みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

07/26のツイートまとめ 

Nao4plus

十段宇宙戦争途中まで90以上維持してたのに途中で突然50%まで減ったから謎
07-26 21:17

メラミちゃんと専コンの皿離してるんだ
07-26 21:15

指は頼まなくても勝手にどんどん伝導していくからな
07-26 21:14

専コンさえあれば十段取れると思ってたけど十段相当遠い
07-26 21:10

太鼓は段位を設けて上下関係を作ってしまった時点で終わった
07-26 21:09

九段70%は割と高い
07-26 21:08

ギガデリは明日の晩飯考えながら適当に押してれば抜けられる
07-26 21:06

なおぷらの成績はwwwwwwwwwwwwwwなおプラスになってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-26 21:05

おわおはV2おわおだからな
07-26 21:04

めうめうHします じゃないんだよ
07-26 21:04

5日前じゃなくてもぷらwぐらい有ると思うが
07-26 21:03

やめんか
07-26 21:02

巧妙なRTトリックはやめろ
07-26 21:01

以上です
07-26 21:00

八段です
07-26 21:00

ザコっぽいこと言います
07-26 21:00

なおぷら #嫌いな寿司ネタ
07-26 20:58

音ゲーマーは平気で1日1000円以上使うからゴミの極み
07-26 20:56

鳥で童貞卒業とかさいがくん頭おかしすぎでしょ
07-26 20:53

http://t.co/4bIqchBlo5
07-26 20:49

課題
07-26 20:46

うなぎ(だみ声)
07-26 20:45

どうかしてる
07-26 20:41

なんでメラミンこんなのハード出来るんだ頭おかしいのか http://t.co/tC8r3queMM
07-26 20:40

後者の予定はちょっと達成できるかわからない
07-26 18:54

BMSやって課題やろう
07-26 18:54

ポップンの灼熱は皿と全く同じリズムで赤ボタンに縦連が降ってくるってことでいいの?
07-26 18:46

そういえばプルーフが簡単とか言った人誰
07-26 18:46

titu
07-26 18:44

ファッキンめうめう(クソ池沼)
07-26 18:41

めう
07-26 18:40

最近作曲モチベ全くない
07-26 18:37

久々にドミノ開いて曲ポチポチしてたけど4小節進んだあたりで飽きてそっと閉じた
07-26 18:37

IIDX21ってパスタだっけ
07-26 18:37

セブロウ
07-26 18:37

単芝の殺したさ半端ない
07-26 18:36

イワシに「ワイは死なんw」と言わしめるw
07-26 18:36

Twitterでも友達いなかったわ^_^A;
07-26 18:33

ウッ
07-26 18:33

Twitterの中だけ友達いっぱいボーイは死ね
07-26 18:33

は?さば死ね
07-26 18:32

夏休みの課題いつやるか?明日でしょ
07-26 18:31

ポップンのダメなところはボタンがぺったんたんじゃないところ
07-26 17:54

寺の朧は是非とも☆10あたりで移植されてほしい
07-26 17:52

クソゲーは弐寺であるための必要条件(?)
07-26 17:52

リリーゼは遅かれ早かれ絶対移植されるでしょ
07-26 17:51

なにか間違えてる気がする
07-26 17:50

命題「弐寺はクソゲー」 逆「クソゲーは弐寺」 裏「弐寺じゃなければクソゲーじゃない」 対偶「クソゲーじゃなければ弐寺じゃない」
07-26 17:50

AAは一時期ゲージ60%ぐらい残ってたのに合宿終わってから今日やったら10%しか残らなかったので弐寺はクソゲー
07-26 17:48

AAは前奏だけでBP5億でる
07-26 17:47

アアッ
07-26 17:46

弐寺に朧!?_((((( 83 」∠))))))_
07-26 16:48

てぃ、てぃ、TYCOONw
07-26 16:46

九段はトリコロの間は二度と受けない
07-26 16:42

今日十段センスの最後のノーツ押した瞬間死んだからじゃあなw
07-26 16:42

かろあはなんで七段なの
07-26 16:41

ポップンに灼熱きても皿はどうすんの
07-26 16:40

DJTとDDの九段の曲なに
07-26 16:30

やじるしくんきも
07-26 16:28

町田タイトーですねこれは
07-26 16:23

帰宅w
07-26 16:14

GAIAは易つけたかった
07-26 16:14

おわお七段受かったの
07-26 15:26

あ、でも今日V2灰ハードしたからまあいいや
07-26 15:08

ついうっかり10クレ使ったのに☆12緑2個しか増えなかった
07-26 14:45

十段 http://t.co/IIPw81Uxdl
07-26 14:19

十段センスの最後のノーツ押した瞬間死んで友達と爆笑してた
07-26 14:18

BPとEXスコアを同時に減らすプロ
07-26 14:10

あるびだ http://t.co/oii5PJ7xko
07-26 14:09

5fは72%だったよ
07-26 14:02

また逆ボの達人の力を見せつけてしまった http://t.co/eUp7iJkA4g
07-26 13:56

あと3個はなかなかつらい
07-26 13:35

12緑増えるまで帰れま10だったけどいつでも帰れる http://t.co/mmjoY09qcg
07-26 13:33

これもう帰ってよくね? http://t.co/o4E8svaFPy
07-26 13:11

いくぜアドア
07-26 12:54

My足が写ってしまっているな
07-26 12:53

駅につくな
07-26 12:53

町田ブックオフに専コンあるぞ!!!!!!! http://t.co/vCNJVQaGe4
07-26 12:52

12緑1つ以上増やすまで帰れま100000
07-26 12:27

行くぜゲセーン 増やすぜ12緑
07-26 12:25

は????????まつき氏もう六段????????バケモンか?????????
07-26 11:42

パクリとオマージュの違いがわかってない人が多すぎる
07-26 09:59

さっきの画像は黒髪穴逆ボしたときのリザです
07-26 09:46

家早く出すぎたからコンビニで涼んでる4plus
07-26 09:45

#今の弐寺地力を表すことが出来るリザを晒せ http://t.co/jOzYpWnW8S
07-26 09:44

暑いめうーーーーーーーー
07-26 09:43

一本でもアロイチンチン(寝言)
07-26 00:54

寝る4plus
07-26 00:53

agypo3
07-26 00:53

ゴミだーーー!!!!!!!!
07-26 00:51

アロイチンチーノ
07-26 00:51

(・???・)
07-26 00:50

パズドラで曜日を判断するな
07-26 00:49

おもしろくない ありw
07-26 00:47

まだ6時か
07-26 00:47

皆伝ボス「ぷらw」
07-26 00:47

(???)冥ー!
07-26 00:46

よくかんがえたらまだ八段だった
07-26 00:46

冥は惑星から除外されたから皆伝ボスからも除外されるべき
07-26 00:46

夏休みは完全に曜日感覚狂うから夏休みのなおぷらに一週間の曜日を聞くと「水金地火木土天海」とか言い出す
07-26 00:45

な射そな射そ
07-26 00:43

九段はリランで死ぬって言ってんだろ!!!!!!!!!!!(ブチギレ
07-26 00:40

ああSSCなるものがあるのか
07-26 00:39

ぷらwン?八段? じゃあないんだよ
07-26 00:39

なおぷら八段だよ
07-26 00:38

☆12初イージーはサクラストームかイカルスか白壁灰のどれかの人がほとんどを占めてそう
07-26 00:38

明日十段受けてみよう どんなに上手く行ってもクッキーで死ぬと思うけど
07-26 00:37

なんでかろあん七段なの(マジ声)
07-26 00:35

#体
07-26 00:35

クジソボロドントリラのクジソボロドントリラ
07-26 00:35

わかる、のふぁぼ
07-26 00:33

oratioとかいう曲は逆ボしたから多分緑つく
07-26 00:32

CS持ってる人に3鍵がどハマり起こす呪いかけた
07-26 00:30

くそばらはなんだかんだ☆12ランプ多いからくそばら
07-26 00:30

なんで皆初☆12がサクラストームとか言ってるのか理解できない
07-26 00:29

☆12緑10個でもサクラストーム易つかない人だっているんですよ!!!!!
07-26 00:29

Liberation穴…覚えましたし
07-26 00:27

イカロスはノマゲで逆ボしたから二度とやらない
07-26 00:27

あと簡単な☆12ってなんかあるの
07-26 00:26

あとプルーフ?っていうの?よく分からないけど全員抱いたぜ
07-26 00:24

とりあえず簡単らしいAとかいうやつやろうと思う
07-26 00:24

ブロークン2回くらいやったけど「デケデンwデケデンwデケデケデケデケwwwwwwwwwwwwwwwww」のあとから意味不明すぎるぞ
07-26 00:23

その後何も喋らなくなったなおぷらが発見され
07-26 00:21

明日☆12緑増えた分だけ「ぷらw」って言う
07-26 00:21

ワニw
07-26 00:19

アマゾンのアカウントもってません
07-26 00:19

アマゾンのほしい物リストに「魔法石」っていれたい
07-26 00:19


△page top

« 07/27のツイートまとめ  |  07/25のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1800-bd168f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top