みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

08/01のツイートまとめ 

Nao4plus

パソコンが出せない状況にある
08-01 23:55

キー音無しだから登録できないよ
08-01 23:53

動画撮るやつ教えてくれたら考える
08-01 23:49

実在します 遊んでね http://t.co/8oVuxTdtFC
08-01 23:48

得点力皆無だから八段でいい
08-01 23:45

なおぷら2000穴イージーできる気がしない
08-01 23:45

サンパラ易正規やでw
08-01 23:43

しばらく得点力を上げる旅に出ます 探さないでください
08-01 23:43

リランです
08-01 23:42

ある日を堺に得点力七段以下になったからしばらく太鼓に引きこもろうかなって
08-01 23:41

完全に僕より上手かった 0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
08-01 23:40

真冬氏得点力ありすぎでしょw http://t.co/Ha1O0gwLBG
08-01 23:39

真冬氏ギガデリ僕より上手いのに八段受からないのナンデ http://t.co/ltF6s8Civf
08-01 23:37

皿がなかったところで出来ません
08-01 23:35

ガフは皿のしつこさがア
08-01 23:34

皆伝って発四ぐらいって聞いたことあるけど
08-01 23:30

サファリはマジで何も考えない方がいい
08-01 23:30

クエルハードしても皆伝って受からないもんなの
08-01 23:29

サファリにそんな苦手意識なかったんだけどサファリ苦手らしい
08-01 23:27

EX七段 http://t.co/28ORv9DOsW
08-01 23:23

EX七段はバッチリ死んだからサファリ難民煽りようがない
08-01 23:22

サファリは適当にやってればよろしい(過激)
08-01 23:20

500とか800とかクレ突っ込んで六段の人とか見るとあぁ…ってなる
08-01 23:18

リフレクも指もやってない僕にはランランマラソンって何?って感じ
08-01 23:16

?(^_^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-01 23:15

オウチDP環境が整ってる人は敵
08-01 23:13

せやで
08-01 23:08

4
08-01 23:06

末っ子というと語弊があった(正確には男のなかで一番下
08-01 23:05

うん
08-01 23:03

はい
08-01 23:02

なんか今親氏が見てるやつ「ウツボがさばを咥えたまま回転しさばが真っ二つ!」とか言っててめっちゃ笑ってる
08-01 23:01

ハク、中国神の中では最強な気がするんだけど
08-01 22:55

明日チョキかよダブミス拾いに行こうと思ったのに
08-01 22:53

変髪ならもう晒してるでw
08-01 22:51

#お前らの音ゲーの実力晒せ http://t.co/ptWaizdpkk
08-01 22:50

wらぷ
08-01 22:49

コーラになおぷらいれるな
08-01 22:45

普通に考えてコーラにメントス入れたら噴き出すなんて思わない(普通はコーラにメントス入れようと思わない
08-01 22:44

メントスコーラが流行る何年も前に俺は新幹線の中で実践してる(めっちゃ怒られた
08-01 22:43

ふろ
08-01 22:05

オフで会うとよく「女性だったんですか!」と驚かれます
08-01 22:03

☆12緑18個でも九段受からないからトリコロ九段は10th八段の繰り返し
08-01 22:02

JKなうw
08-01 21:51

おわおイケメンなのにやることがアホ
08-01 21:50

OK
08-01 21:46

ていうかクソオフまじでいつなの
08-01 21:45

なるほど水変換パだったのか
08-01 21:43

えっ、神秘龍って属性縛りなの
08-01 21:41

水無しに水パで挑むのは相当アツい
08-01 21:38

似てる!!!!!!!!
08-01 21:36

SABA5484
08-01 21:36

このさい「5484」にしたほうが良かったんじゃないの(鼻ホジ
08-01 21:35

ぷらすw
08-01 21:33

5AB4どう見てもSABAには見えないしめっちゃ笑ってる
08-01 21:33

GRADIUSで2012100%残ったらあとはオウチに帰ってる間に受かる
08-01 21:28

(´?`???´?`)
08-01 21:27

GRADIUSで2012100%残すな
08-01 21:26

どっかしらでPOORがでて96とか94とかになる
08-01 21:26

は?グラディウスと蛇棒どっちも100%抜けとか上手すぎでしょ
08-01 21:24

Vで280%残すな
08-01 21:22

凡で補正持ってかれるから九段受からない(???)
08-01 21:21

? 謎の拡散を受けている
08-01 21:19

基本的に九段の凡は空気
08-01 21:17

なおぷら怒りのザワールド起動
08-01 21:15

ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!
08-01 21:14

なおぷら #naoplus http://t.co/Up02gsFCkn \パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
08-01 21:10

おわお死ね
08-01 21:10

垢消ししてません
08-01 21:07

TLに垢消ししたはずのなおぷらがいる…心霊現象だ…… じゃあないんだよ
08-01 21:06

右下に人が写ってる心霊写真 http://t.co/a4IaBws9eg
08-01 21:04

fffffffffffff易つけたい
08-01 21:02

ごあぶしw
08-01 21:00

最近ゲーセンいくたび☆12緑増えてるから非常にモチベある
08-01 20:57

桜田門外の恋
08-01 20:55

お前ら曲解禁はやすぎだから(弐寺しかやってない顔
08-01 20:54

そそりたつエリンギはやめろ
08-01 20:40

なおぷらの女の子座りは忘れて
08-01 20:38

せまりくるエノキ
08-01 20:37

あれで心霊写真っていくらなんでも雑すぎるでしょ
08-01 20:35

もしくはめうめう
08-01 20:32

スポーツカーの男はどう考えてもホモ
08-01 20:32

妹がCMに出てた剛力見て「あっゴーリキー これはおぞましい光景だわ」って言ってて超笑った
08-01 20:23

アンビリーバボーやってるんだ~って言いながらテレビつけて見てない
08-01 20:22

なんかテレビやってるのか
08-01 20:17

帰宅w
08-01 20:12

なまほ六段受かったの
08-01 20:12

ポカリブルのレッド割
08-01 19:43

レザクラ穴にスッとランプつけてる人どうやって皿回してるのか教えてくれ
08-01 19:40

クエ穴の穴やったらハード出来ないくらいのBPでて焦った
08-01 19:28

バスが目の前でスッと出発していって膝から崩れた
08-01 19:26

ていうか普通のフリーやって2曲ともクリアすると凄い損した気分になる
08-01 19:20

これで☆12緑18かな?
08-01 19:19

地力の上昇を感じる 。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
08-01 19:19

BPとEXスコアと同時に増やすプロ
08-01 19:18

がいあ http://t.co/qtG8RV4eoN
08-01 19:17

えぬえぬあーるてぃー http://t.co/fUjRa7IHYT
08-01 19:17

そういえばプラオフどうなったんだ
08-01 19:06

みゅーと少し放置したほうがいいと思う
08-01 19:05

しかもLS発動できなくて死んだ?( ? )?最高に運悪かった
08-01 19:03

スキルたまらんがな^~^
08-01 19:02

魔石龍で1バトル目か2バトル目にカラドラでてこないってそれはちょっと
08-01 19:02

やりません
08-01 18:38

九段やってみるか~w
08-01 18:38

狂い咲きなんちゃらやってみるか
08-01 18:35

リユニってそんなむずいの
08-01 18:33

ぱんで最近ぶっ壊れ具合が加速してる
08-01 18:33

かろあんNNRTやって
08-01 18:06

曲目知らないからなんもわからん
08-01 18:04

CSのなんでもいいから段位受けたい
08-01 18:01

エリシャは☆10には弱すぎる気がするが
08-01 17:50

多分ファンタジア穴が☆10入門
08-01 17:49

☆10になんでも良いからランプつけたいって人にオススメなのはV2
08-01 17:46

NNRT穴正規は途中の4軸が非常にクソ
08-01 17:45

ゴビヨはツンデレ譜面だから易だと弱い
08-01 17:10

八段になるまで乱使ったことないです
08-01 17:05

課金ってスゲー!
08-01 17:03

友人の魔法石所持数が500で笑った
08-01 17:03

( ??? )? ??
08-01 16:55

\ッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
08-01 16:51

ゴビヨはスーパーツンデレ譜面だから易だと下位
08-01 16:09

12緑16個(全部下位)
08-01 16:08

これもついたけど多分これ易だと☆11上位 http://t.co/qWZL18pjMc
08-01 14:38

これ多分永遠につかない
08-01 14:33

地獄の始まり http://t.co/Ma3PPTVHRN
08-01 14:32

段々10つくようになってEDENやったら地獄見ちゃった系の人だ
08-01 14:08

前の人がキャトラレやってるからBGAガン見してる
08-01 14:05

色々な偶然が重なってゲーセンにきた(?)
08-01 14:02

こいつの使い道マジでどこ
08-01 13:26

結局コンチニューしました http://t.co/CGQJBLUg8f
08-01 13:24

くれしあくんのアイコンクソ可愛い
08-01 13:20

(???) http://t.co/wRJ9DfZIwG
08-01 13:18

カラフルクッキー正規でやったら前半めっちゃ上手かったのに後半でゲージ全部吹っ飛んだ話 ていうか正規でやるべきじゃなかった(寝言)
08-01 01:44

おやすみ
08-01 01:43

明日の部活が午後だからって調子のってたけど流石にagypo3
08-01 01:43

普通に考えて筐体を家に置きたい
08-01 01:41

卑弥呼灰はプレイ回数が増えるとどんどんランプつかなくなっていきそう
08-01 01:39

途中送信はクソ
08-01 01:39

卑弥呼は回数
08-01 01:38

こんとらくと穴易は上手い
08-01 01:37

語弊があった
08-01 01:36

☆11易で喜んでる九段見て段位よこせって思うぐらいにはザコ
08-01 01:36

皆が使ってるコラアプリが知りたい
08-01 01:34

ていうか少し前の僕がバケモンすぎるんだけど ほとんどの☆12クッソ真面目にやって自己べ-200だす
08-01 01:33

ACデラをやる機会が増えるとBMSが死ぬほど下手になるの呪いにかかってる
08-01 01:31

狂ったようにBMSしてたらこんな時間
08-01 01:29


△page top

« 08/02のツイートまとめ  |  07/31のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1806-7125cfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top