みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

07/15のツイートまとめ 

Nao4plus

おやすみ
07-15 23:56

寝よう
07-15 23:56

それとも別の話してるのか
07-15 23:55

なんか凄そうな話してるけどこれLとM逆じゃないか
07-15 23:54

金段位とってからが弐寺らしい
07-15 23:52

胃腸炎はもう治りました多分
07-15 23:51

さば三枚におろされて死ね
07-15 23:50

メガネかけないと画面みえないけど
07-15 23:49

なんかメガネかけながらパソコン見ると気持ち悪くなるな
07-15 23:49

「俺に専コン渡したら十段はとってる」って言ったことあるけどそんなことなかった
07-15 23:44

リラン抜けても花粉症で死ぬと思う
07-15 23:42

リランに関しては煽られまくるマン
07-15 23:41

パンツ脱いだら赤段位とれるってきいたからパンツ脱いだ
07-15 23:40

最初じゃなくて途中の局所発狂が難所
07-15 23:39

拗らせ八段「八段だけど☆12ランプたくさんついてますw」九段「旅人リラン」拗らせ八段「うっ」九段「旅人リラン」拗らせ八段「(全身から局所発狂を吹き出して死亡)」
07-15 23:37

死んで
07-15 23:34

どう考えてもクジソボロドントリラが先
07-15 23:33

クーラーつけるかつけないかでここまで盛り上がれる歌い手と絵師面白いな
07-15 23:32

石2個使って6周したのにチョキ2匹だったマンとしてもな
07-15 23:30

鶏そぼろ丼の申し子よりはおかしくない自信アリ
07-15 23:29

この問題に「ヤカンは鳴かないよね」というツッコミは様々な方向から見ておかしい
07-15 23:28

うちのヤカンはニャーと鳴きます、な~んでだ  答え:犬にボタモチという名前をつけたから
07-15 23:27

5鍵ってよく見ると鍵の間結構離れてんのな
07-15 23:24

陰口を「いんこう」と読んでしまう症候群にかかった
07-15 23:23

<(`?´)>
07-15 23:21

僕もSP七級でアイコンデコるか
07-15 23:20

相模原のパークレーンズっていうボーリング場にあるらしい
07-15 23:18

お金に余裕が出来たら出向いてみるか~~
07-15 23:18

何気なく五鍵やりたいって言ったら近場にたくさんあるらしい
07-15 23:15

1P側だから皿が回せず死亡
07-15 23:12

五鍵ビーマニ一回でいいから実物やりたい
07-15 23:11

ミイダラガッキ見たこと無いしやったこと無い
07-15 23:08

咳き込む→痰が飛び出す→パソコンにつく←
07-15 23:06

トリソボロドンってカタカナで書くと白亜紀に全滅してそうな名前だな
07-15 23:02

レイシスはボルテIIになってなんか吹っ切れた表情になってるから何かがあった
07-15 23:00

今日中あと1時間と2分で終わるんですが
07-15 22:58

(すっとぼけ
07-15 22:57

クジソボロドントリラってなんだ
07-15 22:57

死にません
07-15 22:56

すいませんでした…
07-15 22:55

だばだば死んだば
07-15 22:55

めうめう(回文)
07-15 22:54

ひで氏天才すぎて濡れた
07-15 22:53

このアカウントは(くろばら)の規制アカウントです。本垢をフォローしてる方はこちらもフォローして貰えると助かります。こちらの垢だけフォローしてる方は本垢をフォローしてくださると幸いです
07-15 22:51

誰が本格派キモータだ
07-15 22:50

めうめうは二次元ならモテるの代表
07-15 22:50

付き合った人数は任意の数字に0を掛けた数かな
07-15 22:48

阿野あの(あのあの) あのあのビートではトップランカー並の実力をもつ
07-15 22:48

も、も、森羅万象w
07-15 22:47

あとひなびたの漫画でめうめうが「めう!めうほふほほふーッ!(うろ覚え)」とか叫んでるとこある
07-15 22:47

はんこ持ってめうめう言ってるのを池沼といわず何と言うだ
07-15 22:44

誰が国民的キモータだ
07-15 22:43

次元大介
07-15 22:43

めうは池沼だからビッチとかそういう次元じゃない
07-15 22:43

胸もはんこもぺったんだめう~☆d(‘v`*) ってそんなこと言ってるのだれめう~(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノお前だめうーっ!おでこにハンコで めうめうめめめう ☆^(o≧▽゚)o ぺたっと"ヾ(゚▽゚*)>ぺたっと<(*゚▽゚)ツ" ぺたりこ
07-15 22:41

誰が正統派キモータだ
07-15 22:40

ックス
07-15 22:39

あのあのビートは死ぬほどできないから僕にあのあのビートをさせると死ぬ
07-15 22:39

は?
07-15 22:37

人のネタに難癖つけなきゃ気が済まんのかお前は
07-15 22:36

あるアリ「アリだわ」ない岩「ないわ」
07-15 22:35

ドン引きしてる岩「ないわ」
07-15 22:34

にゃんにゃん押しはみ~~つめてキャッツアイが先取りしてる
07-15 22:33

ていうかろひみ氏もう七段かよいくら貢いでるんだろ
07-15 22:31

ろ~ひみ氏空中disしまくってたら案の定ブロック→ブロック解除されたマンとしてもなw
07-15 22:29

牛「カッとなってやった。今は反芻している」
07-15 22:28

せやろ
07-15 22:27

ありがとうございました
07-15 22:25

アイバスツェ!エイフォウルェス!インピンディ!ションビンニィ!アイサイナイ!モゥルディッサァ! ディフォンギィ!ゲヴノッツェ!アイキャンリィ!テイキョンブリィス!アンティンキョン!ユウェビルフォ!ラッスィグツァ!ラッシグナァァァァ!
07-15 22:25

ツクツクボウシいきます
07-15 22:25

ぷwおなら ではない
07-15 22:23

はぁどっこい
07-15 22:22

年齢<彼女いない歴 って一体何世代前から彼女居ないんだどうやって子供残したんだ
07-15 22:21

1~2回の告白された回数はあまりステータスじゃないんだよなぁ
07-15 22:20

(彼女居ない歴=年齢^_^彼女いない歴=年齢)こめかみ彼女いない歴=年齢マンだよ~
07-15 22:19

ここでなおぷらの隠れリア充アピールだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-15 22:18

ぷら #告白された回数だけ文字が打てる
07-15 22:18

くそだばのくそつまらないギャグが出た
07-15 22:18

【Nao4plus】smell
07-15 22:17

自分の息が熱く感じるときは大体熱でてる(熱出てる)
07-15 21:06

冷静に考えて今年の予算がのこり2万しかないのはおかしい
07-15 21:05

たとえ前髪がくるくるぱーでも頭はくるくるぱーじゃないよ
07-15 21:02

タンスにポケモンシールはってるのすごくなごむ
07-15 21:02

右はなおぷら!?
07-15 21:01

右はだれ
07-15 21:01

左だそうです
07-15 21:01

どっちがなまほですか
07-15 21:00

胃腸炎が治ってしまったことにより明日からまた休みのない毎日が再開ってワケ
07-15 20:59

久々にBMSやったら☆10でもしんどかった話
07-15 20:58

やはりアウトなのか
07-15 20:57

全裸ではない
07-15 20:56

水着でその辺うろつくのは法的にどうなの
07-15 20:55

嘆きだ
07-15 20:53

☆8初易は流石に覚えてない
07-15 20:53

なまほだから許しちゃう
07-15 20:50

なまほ表出ろ
07-15 20:50

出出出出wwwwwwwwwwwww出出出出wwwwwwwwwwwww出出出出wwwwwwwwwwwwwタピオカウメェス奴~~wwwwwwwwwwwww
07-15 20:49

骨が爆発したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwボーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-15 20:48

なめてねーよなめたら腹壊すだろうが
07-15 20:48

さばに殴られると臭さで死ぬ
07-15 20:47

なおぷらの「な」は「超かわいい女の子」の「な」だからな
07-15 20:46

女子だった
07-15 20:44

さばの三枚おろしが可能なのかどうかは知りません そこまで家庭的男子じゃありません
07-15 20:44

いいか?さばは大きく3枚にわけられる。あとはみりんや醤油などで味付けして火を通せば完成だ
07-15 20:43

いいか?生魚は大きく2つにわけられる。さばかそれ以外かだ
07-15 20:42

アロイチンチンである人間なんかおるわけないだろ
07-15 20:42

いいか?人間を大きく2つにわけるととりそぼろ丼で妥協する奴かそうでない奴かになる
07-15 20:41

くろばらくんのクジラへの執念は涙ぐむものが #ない
07-15 20:40

サックス吹きの宿命
07-15 20:39

サックスもかっこよくて憧れるけどサックスしてると「セックス?w(面白いこと言ったつもり顔)」って聞かれまくるの相当つらそう
07-15 20:38

いいでしょパーカス 全く吹奏楽ではないけど
07-15 20:35

そうなんですよ
07-15 20:34

ダガッキ
07-15 20:34

トリソボロザメ
07-15 20:34

吹奏楽部の鑑のようなツイートをしてしまった
07-15 20:33

ラプソディーインブルーのシンコペーションに合わせて首を上下する運動してたら首痛めました
07-15 20:33

この記号にそれほど壮大感を感じないんだけどどういう感覚でつけてるんだこれ
07-15 20:30

†アロイチンチン†
07-15 20:30

†なおぷら†
07-15 20:29

頼むだれかさっき僕が一文字だけツイートした絵文字の中身教えてくれ
07-15 20:28

読むな
07-15 20:28

なまほ?
07-15 20:28

「†←これなんていう記号なの?」 「ダガーだが?w」
07-15 20:27

どうみても町田TWINSです
07-15 20:26

ていうかパソコンからだと今のやつ見えないんだけどなにこれ
07-15 20:26

5秒でツイートの全てを否定された
07-15 20:25

?
07-15 20:25

なんでしょうか
07-15 20:24

くそ?
07-15 20:24

?~ぷら~?
07-15 20:24

おわおの白目画像よりはきもくないです~
07-15 20:24

?(?)※? #?
07-15 20:23

クソぱんでは死のう
07-15 20:22

4秒でツイートの全てを否定された
07-15 20:22

?
07-15 20:21

なんでしょう
07-15 20:21

1秒でツイートの全てを否定された
07-15 20:21

?
07-15 20:21

左手の爪から何あら甘いかおりがする
07-15 20:20

無糖氏は敵だ!!!!!!!
07-15 20:18

なんですか
07-15 20:18

アロ画像ならあるな
07-15 20:15

くろばらのアロ画像
07-15 20:15

ぷらw
07-15 20:13

七段受からない人「サファリ乱易よゆうだわwwwwwww」
07-15 20:13

( ??? )」オウ
07-15 20:12

申し訳ねぇ(ふぁぼった
07-15 20:11

川からどんぶらこ~どんぶらこ~と桃が流れてきました。おばあさんがうちに持ち帰って食べようとすると中からラーメンやチャーハンが…>バーミヤンの桃<
07-15 20:10

メガネ拭いてたらメガネ拭きがベッてなって指紋がベッてなった
07-15 20:09

なおぷらsmell
07-15 20:07

弐寺は皆伝取るまで初心者らしい
07-15 20:06

睡眠をチキンととりつつに見えた
07-15 20:03

ドミニオンピザとかもこみちか
07-15 20:02

7年くらいまえにテレビでSP十段DP九段って発言をしたらしい
07-15 20:01

九段になったら念力皿が普通らしい
07-15 20:00

もこみちって弐寺十段って噂だが
07-15 19:59

もこみちに皿曲やらせると皿が風味豊かになる
07-15 19:58

もこみちが弐寺上手い理由がわかった
07-15 19:57

もこみち「僕はオリーブオイル皿」
07-15 19:56

対象固定:鍵盤にかなりつよいけど皿にかなり弱い 他人皿:鍵盤だけに集中できる神の運指
07-15 19:54

うんこを松崎しげるって呼ぶのはやめて差し上げろ
07-15 19:53

ぷらより先に九段、問題なく可能だと思います
07-15 19:51

10ハード埋めやってないから僕のランプは参考にならない
07-15 19:51

くろばら液体窒素で手で砕けるようになって死んでくれ
07-15 19:50

リランはクセがアカン
07-15 19:50

九段は運指と努力と旅人リランを抜ける力が必要
07-15 19:49

☆11ランプ82で☆12ランプ8でも九段受からない人だっているんですよ!
07-15 19:47

八段です…
07-15 19:45

☆11ランプ50☆12ランプ5つついたら九段受かります落ち着いてください
07-15 19:45

面白いこと言えませんでした
07-15 19:43

面白いこといいまアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーー
07-15 19:43

なおぷらはsmellめっちゃ笑ったからやめてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-15 19:15

DIAVOLOって凄くおいしそうな名前してる(サイゼ厨
07-15 19:14

通訳しろ
07-15 19:13

おわお って言ったら Oh?Wow! って帰ってくるの
07-15 19:12

this time date しよ がジワリティ高い
07-15 19:11

ここ最近で一番納得した
07-15 19:09

胃腸炎なおったっぽ
07-15 19:07

進化前エキドナ作れってことですねこれは
07-15 19:02

6回も入ったのにチョキ2匹かよ…って思いながら余ったスタミナ使ったらボスドロップしやがった 運が使われる場所がおかしい http://t.co/JuGzT1igw2
07-15 19:01

じゃあなw http://t.co/WgR87oajyq
07-15 18:22

リハビリBMSしよ
07-15 17:22

ハードしててクリアランプマネージャにハードって記録されてなかったようなって思ったらハードって記録されてた
07-15 17:20

あれミラクルミーツハードついてる気がするぞそういえば
07-15 17:19

フォロー認証待ちの人に許可されたとか
07-15 17:18

でんでん俺のepass切り離してくれ
07-15 17:14

さっぱり意味が分からん
07-15 17:13

パセリ対応自販機を作ろう(提案)
07-15 17:10

町田両皆伝多すぎる
07-15 17:09

1年前に両皆伝を見た僕「やべぇ!!!バケモンだ!!!!!」 両皆伝をみた今の僕「ま~~た両皆伝か見飽きたわ」
07-15 17:08

オウチマニア持ってません
07-15 17:07

オウチマニアで嘆きの大階段をスライド処理したらコントローラー吹っ飛ぶ
07-15 17:06

芋に恋したくないです
07-15 17:03

また芋に芋してる?は?
07-15 17:03

また君に芋してる
07-15 17:02

はやさいたま2000は☆9はガチ
07-15 17:02

ぷらw
07-15 17:02

もねw
07-15 17:01

サファリは☆9999999999999999(チート)
07-15 17:00

デコヒ穴はハードつかないから☆11
07-15 17:00

生魚死ね
07-15 16:59

AA穴は☆12です…
07-15 16:59

ふぁぼ規制解除だ!!!!!!!!!
07-15 16:59

リトスタ穴は☆10
07-15 16:58

リトスタ穴易つけてるなら☆10って言ってもいいと思うよ
07-15 16:58

Flower穴は☆11やめてもいい
07-15 16:54

八段の皆頑張れリトスタ穴は☆10だ
07-15 16:52

IDの真ん中に数字が入ってる人は何をしてもダメ
07-15 16:50

僕は4Pサイド
07-15 16:49

1Pか
07-15 16:49

かろあん2Pだっけ
07-15 16:48

地獄灰はよく意識しないまま正規ハードした
07-15 16:46

規制垢あんまり使わないマン
07-15 16:44

リプ爆は規制されるのでア
07-15 16:42

嘆きハードとかまつかくんゲキヤバか
07-15 16:42

リプ爆はアカン
07-15 16:41

(なおぷらじゃない)
07-15 16:40

そういうことです
07-15 16:39

手がふぁぼの動作するのに実際にはふぁぼれてない そう、ふぁぼ規制ならね
07-15 16:38

チョコ食べたら喉痛いマンになった
07-15 16:38

あねもね
07-15 16:37

あもうね
07-15 16:37

にたんう
07-15 16:36

チョコとコーラって最悪の組み合わせだと思う
07-15 16:33


07-15 16:32

なおぷらって打とうとすると割りと高確率で「なぽうら」になるから改名視野
07-15 16:32

解せろ
07-15 16:31

池田死ね
07-15 16:31

トレンド手
07-15 16:25

わかるあり、のふぁぼ(気持ちのみ)
07-15 16:23

ブルーミンのBGAの「デンデン!」のとこかなり好き
07-15 16:23

なるほど
07-15 16:22

CS何個持ってるんだお前は
07-15 16:22

ぷらすw
07-15 16:21

譜面全く知らないけど黒イカ以外余裕では
07-15 16:20

CSDJTって曲目どんな感じなの
07-15 16:19

メラミは遅かれ早かれ皆伝取ると思う
07-15 16:17

なんでおわおリユニ灰イージーしてるの
07-15 16:16

アロイチンチンに希望があるってなんだ
07-15 16:14

万六は希望がある 万七はまず居ない 万八は希望がない
07-15 16:13

万八です…
07-15 16:12

ぎおっつとかいうクソダサIDの人だ
07-15 16:11

ふぁぼらせろ
07-15 16:10

今の忘れてください
07-15 16:07

ただしmaimaiはnainai
07-15 16:06

結局あんまりマナー悪い人が居なくて空いててそこそこメンテもいいから町田音ゲー最強はアドア
07-15 16:06

そうあのラウワン近くのラーンメ屋 あれが激臭を振りまいてる
07-15 16:04

あと町田ラウワン周辺はとてつもなく臭い
07-15 16:03

実際に町田音ゲー最強なのはどう転んでもラウワンなんだけどラウワンは冥穴白いひとがはびこって太鼓はクソガキが多いから精神衛生上良くない
07-15 16:02

町田タイトーは「音ゲー町田最強」とか言ってるくせに太鼓が100円2曲のザコだから何をしてもダメ
07-15 16:00

町田で一番空いてるゲーセンはアドア(失礼)
07-15 15:59

アロイチンチン手
07-15 15:58

手がふぁぼの動きをしてるけど実際はふぁぼれてないってワケ
07-15 15:58

超オシャレなロック画面に変更してたまるか
07-15 15:57

超オシャレなロック画面に変更した人多すぎる
07-15 15:56

2000ってつければなんでも曲名になる
07-15 15:56

ふぁぼ規制って何時間かかるんだ
07-15 15:54

脱いでねーよ
07-15 15:27

かろあんは低く見積もって八段あるからマジで七段やめてくれ
07-15 15:26

マジ死んだほうがいい
07-15 15:26

いいですよ
07-15 15:25

1234階段をスライドで押すのは相当無理があると思う
07-15 15:25

両方あるのか 1234~~の方で一気に60%くらい削られた覚えアリ
07-15 15:24

両方あるのか
07-15 15:23

あれ、1357だっけ? 1234 2345 3456 4567って来た気がするけど
07-15 15:23

発狂の終わりにある簡単な階段って意味で発狂が簡単って言ってるわけじゃない
07-15 15:22

ゴビヨ灰ハードは最初のブレイクで90%残して発狂の簡単な階段+皿で60%削られるゲーム
07-15 15:21

ゴビヨ灰ハードは七段のランプじゃねぇっつってんだろ!?!?!!!?!??!!!!!!!!!!!?!??!??!?
07-15 15:20

すでに4時間近くふぁぼ規制ってワケ
07-15 15:17

おう池田死ねや
07-15 15:16

最新巻読んでて「あれ?前巻の話なんだっけ」ってなって前巻の最後ちょっと読みなおして改めて最新巻読もうとしたら兄者にとられてたでござる^~^
07-15 15:15

ウルトラスーパーデラックスのOSTを流しながら宇宙兄弟読んでるんだけどとても今日部活休んだ奴の姿とは思えないな
07-15 15:10

ていうか5日ぶりくらいにパソコン開いた
07-15 15:07

パソコンつけた瞬間咳止まらないしパソコンするなってことですね #パソコンするな
07-15 15:07

(語彙の欠乏
07-15 15:05

ウルトラスーパーデラックスのOSTのボーナストラックの銀河にねがいをエンディングオーケストラバージョンはやばい!!!!!!!!!!!!!
07-15 15:05

すむちー穴はハード難易度微妙に高い
07-15 15:03

銀河にねがいをED聴いて鳥になりそう
07-15 15:03

リハビリBMSするか
07-15 14:52

私の初めて(のふぁぼ規制)は高2の夏でした…
07-15 13:59

元ネタ動画も知らずにパンヨッシャしてる人みると草
07-15 13:53

パンヨッシャは浸透しすぎてしまった
07-15 13:51

雑魚
07-15 13:50

かわいいw のwは「わけあるか」のw
07-15 13:49

強欲ちゃんクソかわいいw
07-15 13:48

強欲ちゃん
07-15 13:48

傲慢ちゃんと強欲ちゃん易つけたい
07-15 13:47

初めてかかったかも
07-15 13:45

なにかと思ったらふぁぼ規制か?
07-15 13:44

のんびりが今RTしたの酷い
07-15 13:42

かろあん七段のクリアランプじゃない
07-15 13:41

傲慢ちゃんの譜面みてみたけど逆ボしそうな譜面だった
07-15 13:39

!ーえ
07-15 13:36

(八段^_^八段)こめかみ八段マンだよ~
07-15 13:36

ラァ↓ラ→ポォ~トw
07-15 13:32

ホモぷらwではない
07-15 13:30

脱字は神
07-15 13:30

ドッジかドッヂなどっちでもいいと思う(粋なシャレ
07-15 13:28

カタカナ英語はクソだからです!!!!!ちなみに英語のスペル的にドッチだけは絶対にない
07-15 13:28

ドッヂだよ 最初からはっきりしてるよ
07-15 13:26

ウエハーマン集めが地獄なんだよなぁ
07-15 13:23

カグヤじゃなくて森羅万象コラボのキャラ
07-15 13:22

カグヤの進化素材にウエハースさえなければ僕もバアルのようなもののスキル上げしてた
07-15 13:22

森羅万象コラボでアスタロトのスキル上げはアホ
07-15 13:20

胃腸炎なってから初めてまともな食事した
07-15 13:18

サファリは適当にやってればよろしい
07-15 12:40

めし
07-15 12:39

なんで上は普通なんだジワる http://t.co/UbczFAM7P3
07-15 12:38

♪/\/\ えー \ ???\ えー! ◎\  / え   \ \  え   ◎\/  えー ♪ /\/\  えー /??? / えー \  /◎ えー! / / \/◎  えー
07-15 12:35

わからない人にはとことんわからないでしょこれ
07-15 12:33

ビークァイエッ…♪♪/\/\ ブッブブ- \   \ ブッブブ- ◎\  / ブッブ   \ \  ブッブ   ◎\/  ブ- ♪ /\/\  ブッブ /   / ブッブ \  /◎ ブッブブ / / \/◎  ブッブ
07-15 12:33

熱下がらん
07-15 12:29

のなぁくんさん久々にみた感
07-15 12:21

ぷらw
07-15 12:20

りだつ
07-15 11:32

なおぷらは垢消せ #なおぷらは垢消せ http://t.co/2xqgd3x6yu
07-15 11:30

?( ? )? これ
07-15 11:30

回文つくるな
07-15 11:29

町田を何だと思ってるんだ
07-15 11:28

卑弥呼を「ひやこ」って読んで冥を「うたげ」って読むのかなりくるからやめてくれ
07-15 11:27

赤いブスってリトスタのことだったの
07-15 11:24

ナマハゲをなまはめ
07-15 11:23

なおぷら、アロイチンチンに斃れる。
07-15 11:22

(ドゥン)エアエア!エアエア!エアエア!エエエア!エアエア!エアエア!アイオルンタンバリンモラゴスンハハバババババボンキャンブブブボンティキトゥティックティントゥンボンキャンブブブボンティキトゥティックティン\エア!(???)/
07-15 11:21

なおぷら、暁に斃れるな
07-15 11:21

♪( ??? )♪
07-15 11:20

なおぷら死なすな
07-15 11:19

なおぷら死んだ?!?!!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwやったー!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあいつ前から嫌いだったんだよな~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-15 11:17

ヴェッチャーッギュビッギッグヴェーイデュwwwwwwwww ウェッァーッォウジェゲジェゲwwwwジェゲwwwwwwォーオウドゥユッゲッドマイヴェwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-15 11:16

TL早すぎて公式じゃだめ
07-15 11:15

クソまつか!┌(┘´???`┌)┘イェア
07-15 11:14

雑コラやめろ
07-15 11:13

(???)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-15 11:11

┌(┘´・∀・`┌)┘イェア
07-15 11:11

。゚(゚∩??? ∩゚)゚。
07-15 11:08

ひーーーーーー咳が止まらん
07-15 11:05

公式宣伝部
07-15 11:03

http://t.co/qtKKTvrj3L
07-15 11:02

http://t.co/dVrLoSI9Lm
07-15 11:01

(?・?・?)これは鼻の穴だ
07-15 11:00

シンクタソ~w
07-15 11:00

(?・?・?)
07-15 10:59

ぷらすw
07-15 10:58

http://t.co/NAbBFIXFT6
07-15 10:57

ぷら髪画像消してないと思うから遡ればあるはずやが
07-15 10:56

( ?????)? ナオプラシュ
07-15 10:53

課題する気がない僕「?( ? )?」
07-15 10:52

もねも可愛い
07-15 10:51

( ?????)? かわいい
07-15 10:50

おわおきも!!!!!!!!
07-15 10:44

赤いブスの曲ってどれだ
07-15 10:43

Aegis穴は割とむずい気がする
07-15 10:39

なおぷらとナマハゲは似てない
07-15 10:35

アルマゲとナマハゲって似てる
07-15 10:34

一応あいぽんなら「斃れる」って打てば変換出来る
07-15 10:32

音ゲーマーじゃないから最近まで「斃れる」の読み方知らなかった
07-15 10:29

誰かが音ゲーリザを上げた時に使おう
07-15 10:27

朝から何言ってんだお前らは
07-15 10:24

Not理容師
07-15 10:11

ファック
07-15 10:09

ちんぷらwではない
07-15 10:07

8/1ぱんで殺しに行くでw
07-15 10:07

あかり団子縮んだ?
07-15 10:06

各デビル+297はあらゆる意味でやばい
07-15 10:05

大天狗のパーティー考えてるけどいろいろと無理なのでまた今度でいいかなって
07-15 10:03

3件中2件が睡眠を施すリプだから意味わからん
07-15 10:02

ひさぷらw
07-15 10:01

こんにちは
07-15 09:59

ヘラは昨日とったけど
07-15 00:08

ランク184でヘラもゼウスも持ってない人そうそういない
07-15 00:08


△page top

« 07/16のツイートまとめ  |  07/14のツイートまとめ »

コメント

http://www.djytzjs.com/

シューズ ナイキ
ナイキ スニーカー http://www.djytzjs.com/

URL | ナイキ スニーカー #EBUSheBA

2013/11/01 16:11 * edit *

http://www.spp.pt/UserFiles/File/gagawatches.html

そのため、PPは単に資金を採用していない、 すべてのスニーカーが本当に態度に加えて、異常な文字を持っている必要があり、会話はほとんどの人がよく「免疫」と一緒に偉大な多くの、魅力ともペンダントや他の宝石を使用して。のPPを使用することが盛んな「GUI Zuqi」を使用して、確かに洗練されている 物事ので、PPが共同でその理由で使用するために、一貫して非互換になりがちにするとすぐPPは、その後、魅力のない問題、これらの種類に置くように除去されなければならない。 100、000元と比較した場合、エントリレベルの3919は本当に110、000を丸める必要があるため、PPの値札は、よりになります。しかし、人は多くのヒントを見つけることができ、さらには誰それがヴィンテージクラシック、おそらくは地球の最もよく知られている段階のスーパースター、アーノルドになっていたAPに助言しているようだ。 シュワルツェネッガーAPは、間違いなくその彼女の映画「ターミネーター3」でそれは確かにビューを作った独特のAP独特のテーラーを経て損傷している信頼できる賛美者の大部分である。 絶妙な時計は非常に最高の走行では、まれに、世界中のどこか別の場所に出くわす確かに見てあなたにすべての人を提供します。

URL | ガガミラ #.7y1IU2E

2014/03/05 05:18 * edit *

http://www.spp.pt/UserFiles/File/gagawatches.html

最後に、オーデマピゲ、AP。 増加し、ユーザプロファイルに基づいてだけでなく、非常に基本的なファッションの突破口が八角昔ながらケースを含む法律と見られて「ロイヤルオーク」(RoyalOak)とすることができる、このアクション側は8観賞用アンカーボルトになってしまった、そうです 信じられないほどマッチョ、かなり乱暴。 APの販売価格は、主に、単にもヘンドリーと文字が割引販売にジュエリー、「ロイヤルオーク」は、さまざまなを見つけるためにクロム鋼を組み込んで、通常はかなりのものである78000元の費用がかかり、国の全体の18Kイエロー金属宝石は、値がフォーティーファイブ1000成分を含む最大化と呼びます。始めると、心に留めておくべき、100ダFeili、英語舌の略語は、実際には、PPである。 100 Dafei李は、実際には好適な商標であること、国際的に認識され、「実際の赤保留貴族を見呼ば。インチPPがほとんどであなたのパートナーの小さい支出インレイのためのおそらくメンズベンチ、反射神経に接続されて見て、絶対にしない素晴らしい紛らわしい動きでまたは多分ある 高価なダイヤモンド、あるいは単に特殊な宝石が、しかしそれは自己の動き、合理的に制限された製造業をお勧めし、本質的に貴族のアイデンティティから制御洗練さを持っています。

URL | ガガミラノ 腕時計 #0UWIjSAk

2014/03/06 07:58 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1789-40c28003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top