みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

07/30のツイートまとめ 

Nao4plus

他でポロポロ落とすから無理
07-30 23:58

Vのデニム全部つないだ時最高にニヤけた
07-30 23:57

結局VもV2も正規易したけどV2は一瞬ゲージ2%になったからV2のほうがむずい
07-30 23:56

名前の発音でDDRをするな
07-30 23:54

一応☆12緑増えてるからモチベはあるんだけどこれ以上成長しない気がする
07-30 23:53

のな↑ぁ? の↑なぁ↓?
07-30 23:50

?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
07-30 23:47

デコヒ穴最高BP38だが
07-30 23:35

なおぷらの☆12は言うほどおかしくないはず
07-30 23:30

デコヒ今日易でやったらBP44だったからまぁ
07-30 23:27

九段曲全部正規易してる八段 と思ったら花粉症してなかった
07-30 23:23

普通に考えて爪が伸びすぎてる
07-30 23:14

わざわざ爪ちょっと掃除しちゃっただろうが
07-30 23:12

そうだね(?)
07-30 23:11

いい感じのフィルターがなかった
07-30 23:11

彼女と恋人つなぎしました!右がなおぷら、左がなおぷらです! http://t.co/2TpWOayG0t
07-30 23:09

以上です
07-30 23:05

GAIAが良い人「GAIAがいいあw」
07-30 23:05

面白いこと言います
07-30 23:04

なおぷら怒りの手晒ししようと思ったら爪が汚かったので見送り
07-30 23:03

ミナト手綺麗すぎる
07-30 23:01

顎はザコ プロは鼻で撮る
07-30 22:58

オオラルコミュニケエエション
07-30 22:56

。・°°・( ? )・°°・。ピー
07-30 22:51

実は彼女いるけどなw http://t.co/vl8VU5YJa2
07-30 22:46

彼女(いない)の話題を振られたときの僕 http://t.co/P7SJcEIZJl
07-30 22:43

親氏に「じゃあ好きな人は?」って言われて「おるでw高校にはいないけど」って言ったら「…二次元じゃないよね?」って言われたのでそろそろ殺人未遂の事件おこるよこれ
07-30 22:22

親氏に「彼女つくらないの?」って言われたので風呂で泣いてきます!!!!!!!
07-30 22:18

TLの人が着々と九段になっていくなか僕は☆12緑を増やした
07-30 22:11

風呂だーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
07-30 22:11

スコア力七級
07-30 22:10

いい加減八段やめたい
07-30 22:07

そ~いえばきちみこって今何段なの
07-30 22:04

GRADIUS2012を聴いた時の感動を分かち合える人では!?!?
07-30 22:02

いろいろ読んでて「音楽ってスゲー!」って言ってる
07-30 22:01

無調音楽ってなんだ?と思わずググってしまった
07-30 21:54

はー
07-30 21:30

最初無料で回せる課金ガチャの寄せ集めみたいな私服 とは
07-30 21:23

無課金アバターよりひどい格好してる
07-30 21:22

咳が止まらない4plus
07-30 21:21

タイトルが「公式絵をトレスしてみた」なら誰も文句言わないのにねこれ
07-30 21:20

https://t.co/d4CYv8wDdU いっちょまえに動画上げてて非常にワロタです
07-30 21:19

なおぷら氏はアロイチンチンではない
07-30 21:16

忘れて
07-30 21:15

診断メーカー死んだん?w
07-30 21:15

は~~~~~ また公式絵をトレスしただけの絵で #上手いといってくれる人RT とかやってるバカが出たか
07-30 21:15

ディージェーハタテのアイコン牛にしか見えない
07-30 21:13

アルミ缶の上にあるアロイチンチン
07-30 21:13

おわおといもも死ね
07-30 21:12

未完の旅 じゃあないんだよ
07-30 21:12

いもも死んで
07-30 21:11

やめろ
07-30 21:11

ア!完結してない小説がtxtファイルで眠ってる人だ!殺せ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
07-30 21:11

アロォイアロォイキッチンチン
07-30 21:10

神殿で死んでんでw
07-30 21:08

pluto振り向き何回やってもクソ停止地帯で首が360度回転する
07-30 21:08

多分かろあ地力あげて勢いでつけたほうが早い
07-30 21:07

plutoの難易度低いやつで振り向くオフしましょう
07-30 21:05

ンwなおぷらDDRはほっとんどやってないで
07-30 21:03

plutoの振り向きで一番むずかしいのは最初のほうにある少し長い停止で首を戻すタイミング
07-30 21:01

plutoの停止は完璧に覚えてるんだけど振り向くには首鍛えないと駄目だ
07-30 21:00

かろあん粘着はよせ
07-30 20:59

plutoの停止する場所で振り向く練習してたらムチ打ちになったからコナミ訴える
07-30 20:57

DDRやってないのにplutoの停止覚えてるからこの知識をどこかに応用したい
07-30 20:55

pluto、ACデラに移植して
07-30 20:54

カラフルクッキーみたいな連皿は難しさ感じないけど蛇棒みたいな皿曲は一枚の皿でBP8億出す
07-30 20:52

どっかしらで凡ミスするか皿をキュコキュコするところで切る
07-30 20:51

カラフルクッキー灰割とフルコン狙ってるのにBPが8から減らない
07-30 20:50

多分F穴今やってもゲージが地をはう
07-30 20:49

はい…
07-30 20:49

いもものRT芸がでたな
07-30 20:48

さばくん実はメスの生魚なの?
07-30 20:47

さばくん来週ホモする予定だったのか
07-30 20:47

生魚だからしょうがないね
07-30 20:44

解散
07-30 20:43

満場一致でさばはホモということでFA
07-30 20:43

さばホモするのに必死
07-30 20:43

十年後の弐寺「AAAAAAAA(A)AAA」
07-30 20:40

日本の総人口1億2千万なんちゃらみたいなこと言ってる人四捨五入も知らないアホか何かか
07-30 20:37

BMSするか~Wって言いながらデスクトップのアイコンダブルクリックしたら太鼓さん次郎が起動したから太鼓さん次郎する
07-30 20:33

どうみても夢を叶えてドラえもんをやるような人がやる譜面じゃない
07-30 20:30

夢を叶えてドラえもんは☆6のくせに24分が多用されてる鬼畜譜面だからな
07-30 20:29

夢を叶えてドラえもん #音ゲーマーが選ぶ究極の鬼畜譜面
07-30 20:28

世間知らずだから「関ジャニ∞」のこと「かんじゃにむげん」って読んでる
07-30 20:27

弐寺の上手い人がやるDo it!!Do it!! 「12345678」
07-30 20:24

アニメランキングにいろいろ言ってる人、関ジャニ∞の太鼓にいろいろ言ってるクソドンだーと同じものを感じる
07-30 20:23

1000Pとか人多すぎでしょ じゃないんだよ
07-30 20:22

こんどパセリ1000P突っ込んで11ハード埋め少しやってみようかな
07-30 20:21

弐寺の二人プレイは傍から見ると不埒プレイにしか見えない #うまい
07-30 20:18

最近BMSしてるとハードゲージつけた時に限って念力3鍵が発動してなすすべなく死ぬ
07-30 20:16

今のツイート何も知らない人が見たら日本語に見えない
07-30 20:14

今日ゲーンでデラやって気づいたのはBMSのHSがゲーンのデラに比べて非常に遅かったってこと
07-30 20:13

納得するな
07-30 20:12

夢を叶えてドラえもん / あさき
07-30 20:11

お前らは全員ゴミってワケ http://t.co/8h3p8U0WKi
07-30 20:08

405nmハードはちょっとしくじるだけで死ぬから怖い
07-30 20:07

いくら貢いでる額がおかしいからってその成長速度はおかしい
07-30 20:05

お前本当に去年まで初段だったのか
07-30 20:05

メラミ発四おめ
07-30 19:58

ブロークンのクリアレート絶対十段と皆伝が盛りに盛ってるからクソ
07-30 19:57

九段とかなったことないから知らないけど☆11易余裕なら十分に九段じゃないの
07-30 19:52

メンメル穴易は上手い
07-30 19:49

ちなみにフリーに合わせて黒鍵を全部押すと4曲絶対保証の最もお得なモードになる
07-30 19:45

二人でフリーやると三曲自由に選べる EXステージはない
07-30 19:45

お前何言ってだ?
07-30 19:44

八段の友人に何回も地獄を見せてきたから申し訳ないとおもってる 反省はしてない
07-30 19:43

二人プレイのフリープラスwが結局一番お得なんだけど両者の実力がなるべく一致してないと片方地獄を見る
07-30 19:43

復習フォルダは課題フォルダの曲やると増えるらしい
07-30 19:42

12易安定なんてしないしすぐ消えちゃいそうだからあれ
07-30 19:41

そういえば知らない間に町田アドア右のほうが神筐体になってた
07-30 19:40

復習フォルダ?っていうの出たり消えたりするんじゃないの
07-30 19:40

まぁスタンダードだと弱小チキンの僕にはEXでしか12選ぶ気が起きないから12だけをやるって考えたらお得なんだけど
07-30 19:39

最近☆12やりたさに普通のフリープレイしかしてないから超損してる気がする
07-30 19:37

弐寺にもう6人くらい諭吉が犠牲になってると思うと財布が軽いな
07-30 19:35

はい
07-30 19:33

アニサキスハードもう3回ぐらい死んでるんですけどあの
07-30 19:32

? 星のカービィ20thってもう1年も前なのか
07-30 19:23

去年の今日ぐらいのツイートあさってたけどほとんど弐寺のツイートしてなかったからこのころに戻りたい
07-30 19:21

死にたくないです
07-30 19:20

ギガデリ休憩で64%あって落ちるってほとんど絶望的でしょ
07-30 19:19

シンバルジャーンwwwwwwwwwwwww「クラッシュ」
07-30 19:19

クラッシュシンバル「ジャーンwwwwwwwwwwwww」
07-30 19:18

('ヮ')_人人人人人人_>  カイリキー  < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-30 19:16

ひどぃ。。 ぃっもそぅゃってなんでも投げやりな態度。。 ゥチがどれだけ傷つぃてるのかゎかってナィョ。。 もぅ、 傷つけぁぃたくなぃ。。 もぅ、 一人で泣きたくなぃ。。 それでは聴いて下さい。 「gigadelic」
07-30 19:13

ちょうど去年ぐらいは五段だったらしい 成長おそすぎタロワ
07-30 19:11

1年前の今日のツイートみたら弐寺のツイート一切してなかった
07-30 19:10

└(?)┘  //>
07-30 19:09

ゲージが2938470203958098%くらいあれば皆伝うかるんだけどなぁ
07-30 19:05

七段は冥穴ハードは必須
07-30 19:03

後半難しすぎる
07-30 19:02

AA穴のゲージ推移 _/ ̄|_
07-30 19:02

まぁいいか
07-30 19:01

一応とどめのデコピンかましたら行方不明になった
07-30 19:00

さっきデコピンで意識不明の重体になったハチの毒がどれくらいのもんか調べてみたけどどれだかよく分からないし多分大した毒もってないハチだったんだと思う
07-30 18:59

八段70%不合格はかなりプロ
07-30 18:55

デコピンしてから事の重大さに気づいた
07-30 18:54

膝にハチが止まったから冷静にデコピンした
07-30 18:53

パズドラとかクソゲーじゃない要素がないでしょ
07-30 18:52

AA穴前半+20まで見えてたのに曲が終わったら-100になってた
07-30 18:47

リラン難民とか言ってるけどリラン無くても花粉症で死ぬ
07-30 18:46

宇宙戦争正規最後の最後で癖つけてるから乱当たりまちするしかない
07-30 18:42

マテ茶ラテはマジで五度見ぐらいした
07-30 18:41

流石にまだ十段の地力ない
07-30 18:39

ゴリラゲイ雨来た
07-30 18:37

ドミノピザ穴は易ゲージだといかに発狂を誤魔化すかのゲームだったからあんまり易ついた実感ない
07-30 18:37

SSCは初見落ちたの不思議なくらいスッとついた
07-30 18:32

それは受かる
07-30 18:31

V2落ちおめ
07-30 18:31

おわおSSC出来るなら八段受かる
07-30 18:30

指厨だからEvans穴易つけちゃおwって言いながらやったら68%だったのでゴミ以下
07-30 18:29

ザコなうw
07-30 18:18

EX七段サファリ落ちはザコ
07-30 18:18

いももはポップンがきももだからア
07-30 18:16

メラミはなんでそんなに上手くなっちゃったの
07-30 18:15

強欲穴緑の八段とかクソザコ臭がやばい
07-30 18:09

ドミノピザハードって発狂抜けたらウィニングランなのかな
07-30 17:58

よくみたらドミノピザみたいな曲名のやつBP-93とか出てるな
07-30 17:53

九段とか知らん
07-30 17:17

☆12緑14個 あと6個ついたら十段受けて現実を見よう( ??? )
07-30 17:15

帰る!
07-30 17:13

ドミノピザ奇跡のイージー?( ? )? http://t.co/x69vxcjT3I
07-30 17:12

サンパラ緑の八段になってしまった
07-30 16:55

リランのせいで九段受からない
07-30 16:55

うおお!!!!これは嬉しい http://t.co/TuGPPMnsAO
07-30 16:54

今日の晩飯考えながらやったらスッとついたからやっぱ☆11でいいや http://t.co/frfXZSUci2
07-30 16:40

EX七段はクソ
07-30 16:26

サファリ(^_^)wwwwwwwwwwwww http://t.co/DpnOlyHypY
07-30 16:26

部活終わったら3クレぐらい(5~6クレのことをさす)やりに行きます
07-30 14:47

は?そのまま死ね(^_^)
07-30 14:44

メラミンのプレイ見てみたい
07-30 14:44

メラミンも一緒に行こ(^_^)
07-30 14:43

ミナト一緒に行こ(^_^)
07-30 14:43

ゲセンーいきてぇ(^_^)
07-30 14:41

よしくんに「アルバトロス」って言ったら喜んで曲作りそうだよね(アホウドリ
07-30 14:40

わかる(理解できるのわかるではなく同意のわかる)、のふぁぼ
07-30 14:34

なまほ六段おめ
07-30 14:33

ポイントサイトゎ神
07-30 13:44

パズドラなんちゃって課金勢なうw
07-30 13:44

5200円で85個買って全部ガチャに使ったら一回305円
07-30 13:42

とんでもないゲームだな
07-30 13:41

2000円で石30個買って全部ガチャに使ったら一回333円か
07-30 13:40

今日少しだけゲセンー行くか
07-30 12:38

動画みました 無理です
07-30 12:33

音楽穴譜面全く知らないけど緑にしたい
07-30 12:28

音楽灰って10なの
07-30 12:28

ふざけるな
07-30 12:20

こちら側のどこからでも切れますって「こちら側のどこからでも(開かないので開けようとしたあなたが)キレます」って意味だったのか!!!!!
07-30 12:20

「こちら側のどこからでも切れます」って書いてある癖に開けるための切り込みがあるし、しかもそこから開けようとしたら開かなかったから激しい怒りを感じてる
07-30 12:13

_( *^^*3 」∠)_
07-30 11:59

今度暇になったらやってみるか
07-30 11:18

やったことないからEXがどれくらいゲージ減るのか知らないけど
07-30 11:17

EX七段血涙で落ちそう
07-30 11:16

リランで落ちる八段です…
07-30 11:15

炎で落ちる九段って
07-30 11:15

チョキエメ以外なら何でもいいからチョキきてくれ
07-30 09:57

おはよう_( `:3 」∠)_
07-30 09:05

おやすみ4plus
07-30 00:53

もう寝よう!
07-30 00:53

パンはパンでも食べられないパンは\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
07-30 00:52

くぅ~疲れましたwこれにてトイレ終了です!
07-30 00:46

ぱんで寝ろよ
07-30 00:42

だ~れが便所じゃ 便所なうじゃボケ
07-30 00:42

なおぷらのバカ!アホ!ボケ!ドジ!ブス!デブ!チビ!カス!ハゲ!クズ!愚鈍!無能!間抜け!能無し!単細胞!性悪!悪女!尻軽!淫乱!売女!淫蕩!淫婦!雌犬!淫売!娼婦!浮気者!好色女!色情狂!クソビッチ!あばずれ!ろくでなし!ふしだら!ケダモノ!ゴミクズ!公衆便所! ではない
07-30 00:41

ぷらぷらぺったんたん! / 賦羅ぷら
07-30 00:39

めう(;_;)
07-30 00:36

ハードしてないから雑魚とか言っちゃダメだった
07-30 00:36

大犬穴は皿ないから雑魚だよ
07-30 00:34

リスタチアはおいといて桜嵐で煽られると勝ち目ないからやめて
07-30 00:33

でも多分次やってもゲージ残らない
07-30 00:31

サンボルよく覚えてないけどあんまり難しくなかった気がする
07-30 00:31

@かがみん クソ
07-30 00:30

ぷらw
07-30 00:30

@九段各位 僕のついてる☆12全部つけてから煽ってください
07-30 00:29

九段に煽られてる
07-30 00:28

トイレ実況したほうがいいですか
07-30 00:27

くさくねーよ
07-30 00:25

( ^^3 ∠)_wwwwwwwwwwwww
07-30 00:25

ふろりだくんのかなり来てる
07-30 00:23

死ね死ね言うな死ね
07-30 00:20

チンンアインイ http://t.co/RbRhlD9biW
07-30 00:20

お前ら頭おかしいじゃないの
07-30 00:18

アロォイアロォイキッチンチン
07-30 00:17

あっ(トイレに駆け込む)
07-30 00:16

さばしね
07-30 00:15

オウチマニアくれ
07-30 00:14

黒髪穴簡単とか言ってる人は嘘つき
07-30 00:12


△page top

« 07/31のツイートまとめ  |  07/29のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1804-794ddbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top