みかんの旅

耳コピやってます。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

07/08のツイートまとめ 

Nao4plus

顔からしてとりそぼろ丼
07-08 19:08

BMSするんです
07-08 19:07

くろばらって冷静に考えてホモだよね
07-08 19:07

2行目まではノンフィクションですが3行目はフィクションです
07-08 19:06

友人氏「明日のお昼アロイチンチン行こうぜ」僕「あそこ開店17時からだよ」友人氏「ファッキンチンチン」
07-08 19:05

BMSするか
07-08 19:04

復活ダンジョンといえば、ストレッチだ!
07-08 19:02

すばやく正座したらかかとが尻に突き刺さってもがき苦しむ代表
07-08 18:59

おいしくなさそう ありですw
07-08 18:57

ぷら食べて
07-08 18:57

エゴぷら
07-08 18:56

なんでこのTLエゴRTマンいなくならないんだ
07-08 18:56

そろそろエゴRTは全くおもしろくないって分かってくれ
07-08 18:56

毒されすぎでしょ
07-08 18:53

研究しても伸びるわけ無いと思ってるから研究したことない
07-08 18:51

ジュビッチョのエバンスつめてみようかな
07-08 18:50

なんではんこが大好きなんだコイツゎ
07-08 18:43

この曲のサビ(めめめめめめめめうめう~のあたり) どう考えてもスーパーの店内BGMにしか聞こえない
07-08 18:41

めうめうぺったんたん聞いてるから音ゲーマーになりつつある
07-08 18:40

DDRのめうめうはやりました楽しかったです
07-08 18:39

きいてみよ
07-08 18:38

音ゲーマーじゃないから未だにめうめうぺったんたんをちゃんと聞いたことがない
07-08 18:38

ソルティライチ中毒患者はソルティライチをちらつかせるだけで思うように操れる
07-08 18:36

出たなソルティライチ中毒患者
07-08 18:36

よくわからないままめっちゃ笑った
07-08 18:33

薬ってドクターペッパーみたいな味するよね
07-08 18:32

嘆きの樹ングコング
07-08 18:29

アロイチンチンは風俗ではありません、バンコク料理店です
07-08 18:27

ぷらwを4つ繋げて消すな
07-08 18:25

めうめうは池沼なので左の幼女が圧勝
07-08 18:25

垢消せって割りと死語だと思う
07-08 18:24

オフ会なのにオン会し奴
07-08 18:23

ゴン&ドラゴンズ(ゴンドラ)
07-08 18:22

ゴンドラのことでしょうか
07-08 18:22

英語できる人は日本から出て行ってくれ(暴言)
07-08 18:20

観覧車って怖くない?
07-08 18:18

ネタに反応しにくいツッコミをいれるな(戒め)
07-08 18:16

ゲーセンA「この曲ラス殺しひどすぎて全然易つかないんですよね~」B「わかります僕もよく食べます(爆音で聞こえてない)」
07-08 18:15

オフなのにTwitterで会話する雑魚
07-08 18:12

つらい
07-08 18:11

他の人があんまり居なかったのが唯一の救いだょ
07-08 18:10

なおぷらは女
07-08 18:09

前回のぷらオフのハイライトはEDEN穴をプレイして振り向くというネタプレイをしたにも関わらず全員携帯見てて一切こっち見てなかったこと
07-08 18:08

大好きよ(?´?`?)
07-08 18:07

流行るべくして流行るな
07-08 18:07

やった(?´?`?)
07-08 18:06

どした
07-08 18:06

アロイチンチンオフ不可避
07-08 18:05

もねw
07-08 18:05

「ぷらw」が流行った理由も不明だしアロイチンチンが流行った理由も不明
07-08 18:04

おわおの財布おわお
07-08 18:02

お金ないぽよ(???;)
07-08 18:02

アロイチンチンに行こう\\\\?( 'ω' )? ////
07-08 18:01

なにで?
07-08 18:00

ほい
07-08 18:00

きももイモいw
07-08 18:00

一般的な考えで言えば写真とってUPしちゃうほうがキモいも
07-08 18:00

マジなら保存しとこw
07-08 17:58

いもものそれマジ?
07-08 17:57

ただぷらw
07-08 17:57

帰宅ナウw
07-08 17:55

で、でた~wツイッタするために自転車押して帰奴w
07-08 17:29

空から2000000000000000000円降ってこないかなー
07-08 15:54

答え全然違うwwwwwwwwwwwwwwwww
07-08 15:46

数学の時間の僕 http://t.co/J08r8O1Fns
07-08 14:58

テストに「白いドレスの幼女」って出てきたあたりから記憶ない
07-08 12:22

地獄ノーコン http://t.co/EaTKgbstft
07-08 09:20


△page top

« 07/09のツイートまとめ  |  07/07のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1782-9c0bc598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top