みかんの旅

耳コピやってます。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

07/20のツイートまとめ 

Nao4plus

あれたちぬ
07-20 22:29

二回目のBMSどっから参上したんだよ
07-20 22:28

合宿前最後のBMSいきますBMS
07-20 22:27

さばを捌くってかwガハハw
07-20 22:25

俺だったら絶叫してる
07-20 22:24

エレベーターの中にさばとかつらそう
07-20 22:23

予習3分復習3分息抜き2時間半ってな
07-20 22:22

まあいいやあとは寝る前にもう一回確認しよう
07-20 22:19

カナブンが網戸の外で明かりにつられて激おこブンブン丸してる
07-20 22:16

なおぷらのおはマサチューセッツ工科大学のお
07-20 22:08

オウ
07-20 22:07

合宿だよ
07-20 22:07

うちの部活近くにゲーセンがないところに合宿しよるから非常にアホ
07-20 22:06

明日の予言 http://t.co/RAObedoZiS
07-20 22:06

正露丸と太田胃散とストッパ なるほどな
07-20 22:05

池もね
07-20 22:04

右端病気だろ
07-20 22:04

マジで荷物服しかなくて非常に不安なんだけど
07-20 22:03

池田キモ死ね
07-20 22:03

┗(): ょ
07-20 22:02

Notお菓子しか食わない餓鬼
07-20 22:00

Notデブ
07-20 22:00

合宿おかしだけもってこw
07-20 21:59

池田死ね
07-20 21:54

寝るぐらいしかおもいつかない
07-20 21:54

ないでw
07-20 21:53

はい
07-20 21:53

合宿する気/zero
07-20 21:52

正直服さえあれば過ごせるやろw
07-20 21:52

荷物の確認だけしておこう
07-20 21:52

とても明日から合宿とは思えない
07-20 21:49

キング遭遇率79083111573690558412236997647倍のサファドラきてくれ
07-20 21:47

イースさんを素早く育てたいので水ノエルください
07-20 21:33

ぷらw
07-20 21:32

10時になったら荷物確認しよう(クズ
07-20 21:32

「(˘ω˘)」鍵カッコかと思ったか?これは手だ
07-20 21:31

やったーー http://t.co/vpENGEI7sj
07-20 21:27

4コンでした でもドロップしたのでレアガチャ1回分と思えば安い http://t.co/x4vXdPCXXy
07-20 21:26

弐寺してる時の僕「?( ? )?」
07-20 21:04

メンヘライース2回目いきます
07-20 21:03

卑弥呼穴(?)
07-20 21:01

八段にオススメの☆12
07-20 21:00

かくいう僕もまだレベル85だが
07-20 20:55

さっきのはMAX297ハクだったからノーコンいけたみたいなもんだから、果たして並のハクでいけるか
07-20 20:55

ハクとサクヤの相性の悪さ
07-20 20:46

ハクの人に片っ端からエゴサ&リプしてる人おる
07-20 20:42

ハク貸してくださいお願いします
07-20 20:42

やばい!!!イースゲットワンチャンある
07-20 20:21

但しドロップは
07-20 20:19

ノーコンきたでwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/jY8M7Sg5cL
07-20 20:19

これハクもエキドナもたまらないんだけど
07-20 20:09

スキルためとは
07-20 20:08

ちょ、1コンボしかしてないのに勝手に12.25倍が発動する事故
07-20 20:08

297ハクお借りします(震え
07-20 20:03

イシスだとスキルが使えないのがつらい
07-20 19:58

ハクのフレンドおらん(???)
07-20 19:56

でも確定ドロップじゃないのに石使うのはア
07-20 19:53

ハクハクで石3個くらいでイースいける可能性がびれぞん…?
07-20 19:52

10分ぐらいPCフリーズしてた
07-20 18:46

十段おめ
07-20 18:29

あンヂくんついに十段うかったの
07-20 18:25

なおぷらの九段受験の様子みればわかると思うけどわざと九段とってないわけじゃない
07-20 18:16

梅田オフは参加しません
07-20 18:12

梅田(別宇宙)
07-20 18:11

アロイチンチンおごるわけないだろ
07-20 18:11

なまほアホ
07-20 18:11

ぷらオフは8月のいつかになるんだろうけどどうなるんだろう そろそろ決まってないとヤバだよね
07-20 18:10

めらみくん甚だしい嘘ツイよせ
07-20 18:08

発狂無段位です
07-20 18:08

(本家の)八段です
07-20 18:07

Gengaozo?が地味に伸びてて発狂三段あたりだと思われてそうで怖い
07-20 18:07


07-20 18:05

ぷぷぷぷらぷらーwぷぷぷぷらぷらーw
07-20 18:05

タンテーボージャンキー穴サンプリング地帯抜けて70%ぐらいあったはずなのに曲終わったら4%だったから多分易つかない
07-20 18:04

流行りつくすな
07-20 18:03

めめめめめめめめうめうー!(は?)めめめめうめうー!(は?)
07-20 18:02

あれ~?発狂初段ごときが選曲していいのかな?Gengaozo?我、Gengaozo?
07-20 17:46

太鼓と指は放置するとなぜか点数伸びるのに弐寺は1日触らないだけで腕が超落ちるから闇のゲーム
07-20 17:45

持って行きません
07-20 17:43

合宿に専コンとノーパソ持って行こう
07-20 17:43

吐きそう(英訳:I am likely to vomit. )
07-20 17:41

吐きそう
07-20 17:39

あー明日の準備しとかないとヤバですね
07-20 15:40

AA穴緑にしたい
07-20 15:36

僕すでに万八なので問題ない(ある
07-20 15:33

万九 。゚(゚∩ ´?`∩゚)゚。
07-20 15:33

クッキーの半端なさを知らなかった頃正規2回ぐらいやってるけど多分もう癖ついとるでw
07-20 15:32

12緑が15~20くらいで十段視野らしいのでそれまで十段触れないようにする
07-20 15:29

あとoratio穴は華麗な逆ボ決めた
07-20 15:27

クリアランプ更新しとこw
07-20 15:25

十段は真面目に受からないと思う
07-20 15:24

F穴4回やって76→46→56→98だから非常にアロイチンチン
07-20 15:24

ただぷらw
07-20 15:23

九段とか受からんから?( ? )?
07-20 15:22

携帯忘れたからリザ撮れなかったけどF穴と傲慢ちゃんの穴ついたのでこれで12緑10個
07-20 15:22

帰宅w
07-20 15:21

携帯オウチに忘れてずっと泣きそうな顔で過ごしてた
07-20 15:21


△page top

« 07/21のツイートまとめ  |  07/19のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1794-c2541a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top