みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

07/09のツイートまとめ 

Nao4plus

昔誰かが言ってたネタなので僕のせいじゃありません
07-09 23:58

conconwwwwwwwwwwwwww誰かいませんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(テレレレッテッテテッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
07-09 23:57

興味オメ
07-09 23:56

ガイタドゥーラのドゥーラのほうだけ興味アリ
07-09 23:56

この時間にTwitterしてる奴はホモかニートかおわお
07-09 23:54

しゃべります
07-09 23:53

誤字マニアIIDX皆伝95%合格の俺らとしてもな
07-09 23:52

あn
07-09 23:52

本垢はしゃべるあn
07-09 23:52

岩「すごいわ」
07-09 23:51

兄者が変顔しつつ微妙に変化させながらこっち見てて「何してんの」って言ったら「アハ体験」とか言い出したからちょっとこいつマジでぶん殴ろうかと
07-09 23:50

レポートおわお
07-09 23:48

『4』『4』『2』『3』を使って10にしてください。 http://t.co/bVkPDsvLnH  (4+4+2+3)×0+10
07-09 23:46

AA穴と黒髪穴あと5年くらい易つかなさそう
07-09 23:45

してないですそんな遊び
07-09 23:42

マツケンサンバの「デケデケデン!」で振り向いてあのポーズする遊び最高に楽しかった
07-09 23:42

よせ
07-09 23:40

僕の髪の毛の臭いを勝手に捏造するな
07-09 23:40

なおぷらの髪の毛から死んだカニの臭いがするらしいです
07-09 23:39

なおぷらの髪の毛は女の子の匂いがするらしいです
07-09 23:38

できてたまるか
07-09 23:35

知らん間に眼の下にクマできてたらしい
07-09 23:34

ブルーミンノマゲは割りと嬉しい(BP70顔)
07-09 23:31

そもそも最初でBP50でるけど
07-09 23:30

メンデス灰正規ハードは最後の階段地帯癖のオンパレードだから永遠にできない
07-09 23:29

3rdのサファリなら正規ハードつきそう
07-09 23:28

俺はいつでもノーブラだよ
07-09 23:27

十段はもれなく宇宙戦争で死ぬし抜けたとしてもセンスで死ぬ
07-09 23:25

V穴正規でつけたよ
07-09 23:24

V穴ついたのでOKw
07-09 23:24

今日のハッピー!・セカ天易1曲目落ち
07-09 23:23

フライドいももw
07-09 23:22

のーぷらの日とは
07-09 23:20

捏造するな
07-09 23:20

僕より先に九段とった人全員に大犬穴ぶつけたい
07-09 23:19

頭のおかしな人がおおすぎる
07-09 23:16

町田の観光大使ではないけど町田の妖精なのは事実かな
07-09 23:15

お金がなければケーキを食べればいいじゃない(?????????????????????????)
07-09 23:15

小学11年生だょ
07-09 23:14

町田来て!!!!!
07-09 23:13

髪にワックスつける奴ってなんなの?床なの?
07-09 23:12

構う
07-09 23:11

そっち方向にアウトなのかよ(幻滅)
07-09 23:11

ペドだ!!!!!!!!!殺せ!!!!!!!!!!!
07-09 23:11

冷静に考えてミナト保護したい
07-09 23:10

町田アドアーズで両皆伝の後ろで八段の友人氏と一緒に「ユニバーサル度胸ステップ!!!!」って言いながらユニバーサル度胸ステップ踏んでたのは僕です
07-09 23:09

ミナト7歳らしいから保護しにいくね
07-09 23:07

あれは11じゃない
07-09 23:07

B4Uリミの難しさ知らないままB4Uリミ選んで死んだことあり
07-09 23:07

ムンチャ灰譜面全く知らないまま「初見ハードいけるっしょw」って言いながらやって地獄が降ってきて30%抜けだったから泣きそうだった
07-09 23:04

ち…ち…町田w
07-09 23:03

ムンチャ灰ハードしてるのに今日ノマゲでやったらBP50でたから神かなw
07-09 23:03

ムンチャ灰ハードして
07-09 23:02

「タイに行きたい」? ばっかお前…町田がついてるだろ
07-09 23:02

流石にこじらせ七段だと思うけど
07-09 23:01

大犬穴は七段でもついてる人いるって聞いたことある
07-09 23:01

なおぷら一緒に十段受けようねとか、今やったら多分宇宙戦争で落ちる
07-09 23:01

12やってるけど全然易つかないし僕はまだまだ八段なワケ
07-09 22:59

正直お花穴ついてる七段とかEX七段もんだから
07-09 22:59

かろあは正直そこらへんの八段の八倍はうまい
07-09 22:58

八段なのに八段合格できる気がしない時代僕にもあったから安心して
07-09 22:57

8.5段とは
07-09 22:56

通算100クレ前後で六段とって、180クレ前後で七段とって、240クレ前後で八段とって、それから現在(470クレぐらい)までずっと八段の僕の話はよせ
07-09 22:55

最終的には100%でした 神
07-09 22:53

今日SHADE正規ノマゲでやったら例の発狂で2%まで持ってかれたし九段ノーチャンかなw
07-09 22:53

138回もやれば六段とれるでしょ
07-09 22:52

このアカウントは(くろばら)の規制アカウントです。本垢をフォローしてる方はこちらもフォローして貰えると助かります。こちらの垢だけフォローしてる方は本垢をフォローしてくださると幸いです
07-09 22:51

今日のハイライトは両皆伝が見てる前でセカ天穴で1曲目落ちしたこと
07-09 20:49

60000000光年 #エロいことを考えてる人は身長が伸びないらしいから正直にお前らの身長を晒せ
07-09 20:44

☆12初ノマゲはイカロスかなw→>78%<
07-09 20:40

☆11フルコン埋めしてる両皆伝が余裕で落ちる渚の大魔王DPAやばすぎる
07-09 20:38

スウィング まぁやろうと思えば
07-09 20:37

スクリプAMixはこの前60ぐらいだったのに今日やったら14%だったよ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
07-09 20:35

宇宙戦争20%抜けの時点で十段ノーチャンです(???)
07-09 20:33

ただぷらw
07-09 20:32

帰宅w
07-09 20:31

12緑増えたよー(但しVとかいうザコ
07-09 20:31

あそういえばアルマゲ灰つきました http://t.co/bWHianMYiA
07-09 17:14

遠すぎるので降りたら合流しよ
07-09 12:41

ぱんつ脱ぐな
07-09 12:40

どこだよ
07-09 12:40

池田おるか
07-09 12:39

皿が劇的に上手くなってる
07-09 11:51

デザイア穴やっとついた
07-09 11:50

ゲセ禁失敗おめありw
07-09 11:36

でんでんどこいったんだよ
07-09 10:28

数学ケアレスミスと公式ど忘れで30点失点おめありですw
07-09 10:21


△page top

« 07/10のツイートまとめ  |  07/08のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1783-be791678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top