みかんの旅

耳コピやってます。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

07/12のツイートまとめ 

Nao4plus

ていうかもう寝よう
07-12 20:59

CoC通知うざw
07-12 20:34

とりあえずチュートリアル終えて少しやってるけどわからん
07-12 20:31

CoC、面白いかこれ?
07-12 20:29

明後日本番なんだよなぁ(多分無理
07-12 20:23

言いません
07-12 20:17

あと少ししたら元気にぷらぷら言ってると思います
07-12 20:16

ゆっくりさせろ
07-12 20:15

ゆっくりします
07-12 20:15

とりあえず今立ったらふらつくレベルで体力ない
07-12 20:14

今脂っこいもの見ても全く美味しそうに見えない 不思議
07-12 20:09

病院で固形物は食うなって言われたけど確かにこれはキツイ
07-12 20:03

頭いたい(寝すぎ
07-12 19:15

全く同じ画像ツイートが違うIDから流れてくるから相当恐ろしい時代になったものだと思う
07-12 19:14

ついてるよ
07-12 19:11

Pura☆
07-12 19:11

中原龍太郎です
07-12 19:10

あ誤RT
07-12 19:00

今作五段はクソ
07-12 17:58

ハード埋めとかPF以外でする気おきない
07-12 17:54

真打ナウwチーンw
07-12 17:52

真打(しんだ)モード
07-12 17:50

白壁は縦連のリズムだけ覚えてあとはフィーリングでやったほうがいい
07-12 17:50

AA易つかないので十段いらない
07-12 17:48

12全白はこれからどんなに上手くなっても一生出来ない
07-12 17:47

今日学校いつ終わったの
07-12 17:41

なんでみんなサクストにホイホイ易つけられるのかわからない
07-12 17:34

ジェノ灰はゲロムズ
07-12 17:31

実力ないときって逆にそれの凄さが分かりにくい
07-12 17:31

五級の時に冥穴の譜面を見た僕「やばいってのは分かる」初段の時「不可能でしょ」六段の時「不可能でしょ」七段の時「不可能でしょ」今「頑張ればいつかできそう」
07-12 17:25

http://t.co/zqkjQ62vao
07-12 17:21

ソロイチンチン
07-12 17:20

アロイチンチンですね!!!!
07-12 17:19

町田タイトーたまにいくけど未だになまさんさんらしき人を見てない
07-12 17:17

地力Cがどれくらいの難しさなのかわからん
07-12 16:24

大犬はラストの12トリルBADハマりしなければ易つく
07-12 16:23

大犬が易簡単な理由:皿がない
07-12 16:16

ヒント:六段の時に1回プレイしたきり
07-12 16:13

アニサキス穴は緑です
07-12 16:12

アニサキス灰点滅してます…
07-12 16:11

アニサキス灰ハードはうまい
07-12 16:11

まだ太鼓やってるけど新筐体になって頻度がくんと下がりましたね
07-12 16:10

世間は夏休み 僕は胃腸炎
07-12 16:05

ギガデリ乱ノックは意味ないと思う
07-12 15:59

ライジングは正直六段レベル
07-12 15:56

ライジング46%でどうやってV2抜けたんだ
07-12 15:53

ついうっかり何かあるわけでもなくスタミナ回復に石使いそう
07-12 14:56

暇すぎるマジで 1日こんなに長かったっけか
07-12 14:55

町田は県じゃないので大勝利ですね
07-12 14:53

ビートオタクしたい
07-12 14:52

クエ穴って結構長い間クエルのことだと思っててTLの八段が「クエ穴ついた!」って言ってるの見るたびバケモンかこいつらって思ってた
07-12 14:41

ぷらw
07-12 14:38

しかし課金してまで引退ってそのうち後悔しそう
07-12 14:37

えら
07-12 14:28

そ~いえばちぇけくんなんでパズドラやめたん
07-12 14:27

胃腸炎おめありw
07-12 14:20

大好き?って、さすがに焦った(大丈夫です
07-12 14:20

BMSしたい #胃腸炎治せ
07-12 14:18

pp灰ハードとかバケモンでしょ
07-12 14:07

どうせ回すダンジョンないからってノマダンのヘラやってるんだけどもう5回死んでる
07-12 14:04

ppはラスゲーですね
07-12 14:02

http://t.co/sDYRXfO091
07-12 14:02

メタトロンはいつでもいいわけだし
07-12 13:50

今回のゴッフェスはスルーかなーって ホルス以外微妙
07-12 13:49

メカデスもさいたまも最初は☆10だったんだょ
07-12 13:36

おかゆ最高~~
07-12 13:31

何もしないと長いもんだな1日ってのは
07-12 13:19

レザクラ穴は皿回せない
07-12 12:45

くそりんく氏激ウマか!?
07-12 12:17

70PLUSにした気もする
07-12 12:16

7OPLUSだったかもしれない(よく覚えてない
07-12 12:15

フラワー穴緑は七段のランプじゃない
07-12 12:14

その前に胃腸炎治そう
07-12 12:11

とりあえずしばらくはAA穴易目標でいくから
07-12 12:10

僕スコア力皆無だからダメ
07-12 12:07

ちなみに12緑全部正規です
07-12 12:06

大犬以外自慢できるランプない
07-12 12:04

あとイカルスか
07-12 12:03

12緑 白壁穴 V リトスタ SSC 大犬 サンボル エルピス
07-12 12:03

あずのる氏オウチマニア勢だったのか
07-12 12:00

12緑今つきそうなのあんまない
07-12 11:58

12緑増やすか11白増やすか悩んでるけどその前に胃腸炎治そう
07-12 11:56

セカ天穴ハード縦連落ちですw
07-12 11:54

十段受かりたい(万年八段のツイート
07-12 11:52

蛇棒ができるようになればあとあと楽
07-12 11:48

八段は前3曲100%抜けでも普通に落ちる時は落ちる
07-12 11:47

そうだよ
07-12 11:44

胃腸炎の達人だから
07-12 11:43

学校休んでるからじゃあなw
07-12 11:42

冷静に考えて授業中にふぁぼるな
07-12 11:39

????
07-12 11:20

ゾンビパ使ったことなさすぎて勝てない
07-12 10:16

あ死んだ(クズ)
07-12 10:16

誰かアマテラスかしてくれ
07-12 10:04

がんこちゃん見てる
07-12 09:12

暇すぎる
07-12 09:06

(´・ェ・`)「あ、もしもしなおぷらさん?ぅゅだけど…うん、そうぷんぽぷんぽ」
07-12 08:53

冥冥ぺったんたん!
07-12 08:51

タカハシさん本当に元太鼓チームか!?
07-12 08:43

地震!!!?!?!???!?!?!???!!??
07-12 08:41

全員HPプラスかよ
07-12 08:40

うまい http://t.co/6BMqcBf5M5
07-12 08:39

はいw
07-12 08:07

シンクタソタソ胃腸炎うつすぞ
07-12 08:07

さて動ける気がしないしNHK教育ガチ勢でもするか
07-12 08:06

おかゆ最高に美味かった_( :3 」∠)_
07-12 08:03

トリル得意なら405
07-12 08:01

みゅーとくんならミラクルミーツぐらいなら余裕じゃないかな
07-12 08:00

食うぜおかゆ
07-12 07:40

朝から死にかけ
07-12 07:35


△page top

« 07/13のツイートまとめ  |  07/11のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1786-6719e7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top