みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

08/07のツイートまとめ 

Nao4plus

「オオイヌノフグリ」を「オオイヌノ」まで聞いた時点で「ワルツ!!?!?????」って叫びながら縦連とトリルに潰されて死んだ
08-07 22:28

ンヂw
08-07 22:25

?´?`?
08-07 22:19

育てた覚えないのに天狗超級ノーコン安定してたから嬉しい
08-07 22:17

あ落ちた http://t.co/4ZiPepLGtY
08-07 22:10

天狗いつになったら落ちるんだクソ
08-07 21:58

ネギのおかげで助かった(但しドロップは http://t.co/1T1wwgtd3C
08-07 21:57

これ死確では
08-07 21:53

ンw http://t.co/6xO48WbjiA
08-07 21:52

アスカ出しました
08-07 21:41

これは擬人化ですねかなり
08-07 21:39

オウチマニアも遅延するん?
08-07 21:39

専コン、パチパチ感が無いのがつらい
08-07 21:38

課題したくないし赤いブスのコスプレして町田のゲーセン通りでランランマラソンする
08-07 21:35

と思うじゃん?
08-07 21:34

専コン直った
08-07 21:31

さばきも
08-07 21:30

今の僕 http://t.co/XZepetC3tr
08-07 21:29

謎の数字 114058518
08-07 21:08

その代償に俺が死ぬ
08-07 21:07

なおぷらなおぷらねぇなおぷら私だけを見てなおぷら私だけを愛して愛して愛して愛し愛して愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛なおぷら私だけのものなおぷらなおぷらなおぷらなおぷらなおぷらなおぷら私だけを見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見
08-07 21:05

今だから言えるけど今日ずっとズボンの膝にケチャップつけながら弐寺してました
08-07 21:02

専コン、念力3鍵発動しないようになったとおもったら念力6鍵発動するようになってて結局6回ぐらい開け閉めしたからぶっ壊れてそう
08-07 20:55

めうめうHYPERやったけど僕にポップンは向いてないと思いました
08-07 19:03

パソコンがかなりやばいレベルで熱いからうちわで扇いでる
08-07 19:00

コア氏つよ
08-07 18:59

似てるんだ
08-07 18:59

あれもしかしてめっちゃ似てたりしますか
08-07 18:58

鶏そぼろ丼でいいやの画像とマジで同じ髪型しててクソ笑ったんだけど
08-07 18:58

モザイク穴、八段のときにやってゲージが地を這ってから怖くてやってない
08-07 18:57

boねt死の鑑
08-07 18:54

死ねbotの鑑
08-07 18:53

サイゼリヤで鶏そぼろ丼が食べられないことがわかったくろばら「死ね」
08-07 18:53

ゲーセンでヂクくんに会ったけどほとんど僕の声の小ささと音ゲーの爆音が相まってほとんど会話成立しなかった
08-07 18:52

チーンw
08-07 18:48

AAが★1の基準になってる
08-07 18:45

くろばら初めてアロイチンチンに行った時鶏そぼろ丼が頼めなくてキレて店員さんにタイ語で説得されてたのを見た時は流石に引いた
08-07 18:44

くろばらキモすぎでしょ…
08-07 18:42

ちなみに昨日と一昨日課題してないのですでに予定通りだと終わりません
08-07 18:41

死んだほうがいい
08-07 18:41

マジでそろそろ課題を終わらせるつもりでやらないとヤバですよw(BMSを起動しながら
08-07 18:40

Naotterとは
08-07 18:37

弐寺のFLOWERのレイヤーめっちゃかわいい?????ホモかなにかか????
08-07 18:35

十段うけてる時のなおぷらはなんらかのスキルで地力が五割増しになってた 今は等倍
08-07 18:34

なんで段位のときだけあんなに上手かったんや…
08-07 18:31

まぁ結論からいってどう考えても十段の地力ない
08-07 18:31

なおぷらの詐称十段といわれる3つの理由・エルピスノマゲBP50で落ちる・BP34の曲でハード2曲目落ち・なぁ面白いプラスの夏休みは宿題だ!だ!
08-07 18:28

観覧車でホモオフするな
08-07 18:25

観覧車でホモオフでもしてたの
08-07 18:25

観覧車(?)
08-07 18:25

★1がすでに☆12だからな
08-07 17:51

うん
08-07 17:48

念力3鍵発動しないようにしてついでに鍵盤の色直した http://t.co/n7sqRcnvTN
08-07 17:47

(???)えー!
08-07 17:33

相槌思いつかなくなったのでおわり
08-07 17:31

カゴノトリのせいでしばらく六段受からなかった俺の話してる?
08-07 17:23

帰宅なうw
08-07 17:22

あと11の簡単なのをちょろっと白くした
08-07 17:17

今日唯一の収穫っぽいのは鳥-3のコレ http://t.co/Zjkil2K8Qt
08-07 17:15

PS2、もしかしたら押入れさがせばあるかも
08-07 17:14

確実に今十段の実力ない
08-07 17:10

ナイトバードエクセは怖い
08-07 16:35

AAいけるっしょwって思ってやったら前半だけ超上手くて後半超下手だったし十段やめたい
08-07 16:31

ぷらすぷらすw http://t.co/81fvKhDYWG
08-07 16:27

ヂクくん上手すぎてはげた
08-07 16:00

プレイ回数400になってしまった
08-07 15:50

リフレクやってる友達の隣でbass2bassを歌うテロ
08-07 15:48

十段とは思えない
08-07 15:17

BP34の曲で二曲目落ちした?( ? )?
08-07 15:17

友達(適正38)の灼熱EXのプレイ見て爆笑してる
08-07 14:51

>逆ボの達人< http://t.co/GqoBd5Ocjn
08-07 14:45

太鼓現役です(そうでもないです)
08-07 14:30

やらなければやらないほど働く地帯が上手くなるのなんなの
08-07 14:28

久々にAC太鼓やったら〆不可39だった
08-07 14:27

11全白は普通の人には出来ないから落ち着いて
08-07 14:08

10で精度あげつつ簡単な11を白くして回ってる
08-07 14:07

ふりかけ地帯全く見えん(???)
08-07 14:05

音楽穴38%(???)
08-07 14:04

ゲーセン向かう
08-07 12:53

九段歴0秒です
08-07 12:53

暑すぎんでしょ!!!!!溶ける!!!!!
08-07 12:51

@シンクタソ http://t.co/OVFRcc3KKU
08-07 12:50

@シンクタソ http://t.co/ZvHoNB82ZW
08-07 12:48

むらさきくんさん絶対僕より上手いしスッと十段取れると思うんだけど
08-07 12:46

でんでん町田おるの
08-07 12:44

金風はエクセ一生でないしリフのワブユーも100%一生でないから音ゲーやめよう
08-07 12:43

えあ!
08-07 12:13

あれ声に出して歌うとジワどころじゃなくなる
08-07 12:12

いもも死んで
08-07 12:12

(ドゥン)エアエア!エアエア!エアエア!エエエア!エアエア!エアエア!アイオルンタンバリンモラゴスンハハバババババボンキャンブブブボンティキトゥティックティントゥンボンキャンブブブボンティキトゥティックティン\エア!( ???)/
08-07 12:12

ナオプラスヘアーゎ神w
08-07 12:10

bioかえた
08-07 12:09

ゲーセンいこw
08-07 12:08

@さば http://t.co/RJCLtyO4N9
08-07 12:01

腹が歯痛
08-07 11:59

腰が頭痛
08-07 11:58

ていうかもう寝よう おやすみ
08-07 01:04

気の迷いが生じた http://t.co/ptFxZHanlT
08-07 01:04

やばい今日も課題してない
08-07 00:27

寝寝寝寝w
08-07 00:27

多分ジュエルよりテクニカルのほうが落ちる
08-07 00:08

ツイ廃あらーととかいうのマジで自身のDMにいくようにしてくれ興味ないし邪魔すぎる
08-07 00:05

自分の精度の悪さにイライラしてる
08-07 00:04

リフレク難しすぎて出来ない(譜面覚えればなんとかなりそう
08-07 00:03

リフレクですらグレ1桁でないんだから弐寺で精度とれるわけない
08-07 00:01

リフレク難しすぎタロワです!!!
08-07 00:00

http://t.co/5S2rG8AyjE
08-07 00:00


△page top

« 08/08のツイートまとめ  |  08/06のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1812-2b7e5e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top