みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

08/02のツイートまとめ 

Nao4plus

はっはっは、見ろ!アロイがチンチンのようだ! じゃないんだよ
08-02 23:59

「流行りの服は嫌いですか」から「時間だ、答えを聞こう」までムスカの名台詞を全て言える人を探しています
08-02 23:58

くろばらは死ね
08-02 23:55

4ふぁぼでした
08-02 23:54

僕はぷらwTLに参加しました!!参加者一人でした!!
08-02 23:54

「バルスTL参加するぞ」もわかるし「バルスTL死ね」もわかるんだけど「バルスTL死ねとかいう人なんなの?そういう人はリアルでもぼっちなんだよね…」とか言ってる人はわからない
08-02 23:53

「現在のTwitter社」ツイートをパクってる奴全員死んでほしい
08-02 23:47

非常にわかる
08-02 23:45

ちなみにバルスTLの中に埋まった「ぷらw」は4ふぁぼでした ありがとうございました
08-02 23:43

バルスTLの時ダブルクリックの動作をふぁぼに変えてTL連打しまくってました 首つって死にます
08-02 23:40

ラピュタ終わった瞬間音ゲーの話する音ゲーマークズすぎる
08-02 23:37

鯖耐えたあたりラピュタの歴史を感じる
08-02 23:35

キーワードバルスじゃないのかよ(幻滅)
08-02 23:33

バルスより統一感があったTLがこちらです http://t.co/YZ9ylBt4Pl
08-02 23:31

ちなみにバルスは流れるようにあらわれて流れるように消えていったのでふぁぼもスクショもしてません
08-02 23:30

父さんが残した熱いお芋
08-02 23:29

ようやくTLの遅延がおさまった
08-02 23:29

3桁しかフォローしてないのにこれって、4桁フォローしてる人のTLやばすぎでしょ
08-02 23:28

特にRTされて流れてきたツイートのあとに元のツイートが流れてきたのは完全に時間が逆行してる
08-02 23:27

TL遅延激しすぎてタイムスリップしてる気分なんだけど
08-02 23:27

ぷらw
08-02 23:26

1分前のツイートが今流れてきてるんだけどお前ら死んだほうがいいってコレ
08-02 23:24

落ちるムスカ確認しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-02 23:23

全くふぁぼが追いつかない
08-02 23:21

3分間待ってやるでTLがやばい!!!!!!!!
08-02 23:21

ちょっと正直TweenでもTL負えないのはヤバイ
08-02 23:19

終点が玉座の間とは上出来じゃないか(恍惚)
08-02 23:19

君たちのラピュタ好きには心底ウンザリさせられる
08-02 23:17

TLキモすぎてゲキヤバ
08-02 23:16

マジで今のTLの一体感は半端無かった
08-02 23:15

お前らはやすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-02 23:14

見ろ!人がゴミのようだ!
08-02 23:13

パズー何回死んだんだろ
08-02 23:13

君のアホづらには心底ウンザリさせられる
08-02 23:11

見せてあげよう ラピュタの雷を(ボロン)
08-02 23:10

サンダーボルッ カモーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-02 23:10

見せてあげよう
08-02 23:10

お静かに
08-02 23:09

ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
08-02 23:07

読める、読めるぞw
08-02 23:07

ラミエルですねこれは
08-02 23:07

(?ω?)
08-02 23:06

木の根が!!こんなところまで
08-02 23:06

ムスカのターンだ!!!!!!!!!!!!
08-02 23:05

ていうかパズーとドーラがいるんだな 凄いな
08-02 23:05

でんでん死ね
08-02 23:04

ここ毎回思うけど手に両面テープ貼ってるとしか思えないんですよねぇ…
08-02 23:02

妹が「パズー」っていうセリフが出るたびに「ドラ」ってつけるからいちいちじわる
08-02 23:02

ポロロッカポロヌス♪\ヤッド/マイタケジューチュ
08-02 23:01

しゅうまい殺すぞ
08-02 23:00

ふぁぼ成功通知見て「?」ってなった
08-02 22:59

今くろばらのツイート完全に無意識にふぁぼってたヤバイ
08-02 22:59

そろそろムスカのターンくるよ
08-02 22:58

TweenでもTLおいつかねえ
08-02 22:57

立派な町田ったんだ
08-02 22:57

音ゲーマーはクズ http://t.co/9wN6aLKexp
08-02 22:57

町田!!!!!!!!!?????????????・
08-02 22:54

池田は死ね
08-02 22:53

パズーは今落ちて死ぬべきだった(冷静な分析)
08-02 22:52

ラピュタTLを追うのは不可能。 そう、iPhoneならね
08-02 22:51

俺たちぬ
08-02 22:49

ウェイクアサンダーボルッ カモーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-02 22:47

ゼルダはスカイヲードソードだけ真面目にやりました(単芝)
08-02 22:46

Ryu☆の巣!!?!?!???!?!?!?!????!?!?
08-02 22:44

スカイヲードソードにあんな雲あったなぁ
08-02 22:43

スターフォックス64にこんなボスいたなぁ
08-02 22:41

海賊王に俺アナル とのこと
08-02 22:38

今の傾き確実にパズー落ちた
08-02 22:36

怖いで済むかアレ?
08-02 22:33

いい
08-02 22:31

さっきの助けるシーンを冷静に分析したらパズーの顔にいいものが来てたからテレビ粉砕した
08-02 22:23

ラピュタの位置を示している(キメ顔)
08-02 22:20

ロボット怒りのビーム照射
08-02 22:16

もしもしもしもし!?(16分皿)
08-02 22:15

飛行石って5個あつめるとゴーレムと交換できるやつだったかな
08-02 22:12

強い
08-02 22:11

サトシ「要らないポケモンなんて要るはずがないよ(強調)」
08-02 21:46

行くぜ風呂 洗い流すぜ汚れ
08-02 21:34

親方!空から卑弥呼の縦連が!
08-02 21:30

産地ピンチ
08-02 21:17

タカハシさん進化後ハク引いてるしフレンド申請したい(クズ)
08-02 21:14

強い(確信) http://t.co/3SZ0uGl57e
08-02 21:10

ハクが可愛すぎて正常を保てないので徐々にプラスを振っていこうと思う
08-02 21:06

しかも道中出現もあったから4回入っただけでチョキ5匹
08-02 21:02

チョキメタ4回中4回ラストチョキだった 神か
08-02 21:00

1コンボしただけなのに12コンボまで続いたときの僕「その運をレアガチャに使ってくれ」
08-02 20:58

大成功しろや(ブチギレ)
08-02 20:56

ひゃっはーーーー(ヘドバン http://t.co/zMcBO1BCf5
08-02 20:56

チョキメタ2+キング1来た アツい
08-02 20:54

真冬氏スコア力をオラに分けてくれ
08-02 20:54

☆11やってる期間が一番短かった気がする
08-02 20:50

#細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
08-02 20:46

ぷらw
08-02 20:45

オープンキャンパスの予定を全く立ててないなおぷらの真似行きます
08-02 20:45

「バルス」ムスカ「目が」
08-02 20:44

町田にあるらしいけど最近アドア以外のゲーセン全く行ってないから全然知らない
08-02 20:43

プラwイダガッキ未だに実物みたことなし
08-02 20:43

めっちゃ不穏なツイートになってしまった
08-02 20:42

明日部活休み!?!?よっしゃあああああwwwwwwwwwwwwwwww前からあいつのこと嫌いだったんだよな~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwww
08-02 20:42

リプライを「死ね」「チーンw」で終結させるな
08-02 20:40

ティクビニ
08-02 20:40

エキドナは5匹食わせで2上がったのでかなりキテる
08-02 20:38

☆12つくようになった今でも☆11やるの怖いんだけど
08-02 20:36

レアガチャ、3回目を引いたのはマジで失敗(引くつもりはなかった)
08-02 20:36

Light and Cyber...(なにそれ)
08-02 20:29

もう一個だけ石使うか
08-02 20:28

EDENって☆10つき始めてきたころには「なんだこれ出来るわけない絶対☆10じゃないだろこれ」ってなるけどいつの間にか☆10で納得できるようになる不思議な曲
08-02 20:27

☆11からは特に無い
08-02 20:24

☆9にランプがつき始めてきた人が絶望するのが旅人リランで、☆10にランプがつき始めてきた人が絶望するのがEDEN
08-02 20:23

チョキメタ、ヘラに入れるかハクに入れるか
08-02 20:19

☆11のランプを増やしたい人へ  Evans灰がもともと☆10だったので簡単です
08-02 20:17

僕は一生つかないから僕の分もハードつけて(?)
08-02 20:15

なるほど
08-02 20:15

BP63じゃどっちにしろつかない気がする
08-02 20:13

パソコンフリーズした
08-02 20:10

町田にPフリ安いところって有るのかな
08-02 20:08

3曲保証のやつはちゃんと条件満たせばエキストラ入れるよ
08-02 20:06

まほろば灰は☆7では規格外の難しさだから別に気にしなくていいと思う
08-02 20:03

チョキメタの時間だ
08-02 20:02

冥穴の加速とか一生できるようになる気がしない
08-02 19:48

米とぎマニア・ツーディーエックスします
08-02 19:44

Nao4balus
08-02 19:42

世界平和は象徴してません
08-02 19:29

┏('ω')┛┗('ω')┓┏('ω')┛┗('ω')┓┏('ω')┛┗('ω')┓┏('ω')┛┗('ω')┓┏('ω')┛
08-02 19:28

前作九段で今作七段の人がいる可能性もあるのか
08-02 19:25

前作九段で今作八段の人が爆発しました
08-02 19:25

恥ずかしい
08-02 19:10

VEGAだった
08-02 19:10

次回作九段にリラン入ってたらKONAMI本社のまわりでGAIAのおっさんのコスプレしてランランマラソンする
08-02 19:09

532穴は高く見積もると☆12下位ある
08-02 19:06

始めて弐寺とかいうクソゲーに触ったのはリゾアンで本格的に始めたのがリンクルの終わり際だった(リンクルでは六段までしかとれなかった
08-02 19:05

あずーーのる氏リンクルから九段だったの
08-02 19:03

ご存知、ないのです
08-02 19:02

僕のアイコン見てコラ思い出すって、ニワトリが先かタマゴが先かみたいになってるだろうが
08-02 19:02

くそばらのアイコン誰?
08-02 19:01

七段でクエ穴ハードしてる人はおかしい(迫真)
08-02 19:00

@アイコン可愛い人 もっと呟いて
08-02 19:00

ぷらwとか流石に飽きた(自己否定)
08-02 18:54

バルスとか流石に飽きたしタイミング合わせて「ぷらw」って言う
08-02 18:52

写ってはいけないものが写ってる(ガタガタ震えながら)
08-02 18:50

アロ画像これくらいしかない http://t.co/bwF7tax3Ng
08-02 18:48

音楽穴ってどのくらいむずいの
08-02 18:47

ぷらwイド
08-02 18:42

クソガキ帳今度やってみよ
08-02 18:42

電人穴かなり誤魔化した感じで易ついちゃったからランプ消したい
08-02 18:40

15とは
08-02 18:37

クソガキ帳って12?
08-02 18:36

>無理<
08-02 18:35

これ以上12緑増える気がしないから11白くしていきたい
08-02 18:34

町田の中心でアロイチンチンを叫ぶ
08-02 17:56

町田に練乳撒きます
08-02 17:54

なんか友達と話してたら知らない間に魔法石が5個減ってボックスにゴーレムが一匹増えてたから明日アキバに練乳ばら撒く
08-02 16:36

ムラコフェス、アスタロトもルシファーも出るから超アツい
08-02 15:45

それでも受からないのが九段
08-02 15:44

Evans灰と青雨穴ハードして電人穴イージーしたの思い出して怒りを鎮めてる
08-02 15:42

http://t.co/imvEhbcqaB
08-02 15:37

今石は結構貴重だから石5個でプラスが買えるガチャなんかしてる場合じゃない
08-02 15:37

二度とゴッドフェスなんか引かねえ
08-02 15:35

悔しい結果なので泣きの一回行きます! http://t.co/EZ2UUlQd64
08-02 15:35

ゴッフェス一回だけ行きます! http://t.co/Kes2FKpg8B
08-02 15:33

結局5クレしてしまった(???)
08-02 15:21

☆12緑19
08-02 15:11

前半めっちゃ下手だったのになんかついた http://t.co/gJIUqozEqW
08-02 15:10

ていうか+252w!タロワ
08-02 14:54

なんかついた http://t.co/t4EDPes9KI
08-02 14:53

心臓止まるかと思った http://t.co/JTwOZkEgU0
08-02 14:41

ぷらw(割と冗談じゃない
08-02 13:49

年初め5人いた諭吉がすでに1人になってた僕「嘘だろ」
08-02 13:48

オウチ出よう
08-02 13:44

ゲーセン行こうとか思ってたけど金無いしまあいいか
08-02 13:22

?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~? http://t.co/vViE9fnq3B
08-02 13:20

いくで 。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。 http://t.co/IBbQT7pJN5
08-02 13:20

めし
08-02 12:25

アンケ4は適当な水パでいいと思う
08-02 12:23

アンケダンジョンはアンケ対象のキャラが落ちないようにできてる(憤怒)
08-02 12:22

ほんとだ通信エラーだ
08-02 12:18

どう考えても強い
08-02 12:15

弱いよ!!これ弱いよ!!!って言いながら易ゲージ50%まで減らして死ぬ
08-02 12:15

リスタチアこの前やったら最後の縦連地帯全くできなくなってたんだけどあれ何
08-02 12:14

ボルテはどこに向かってるんだ
08-02 12:12

餡蜜とかしてるからスコア出ない
08-02 12:10

可愛いと思います(小並感)
08-02 12:05

今見ました
08-02 12:03

fffff入ってるの やって
08-02 12:01

91だった
08-02 11:59

強欲のBP二桁だったけど忘れた
08-02 11:59

あずのる氏AA上手すぎ
08-02 11:57

>クソPC<
08-02 11:57

LR2の動画撮ろうとしたらFPSが40から上がらなくてとてもじゃないが見れたもんじゃない
08-02 11:57

DJT曲目知らん
08-02 11:38

小指にテープまいてACデラしたい(すべる)
08-02 11:37

(???)⊇
08-02 11:21

ぷらw
08-02 11:16

流石にゲーセンに開店前から並んでる人はほとんど見ないな多分
08-02 11:06

シュエルアーク(うろ覚え
08-02 11:04

パチンコに開店前から列を成してる人マジでどうなってるんだ
08-02 11:01

バルス
08-02 10:46

ナムコとコナミの仲さえ悪くなければ絶対コラボしてたと思うんだけどね
08-02 10:43

やってない間にボルテが全くついていけないゲームになったらしい
08-02 10:41

ゴアブ死ね
08-02 10:39

一人取得漏れしてた
08-02 10:38

おは4plus
08-02 10:32

得点力を上げる旅にでる
08-02 01:22

ぷらw
08-02 01:20

フォローした覚えのない人が片思いフォロー表示でTLに出現するのマジでなんなんだ
08-02 01:20

このままじゃマズイ
08-02 01:16

今日も課題に触れない生活だった
08-02 01:16

じゃなかったらわざわざフォローしてない
08-02 01:15

わ(エゴサ回避)さ(エゴサ回避)ら(エゴサ回避)ー(エゴサ回避)はTwitterでやってることはアホとしか思えないけどガチ音ゲーマーだからフォローしてる
08-02 01:15

なおぷらのツイットをフリー素材にするな
08-02 01:11

なおぷら氏のツイットを姉に見せるのはやめてくれ
08-02 01:07

実際には卵の殻は雑菌がいっぱいなのでやめておいたほうが良いでしょう
08-02 01:06

卵割って殻が入っちゃった時は「カルシウムじゃ!!!!!!!!」って言って怒りを鎮めてる
08-02 01:06

タァ↑ーウタァ↑ーウタァ↑ーウの部分をうたってる時の僕が人生で最高に輝いてる
08-02 01:02

キッキッタウが好きとは思えないツイートを連発してる
08-02 01:00

めっちゃ好きこの曲
08-02 01:00

キキキキキキキキキキキキタタタタタタタタァ↑ーウタァ↑ーウタァ↑ータァ↑ーウタァ↑ーウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-02 01:00

イャオ↑↑↑!!!!
08-02 00:58

アッ 今改めて聞いたら「オゥイェーイェーイェ」じゃなくて「イェイェーイェーイェ」だった恥ずかしい
08-02 00:57

RT芸やめろ
08-02 00:56

以上です
08-02 00:54

イャオw
08-02 00:54

オゥイェーイェーイェwwwwwwwwwwキッキッタウwwwwwwwwwキッキッタウwwwwwwwwwwwwwwオゥイェーイェーイェwwwwwwwwwwキッキッタウwwwwwwwwwキッキッタウwwwwwwwwwwwwww
08-02 00:54

kick it out歌います
08-02 00:53

kick it outがコナオリだと思ってるから九段受からない
08-02 00:51

テレビでkick it out流れて指厨だからつい反応してしまった
08-02 00:50

今作四段以下受けてない
08-02 00:45

ゲームセンターCXの画像をこぞって貼ってる人マジでどこから持ってくるんだ
08-02 00:40

太鼓もちゃんと続けよう…
08-02 00:40

太鼓さま次郎したら腕の低下を感じた
08-02 00:37

基本的に「わかる」のふぁぼと「何いってんだこいつ」のふぁぼしか無い
08-02 00:33

なんで皆突然有野課長の画像使い出しのか分からんけどどっから持ってきてるの
08-02 00:32

ポップンは楽しいんだけど http://t.co/z5Hxn6nELH からあれ
08-02 00:29

僕も手首から小指生えてきてほしい
08-02 00:25

アロ画像
08-02 00:22

パズドラのフレンドコードです 0120-333-906
08-02 00:18

TLで時差がありすぎる
08-02 00:16

そろそろ5時か
08-02 00:15

ランプで喜んでる場合ではない
08-02 00:14

☆12易増えて喜んでたらTLの人たちが得点力をガンガン上げててめっちゃ焦ってる
08-02 00:14

そうだ、アニメイト行こうって言いながらアニメイトはもうほとんど行ってないですね
08-02 00:13

2年ぐらいかもしれない 友達の付き添いでちょろちょろっと入ったことはあるけど
08-02 00:12

アニメイトとかいうオタクショップもう1年ぐらいまともにいってない気がする
08-02 00:12

アw
08-02 00:11

ヒッ
08-02 00:10

にわかなおぷらは半年ROMれ
08-02 00:10

規制垢いっぱいボーイ、格が違いすぎる
08-02 00:09

改変RTはよせ
08-02 00:09

なおぷらいっぱいボーイ
08-02 00:08

タイになおぷらいない
08-02 00:08

俺以外のなおぷらが少なくとも9人いる
08-02 00:08

愛知になおぷらはいない
08-02 00:06

Not三重県民
08-02 00:05

兵庫になおぷらがいてたまるか
08-02 00:04

熊本になおぷらがいてたまるか
08-02 00:04

本日の犯罪予告 ありですw
08-02 00:03

なおぷら何人いるんだよ殺すぞ
08-02 00:03

なおぷらの人RT
08-02 00:02

知ってる人はRT とか 同感ならRT とかいうの、最初にやり始めた人ぶち殺したい
08-02 00:01

クソはTween(必要十分条件)
08-02 00:00

Tweenはクソ!Tweenはクソ!Tweenはクソ!Tweenはクソ!Tweenはクソ!Tweenはクソ!Tweenはクソ!Tweenはクソ!Tweenはクソ!Tweenはクソ!Tweenはクソ!Tweenはクソ!Tweenはクソ!Tweenはクソ!Tweenはクソ!Tween
08-02 00:00


△page top

« 08/03のツイートまとめ  |  08/01のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1807-03d22611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top