みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

08/06のツイートまとめ 

Nao4plus

3グレのときとかに限ってコンボ切るしあれ
08-06 23:50

はぁーーーいつになったら潰れんのこれ http://t.co/25G47DVr7l
08-06 23:49

6 #年齢を言ってイメージと違ったら
08-06 23:03

まあしばらくは精度上げって決めたので
08-06 23:02

ランプが伴ってなくても皆伝とれりゃ勝ち(永遠に皆伝がとれない人のステレオタイプ
08-06 22:59


08-06 22:57

TLの人から七段はほとんどいなくなったなぁと
08-06 22:51

八段九段十段はいいとして六段に煽られるの納得いかない
08-06 22:48

意外とまだ11時まわってないのか
08-06 22:46

弐寺やめるかw
08-06 22:29

易かノマゲか忘れた
08-06 22:26

デジタン穴連皿終わって70%とかだしEXH絶対無理
08-06 22:25

EXHゲージって一瞬でも手止まったらダメだしBADハマりなんてもってのほかだから僕に向いてない
08-06 22:22

EXHゲージ使ったことないからデジタンがどれくらい強いのか知らない
08-06 22:20

オラオラ(?)
08-06 22:17

デジタン穴☆10って言ったら割と反感頂いたのでこいつEXH目標にしよう
08-06 22:15

だから十段なりたくなかったんだ 。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
08-06 22:14

似てる…(但しスコア力は
08-06 22:12

八段達成率86
08-06 22:11

デジタン穴は☆10
08-06 22:08

明らかに六段のころのほうが判定ピカピカだった
08-06 22:05

しばらく☆10やるだけの機械になろ
08-06 21:58

ちょっとマジでしばらく精度を上げるだけの機械にならないとダメだ
08-06 21:53

八段あたりから判定が迷子になりっぱなし
08-06 21:48

まぁそういうことだ
08-06 21:48

でんでん死ね
08-06 21:47

O7PLUSではねーよ
08-06 21:46

70plusじゃね?
08-06 21:45

よく見たら普通に結果出ててア
08-06 21:44

(???)えー!
08-06 21:42

誰一人として課金してないのくそタロワ
08-06 21:39

メラミに「全白十段になるにはダンエボをしないといけない」って嘘つく
08-06 21:35

池田死ね
08-06 21:34

SP十級です
08-06 21:33

なおぷらとスコア比較したら元気が出るとおもうから積極的に比較していけ
08-06 21:31

十段になった瞬間煽られまくるし十段やめたい
08-06 21:30

なおぷらはリラン易してるし九段も合格してるけどリランがなおぷらに与えた深い心の傷はなおぷらを一生苦しめる
08-06 21:27

└(┐┘)┌風呂出たァーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(トゥルロロテッテレーwwwwwwテレテッテテwwwwテテーwww)wwwトコズントコトコジョンwwwズズンwwwww(テテロリトテッテロテテーwwww)
08-06 21:25

Nao4busじゃないんだよ
08-06 20:43

└(┐┘)┌風呂だァーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(トゥルロロテッテレーwwwwwwテレテッテテwwwwテテーwww)wwwトコズントコトコジョンwwwズズンwwwww(テテロリトテッテロテテーwwww)
08-06 20:42

ぶすw じゃないんだよ
08-06 20:41

だ~~~れがブスぷらじゃ
08-06 20:40

ブラックローズって略してブスだな
08-06 20:40

ミクは可愛いし嫌いじゃないけど、これは反応に困る
08-06 20:38


08-06 20:37

パパ上がお土産つってくれたんだけどちょっと僕を勘違いしてる http://t.co/9yfLnWF6so
08-06 20:35

ミスカン少なすぎィ!
08-06 20:26

同情するならカレーを食え
08-06 20:21

同情するしない関係なしに金をくれ
08-06 20:19

九段受かった時花粉症のクソトリルの皿全部すてたから皿力とかない
08-06 20:15

穴だったら震え上がる
08-06 20:11

http://t.co/XuNAUjAEhT
08-06 20:07

八段で代行とか普通に考えて太鼓やめたほうがいい
08-06 20:04

詫び石めっちゃ来てるやんwガチャ引こwって言いながらガチャ引いたらワルキューレが出てきたからパズドラアンインストールした
08-06 20:02

お前は俺をなんだと思ってるんだ
08-06 20:00

アロイチンチン宣伝部引退
08-06 19:59

正規だと階段前のトリルができない人には死ぬほどできないらしいから個人差だとは思うけど
08-06 19:59

嘆き灰は正規でBP34ぐらいだったからハードつけるなら正規でと思ってる
08-06 19:57

パンキタヨッシャアとかインザゾーンの局所発狂に潰されて死ぬレベルでパンヨッシャを舐めてるな
08-06 19:55

多分プラス集めたいんだったら普通にテクニカル行ったほうがいい
08-06 19:54

ジュエル;スタミナ15でザコに会うのは5回、ただしハイカラドラ、デブミスが出現 タロス:スタミナ16でザコに会うのは8回、プラスがつかないのはペンギンしかいない(ダブアメはまずでない)、プラス卵ドロップ率5倍
08-06 19:54

知らねーよ
08-06 19:43

2P六段は受かってるけど2P七段は多分うからない
08-06 19:43

エンドラについてる+27を回収するために早く二代目エンドラを作らないとアレ
08-06 19:41

何がヤバイって、パズドラと弐寺の事以外ツーイトしてないこと
08-06 19:37

神秘龍 使い道 [検索]
08-06 19:35

あでも今日ジュエル一回試しに入ったらプラス落ちたから落ちやすいっていうのは嘘じゃないと思うよ
08-06 19:33

ていうかイーリスはペンギン出現率が高いからあんまりおすすめできないって聞いた タロス、アイテール、猛炎の塔あたりがいいって
08-06 19:28

「テクニカル」に含まれるダンジョンは全部5倍だから
08-06 19:27

イーリス五倍範囲外ってそれ何をみてそう思ったの
08-06 19:26

昨日のテクダンはプラス19個落とした
08-06 19:25

ジュエルの塔プラス落ちやすい、っていうのはテクニカル5倍にはかなわないと思うのだけど
08-06 19:23

なんで絵が下手な人ほど肌色が多い絵を描きたがるんだ…
08-06 19:21

ミナトヌス町田!?!?!?!?無言の圧力オフしよ
08-06 19:16

あずーのる氏明日町田きて
08-06 19:16

明日午後雨がふらなければゲーセン行こうと思うのだけど誰かいこう
08-06 19:14

町田のスイパラどこにあるのかしらない
08-06 19:13

はい
08-06 19:12

血を吸う←まだわかる 羽音が非常に不快←ギリギリわかる 血を吸ったあと痒みを残していく←意味がわからない
08-06 19:10

だとも思う(?)
08-06 19:09

雷は自然現象だから仕方ないけど蚊はマジで神のいたずらだとも思う
08-06 19:09

一瞬で手のひらを返すな
08-06 19:09

殺すぞ
08-06 19:08

蚊がいるって蚊w 蚊っ蚊っ蚊w
08-06 19:08

蚊とかいう存在意義がわからないふざけた生物がいなければ夏こそ最高だった
08-06 19:07

夏のいいところは夏服、わかる
08-06 19:07

夏のいいところは夏服とか言ってる人は人間のクズ
08-06 19:06

ちょっとまってrarファイルで5GBあるってやばい PCぶっ壊れそう
08-06 19:05

簡単って言われた奴やってみました 難しかったです http://t.co/3IWOBP6lRc
08-06 18:30

-500とか初めて見た
08-06 17:49

★1とかそういう話の前にBMSやらなさすぎて判定が迷子センターにいないレベルで迷子
08-06 17:48

試しに★1触れてみようとおもいます
08-06 17:41

発狂BMSってまとめてスッとDLできない感じ??
08-06 17:35

星の器?ってやつだけ曲名知ってたからDLしようとおもったらすでに無かったからキレそう
08-06 17:34

発狂BMS [検索]
08-06 17:33

そもそもまだ発狂BMS導入してないからしたい
08-06 17:32

やっぱ発狂段位は雲の上って認識でいこう
08-06 17:31

発二…
08-06 17:31

よしぽよくんって発狂何段なの
08-06 17:29

正直十段受けてる間の僕カラフルクッキーとリユニオンが上手すぎたから僕の合格率は大分盛ってる
08-06 17:27

発六って皆伝でもおかしくないれべるでは
08-06 17:27

「十段の間に」って意味で「十段で」って言いました
08-06 17:26

十段になったらなんていってないぞ…
08-06 17:26

感じになっただけ
08-06 17:25

なんか十段で発狂四段ぐらいはとれるって聞いてから、発狂段位なんて雲の上って思ってたけど全然掴めそうな感じになった
08-06 17:24

おわお微妙に写り込んでるのクソじわ
08-06 17:17

☆12緑20あれば視野って言われたから受けたら受かっちゃっただけなんや(???)
08-06 17:10

十段になって人権がなくなった
08-06 17:08

おわおのiTunesおわお
08-06 17:06

帰宅なうw
08-06 17:05

ミノタウロス進化に火の番人が必要なの納得いかないから進化後だけ集める方針で行きましょうね
08-06 17:05

ンワ(???)
08-06 16:58

大犬は八段のときについたからいけるでw
08-06 16:33

大犬は個人差激しいだけでつく人はスッとつく
08-06 16:32

段位だけでも、っていうけど正直僕今どんな十段にも勝てる気しないし段位だけに縛られるのはよくない0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
08-06 16:31

しゃーない濡れながら帰ろう
08-06 16:29

なおぷら十段だよ
08-06 16:28

十段受かってから弐寺してない
08-06 16:27

雨降りすぎィ!!
08-06 16:26

というわけで町田きてくれ
08-06 16:25

ファック角
08-06 16:22

クズ角くんはクズ
08-06 16:21

クズ角くん16日町田きて
08-06 16:19

セブンのイレブンに逃げてきた
08-06 16:17

http://t.co/H03TX9nWiK
08-06 16:15

@雨 降るな
08-06 16:12

ゲーセン行きたいけどこのランプで外歩きたくない
08-06 14:02

九段75%
08-06 13:00

ランプがザコすぎるから十段やめたい 。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
08-06 12:58

十段にフォローされて震えながらフォロバした
08-06 12:56

九段のほうが癖ヤバイとおもいます(こなみ
08-06 12:53

中指たてとこ   (???)えー!    |_||    |= |    |_ |  /⌒|~ |⌒i-、   /| | | | |  |( ( ( ( | |      |  \     /_人人人_ >なま指<  ̄Y^Y^Y ̄
08-06 12:51

俺「ぷらw」
08-06 12:47

やたら弐寺上手くなる方法とかをドヤ顔で語ってる人はなぜか九段が多い
08-06 12:46

九段「固定覚えろ段位は粘着するな10白埋めしろ正規はダメ乱かけろ好きな曲だけやるな」六段「うるせえ!!!!!」
08-06 12:45

弐寺が成長しない人の特徴・俺
08-06 12:39

擬人化っていうかこれはイメージキャラクターですね
08-06 12:31

はい
08-06 12:29

なおぷらくんの指に反応するな
08-06 12:27

但しこれは擬人化とは言わない(固い意思)
08-06 12:26

ちょっとこれは可愛すぎんよ^~^ http://t.co/hGRJawOeFB
08-06 12:24

プレイ回数みたいに段位隠す方法ってまいの
08-06 12:16

ジュエル1Fからプラス出てはげた
08-06 12:13

ジュエル石回収終わってたけど一回入ってみるか
08-06 12:06

キャピチベイト
08-06 11:22

brokenが12下位…?
08-06 11:19

死んでくんぱんでw
08-06 11:17

十段だよ
08-06 10:06

ありぷらw
08-06 10:06

ぷら氏十段マジ
08-06 10:04

皆伝はちょっと遠すぎるし十段が八段歴よりながくなるのは確定的に明らか
08-06 10:04

ずっと八段でいたかった(???)
08-06 10:02

ていうか全然十段になれた気がしない
08-06 10:01

まつきさんサファリ易してんのw
08-06 10:00

お昼になったらやってみよ チョキゴルも出るらしいしな
08-06 10:00

十段らしいランプ、brokenと大犬しかない
08-06 09:59

途中送信はクソ
08-06 09:57

☆12緑これ以上増える気しないしそろそろ断罪ちゃんあたり
08-06 09:57

ジュエルの塔プラス落ちやすいってそれマジ?
08-06 09:56

ボルテ勢「十段とった」弐寺勢「弐寺の話かな?」ボルテ勢「いやスキルレベルの話」パズドラ勢「パズドラの話かな?」
08-06 08:59

Broken歌ってたら黙祷の時間になってしまったの非常に申し訳ない
08-06 08:25

おはよう
08-06 08:23

まつかさくんは十段受かったって言った時いい反応してくれたから良い(こなみ)
08-06 01:02

おやすみ
08-06 01:00


08-06 01:00

小学五年生です
08-06 00:58

おわお年下!?!?!?!?
08-06 00:56

。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
08-06 00:54

八段だったからこのランプでやっていけたけど十段じゃ通用しないよこれ 。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
08-06 00:54

とりあえず十段は取り消したい(ガチ
08-06 00:53

今日課題もBMSもしてないやばい
08-06 00:51

溶けたなうw
08-06 00:47

これが出来たら十段いけます http://t.co/dbIVvhKPIR
08-06 00:46

ちなみに今日落ちたプラスの個数は大体25周くらいで19個でしたありがとうございました
08-06 00:42

これが出来れば十段受かりますってやつ出来ないけど十段です
08-06 00:41

雑魚すぎタロワです http://t.co/vIwGuOw9R8
08-06 00:39


△page top

« 08/07のツイートまとめ  |  08/05のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1811-6cbc04d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top