みかんの旅

耳コピやってます。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

07/18のツイートまとめ 

Nao4plus

じゃああななんんあw
07-18 23:29

ていうか寝るはずだったし寝る
07-18 23:29

もうちょっとマシなこと言えんの?
07-18 23:27

TLの人が何を言っても「ぷらw」って返してくる病にかかってる
07-18 23:25

なまほ好き
07-18 23:23

さば死ね
07-18 23:22

石が目的なだけなので http://t.co/H9zCVwZeBt
07-18 23:19

誤パクすんな
07-18 23:17

赤と緑と黄色が落ちたけど赤と緑はもう持ってるんだよなぁ どっちにしろいらんが
07-18 23:17

はあやっと伝説龍抜けた 寝よう http://t.co/dDP09AP7bF
07-18 23:16

珍しいな
07-18 23:00

は?イシスおらん
07-18 23:00

汚い
07-18 22:57

いももの陰毛ってか
07-18 22:56

ビースティはちびまる子ちゃんのOPじゃないかな
07-18 22:54

夢を叶えてドラえもんは弐寺初出
07-18 22:50

めうめういじめたさある
07-18 22:47

凛として詰まる鼻のごとく
07-18 22:45

ウンチアヘン氏の音ゲーツイートは曲名がさっぱりわからない
07-18 22:40

お鼻畑
07-18 22:37

鼻詰まりひどいから鼻とった
07-18 22:33

まあまずはAA緑にしないと始まらない
07-18 21:56

十段って12緑どれくらいから視野なの
07-18 21:54

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ネタ・ロカマチ・ナウ」! ダメを復活する能力! セリフ「ぷんぽぷんぽッ! ぷんぽぷんぽッ!」 http://t.co/LwDbdDuJwf
07-18 21:47

ぷんぽぷんぽ
07-18 21:43

30秒に1回ツイートは十分キモいぞ
07-18 21:41

ずっと「なんでつけてるんだろうな~」って思ってた
07-18 21:40

チコぷらWは非常に死んでほしい
07-18 21:38

な~~にが進撃のぷらちんwじゃ
07-18 21:31

そうだよ
07-18 21:30

てんぢくくんはぷぁぷぁでも読んでるといいよ
07-18 21:28

いももはケツから阿蘇山出して死ね
07-18 21:28

かろあんにミュートされてる
07-18 21:27

適当な嘘つくな
07-18 21:26

浪漫三重奏はだいたい読んだよ
07-18 21:24

かろあん僕より上手いじゃないか死んで
07-18 21:23

は?????桜嵐緑????????デコヒ白???????????
07-18 21:22

浪漫三重奏クソ笑った
07-18 21:20

学校で放課後以外に会話した覚えがない
07-18 21:20

#これから流行るだろうプリクラポーズ http://t.co/Jm2trCJ4RX
07-18 21:17

鼻つまってる
07-18 21:16

1時間くらいやって自己べでなかったからもうダメ
07-18 21:11

太鼓めっちゃ下手になってた http://t.co/xBZM7M35vF
07-18 21:10

太鼓しよ
07-18 20:03

めたややば!
07-18 19:59

嘆きの木って書かれると違和感400%だな
07-18 19:58

かっぱえびせんは割とやめられるし止められる
07-18 19:55

おやつカルパスは止まらない何かを持ってる
07-18 19:54

って言った瞬間割と具合の悪い咳をした
07-18 19:51

今日ほとんど寝てた4plusだから今割と元気
07-18 19:49

いつの
07-18 19:44

今日丸亀いってる人多いな
07-18 19:44

太鼓楽しいんだけどACはもう曲知らないし解禁だなんだが面倒くさすぎて
07-18 19:39

最近太鼓してないな
07-18 19:35

弐寺したすぎるし太鼓でもするか
07-18 19:34

ショッチョー首ほそ!!!
07-18 19:30

「太鼓したいけどマイバチ忘れた!ハウスバチでやろう」←わかる「太鼓したいけどマイバチ忘れた!太鼓できない!!」←わからん
07-18 19:01

ポップンはボタンでかすぎるしスモールライト必須だわ
07-18 18:56

大犬にランプついてる理由は「皿がないから」なのはマジ
07-18 18:52

伝説龍ラッシュ石回収しようとして3回死んでますw
07-18 18:49

伝説龍ラッシュはアホみたいにドロップしないしアホみたいに弱いから全くいらない
07-18 18:48

☆11にどうしてもランプをつけたい六段の方にとっておきのオススメがあるのですが…あまりみんな言わないのは六段に☆11ランプ付いてるの見ると悔しいから教えないんですよ、これは秘密ですからね…一番簡単なのは「夢を叶えてドラえもん」です。正規当たりなので正規でいいでしょう。
07-18 18:44

今んとこランプついてるのは全部正規です
07-18 18:40

なるほど
07-18 18:37

3y3sってハード難易度激ヤバだけどノマゲ以下だとどれくらいむずいの
07-18 18:35

リトスタ穴つけたのは多摩センです~~
07-18 18:30

アルビダよくわからんけど難しいの皿だけな気がする
07-18 18:29

2回目でついてるぽよ http://t.co/wzOvbhqjL1
07-18 18:28

リトスタ穴はこういう曲 http://t.co/yMrcCNK1iW
07-18 18:26

成長速度がおかしい
07-18 18:25

まつきさんもう五段かよバケモンかなにかか?
07-18 18:25

非常に弐寺したい
07-18 18:24


07-18 18:21

もらってない気がするぞ…
07-18 18:20

どんなやつ
07-18 18:18

ふぁぼりつつスルーするな
07-18 18:17

物理の夏課題ってなに
07-18 18:14

デコヒロイブス穴は簡単
07-18 17:57

オウwロラ穴易は十分に八段
07-18 17:55

町田タイトーとラウワンは町田の二大動物園だから
07-18 17:53

もうみんな弐寺しかやってないな
07-18 15:58

ツイッタ閉じよう( ??
07-18 15:54

そろそろ課題に手をつけないとマズイってワケ
07-18 15:53

灰なら現実的かな多分無理だけど
07-18 15:51


07-18 15:51

ぷらwん8穴ハードはかなり人間じゃない
07-18 15:50

リラン難民という言葉を作り出すにはあまりにも時間がたりない
07-18 15:48

携帯の中でバス
07-18 15:40

28匹でこれだからな http://t.co/7FD7xiq1kO
07-18 15:29

闇ルシすでに15匹スルー食らってる僕よりはマシ
07-18 15:27


07-18 15:25

V2は交互押し+皿のとこでゲージぶっとぶえ
07-18 15:25

僕もボルテに採用されたい人生だった
07-18 15:14

池田今体育じゃないの
07-18 15:12

via 天国
07-18 15:10

Na?4plus
07-18 15:09

多分今九段受けたら凡のあそこで落ちる
07-18 15:08

九段は凡もリランも花粉症も発狂抜けたら全部回復のクソ曲だらけ(八つ当たり
07-18 15:07

鼻水止まらない4plus
07-18 15:03

病弱4plusだから午前中ずっと寝てた4plus
07-18 14:07


△page top

« 07/19のツイートまとめ  |  07/17のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1792-3fda50ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top