みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

07/07のツイートまとめ 

Nao4plus

友達「英語は低かったよ、70点ぐらい」俺「 http://t.co/UIIf3XHrl6
07-07 23:23

めっっちゃ笑った
07-07 23:10

ホコリwwwwwwwwwwwwwwwww
07-07 23:10

1日1mmペースって1日で無くなっちゃうじゃん かわいそう
07-07 23:08

リミットバースト アンパンマンのポップコーン工場
07-07 23:07

朧弐寺にきてくれ(典型的な寺厨
07-07 23:04

なおぷら美味しそう ではない
07-07 23:02

あ って打ってアロイチンチン出ない人とかいるのか?
07-07 23:01

検索して何だよいねーじゃねーかって思ってたらマジでおった http://t.co/RetUTcqrtQ
07-07 23:01

なんでみんな検索してるんだ
07-07 22:58

おるでw
07-07 22:55

アロイチンチン宣伝部の鑑だな
07-07 22:53

しょおんミクだろうがwはつおんとか言ってるやつは情弱w
07-07 22:52

はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミク最高!はつおんミ
07-07 22:51

ゴビヨ灰は八段あたりにきていいんじゃないか
07-07 22:49

る って打ったはずだが
07-07 22:48

ry
07-07 22:48

コロブチカ(Ryu☆Remix)は実在すry
07-07 22:47

愛と\フォウ/勇気だけが\フォウ/友達さ(三倍アイスクリーームwwwwwwwwwww)
07-07 22:45

アンパンマンのマーチ(Ryu☆Remix)
07-07 22:43

千代に八千代に\フォウ/
07-07 22:42

僕の考えた弐寺七段アンパンマンのマーチ→君が代(Ryu☆Remix)→ハローキティのポップコーンつくるやつ→サファリかなり良段位な気がするのは俺だけか?バランスとれてて、難民も生まれなそう。
07-07 22:40

血涙は灰より穴のほうが簡単
07-07 22:35

ロングアイランドアイスティが何の疑問もなくアロイチンチンに見えた
07-07 22:32

僕の考えた弐寺九段夢を叶えてドラえもん→夢を叶えてドラえもん→夢を叶えてドラえもん→夢を叶えてドラえもんかなり良段位な気がするのは俺だけか?バランスとれてて、難民も生まれなそう
07-07 22:30

ちょっと弱い気がする
07-07 22:28

鎖骨でシャッターおせてたまるか
07-07 22:26

ゆみーる徐々に骨格変わってない?
07-07 22:24

いまや、読み聞かせの王道絵本!
07-07 22:23

鎖骨晒しTLか http://t.co/fIIoOLdyaI
07-07 22:20

短冊に「アロイチンチンの知名度があがりますように」って書いた
07-07 22:03

天の川きれい~ http://t.co/P7ILZZ9V5M
07-07 21:59

アロイチンチン宣伝部失格
07-07 21:57

この人もアロイチンチン宣伝部か?
07-07 21:56

風の戦国Ryu☆か どうやっていこうかな
07-07 21:56

おふろ
07-07 21:37

全色エクセは隅田川とヂスナイだけです
07-07 21:31

七ッ夕ス 声出して笑った
07-07 21:30

隅田川とヂスナイだけ赤エクセしてます
07-07 21:28

さばへ http://t.co/BDlH7Gaha2
07-07 21:25

もしくは黒髪
07-07 21:24

AA易つけ
07-07 21:24

☆10から☆11に進むときも同じような感覚になった気がするからそのうちできるようになると信じる
07-07 21:22

☆12は才能の壁だと思います(できない人の言い訳
07-07 21:20

定期的に弐寺の成長の兆しが見えなくなる
07-07 21:19

?
07-07 18:56

最近くろばらくんの正気疑う
07-07 18:53

ただぷらw
07-07 18:52

帰宅w
07-07 18:51

控えめに言って暑すぎる
07-07 18:13

どした
07-07 17:37

キモータでした…
07-07 17:35

なおぷらキモータか?????????ではない
07-07 17:35

似顔絵描かれました!! http://t.co/2GSsRiWW07
07-07 17:34

スタミナめっちゃあるし一回ぐらい死んでもいいべーwって挑戦的なパーティーでいったらプラスが3つも落ちる事故(死にました
07-07 12:45

ギロチンがアロイチンチンに見えたのでもうだめ
07-07 12:16


△page top

« 07/08のツイートまとめ  |  07/06のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1781-7a61d98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top