みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

08/09のツイートまとめ 

Nao4plus

お風呂入るので応援してください
08-09 23:47

水の案内人はクソ可愛いな?
08-09 23:45

だが「パズル&女の子ズ」に改名しない限り泣くまで殴り続ける
08-09 23:43

だとしたら引くけど
08-09 23:43

くんのか
08-09 23:42

女の子ガチャってステッカー限定キャラが出て来んのか
08-09 23:42

パズ幼
08-09 23:41

パズル&幼女ズ
08-09 23:41

パズ女
08-09 23:41

マジなら「パズル&女の子ズ」に改名してね
08-09 23:41

パズドラに女の子ガチャ?それマジ?
08-09 23:40

但しmostの10分の1にも及ばない
08-09 23:31

1000RTおめあり
08-09 23:30

乱で4567123が降ってきたときは両手逆にしてやろうかと思った
08-09 23:27

逆両替広がりすぎでしょ
08-09 23:26

親氏から今日の昼飯代の残りをもらったんだけど怒りで震えてる http://t.co/dqktFKkcgu
08-09 22:54

規制垢の時間か
08-09 22:51

さばの叔父さんとか魚類じゃねーか 俺は魚類じゃない
08-09 22:47

http://t.co/E4kUrVLD7l
08-09 22:44

音ゲーに消えると思われるものを除きます! http://t.co/4hv9ClwQwj
08-09 22:43

ここに僕の全財産があります! http://t.co/p2H77tj6xg
08-09 22:43

リッチなう http://t.co/6X7Jkjpu1q
08-09 22:40

金持ちこえええー
08-09 22:37

@お腹 痛くなるな
08-09 22:32

お金はおっかねえw
08-09 22:28

これ見たことあるみたいなツイートを見かけないしマジで町田キャッツアイ以外にはほぼ無いみたいだねあれ
08-09 22:26

ありがとうございました
08-09 22:22

オクラを食らうw
08-09 22:22

面白いこと言います
08-09 22:22

あっという間に100RTこえたんだけど 音ゲーマー怖い
08-09 21:59

?( ? )?んー!
08-09 21:56

僕も町田キャッツアイ以外で全く見たことない
08-09 21:55

音ゲーマーの心強い味方 http://t.co/9iKaSIoXWg
08-09 21:53

じわらないことがないんだけど http://t.co/O3S4zAKjYB
08-09 21:50

弐寺のプルットやってみたい
08-09 21:47

plan☆ - Ryu8
08-09 19:33

ラ・カンパネラ
08-09 19:29

トーズハッメーはラ・カンパネラ
08-09 19:28

痒い
08-09 19:27

そりゃそうだ
08-09 18:47

それで判定ピカピカになるようになれば弐寺モチベ復活するな
08-09 18:40

覚えましたし
08-09 18:39

サドプラ消す→リフト調整→サドプラ出す って感じか
08-09 18:39

リフトとサドプラを同時に使う時の操作方法について
08-09 18:38

マジかリフト使ってみよ
08-09 18:37

リフト使ったこと無いんだけどリフトとサドプラって同時に使えんの
08-09 18:37

リンクルの間はサドプラ使ってなかったから「緑数字ってなに?!?!?!???!!?!!!」ってなってた
08-09 18:35

落とすではないか
08-09 18:35

今度ゲセンヌ行くことあったら緑数字270くらいに落としてみよう
08-09 18:34

みゅーと僕と緑数字同じなんだ
08-09 18:33

遅すぎ笑った
08-09 18:33

九段の壁はかなり厚いと思う
08-09 18:31

パソコンが重いと再起動する系情弱
08-09 18:29

パソコシ再起動した
08-09 18:29

パソコン重すぎて泣きそう
08-09 18:22

スクリプテッ…  コークショーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-09 18:22

冥をプレイしようとしてるめうめう「うたげ穴やるめう!!EXH狙うめう!!」
08-09 18:16


08-09 18:14

臭(なおぷら) じゃないんだよ
08-09 18:14

臭穴
08-09 18:14


08-09 18:14

「冥」とか読み方しらないと絶対「くさ」とか「うたげ」とかって読むでしょ
08-09 18:13

私ですまたしますか? 【NAOPLUS】 #REFLECBEAT_AC
08-09 18:12

ぷらぷらビートするな
08-09 18:11

クソクソビートはあの
08-09 18:11

Notダジャレ
08-09 18:10

どうでもいいけど腸の調子がおかしい
08-09 18:10

やばそう
08-09 18:00

zaqloとかいてザクロと読まないさんの
08-09 17:57

それマジ?
08-09 17:55

アイバスツェを熱唱してたところ妹氏に腹に強い打撃を受け死亡
08-09 17:53

でっかいいもも
08-09 17:50

でっかいアポロうめぇ!!!!!!
08-09 17:49

父親氏のお土産がどうみてもでっかいアポロ http://t.co/3onBw7gEYn
08-09 17:48

わかる、のふぁぼ
08-09 17:45

ソニック コ、コ、colorswはやったことないけど曲が好き
08-09 17:40

ソニック
08-09 17:38

グランツリースモもリッジレーサーもあるとか趣味まるかぶりじゃないですか
08-09 17:35

音ゲーマーです http://t.co/KARjnvf07E
08-09 17:32

釣り垢スクショして色々言ってる人面白すぎんでしょ
08-09 17:28

Evansは皿適当にぶん回して偶然にもゲージが残れば易つく
08-09 17:24

Evansは穴ならプロトタイプじゃないよ
08-09 17:21

この前なんとなくやったら奇跡的にハウスでビーム繋がったけど焦りすぎて直後切った
08-09 17:20

燎原はビームが出来れば勝ち
08-09 17:18

マジレスきた時の対処法 [検索]
08-09 17:16

ハードルネッサンスのネッサンスって何
08-09 17:14

なんでみんな☆11いくつつけたら八段受けるって言ってるのか分からないけど☆11なんかつかなくても八段は普通に受かるからね?
08-09 17:11

スノグ易は上手い
08-09 17:07

太鼓は音ゲーじゃないと言い張る人「太鼓はもはやスポーツ」DDR「わかる」
08-09 17:04

太鼓は音ゲーじゃないと言い張る人「キー音がないから音ゲーじゃない(どや」ユビート「えっ」リフレク「えっ」DDR「えっ」
08-09 17:03

太鼓はれっきとした音ゲーだよ
08-09 17:01

ただぷらすw
08-09 16:59

それは分かるが
08-09 16:58

はい
08-09 16:57

まだ太鼓は音ゲーじゃないとか言ってる人いるの
08-09 16:57

帰宅w
08-09 16:53

段々とアブラゼミの死体が道端に転がってる季節になってきましたね(帰り道だけで3回見た
08-09 16:53

トリコロ十段AC歴代最強とかいう意見たまにみるけど絶対嘘
08-09 16:14

リユニはクソトリルがクソ過ぎる
08-09 16:12

いいけどポップンは絶望的に出来ない
08-09 12:51

46って旧40並じゃんこわ
08-09 12:49

今日ハクの日じゃね?
08-09 12:43

誰だ
08-09 12:41

何もしてないのにゆかたのシグが☆4になったからぷよクエとかいうゲーム闇だとおもう
08-09 12:41

ACでだよ
08-09 12:38

(???)
08-09 12:37

さいたま2000鬼を余裕で叩いてる幼女を見た時の僕「ぷらw」
08-09 12:34

雪印コォヒィは普通に好きだからもういいことづくしですよね
08-09 12:31

?~(∩'▽'∩)~? http://t.co/gSD4kaI5j3
08-09 12:28

G59ってどこで振り向くの
08-09 10:11

エコ爺伝えていくな
08-09 09:16

「め」じゃなくて「は」だろ(おはよう
08-09 09:10

おやすみ
08-09 01:34

寝るでw
08-09 01:33

おい金曜ダンジョン出現パターン変更とかマジかよ…
08-09 01:23

ダサーナイト
08-09 00:21

☆12以上は全部クソゲー、はっきりわかんだね
08-09 00:20

クソゲーである http://t.co/Ug3cQZ6M39
08-09 00:19


△page top

« 08/10のツイートまとめ  |  08/08のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1814-aedeef32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top