みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

07/27のツイートまとめ 

Nao4plus

金風赤一生エクセできない
07-27 23:59

僕「僕の事好き?」扇風機「(首を横にふる)」僕「付き合って?」扇風機「(首を横にふる)」僕「僕ってクズだと思う?」扇風機「(首を縦にふる)」
07-27 23:59

もねのことじゃないよ:((;´?`;)):
07-27 23:56

え?
07-27 23:55

電凸まってます? 0120-444-444
07-27 23:54

ぷおなら #naoplus http://t.co/Up02gsFCkn
07-27 23:52

エゴRTしはじめたあたりからつまらなさが加速してた
07-27 23:50

ちょっと前まで面白かった人がフォロワーと囲いが増えた途端流行りのネタにのっかってふぁぼ稼ぎをしようとするだけのクソつまらない人になっててアレ
07-27 23:50

適当に町田と入れればいいと思うな
07-27 23:48

リフレクはゲロムズだからじゃあなw
07-27 23:47

弐寺成長の見込みなくなったから引退
07-27 23:47

ぷらw
07-27 23:47

くろばらだけ死ね
07-27 23:46

ボタン押してから0.2秒くらい遅延あるからな
07-27 23:46

ていうかBMSとかいうレスポンスがクソ悪い環境でやってるからダメなんや!!!!!!!!(八段の言い訳
07-27 23:45

☆11が全然クリアできなかったころに経験した病み期
07-27 23:44

クッソ真面目にやって自己べ-400出すし病み期きたなこれ
07-27 23:43

僕もBMSしよ
07-27 22:03

縦連大好き人間になりたい
07-27 22:01

光の中忍が光を光に変換するの非常にじわるからやめてくれ
07-27 21:55

ヘラとヘライースが覚醒したらゼウス行こう
07-27 21:49

手をつなぐのはアームロックきめてがあああああ 痛っイイ お、折れるぅ~~~~~~~~~
07-27 21:43

冥穴BP400(^-^)/
07-27 21:33

誰が情弱4plusだ
07-27 21:31

ツイキャス?っていうのは無料でできるもんなの?
07-27 21:30

じゃないんだよ
07-27 21:28

男児を上半身裸でプールに入れるのは問題!女児も上半身裸にすべき!ということか
07-27 21:28

ビークワイエッwwwwwwwwwwwwビビビビビビビビビビビビビビークワイエッwwwwwwwwビビビビブブブブブ(POORPOORPOORPOORwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
07-27 21:19

ビークワイエッ…  ブブブブブブブブブブブブブブブブブwwwwwwwwwwwwww(POORPOORPOORPOORPOORPOORPOORwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
07-27 21:17

ビークワイエットのブッブーブブッブー地帯で鍵盤を連打しまくる遊びはやめろ
07-27 21:16

空想科学研究所のID、「空想」をIDに入れたかったんだろうけどどうみても「クソ」にしか見えない
07-27 21:15

隅田川花火大会 http://t.co/PfgBi7vUop
07-27 20:25

町田も雨強くなってきたっぽい
07-27 20:20

雑なツイートのほうがふぁぼつくのなんで
07-27 20:18

彼女「ねーねーラーメン半分こしよ?」 俺「ぷらw」
07-27 20:16

イエス「コミケが中止になっても文句を言わない人だけが花火大会中止を喜びなさい」
07-27 20:09

さ、さ、3y3sw
07-27 20:04

平日昼だったから一番安く多く食べれるのがサイゼだったんや(???)
07-27 20:02

この前ぼっちサイゼした時、両側とも大学生くらいの男女の団体がいる間の席に案内されて精神に異常をきたしそうになったの思い出した
07-27 20:00

それってもしかして
07-27 19:54

東京雨やべーって言われてんだけどさ、町田はほとんど降ってないんだよね
07-27 19:53

隅田川ナウw http://t.co/fXEBovpxBh
07-27 19:51

いつの間にか雨降ってるな
07-27 19:44

>冷凍<
07-27 19:38

サイゼのポテトがどう見ても僕の弁当によく入ってるやつ http://t.co/r2HuurJpcg
07-27 19:38

リア充じゃないから知りません
07-27 19:33

リア充ざまぁとか言ってる人、雨は絶好のイベントだってこと分かってないな
07-27 19:32

隅田川雷雨らしいな
07-27 19:23

以上です
07-27 19:21

ブオオオオ
07-27 19:21

サイゼの冷房の真似いきます
07-27 19:21

ぷらw #一番うざいツイートしたやつの優勝
07-27 19:13

どこもかしこも祭だなんだ言ってる中僕はサイゼで食事ってワケ
07-27 19:11

こんなことやってるからモテない
07-27 18:55

弐寺今作365回
07-27 18:55

美味しそうすぎて腹減った
07-27 18:50

リスタチアは初見で落ちてからやってないけど
07-27 17:59

とりあえずGAIAとLibeなんとかとリスタ↑チ↓アwは易つきそう
07-27 17:59

はぁ~~100円いれるだけで☆12緑増えるようにならないかな~~
07-27 17:58

やっぱ境川でしょ
07-27 17:55

2P六段は受かったけど2P七段は受からない気がする
07-27 17:22

みゅーとくん2Pか
07-27 17:19

1Pは正規クソハズレだと思うんだけど
07-27 17:18

Notビッチ
07-27 17:18

V2灰正規ハードしてる
07-27 17:17

ぷらちゃんなう
07-27 17:17

一個デーデッが足りなかった
07-27 17:14

血涙って「デーデッwwwwデーデッwwwwwwデケデケデケデケ」以外で癖つく要素あるの
07-27 17:14

ハード出来ないからデコ広いブス穴は☆12
07-27 17:12

デコ広いブス穴はまさに☆11ですって感じの譜面
07-27 17:11

デコ広いブス穴乱かけてやってみるか
07-27 17:09

デコ広いブス穴BP30ぐらいだったのに今60ぐらい出すからクソ
07-27 17:08

いきません
07-27 17:08

隅田川いくか~w
07-27 17:08

デコ広いブス穴ハード出来ないからかろあの方が上手い
07-27 17:07

相当素直な配置だよあれ
07-27 17:06

メンデス灰の最初の皿複合とか難しいとこない気がするが
07-27 17:05

花火の前にうつ音だけの花火ってなんて言うんだっけ
07-27 17:04

ボカンボカン言ってるな 花火か
07-27 17:02

イカルスは☆11でいい
07-27 17:00

花粉症穴は☆12でいい
07-27 16:57

リラン穴は☆12でいい
07-27 16:55

がるるくんが壊れた日
07-27 16:54

暑すぎるめう
07-27 16:51

「すいかの名産地」のリズムで「乗り越し精算機」って言うのクソ楽しい
07-27 16:51

I don't 垢消し
07-27 12:50

む、む、紫陽花w
07-27 12:48

あ、あ、案山子w
07-27 12:45

プレイ回数隠してる人の心理が知りたい
07-27 12:42

体の調子がよろしくない
07-27 10:01


△page top

« 07/28のツイートまとめ  |  07/26のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1801-28a04af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top