みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

07/28のツイートまとめ 

Nao4plus

じゃあなw
07-28 23:32

agypo3
07-28 23:31

毎日明日から本気出す
07-28 23:22

おならぷwじゃないんだよ
07-28 23:14

ならおぷ #naoplus http://t.co/Up02gsFCkn
07-28 23:11

臭いってなんだ
07-28 23:09

緑数字はやすぎってよくいわれる
07-28 23:08

緑数字285
07-28 23:07

なんで今日告白の日なの
07-28 23:00

このアカウントは(くろばら)の規制アカウントです。本垢をフォローしてる方はこちらもフォローして貰えると助かります。こちらの垢だけフォローしてる方は本垢をフォローしてくださると幸いです
07-28 22:52

八段と九段だったら九段のほうが明らかに上だから問題ない
07-28 22:48

ビタチョコは紫だから除こう
07-28 22:46

八段におすすめの☆12は僕がついてるやつ全部
07-28 22:45

さっきの才能あるって別に皮肉とかじゃない
07-28 22:35

好き嫌いとか、デッサンが狂ってる云々の前に独特な絵がかける人って才能あると思うの
07-28 22:33

都立じゃボケ
07-28 22:31

本名はすわひでおです
07-28 22:29

口にゴマが残ってたから奥歯ですりゴマ作ってる
07-28 22:25

しっとりぷらぷらではない
07-28 22:22

髪がしっとりさらさらになりました…
07-28 22:21

お風呂でボディソープを取ろうとした僕「これリンスじゃん!!!」
07-28 22:20

風呂はいる
07-28 21:35

ユウちゃんは僕の中では割とヤンデレキャラで固定されてる
07-28 21:32

「の地力」を入れる場所ミスった
07-28 21:29

九段挑戦の目安としては凡が空気に感じる+サンパラ易ゲージで2%が見えないの地力ぐらいあるといいらしい
07-28 21:29

九段とか取ったこと無いから知らないけど☆11が30個くらいついたら挑戦してもいいと思う
07-28 21:22

☆11ついてる六段はあえて七段以上をとってないかサファリもギガデリも抜けられない下手くそ
07-28 21:21

八段で☆11が結構ついてきたら九段挑戦かなって感じ
07-28 21:20

八段は普通☆11とか☆12とかつかないらしい
07-28 21:19

無糖氏のせいで頭の中でユウレイが暴れまわってる
07-28 21:18

マジであれなんで皆軽々と易とかノマゲとかつけるのかわからない CNむずすぎでしょ
07-28 21:17

桜嵐穴で僕を煽るのはやめろ(点滅です
07-28 21:17

でも流石にSSCは12にするには弱すぎる気がする
07-28 21:16

SSC穴は12だよ
07-28 21:16

12初易はかなり曲が限られるだろうけど12初白は人によってかなり幅広くなりそう
07-28 21:14

多分明日の晩飯考えながらV2穴やればあっさり易出来るんだろうけどどうしてもトリルにばっかり意識が行く
07-28 21:13

Vハードできないけど
07-28 21:10

ハードでも場合によってはV2のほうがやばいんじゃないか
07-28 21:10

V2穴易できないけどV穴易してるからこいつら難易度表記逆だと思う
07-28 21:09

闇なの
07-28 21:08

V2穴易いけるっしょwって言いながら5回くらい70%前後キメてる
07-28 21:07

はいw
07-28 21:05

さばくん好き(鼻をほじりながら)
07-28 21:05

僕もです!!!!!!!!!!!!!!(????????????????)
07-28 21:04

とか言ってるからモテない
07-28 21:02

告白の日なのに告白されてない
07-28 21:02

クズ丸出しの生活をしてる
07-28 21:00

今日テレビが面白すぎてずっとテレビみてる
07-28 21:00

winXPのピンボールと言ったら「hidden test」だよな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-28 20:57

Windows98のホッケーゲームとか今の高校生でも知らない人しかいないでしょ
07-28 20:56

彼女「ねーねーjubeatしよ?」彼氏「いいよ」彼女「じゃあわたし今からEvansエクセ粘着するからお前はそこで見てろ」彼氏「あの」
07-28 20:54

@ンク ぷらすw
07-28 20:52

@シンクタソ 正規BP100ナウw
07-28 20:51

ぷらw
07-28 20:49

ただしなおぷらは
07-28 20:48

授業寝てるのに頭いいって格好いいというか憧れが有る
07-28 20:48

ヘライース経験値持って行きすぎなんよ^~^
07-28 20:43

なんかノリで石を2個も使ってしまった
07-28 20:40

魚の病院ってあるの
07-28 20:38

病院行ったの
07-28 20:38

コンセントに鍵ぶっさすって最悪死ぬよね
07-28 20:37

アルファベットって26文字だっけ?
07-28 20:26

おなか痛し
07-28 20:24

そういえばジュビッチョのプラモみたいなのあるんだっけ
07-28 20:20

武士w
07-28 20:18

ゴアブシw
07-28 20:18

ゴアブシはどうみてもサバに見えないからモテない(裏切り)
07-28 20:18

プラスw
07-28 20:15

気になって調べたら3ba普通に空いてなくて笑った
07-28 20:14

adnって何
07-28 20:13

さばくん3ba空いてるって
07-28 20:12

1円玉80枚分の重さのやつは死ね
07-28 20:12

なおぷるw
07-28 20:11

空いてるから変えられるけどダサいので変えない
07-28 20:11

なおぷらを4文字IDにしようとすると多分「70pl」ぐらいになる
07-28 20:10

ゴアブシに改名するな
07-28 20:09

もしくはゴアブシに改名しろ
07-28 20:08

5→S  4→A と見ればSABAになる 非常にモテる
07-28 20:08

5AB4が空いてるからさばくん使えばいいと思うよ
07-28 20:07

80グラムとかださすぎわろたw
07-28 20:06

4文字IDだからって自分のHNと全く関係ないIDを見境無く使ってる人はモテない
07-28 20:05

3文字IDって空きあるの
07-28 20:04

解析BMSはやたら色々言われるのにiBoogieのリザ上げても誰も何も言わないのはなんでなの
07-28 20:03

音ゲーマー「お米白くなった」  一般「(米とぎガチ勢か何かか?)」
07-28 19:57

か、か、会得w
07-28 19:51

最近ふぁぼったつもりでふぁぼってないことがおおいから念力ふぁぼ会得したい
07-28 19:51

ダンディヌス
07-28 19:50

試したこと無いんだけどバニラアイスにごま油たらすと美味いってマジ?
07-28 19:47

くろばらのせいでラーメン食いたくなった
07-28 19:45

くろばら頭おかしいんじゃねぇの
07-28 19:43

ラーメンに指をアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーー
07-28 19:42

よく流れるのかな
07-28 19:41

DASHで太鼓の月下美人流れた
07-28 19:41

でんでん死ね
07-28 19:39

空腹ナウってワケ
07-28 19:38

くろばらラーメン屋!?!??ラーメンの写真UPしたら殺す
07-28 19:37

あかいろ 一体何者なんだ
07-28 19:36

なおぷら(遺伝子組み換えでない)
07-28 19:25

ホモではなく百合ですね
07-28 19:22

ミナトちゃん
07-28 19:19

アロイチンチンくんて誰だ
07-28 19:18

全然関係ない人がメラミにリプしてると思ったらミナトだった
07-28 19:14

えっ 修羅場か何か
07-28 19:13

今年お祭りいってないな
07-28 19:10

お祭り…
07-28 19:10

LINEのNaoplusは僕ではないです
07-28 19:04

どう考えてもリランは八段に段位ゲージでやらせる譜面じゃない
07-28 19:00

リラン難民という言葉をつくりだすまでSPADAこないでくれ
07-28 18:57

弐寺の段位は何フレームずれたとかわかる必要はないと思うよ
07-28 18:56

ただしその直後のプレイでBP50出しました
07-28 18:54

36だったかもしれない
07-28 18:53

サファリは正規BP32だからじゃあなw
07-28 18:53

LEDのドミノピザみたいな曲の穴易つけたい
07-28 18:51

僕より上手いじゃないですかやだーーーーーーーーーーー
07-28 18:50

あずのる氏現行九段なの
07-28 18:50

アロイチンチンとか正直おもしろいとこ無いでしょ(裏切り)
07-28 18:50

調子乗りました
07-28 18:49

弐寺九段とか取れないけど実はそんなに凄くなくね?
07-28 18:49

冷静に考えてアロイチンチンはやりすぎだから
07-28 18:46

なおぷらは別にアロイチンチンの代名詞みたいな存在になろうと活動していたわけではない
07-28 18:45

いものことだよ
07-28 18:44

アルミ箔にくるまれて美味しく焼かれて死ね
07-28 18:43

いもも単位落とせ
07-28 18:42

は?もう6時半?
07-28 18:38

サイゼのミラノ風ドリアで灼熱やりはじめるから音ゲーマーはクソ
07-28 18:35

メタホ765コンボフルコンするまでは太鼓やめられない
07-28 18:32

町田きて
07-28 18:30

町田はいい町だ #すぐバレる嘘をつけ
07-28 18:29

めうめう虐待したい
07-28 18:29

エゴサふぁぼしました 申し訳ありませんでした
07-28 18:28

【悲報】もこみち、毎日の水分補給にオリーブオイルを採用し水分不足で死亡
07-28 18:26

くそホットファッキン(熱い)
07-28 18:26

お~い オリーブオイル
07-28 18:25

もこぷらw ってなんだ
07-28 18:24

もこみち「オリーブオイルってそのまま飲むとマズイな」
07-28 18:23

本格的に意味がわからない
07-28 18:22

わかるwアロイチンチン
07-28 18:22

語尾にアロイチンチンってつける習慣なんなの?アロイチンチン
07-28 18:21

そのまま単位落とせ
07-28 18:20

めう!めうほほうほほふーッ!
07-28 18:17

クジソボロドントリラ
07-28 18:13

#いいから黙ってTLに天使投下しろ http://t.co/nfo4AX5ETD
07-28 18:13

ゴミ
07-28 18:10

殴られただいぶ ってなに
07-28 18:10

エリシャ灰ハードできるならちょっと譜面認識力あがればすぐエリシャ穴もハードできるようになるんじゃないかな
07-28 18:02

口臭がひどいから消臭力飲んだ
07-28 18:00

エスカップはサイズのことだと思って開くと大抵栄養ドリンクが出てくるからクソ
07-28 17:58

歯磨き粉だと思ったらチョコミントアイスだった
07-28 17:54

僕のクリアランプマネージャ見るとイージーとハードしか使ってないのまるわかりだな
07-28 17:51

ビタチョコ皿なければいけるやろwって言いながらやったら行けた
07-28 17:32

☆12の才に恵まれてない
07-28 17:30

愛無双はむずい
07-28 17:30

あずのる氏ならいけるで
07-28 17:29

クリアマネージャ僕のbioに一応乗ってるんだけど誰も気づいてくれない
07-28 17:27

ちなみに扇子開始50%残っててじわじわ減っていった
07-28 17:25

誰とは言わないけどさば生臭い
07-28 17:24

十段扇子ラストノーツ押した瞬間落ちた僕「\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww」 それを見ていた友達「(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww」
07-28 17:23

ラストノーツ押した瞬間死ぬのマジでギャグだからやめてくれ
07-28 17:17

【十段のここがクソ!】 扇子「デデーデデーデデーデデーデッデップププププププププププププ↓(ズギューンwwwwwwwwwwww)お疲れ様でしたwwwwwwwwwお楽しみいただけましたでしょうかwwwwww)」
07-28 17:17

都 営 ブ ス
07-28 17:10

ス ク ー ル ブ ス
07-28 17:10

地下鉄水没とかすごいな 水が汚くなければ入ってみたい
07-28 17:08

バドミントンしたくなった
07-28 17:03

卑弥呼とかやったことないけど曲調的に太鼓初出でしょ
07-28 16:58

町田には八段の彼女をつれた両皆伝の人がいるので見つけしだい専コンで殴り殺す
07-28 16:57

スカイフィッシュ懐かしい
07-28 16:55

今日完全に無駄に過ごした
07-28 16:50

?? なんでもうそろそろ5時なんだ
07-28 16:50

連コ晒し厨
07-28 16:47

#クズ
07-28 16:41

音ゲーマーは
07-28 16:41

? もう4時半か
07-28 16:30

※写真はシメージです
07-28 16:21

ω^^()
07-28 16:21

ガラスのニート姫
07-28 16:18

企業的には「売れれば良い」だろうから、売れると思ったらすぐに乗っかるのは鉄則みたいなもんなんだろうけど
07-28 16:15

どれが最初か知らないけどCoCみたいなゲームシステムも五万とあるからなぁ
07-28 16:13

別にパズドラ大好き人間ってわけじゃなくて逆に言えばパズドラ以外になにかやってたらパズドラやってなかった
07-28 16:09

パズドラと全く同じゲームシステム多すぎてパズドラ以外にわざわざやろうって気が起こらん
07-28 16:08

ザワールド
07-28 16:05

ビートキモオタツーディーエックスは本格的に成長の見込みなくなった
07-28 16:02

ヲチ2は途中で「あれ?いけるんじゃね?」って思わせて最後でゲージ全部もってく性格悪い曲
07-28 16:00

ロードラ(?)
07-28 15:58

パズドラはクソゲー
07-28 15:58

万年八段ですフォローお願いします
07-28 15:56

ティ、ティコ、TYCOONw
07-28 15:48

足の裏が脱皮してる
07-28 15:45

灼熱灰ハードできないくらいには皿力ない
07-28 15:43

メロディ以外が難しい
07-28 15:40

メロディ~~作るのは意外と簡単
07-28 15:40

サビ以外のメロディが作れない病にかかった
07-28 15:38

ビタミンミネラル食物繊維
07-28 15:33

お前はぷらじゃない
07-28 15:31

つくった曲わりとTwitterに流してるけど
07-28 15:31

少しでも間違えたら I am 風 になって中二病全開の痛々しいツイートになるところだった
07-28 15:30

I am 風邪
07-28 15:30

昔自分で作った曲聴いて「なんでこんな曲作れたんだよwぷらすw」って言ってる
07-28 15:28

http://t.co/ux1J6TGfJE
07-28 14:38

つまらんTLだな
07-28 14:36

あー謎のmostパクリ祭り
07-28 14:28

パーナ?っていうのは「オタク」みたいな意味らしい?
07-28 14:27

@かがみん 殺すぞ
07-28 14:25

伸びてるツイートはアカウント開いて他のツイートを調べるまでしてからRTふぁぼしないとダメ だいたいの人が「パクツイめっちゃ伸びてワロタwwwww」とか言ってるから
07-28 14:22

パーナってなに
07-28 14:16

おるでw
07-28 14:15

パーナ(?)
07-28 14:13

いもも死ね
07-28 10:04

ダンエボはあかん奴やで
07-28 10:01

ダンエボ(あかん)
07-28 09:58

メールでいこう
07-28 09:55

なおさらw でゎない
07-28 09:54

写メ勝手にあげたら怒られちゃう
07-28 09:53

おはぷらすw
07-28 09:52

まぁ違う人なんだけど
07-28 09:49

http://t.co/5iH2VwQsb7
07-28 09:48

はい
07-28 09:47

☆10全白って簡単そうですげーむずい
07-28 09:46

鼻つまりすぎてて目から鼻水でそう
07-28 09:39

世も ま、ま、末w
07-28 09:37

課題に全く触れない夏休みが続いてる
07-28 09:35

おやw
07-28 01:34

さすがに寝よう
07-28 01:34

この時間にdominoを開いてしまった時点で明日の死は確定した
07-28 00:46

今のTwitterは人のツイートパクることになんの抵抗もない奴多すぎてゴミ
07-28 00:36

()´`・・ェ
07-28 00:32

バラw
07-28 00:31

()? ??えー!
07-28 00:30

なまほのアンダーバーはアンダーのバー
07-28 00:29

ホントはちゃんとした意味があるんだけど教えない4plus
07-28 00:27

嘘です
07-28 00:26

僕の4は発狂四段の4
07-28 00:26

1時間か
07-28 00:25

一日に致す数ってことで落ち着いた
07-28 00:25

くろばらのIDの14について議論が続いてる
07-28 00:24

今のツイートうちのハエがした
07-28 00:23

よくわからないけど普段調子乗ってたりとか高飛車な人が苦痛を受けてるの見るのは凄くいいと思う
07-28 00:23

6人くらいにテレパシー飛ばしてるけど返事がない
07-28 00:20

聞こえますか!!!!!!!!!あなたの耳に!!!!!!!!!!!直接!!!!!!!語りかけています!!!!!!!!!!!!!
07-28 00:19

#RTしてくれた人の好きなところ3つテレパシーで伝える
07-28 00:18

めうめうにはんこぺったんたんしたい
07-28 00:17

焼きゴテのやつとか
07-28 00:16

めうめういじめる系のコピペめっちゃくるからやめてくれ
07-28 00:15

この時間に規制されちゃう男の人って…
07-28 00:12

死ぬな
07-28 00:11

ブスリw
07-28 00:11

くろばら刺すぞ
07-28 00:10

さ、さばw
07-28 00:10


07-28 00:09

は?針金のオブジェ知らないとか町田語る資格ないから
07-28 00:09

くろばらは早く町田きて針金のオブジェ登って職質されて
07-28 00:08

クズなうw
07-28 00:07

町田駅前の謎の回転する針金の美しさがわからない奴はクズ
07-28 00:07


07-28 00:07

今日のキャスみて僕より上手いの確定したから
07-28 00:06

かろあはもう八段とかいいから九段とれ
07-28 00:05

おわおは早く八段とって
07-28 00:05

町田は別に常時火災起きてない
07-28 00:04

もう4時か
07-28 00:03

くろばらは特に理由はなくホモ
07-28 00:02

さばは2文字変えたらクズだからクズ
07-28 00:01

なおぷらは4文字変えたらイケメンだからなおぷらはイケメンのはずなんだよなぁ
07-28 00:01

おならぷ じゃねんじゃ
07-28 00:00


△page top

« 07/29のツイートまとめ  |  07/27のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1802-a30e2c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top