みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

08/05のツイートまとめ 

Nao4plus

魔法右
08-05 22:35

僕「弐寺十段受かった」弐寺をしてない兄「それどれくらい凄いの」僕「えーとあの」兄「一個上はもう皆伝?」僕「うん」兄「へー凄いね」僕「うん」
08-05 22:30

ふろ
08-05 22:01

とりあえずPS2買わないことには(そんな金はない
08-05 21:57

オウチマニア貸してくれるんですか!!!アッ!!!PS2がねぇ!!
08-05 21:55

オウチマニアを持ってる人へよこせなおぷらより
08-05 21:53

AA穴とクッキー穴易してたらそれはもうリユニ歌いながらでも十段受かるでしょ
08-05 21:35

十段ってAAノマゲしてからワンチャンらしいけどAA点滅してる
08-05 21:32

「むだんい」で変換しようとすると「むだんに」になって結局「むだんい」のままで変換できないGoogleIMEはゴミの極み
08-05 21:26

発狂段位の入れ方がわからないので発狂段位無段位です
08-05 21:26

譜面ファイルが見つかりません???
08-05 21:23

unrar32入ってるのに導入されてませんとか言われてキレそう
08-05 21:18

タロス8周でプラス8個落ちてるしこれは石使うまであるか、って思った瞬間プラス出なかったから石使うのやめた
08-05 21:06

パソコシ再起動してきます
08-05 21:04

耳に直接語りかけろ
08-05 20:59

心で会話するな
08-05 20:58

発狂BMSとか一生縁ないと思ってた
08-05 20:57

発狂段位いれてみます
08-05 20:56

音ゲーのないゲーセンってそれほとんど素敵な写真屋さんでは
08-05 20:53

なおぷらBMSはやってるけどオウチマニアもってない
08-05 20:52

つまりぷらオフにくる十段はほとんど皆伝じゃないかやだなぁ
08-05 20:51

やっぱり発狂四段が十段の皆伝の分かれ目なんだ
08-05 20:51

オフの翌日じゃないか(困惑)
08-05 20:45

僕の九段取れない理由の10948759087割がリランだったからな
08-05 20:44

リランに癖つけなければあと6ヶ月しないうちに九段うかれるでしょ(適当)
08-05 20:44

でんでんw
08-05 20:42

皆伝のまえに精度をどうにかしようと思いました まる
08-05 20:42

九段金合格って普通にヤバイ
08-05 20:40

八段長すぎタロワ
08-05 20:36

六段歴2ヶ月13日 七段歴29日 八段歴8ヶ月20日 九段歴0秒 十段歴3時間(更新中)
08-05 20:36

2回もやったら体がもたない!!?!?!?!???何をする気だお前は!!?!?!?!?!?!?
08-05 20:34

@池田 有無を言わず死ね
08-05 20:33

ノリで兄さんとか書いてしまって書いてから吐き気した
08-05 20:33

冥のウィニングランは並の十段にはできない
08-05 20:30

ついにゴリラ卒業者があらわれたか(片手皆伝動画をみながら)
08-05 20:29

嘘かよ!!!!
08-05 20:17

わかる、のふぁぼ
08-05 20:16

手首皿って手首から小指生えてる人専用運指じゃないの
08-05 20:16

くろばらは盛り上がる
08-05 20:15

でんでん死ね
08-05 20:13

ナルカンド
08-05 20:12

十段の鑑みたいなヘッダーにした
08-05 20:10

ピアノ伴奏は心臓にわるいのがアレ
08-05 20:04

これできない
08-05 20:03

ゲキヤバな有毒物質みたい
08-05 20:02

NaO4PLuS
08-05 20:02

きもありw
08-05 20:02

あずのる氏はなんだかんだ上手いからアレ
08-05 20:01

音ゲーマー「クッキー餡蜜パフェうまい」非音ゲーマー「おいしそう」
08-05 20:00

クッキー16%スタートだったのに抜けたのマジで奇跡だと思う
08-05 20:00

ぷよクエなにもしてないのにゆかたのシグ手に入れたからクソゲーだと思う
08-05 19:58

規制解除おめあり
08-05 19:58


08-05 19:58

とりあえずSPADAになるまえにリラン難民という言葉を生み出せてよかった
08-05 19:43

だから九段も受かってるって言ってるじゃないですか!!!!
08-05 19:40

@なまさんさん ありがとうございます!ありがとうございます!
08-05 19:40

十段受かってから九段受かったから九段のほうが難しい
08-05 19:37

桜嵐穴易ついてない十段とか未だかつていただろうか(首をつって死ぬ)
08-05 19:36

リトルスターは正規でつけたから乱は知らない
08-05 19:35

エリシャ灰CB1出した時の僕「アァ!?!?ンダコラ!?!?!?フザケンジャネーゾ!!?!???!?!」
08-05 19:29

でんでんはなんだかんだボルテめっちゃ上手いからきにしなくていい(ボルテできない)
08-05 19:27

クエ穴乱でやったらCB6とかだったのにBP25出したから空POORの達人になる
08-05 19:27

かろあへ カードを割っても無駄です(こなみ)
08-05 19:24

@くろぷら おめ
08-05 19:24

ブロークン穴正規BP73
08-05 19:23

かろあへ 僕も八段だったときのほうが気が楽でした(手を差し伸べる)
08-05 19:23

かろあへ 僕はほとんど九段なので気にすることはないです なおぷらより
08-05 19:21

くろばらブロークン易ついてたっけ
08-05 19:19

そうだよ
08-05 19:18

「八段なのに☆12緑20個!?」から「十段なのに☆12緑20個w(嘲笑)」になったので外歩けなくなった
08-05 19:17

今日だけでプラス10個落ちてる神か
08-05 19:16

ぷらw(訳 チーンw)
08-05 19:13

最近誰にリプ送っても「は?アロイチンチン」としか帰ってこないからTwitterやめようと思う
08-05 19:12

ばらw
08-05 19:12

あと今日DESIRE穴ハードしたけどやっぱり心臓止まりそうになったから11ハードは精神衛生上よくないからやらないほうがいい
08-05 19:09

誤パクおめ
08-05 19:03

わかる
08-05 19:03

pw
08-05 19:03

弐寺始めた時は「六段とれればいいほうでしょw」て思ってた
08-05 19:02

他人へのリプをふぁぼるな
08-05 18:59

ヂクくんの遡りふぁぼタイムだな?
08-05 18:57

九段歴0秒 リラン難民歴20分
08-05 18:56

音ゲーマーらしいリプの飛ばし合いをした
08-05 18:55

いつの間にかふぁぼ100000超えてた
08-05 18:54

つらすぎる 。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
08-05 18:46

十段になってしまったことにより逆に外歩けなくなった 。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
08-05 18:46

今回のぷらオフ参加者、十段(但しAC未難41)と十段(但し11白埋め中)に加え十段(但し☆12ランプ20)が加わることになる
08-05 18:45

ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!
08-05 18:42

みんな「九段おめ」って言ってくれるからイジメだと思ってる(十段です
08-05 18:41

九段記念受験しようとしたとき「皆伝」の字が見えて痙攣しながら血を吐いて死んだ
08-05 18:40

太鼓はマジで九段もとれる気がしないからむずすぎ
08-05 18:38

ありがとうございます!ありがとうございます!
08-05 18:37

ていうかよく見たら九段のサンパラ、とても易ついてるとは思えないゲージの残り方だった
08-05 18:35

皆伝とか段の字ついてないしザコっぽい
08-05 18:34

九段を褒めないでくれ頼む(???)
08-05 18:31

ありがとうございますありがとうございます
08-05 18:31

九段おめありw(十段褒めて
08-05 18:30

はぁーーーーめっちゃ嬉しい 六段受かった時より嬉しい
08-05 18:28

オウチマニア環境ある時点でクレ数関係ない、わかる
08-05 18:27

十段リザルト画像遡って
08-05 18:26

リンクル終了時140クレなので、+トリコロ392クレ=532(+専コン)で十段は受かる
08-05 18:26

ありがとうございます
08-05 18:24

リラン難民歴20分くらいです
08-05 18:23

あ九段も受かりましたよ
08-05 18:22

十段受かりました
08-05 18:19

十段より楽でした(そりゃそうだ
08-05 17:44

ありw
08-05 17:43

ここまで嬉しくない段位初合格初めてだわw
08-05 17:42

リラン難民卒業おめありw
08-05 17:41

嬉しくない http://t.co/OBGtxlZXik
08-05 17:41

いつまでも八段でいたかった
08-05 17:30

十段受かりましたありがとうございました
08-05 17:30

帰る気満々だったのに
08-05 17:28

皆がうるさいから九段受けます(???)
08-05 17:27

九段記念受験しません!
08-05 17:24

十段となったことによりランプがザコそのものになった
08-05 17:23

俺がリラン難民だ!!!
08-05 17:20

僕は今震えている http://t.co/HGf8x3j2RS
08-05 17:19

☆12緑20なので十段で現実みてきます。w
08-05 17:07

もしかして?と思って正規でやったらスッとついた http://t.co/29AOWdN5S5
08-05 17:05

まつきさんのモテない理由
08-05 16:59

逆ボの達人すぎるでしょw
08-05 16:58

ンンw http://t.co/dpYuVdX3we
08-05 16:58

ポッンプージュッミクは何故かたくさんある
08-05 16:24

僕が今知ったものだと思っているな?
08-05 16:23

ブックオフほとんど毎日きてるけどオウチマニア全然入らないな
08-05 16:22

古いってなんだ
08-05 16:21

町田ブックオフ、まだ専コンあるから欲しい人は急いで! http://t.co/I2lH2tlzID
08-05 16:20

アカウント乗っ取られました
08-05 15:58

今なうw
08-05 15:58

パクツイが伸びて非常に申し訳ない
08-05 15:57

誤字はクソ
08-05 15:54

回すタロス 落ちるプラス YO
08-05 15:54

タロス8周でプラス8個^~^
08-05 15:53

僕がリラン落ちだから光見えてきたって言ってたし九段頑張ってくれ~
08-05 14:59

みゅーと八段おめ
08-05 14:58

クソ笑った
08-05 14:58

????? ? ????(??(? ?? )? ??) ???????? ???(| |)???????? ? ? ???? ? ?
08-05 14:57

違った7周って7個だった
08-05 13:57

タロス6周でプラス6個 すばらしい
08-05 13:55

タロス回すかー
08-05 11:03

テクニカルって回すならどこ?
08-05 10:05

友達の神秘龍超級みてるけど9割カットダメージやべぇwwwwww
08-05 10:03

神秘龍バインドあるの(???)
08-05 09:56

神秘龍ももしかして晩成型ですか やだなぁ
08-05 09:54

って神秘龍もリーダーチェンジなのかよ
08-05 09:53

ていうか水無しってハク使えないじゃん!!
08-05 09:10

炎の神秘龍で三属性天使のスキル上げきたらしいからドロップ率上がってる時にガチる
08-05 09:09

【ぷらオフ名物】無言の圧力
08-05 09:04

おはよう
08-05 08:57


△page top

« 08/06のツイートまとめ  |  08/04のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1810-4a6527b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top