みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

08/08のツイートまとめ 

Nao4plus

まぁいいやふろ
08-08 21:07

緑数字か
08-08 21:07

弐寺やめよ
08-08 21:05


08-08 21:05

九段平均にボロ負けする十段で~~~~~~~~~~~~~~~~~
08-08 21:05

真冬氏は十分にスコア力あるから(おこ)
08-08 21:03

10点台はとったことないけど中2の時小テスト糞真面目にやって0点とったことならある
08-08 21:02

メラミ2Pに移ればモテモテの可能性が秘められているな
08-08 21:01

十段の友達がいると何が出来るって気兼ねなくフリープラスが出来るのがでかい
08-08 21:00

早く八段の友人氏に十段を取ってもらうしかない
08-08 20:59

あとは六段と四級
08-08 20:59

)は七段とったって言ってた #途中送信はクソ
08-08 20:58

友達(たまに町田で出くわす
08-08 20:58

この差
08-08 20:57

リア友の絶対数が少ないし八段が一人しかいない
08-08 20:57

リア友に十段がいるって環境的に恵まれ過ぎだとおもうんだけどどうなの
08-08 20:56

指も太鼓も弐寺も自慢できる成績がない
08-08 20:55

どのゲームも中途半端な成績しか出せないのマジでやめたい
08-08 20:55

発狂で普通にハード落ちるペースでBP出た
08-08 20:47

クエーサー久々にやったらBP30とか出たしむずいよ
08-08 20:47

TLでささやかなエクセ自慢が来たからiPhone叩き割った
08-08 20:46

中華急行をプレー! Score:1415 AR:98.4 #rb_plus http://t.co/2EDmKbbf4B リフレクすらやっててイライラするし音ゲーやめよう http://t.co/Nty4p6QQyS
08-08 20:40

ごめん今ちょっと無理
08-08 20:15

音ゲーマーって他人貶してその人から養分吸収して生きてる感じあるしとんでもないクズ野郎だと思う
08-08 20:14

ある時突然光らなくなってからさっぱり得点でなくなったし弐寺モチベないしどうでもいい
08-08 20:13

完全に喧嘩を売られている
08-08 20:11

ホルス持ってるだけでクリア出来るダンジョンが多すぎる
08-08 19:56

池田ホルス持ってたんだっけか 解散
08-08 19:48

LFアスタロトで余裕でしょ知らないけど
08-08 19:47

心ウキウキワクワクゥ~疲れましたwこれにて完結です!
08-08 19:42

クリアアサヒ「お前が家で冷えてろ」
08-08 19:40

鶏そぼろ丼が冷えてないことに激おこなくろばら
08-08 19:39

どっちも勝手に12.25が発動したせいで死んでる
08-08 19:36

スタミナは114しかないのでこれで僕のゼウス挑戦は終わりです
08-08 19:35

死んだナウwチーンw
08-08 19:34

またスキル貯め失敗したwwwww 勝手に12.25倍発動するのマジで勘弁してくれ
08-08 19:32

はい死亡
08-08 19:24

もうちょっと闇を多く変換してくれたらワンチャンあった
08-08 19:17

スキル貯め失敗した上にここぞというところでハクちゃんの機嫌がわるい http://t.co/Ab11jY3Zrf
08-08 19:16

なんとなく友情回したらプラスとデブミスが出てきて美味い
08-08 19:02

? ?? ?
08-08 18:54

ジュエルの塔はプラスが落ちやすい(確信) http://t.co/ip84NFCmiK
08-08 18:54

やろうやろう
08-08 18:44

バッドマニアックスのことではない
08-08 18:44

バドしたい0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
08-08 18:43

ダブルスは楽しい
08-08 18:41

譜面傾向的にはクエ穴をそのまま強くした感じ
08-08 18:40

ブロークン易したら十段ワンチャンらしい
08-08 18:37

は!?!?!???!?!?かろあんF易!?!?!?!?十段近いよそれ
08-08 18:36

でもお金がなくなるからやめてくれ
08-08 18:35

こういう可愛い絵で釣って売ろうっていう商法、非常によろしくないと思うし是非これからも続けて欲しい http://t.co/0eaJiypOkO
08-08 18:34

ギガグラ+イビルノヴァだとギガグラ×2より50万ぐらい削れないけどなんとかならんかな
08-08 18:23

あと高レベル
08-08 18:18

ハクパゼウスノーコン、色々見てみたけどギガグラ2枠は必須っぽいな
08-08 18:18

バス寒すぎタロワです
08-08 18:06

皆伝合格を上手くないってそれはそろそろ過剰な謙遜入ってくる
08-08 18:04

メラミブーメラン飛ばすな
08-08 18:03

(???)Rche
08-08 18:01

ゼウスってハクパだと石何個くらい必要かな
08-08 18:00

リユニ乱かけたらBP200でたんですがそれは
08-08 17:49

ただし☆12、てめーはだめだ
08-08 17:33

ふらいあぼべMAX-表記だせるようにはなりたい
08-08 17:32

なおぷら人間だったの でゎない
08-08 17:29

なおぷら友達いたの でゎない
08-08 17:29

どこが十段なんだ一体
08-08 17:27

アドアに友達いたから寺に1クレいれたらデコヒ乱難落ちした
08-08 17:27

言われてません
08-08 17:16

誤報だったから詫び石くれとか言ってるパズドラ厨wって言われたことに関しての詫び石くれ
08-08 17:16

これ忘れた頃にドカンとくる奴でしょ
08-08 17:08

揺れる胸がない皆さん
08-08 17:03

うーん僕の胸も揺れてないし誤報でしょ
08-08 17:00

震度7ってそれはヤバでは
08-08 16:58

ワンコインでワンコにイン
08-08 16:54

これな http://t.co/9aROyTN7XS
08-08 16:53

キャツ田マッチアイにはほとんど行ってないですし
08-08 16:51

逆両替とかいうの町田キャッツアイ以外でみたことない
08-08 16:51

10円玉5枚と50円玉1枚をもって町田キャッツアイに足をすすめる系クズ
08-08 16:50

パラノイアハデスという曲があってだな
08-08 16:11

ディージェーヨシタカはD.A.N.C.E!みたいな曲を作るべき
08-08 16:07

部活の休憩時間にリフプラする系クズ
08-08 14:17

十段4000Pくらいで売りたい
08-08 12:51

ある
08-08 12:47

太鼓の段位、弐寺と混ざるからCSみたいに「太鼓龍」とか「太鼓神」にするべきだった
08-08 12:45

それはちょっとマテ茶ですよ
08-08 12:41

よせ
08-08 12:38

そうめんは箸からちゅるんと落ちるからクソ
08-08 12:35

は? http://t.co/7b6fWTOyZM
08-08 12:34

食わせろ
08-08 12:28

そうめん食べるよ
08-08 12:27

┗( ??? )┓┏( ??? )┛┗( ??? )┓
08-08 12:24

キモプリを踊るなまほいきます
08-08 12:24

ふぁぼ基準などない
08-08 12:22

ぱんで最近キャラ変わったよね
08-08 12:21

しねあり
08-08 12:21

コーラ ニラ味
08-08 12:21

ぱんク自転車パンでしすぎでは
08-08 12:20

これ買ってみたんだけどコーラよりコーラ味って感じだね http://t.co/glWgNxd85a
08-08 12:19

昼飯買ってくる #その代償に俺は死ぬ
08-08 12:06

九段自慢って炎上率やばそう
08-08 12:05

コミュ障でも彼女が作れる方法 http://t.co/XXgKXefwuF
08-08 12:01

弐寺モチベすっ飛んでどうでもよくなった 惰性で続けはすると思うけど
08-08 11:19

町田級
08-08 11:18

プラ降臨!(超地獄級)
08-08 11:18

パズドラは早く俺とコラボするべき
08-08 11:16

@金 空から降って来い
08-08 11:15

どうでもいいけどCO-DO氏ガチャ運強すぎでしゅ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
08-08 11:09

疲労がたまりすぎている
08-08 11:07

この人ソフランが何を示すかわからずに言ってそう
08-08 11:06

スーハーでたらめとか出来る気がしない
08-08 11:05


08-08 10:26

http://t.co/W5WtNjjeXp
08-08 10:25

僕も僕の顔文字欲しい
08-08 10:24

(?????)
08-08 10:23

クソwwwwwwwww http://t.co/xFQ51Xw4Iv
08-08 10:22

((???)???(???))こめかみえあなまほだよ~
08-08 10:19

(???)やるな
08-08 10:18

(???)なおしました
08-08 10:17

よく見たら半角になってた
08-08 10:16

(???)と( ??? )を辞書登録した
08-08 10:15

単眼は黙れ http://t.co/R3bxc6VZfK
08-08 10:12

( ????? ) ( ??? )微妙に違うぞこいつ…
08-08 10:12

( ????? )( ??? )
08-08 10:11

( ??? )えあえあ
08-08 10:09

? ?
08-08 09:48

おやすみ
08-08 00:55

寝よう
08-08 00:55

十段とってからモチベなくなった
08-08 00:52

弐寺やっぱりもう成長の見込みないしアレ
08-08 00:52

足痛すぎる
08-08 00:51

と、時雨w
08-08 00:50

もうどんなゲームもパズドラにしか見えないからこの世界ダメ
08-08 00:48

ボタンを押してから音がなるまでに遅延があるって音ゲーとしてあるまじき環境でしょ
08-08 00:47

BMS面白くない
08-08 00:47

途中まで行ける!って思わせちゃうあたりがクソゲー
08-08 00:08

? ?
08-08 00:06

クソゲー http://t.co/InKuiCdB69
08-08 00:04


△page top

« 08/09のツイートまとめ  |  08/07のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1813-2a8ff262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top