みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

08/03のツイートまとめ 

Nao4plus

クリート氏わかったの
08-03 23:59

この問題、例題の1つ目2つ目と、選択肢の1がその方法でほとんどあってるっていうのが憎すぎる
08-03 23:58

さばわかったの
08-03 23:56

難しく考えすぎてるのかな
08-03 23:56

割と真面目に考えてるけどわからん
08-03 23:55

ぬかみそのB7がヒントかな?
08-03 23:53

オリーブオイル吐き出した
08-03 23:52

割とスッと解けたと思ったらこれ1じゃねぇなw
08-03 23:51

ただ俺には3つ目のなんちゃら味噌が読めなかった
08-03 23:51

割とスッと解けたからオリーブオイル飲む
08-03 23:49

僕はオリーブオイル
08-03 23:48

しょおんミクゎ神w
08-03 23:47

くろばら死ね
08-03 23:46

桜嵐穴とか永遠に70%台で死ぬ
08-03 23:35

八段の合格率は53→86になったから成長してる(自分を誤魔化す)
08-03 23:33

もう半年以上目に見えた成長がないのか(???)
08-03 23:29

EX九段合格者の参加状況が不明
08-03 23:28

参加とりやめるかw
08-03 23:27

まって前回六段だった人が九段になって九段だった人が十段になって、前回八段だった俺は八段のままなんだけど
08-03 23:26

前回のぷらオフは六段の前でEX七段を40%残して合格するイジメが行われていた
08-03 23:25

池田パンツ下ろすな
08-03 23:22

V2灰ハードしてます
08-03 23:20

参加者と面識あるならまあいいんじゃないの
08-03 23:18

はっぷっぷー( ¬3¬)
08-03 23:18

よくねーよ(焦燥)
08-03 23:17

かろあんぷらオフニーソ履いて参加して
08-03 23:16

彼女いたことすらない
08-03 23:09

さばは生魚のクズ
08-03 23:08

【ぷらオフ名物】大量のガムシロップとミルク
08-03 23:06

なまほ自殺しろ
08-03 23:05

【ぷらオフ名物】参加者全員が遅刻
08-03 23:04

16かね 22、23はノーチャンなの?
08-03 23:03

?´?`?┗( ??? )┛?´?`?
08-03 23:00

@スョ それマジ?
08-03 22:58

バイトさぼれ
08-03 22:57

ぷらオフの件ですが、11日、16、17、20~23なら大体行けます
08-03 22:56

ぷらオフストーカー勢多すぎ
08-03 22:51

主役(恐れ多くなり死亡)
08-03 22:49

14は確実に無理なことだけお伝えしておきます
08-03 22:48

だばwとか言ってた人が何言ってだ
08-03 22:47

\ファッ/キンアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(くそ熱い)ホットァwwwwwwwwwwファッキンホットアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
08-03 22:45

ファッキンホット(くそ熱い)
08-03 22:43

家族がファッキンホットを知っていれば爆笑の渦だった
08-03 22:29

妹「厚い薄いの『厚い』は『ぶ厚い』って言い方があるけど熱い寒いの『熱い』って何かそういう言い方無いのかな」僕「ファッキンホット(くそ熱い)」家族「 http://t.co/8cqmPWmYsk
08-03 22:28

(???)えー…
08-03 22:20

http://t.co/JyjIBzPep6
08-03 22:19

(???)えー!
08-03 22:17

超ノリノリでWuv U歌ってたら何故か兄者に殴られた
08-03 22:17

狂い咲け易とかうま
08-03 21:58

ちょっと今のまま十段になっても雑魚十段になるだけだから(どっちにしろ無理だけど)十段とるのやめよ
08-03 21:56

僕はオリーブオイル
08-03 21:54

12白一個ぐらい欲しいんだよなぁ~wって言いながら白壁灰やって白壁に到達する前に死ぬぐらいには弐寺下手くそ
08-03 21:53

ヂクくん11全白頑張って
08-03 21:51

ヂクくんのクリアランプ見て失禁した
08-03 21:50

∵???? ?? ?? ∵???? ?? ?? ∵????
08-03 21:47

そうでもない
08-03 21:46

いやそいでもない
08-03 21:46

深夜のオタクアニメ見てオタクショップでオタク商品を買ってたころが一番輝いていた
08-03 21:45

ネミンジャーズ
08-03 21:42

?(??ω??)?ドスャルヌアベリャコフ
08-03 21:36

クプロがデフォルトのままの両皆伝は皆伝になるまでなにをしてきたんだ(おこ
08-03 21:34

無課金だからクプロパーツ買えないんですよ(爪に火を灯しながら
08-03 21:31

(? ??_??)?
08-03 21:29

リムられました
08-03 21:29

許して
08-03 21:27

イェーガーの家が~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-03 21:27

俺のクプロは文字通り無課金のアバターに無料配布の服きさせただけのもの http://t.co/lZnkjNU4w1
08-03 21:26

少しは課題進みましたし(ふんす
08-03 21:19

そうして課題は全く進まずに夏休みが過ぎて行くのでした おわり -NHK-
08-03 21:16

パズドラのスタミナ切れるじゃん?スタミナ溜まるまで課題やろうと思うじゃん?思わず目に入った暗殺教室読み始めちゃうじゃん?スタミナ溜まるじゃん!!!!!!!!
08-03 21:15

腹が頭痛なんだけど
08-03 18:55

十段受かっても九段受からない自信あります
08-03 18:53

☆12緑あと一個増えたら十段再挑戦しよう(無理)
08-03 18:52

相手は八段男性です
08-03 18:47

僕もよく弐寺でカップルプレイします
08-03 18:46

俺が代わりに家で冷えてるからクリアアサヒが学校行ってくれ
08-03 18:43

明日でいいか
08-03 18:28

アンケ4に石使うかどうか
08-03 18:27

( ??? ∠)_
08-03 18:23

http://t.co/l11MxB4E8j
08-03 18:18

\(???)ッ/(???)アアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww((???))(???)ァwwwwwwwwww(???)アアアwwwwwwwwwwwwwwwww
08-03 18:17

(???)今更辞書登録した
08-03 18:16

なまほ朝抜いたの
08-03 18:14

あげぽよ?? ?(’ω’?) ?? ?? (?’ω’)? ??さげぽよ └(???)┌なまほだァーーーーーーーーーーー!!!!!!!(トゥルロロテッテレーwwwwwwテレテッテテwwwwテテーwww)wwwトコズントコトコジョンwwwズズンwwwww(テテロリトテッテロテ
08-03 18:11

くろばらは四文字帰るとぬかみそになる
08-03 18:08

オン会するな
08-03 18:05

町田のアドアはポップンを一般向けのゲームと勘違いしてる
08-03 18:04

ビーマニって略すとブランド名に聞こえちゃうからじゃないの知らんけど
08-03 18:02

エレクリだー!!!!!(チャーーラーラーrーtrwrgwウィmrgtzbダツツダツツダツツダツツダツダツデツツデツツデツツデツツチャーrwgmォデドドデレp搭狛》ォントセット1ャ・\ケヌカ{ト7ム-カ・・?@・dニフjSXSW銖wwwwwww
08-03 17:59

「めう!めうほほうほほふーッ!」を見て池沼って言ってる人多いけど語尾にめうつけてる時点で十分池沼だから
08-03 17:57

ボルテ普通に考えてむずすぎる
08-03 17:50

苦しそう
08-03 17:49

>金がない<
08-03 17:47

僕もボルテ真面目にやってみようかな^~^
08-03 17:46

うますぎでは
08-03 17:45

えっでんでんボルテ十段なの
08-03 17:45

以上、太鼓の達人上級者が最も反応するツイートランキングでした
08-03 17:40

紅のドドカカドドカカは出来るのにドドドカカカドドドカカカが出来ない…
08-03 17:39

以上です
08-03 17:28

ビチッ
08-03 17:28

さばを地面に叩きつける音行きます
08-03 17:28

うっw
08-03 17:25

目の前にいる人とTwitterで会話する人死んで
08-03 17:25

さばも生臭いから文句言えないだろ
08-03 17:22

なんでみんな平然と完璧に叩ききれるんだ(???)
08-03 17:20

30分くらいリフレクのわぶゆーエクセ粘着してたけど多分あれも一生でない
08-03 17:19

フルコンではない
08-03 16:44

自己べはこう http://t.co/fqepXumJhW
08-03 16:44

指上手くない
08-03 16:43

久々にやったらコレだしもうこれ一生潰れんわ http://t.co/fxnjz2Mg3b
08-03 16:42

「町田の評価は?」「まちまちだw」
08-03 16:00

「この墓地どう思う?」「まぁぼちぼちですね」
08-03 15:59

めうは何故か腹パンしたくなる不思議なオーラをまとってる
08-03 15:57

灼熱穴皿オートはモテない男性のすること
08-03 15:53

ホルスはホモ わかる
08-03 15:52

イシス「石ッスw」ホルス「掘るッスw」太陽神・ラー「太陽神・ラーw」
08-03 15:51

おわお死ね
08-03 14:37

アルビダNも出来なかった時代に弐寺なんてやめれば良かったんや
08-03 14:34

まだ★の域には入ってないのでそこからの世界は知らない
08-03 14:32

☆1~☆6 早く上手くなりたい☆7~☆9 弐寺楽しい!!☆10 ついに☆10が出来るようになった!☆11~☆12 なんだこのクソゲー
08-03 14:30

弐寺は☆7から楽しくなってくるけど☆11から楽しくなくなる
08-03 14:25

アブノーマルちゃんとは
08-03 14:13

今回進化素材しか出ないから友情ガチャは回さないSYOZON
08-03 14:11

完全にアホ
08-03 14:08

自分で描きました!下手ですが上手いと思ったらRTしてください(^_^) http://t.co/EsY0IyK0z6
08-03 14:07

スマブラ拳から絵をとってきて「自分で描きました!」って言ってるのマジで正気疑ったわ
08-03 14:04

昔も某所で他人の絵、それどころか公式絵までも自分で描いたとか言ってるアホが居て、しかもそれを突っ込んだらメンヘラみたいな態度をとったのは爆笑だった
08-03 14:03

嘘つくのがそもそもアカンことだけどせめてバレない努力をしろよって思う?( 'ω')?
08-03 14:01

「自分で描きました!」って言って他人の絵を上げてる馬鹿、最近の画像を漁ると明らかに絵柄が違うものが並んでるあたり本当に頭弱いんだなって思う
08-03 13:59

今日鼻水めっちゃでる死にたい
08-03 13:37

アルビダは皿多いけど適当に回してたらスッとついた
08-03 13:28

ビートオタクとかいうゲームマジで皿いらない(クズ)
08-03 13:27

皿苦手マンだからデプスト今やっても易つかない気がする
08-03 13:26

デプスト易落ちるしラストで削られるならハード逃げって思ってハードにすると落ちるからアレ
08-03 13:23

青雨穴ハードしたとき一瞬指止まったから心臓も止まるところだった
08-03 13:22

?
08-03 13:17

???
08-03 13:15

?_?
08-03 13:08

ぷら?  ∧_∧   ( ???)  _| ⊃/(___ / └-(____  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ぷらw  <⌒/ヽ-、___ /<_/____/
08-03 13:02

??????????????  ∧_∧   ( ???)  _| ⊃/(___ / └-(____  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ???????????????????????????  <⌒/ヽ-、___ /<_/____/
08-03 13:00

東京でオススメの場所は町田です(ゲーセンしかない
08-03 11:27

エキドナ12匹食わせただけでスキルマまであと1、勝ち組すぎる
08-03 11:20

0(:3 )~ ('、3[__]
08-03 11:18

起きた!!!!!!( :3 [__]
08-03 11:17

おやすみ(人''ω)
08-03 00:58

みんな寝ちゃったので寝る
08-03 00:57

レイジガチ押しでつないでみたい(一生無理)
08-03 00:55

野菜ならお前の頭についてるだろ(初春の頭の花をむしりとる)
08-03 00:52

ダンエボにpluto収録したらダンエボやる
08-03 00:51

誰も見るような人いないだが
08-03 00:49

なんで突然超電磁砲をつけたのかなうちの家族は
08-03 00:49

わ(エゴサ回避)さ(エゴサ回避)ら(エゴサ回避)ーの囲いってなんで頭の弱い人しかいないのかなって思ったらそもそも頭の弱い人しか囲いとかしなかった
08-03 00:47

と思ったら思いっきり伸ばし棒つかってた
08-03 00:42

くろばらへのリプライは「チ」と「ン」と「w」だけで対応できる
08-03 00:41

太鼓は最初から1Fにおいてありました…
08-03 00:40

ところで「3F音ゲー&プリクラコーナー」って書いておきながらダンエボを1階に移動した町田タイステはついにダンエボを音ゲーとして認めなくなったのかな
08-03 00:39

今日も消防車がサイレン鳴らしながら走ってきて交差点で止まってたんだけどどこにも煙たってなかった
08-03 00:38

そういえばどこにも火災の後が見えなかったんだけど町田はやはり無敵か
08-03 00:37

さば放火すんな死ね
08-03 00:36

基本的に音ゲーは100円1クレだょ
08-03 00:36

Yeahw
08-03 00:36

町田はアロイチンチンにあるわけじゃないです
08-03 00:35

海の中か
08-03 00:34

じゃあどこにも存在しないじゃないか(困惑)
08-03 00:34

アロインチンチは町田にあります
08-03 00:34

どのへんに埋まってるの
08-03 00:34

マジで誰かがアロイチンチンとか言わなかったらアロイチンチンは一生ここまでネタにされることは無かった
08-03 00:33

くろばらの家ってどのへんに浮いてるの
08-03 00:33

まあ知名度はあんま関係ない
08-03 00:32

呼ぶだけ呼んでぼっちにするな
08-03 00:31

田町と町田を一緒にする奴に階段の手すりにつかまったら裏にガムがついてる呪いをかけた
08-03 00:30

お金くれ(???)
08-03 00:30

呼ばれれば行くが
08-03 00:29

嘘です
08-03 00:28

明日町田にくれば最悪僕と遭遇する
08-03 00:28

(人'ω')?
08-03 00:27

あねもね
08-03 00:25

町田にはヴィレバンが2箇所ある
08-03 00:25

町田の針金のオブジェは伝えたいものがなんなのかさっぱりわからん
08-03 00:24

町田きても実際ゲーセンしか行くところ無いからな…(クズ)
08-03 00:24

それマジ?
08-03 00:21

なおぷらが臭いんじゃなくて町田が臭い(反論)
08-03 00:20

何にせよ臭そうだと思いました(こなみ)
08-03 00:19

誰がうんちじゃ
08-03 00:17

はい
08-03 00:17

ソルティライチとか並び替えたらアロイチンチンだし詐欺商品でしょ
08-03 00:16

僕もハクのアイヒョンケースぽちりたい
08-03 00:13

旅人リランの譜面をつくった奴は間違いなくモテない
08-03 00:12

親にメールしようとしてTwitterを開き、Twitterをしようとしてパズドラを開くぐらいには思考回路が停止してる
08-03 00:08

太鼓さん次郎でもするか
08-03 00:07

ラピュタ終わった瞬間指プラとかリフプラとか起動してる音ゲーマーマジでなんなのw
08-03 00:07

あっためる冷たいやつおいしかったらおしえて
08-03 00:06

元気なうさちゃんだよ
08-03 00:04

(・x・)ミーーーーッフィーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカワーイーウーサチャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-03 00:02

バルスのあとはよるほーか 大変だなみんな
08-03 00:01


△page top

« 08/04のツイートまとめ  |  08/02のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1808-1bb61836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top