちらは(くろばら)の規制用アカウント。。。。 もぅマヂ無理。リスカしょ・・・
08-10 22:44

^~^ http://t.co/36mrtglfms
08-10 22:26

なんでお前ら僕の乳首弄るのに精出してるの
08-10 21:54

ホモ
08-10 21:48

ふろ
08-10 21:24

いる
08-10 21:19

ラーでいくとドロップ動かす前に負けが確定するのがつらい http://t.co/vOHQAynlId
08-10 21:19

超級はハクで割と余裕だった
08-10 21:17

80000
08-10 21:07

定期消した瞬間お前も消すから
08-10 21:06

僕は基本害悪なパクツイはしないマンだよ
08-10 21:05

くろばらの規制垢は遊びじゃねーんだよ
08-10 21:04

俺はビートマニア!お前はブス
08-10 21:03

Notバカ
08-10 21:01

僕「オクラを食らうw(オクラを食べながら)」親「バカじゃないの」僕「Notバカ」親「Yesバカ」
08-10 21:01

まだ3時くらいなんだが
08-10 20:59

まだRTされてるし音ゲーマーという生物は本当にクズだなと思ってる
08-10 20:59

神速のゲノセクトのCMのサトシのセリフ、「要らないポケモンなんて要るはずがないよ!w」って酷すぎでしょ
08-10 20:58

しかもよくみたら「ラ」がひとつおおい
08-10 20:57

わかる、のふぁぼ
08-10 20:56

2時間前からくろばらチャレンジ待機とかガチ勢か
08-10 20:55

適当にフォロー返してきた
08-10 20:54

ゴアブシとかセンス無い
08-10 20:48

なまほ死ね
08-10 20:35

ボルテやってないし友人氏がスッと十段とってたからあんま凄さがわからないんだけどどれくらい凄いの
08-10 20:31

帰宅w
08-10 20:29

ごぼう #名前の先頭をエロに変えて違和感なかったらエロい
08-10 20:28

太鼓八段は気合でなんとかなりそうだけど九段以上は無理
08-10 19:18

この歯磨き粉美味いな
08-10 19:10

めうw
08-10 19:09

いや、その顔認識はおかしい http://t.co/6EuqIoIsMU
08-10 19:05

歯磨きナウw http://t.co/eFO30SzhOK
08-10 19:03

歯磨き粉味買った http://t.co/w8YRRVDa2b
08-10 19:00

イカロスギアチェンしない派の人間
08-10 17:23

なおぷら4つ繋げて消すな
08-10 17:22

これ面白すぎる
08-10 17:18

あげぽよ?? ?(’ω’?) ?? ?? (?’ω’)? ??さげぽよ └(???)┌なまほだァーーーーーーーーーーー!!!!!!!(トゥルロロテッテレーwwwwwwテレテッテテwwwwテテーwww)wwwトコズントコトコジョンwwwズズンwwwww(テテロリトテッテロテ
08-10 17:17

今日は流石に課題しないとマズイ
08-10 17:14

疲れ
08-10 16:53

アロイオフはよ
08-10 15:16

アロイあと2時間は開店しない
08-10 15:15

おわお明日町田で僕と握手
08-10 15:14

ていうか21倍じゃ倒しきれなかったしどっちにしろダメだった
08-10 10:07

詰んだ http://t.co/MOpOm2C2gB
08-10 10:04

嘘でしょ勝ち組すぎるでしょ
08-10 01:16

寝る
08-10 01:16

これマジ?
08-10 01:15

超級一発で火木水の天空龍落ちたから神
08-10 01:12

多分36倍発動したら全員ワンパンだからパズル力さえあれば余裕
08-10 01:11

らしい
08-10 01:10

天空龍地獄は全員の先制あわせて15000以上ダメージもらうから、先制以外の攻撃を受けなかったとしてもHP15000以上必要
08-10 01:10

天空龍地獄、流石にクリア出来る気がしない
08-10 01:09

音ゲーマーは全員クズだった
08-10 01:08

ていうか逆両替まだ広がってるんだけど音ゲーマーは全員クズなのかな
08-10 01:08

でもさっきノーコンした時全てのターンで12.25が問題なく発動できたから多分かなりついてた
08-10 01:05

兄者が「地獄ノーコンしたでw」とかいって見せてきたパーティがLFサタンSウルズイースヘラヘラとかいう意味不明なパーティだった
08-10 01:03

超級はそんな難しくないね
08-10 01:01

超級ノーコン http://t.co/1EaUaNAJOL
08-10 01:00

超か
08-10 00:52

さば地獄ノーコン?
08-10 00:52

バケットモンスターやってないからわからないけど皆伝は単なる通過点ってよく聞く
08-10 00:47

防御体制一応いれておこう
08-10 00:46

ハク厨でゎない
08-10 00:45

とりあえず事前情報無しで天空龍超級ハクでつっこみます
08-10 00:45

誤解を招くツイットよせ
08-10 00:44

バケモンかよ
08-10 00:42

まつき氏もう七段受かったの!?!?!?!?!?!???!??
08-10 00:42

超級もスタミナ50なの
08-10 00:41

七段のころ何してたか覚えてない
08-10 00:40

仮に12.25で押しきれるならハク一択なんだけど回復がどうしようもないんだよね
08-10 00:36

めう
08-10 00:36

垢消さないし虫の仲間じゃない
08-10 00:28

なおぷら女子だけど部屋にムカデがでようがゴキブリがでようが普通に寝る
08-10 00:27

な~~にが 女子です じゃ
08-10 00:26

パンヨッシャニクナ死ね
08-10 00:26

ゴキブリごときで眠れないとかくろばら女子か????
08-10 00:25

ンンwmostごぼう抜きクソタロワです
08-10 00:24

トラックのツイート、あれマジでなんで5桁RTいったのか理解できない
08-10 00:20

favstar6億年ぐらい開いてないからmost覚えてない
08-10 00:20

これ2000RTはかたいね
08-10 00:18

天空龍ラッシュ、地獄は全員先制攻撃らしい
08-10 00:15

う~~~~んここまで拡散される予定はなかった
08-10 00:15

理想はラーラーでサブにスキルマ防御体勢だろうね
08-10 00:12

どのようにして突破するの
08-10 00:11

天空龍ラッシュ回復なしってそれマジ?
08-10 00:11

ぷらち ではない
08-10 00:10

ふたりはプリキュアって打とうとしたら「不埒はプリキュア」になったからプリキュアは不埒
08-10 00:09

ふたりはプリキュア エンドレスエイト
08-10 00:09

課題せずに遊びほうける夏休みはクソ楽しい!(決め台詞) キュア課題しない!(キャラクター名)
08-10 00:08

おめでたくねーよ
08-10 00:06

なおぷら先生垢消ししません
08-10 00:05

たくさんのご声援ありがとうございました なおぷら先生の次回作にご期待ください
08-10 00:04

頑張ってリプ4件、死ね溺れろリプ4件、ファーヨー(ヴォー)ファーヨー(ヴォー)ファーヨー(ヴォー)ファッ!?ファーヨー(ジムジム)ファーヨーヨーファーヨヨーフェーヨーフェーヨーファヨー(ズムズムズムズムジムリムジムテムズムズムズ(中略)リプ1件でした
08-10 00:03

お風呂成功!!!!
08-10 00:02


△page top

« 08/11のツイートまとめ  |  08/09のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1815-3f5f0dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top