みかんの旅

耳コピやってます。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

07/10のツイートまとめ 

Nao4plus

BMSしちゃおw
07-10 23:33

本垢に発言権無し
07-10 23:32

規制垢の定期は前者だ
07-10 23:32

しゃぼんでw
07-10 23:31

しゃで
07-10 23:31

九段初見最初の「シェイドwwwwwwシェイドwwwwwwwwシェイドwwwwwwwwwデケデケデケデケwwwwwwwwwwwww」で20%ぐらい持ってかれた
07-10 23:31

V穴正規対象固定でデニム普通につながるので問題なし
07-10 23:29

凡穴最初をデニム運指で取ってる人は何をさせてもダメ
07-10 23:27

凡に癖つけるとこうなるから http://t.co/GKDX8SNf1j
07-10 23:22

凡補正入りますw
07-10 23:20

凡は11では弱い方だし凡はゲージ削られる要素無しぐらいじゃないと多分無理
07-10 23:20

そういって九段粘着するのだけは絶対にやめておいたほうがいいよ
07-10 23:18

凡8%抜けで九段は絶対不可能です断言できます
07-10 23:15

みゅーと凡何%抜け?
07-10 23:14

九段リラン落ちしたときの僕 http://t.co/aaE2NB00xL
07-10 23:11

九段煽るために12易増やしてる(逆恨み
07-10 23:07

エルピス穴易はあまり自慢にならないらしいので九段煽れない
07-10 23:06

お風呂はいる
07-10 22:06

九段初挑戦凡落ちなんだけど僕
07-10 22:05

キモw
07-10 22:05

は?みゅーと凡抜けたの
07-10 22:04

正規の低速前は低速直前の1小節以外は全部回復だと思うよ
07-10 22:03

雑コラよせ
07-10 22:02

まだAA易つかないし流石に十段はノーチャンかな
07-10 22:01

卑弥呼灰はやったことないからしらんけどブルーミン穴はノマゲしたよ
07-10 22:00

(九段がとれないだけ
07-10 21:59

☆12つくようになってから段位がどうでも良くなってきた系八段
07-10 21:59

イージーまでなら多分☆11妥当
07-10 21:58

ハードは相当ヤバイと思う
07-10 21:57

卑弥呼灰は☆11の中では弱いっていう人と正規は☆11最強に近いって言う人居るから良く分からん 僕は☆11妥当だと思う
07-10 21:56

☆11おすすめはエリシャ穴です
07-10 21:55

ていうかなんでもう蠍火灰の話とかしてるの早いよ
07-10 21:54

灰ね 穴は知らない
07-10 21:51

蠍火の最後の縦連は意識して押そうとすると空POOR出まくるから今日の晩御飯何かな~って思いながら押せば易つく
07-10 21:51

アゴ綺麗すぎる!!!いいなぁいいなぁ
07-10 21:50

いかるす穴も易なら加速後2%でも残り全部繋げば易つくよ
07-10 21:49

タドゥーってドコだよ
07-10 21:48

ガイタドゥーラのガイタの方だけ触ったことすら無し
07-10 21:47

僕は正規でやってゲージ /^^^|__って感じだった
07-10 21:45

ムンチャ穴は二重階段が死ぬほど得意って人以外は乱必須って聞いた
07-10 21:44

エルピスの動画見てたら「12の密度ではないな」ってコメント流れてきてぶち切れてる
07-10 21:40

最後の1小節で90あったゲージが60まで削られたんだけど
07-10 21:36

あとプリィズドントゴー穴簡単とか言ったの誰
07-10 21:36

かろあんならエルピス穴易出来そう
07-10 21:34

それほど思ってません
07-10 21:33

思ってます
07-10 21:33

なんでもアロイチンチンにすれば面白いと思ってんのか
07-10 21:33

忍たまS乱太郎
07-10 21:31

お前まだパズドラとかやってんのかよwランク230587までやって飽きたわw
07-10 21:30

エルピス易しても取れないのが九段 九段受かっても取れないのが八段
07-10 21:25

ナウではないです
07-10 21:21

帰宅ナウw
07-10 21:21

エルピス穴易は割りと嬉しい(ただしC判
07-10 21:21

マジでしばらく禁止しないとお金
07-10 20:31

ゲセ禁宣言からすでに6クレ使ってる
07-10 20:31

ナイトオブ町田
07-10 19:56

風雪花やればやるほどイージーできなくなりそう
07-10 19:53

但しノマゲは
07-10 19:52

八段だから12緑8個
07-10 19:49

町田はBeeMachida(は?)
07-10 19:46

aho
07-10 19:45

beatmachidaIIDX
07-10 19:43

ぷらw
07-10 19:41

☆893
07-10 19:41

デコヒ正規ハードは無謀だと思いました(二重階段で死亡
07-10 19:40

早グレの達人だから
07-10 19:38

あとサンボルも奇跡のイージーしました http://t.co/3KRTr9p6EU
07-10 19:37

2回目でつきました http://t.co/gtDT8AB0iV
07-10 19:35

エルピス穴逆ボ!!!!! http://t.co/EiQnmlNefX
07-10 19:34

しゃべらせろ
07-10 12:35

町田の地形が明らかに設計ミスなのはガチ
07-10 12:34

首から上が明らかに設計ミスな皆さんこんにちは!
07-10 12:32

生きてる意味あるのかこれ
07-10 12:27

昼休みにメシ食いながらツイッターしつつ次の授業で提出する課題を進める系ぼっち
07-10 12:26

古典の課題プリントを無くすだけの人生だった
07-10 11:22

昨日今日でスタミナ150無駄にしてる
07-10 10:36

じゃあなw
07-10 00:07

風呂入っておやすみする
07-10 00:07

BP20とか難余裕でしょwって思ってわぶゆー穴難つけてやったらどうもそのBP20はまとまった場所で出てたものらしくて死ぬほど焦った(10%見えた)
07-10 00:06

流石にこの時間にBMSすると親氏に専コンもやされる
07-10 00:04

プラ降臨!
07-10 00:03

プレミアムフリーと普通のフリーって難埋めする時以外結局どっちのほうが得なのかよく理解してない
07-10 00:00


△page top

« 07/11のツイートまとめ  |  07/09のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1784-726cf9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top